《 君の夢が醒めても 》_募集

《 君の夢が醒めても 》_募集

神様  2021-06-06 18:01:28 
通報

あなたは死にたがりの神様
きみは僕の 《 雑音 》

>1 STORY
>2 設定、色々
>3 提供

── しばらく レス禁止 ──

コメントを投稿する

• No.1 by 神様  2021-06-06 18:22:38 

残業を終え、帰路についた私は《綺麗な満月の夜》に先週からニュースで世を騒がせていた《通り魔》に襲われて多分死んだ。とても呆気なく、「あっ」という間に。ほんとうに。

そして 次に目が覚めた時、ウユニ塩湖を彷彿とさせるような浅い水と空しかない場所で見知らぬ男に見下ろされている。そんな、なんとも言えない状況である。

「 此処は…、天国?…あの、貴方は?私、多分死んだんだと思うんです。しっかり心臓を刺されましたから。 」

「 天ではないんじゃないかな、君のいた場所でもないんだろうけど 」

「 そうなんですか…?じゃあ、どうやったら戻れるんだろう…。まだ死んでいないのかな。 」

「 ── うん、じゃあ、死んでみる?死んだら元の世界に戻れるかも知れないよ。僕が殺ってあげよう 」

「 え?? いや、ま 待ってください、話を聞いて、他にも方法が、あっ…!!──っっ、くる、しいっ、 」

( 首に金色に光る鎖が巻き付き、ギチギチと音を立てて外側に交差した刹那、耳の奥で何かが折れるような重低音が響いて暗転 )

「 さようなら 」

「 ── ── ── っ!!! し、しんだ?!死にましたか、わた、しっ!最低、最低です、このっ、人でなし! 」

「 おっと、そう言う感じ ? まいったな 」

現実世界で死んだ人間が元の世界に戻る為に奮闘するお話…《 ── ではなく、貴方が死にたがりの神様を救うお話 》

── レス禁止 ──

• No.2 by 神様  2021-06-06 18:25:49 

《 募集 》

まったり末永くお相手頂ける方優遇!

何度も死んでも諦めずに生きる人間
女性/22-30歳/社畜、死んだと言うのに割と冷静/何があっても諦めない、強い心を持つ/何度死んでもその場で生き返る/※現実世界では一命を取り留めるも、意識は異世界にあるため植物人間状態。

《 異世界 》
色んな場所がある。ウユニ塩湖を彷彿とさせる水と空の場所、霧が立ち一寸先も見えない危険な森、大きな城が聳え立つ城下町(人のようなものが暮らしているが、言葉は通じない)。色とりどりの花に紛れて人喰い花が咲く花畑、朝の来ない街、雨が止まない湖、などなど。一緒に色々次のステージを考えて行けたら幸いです!

《 設定 》
最初は何度も死んでしまうという闇深な設定ですが、(神様はまさかの見てるだけ)話が進むにつれて神様が手を貸してくれるようになりあまり死ななくなります。「君が死ぬのは、最近何だかあまり見たくない」とか何とか言って(←)(例)人喰い花に喰われた、場合は身体を失うことになりますが、数秒後に喰われる前の地点で復活。絞殺などはその場に身体があるので急に息を吹き返す感じを想像頂きたいです!

死にたがりの神様は、何度死んでも懸命に生きようとする貴方を自分の中の雑音だと思うと同時に興味を持ち、惹かれて行きます。生きることの喜びを二人で旅している間に教えて貰いたいなというなんともふわっとした設定。

── レス禁止 ──

• No.3 by 神様  2021-06-06 18:46:47 

《 提供 》
◇死にたがりの神様

ウィルビス / 通称:ウィル

微かに紅がかった淡い空色の髪(紅碧)。分け目は左寄り、胸辺りくらい長さで後ろで一つに縛っている。柔らかい髪質で若干癖毛/翡翠色の瞳、どちらかというと垂れ目気味で優しそうな顔立ち/薄いタオルを巻きつけた様な全身を覆う白の民族衣装を着用、裸足/手首、首には金色の輪っか/身長178cm程

男性/見目20後半-30歳前半/出会い頭一番最初に貴方を絞殺した/柔らかな言葉遣いや顔立ちから優しそうな印象を与えるも、人の温もりを知らない為、感情の欠落が多い/命を大切にする貴方に興味を持ち一緒に帰る方法を探す事に。最初は貴方が死にそうでも全く手を貸さないが、貴方と触れ合ううちに徐々に助けてくれる様になる/貴方を好きになるにつれて、最期は貴方に殺されたいというヤンデレ気質が表に出てきます/金色の鎖やら飛ぶナイフやら、色んなものを武器にできる(神様なので)/この世界の神様

《 絡文@相性判断 》

── やあ、気分はどう?
( 足首にも満たない水、に青い空が映るこの場所は己が産まれ落ちた場所。誰もいなくて寂しい場所ではあるものの、何処か落ち着くのは故郷ゆえか、久しく訪れたその場所にあるはずのないものを見つけてはそれを見下ろして。己が気配を感じる事が出来ない存在、恐らくこの世のものではない様子。じっと見つめていると浅い水に濡れた髪が密かに震え、ゆっくりと開かれた双瞳が己を映せば人当たりの良い笑顔を浮かべて声を掛け )

( と、神様に殺される前の絡文を相性判断として置かせて頂きました! >1のSTORYの流れに沿う様な形で進めたいですが、セリフに関しては「 例文 」なので、変更下さいませ! 

お相手希望頂ける場合は、PFと上記絡文に絡む様な形でロルテの提出をお願い致します。記載忘れましたが、【 ※お名前は日本名でも外国名でも構いません 】末永くお相手をお願いさせて頂きたいので、相性重視となります。何卒宜しくお願いいたします。 )

それでは良縁祈って、募集開始致します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック