四神英雄戦線【創作/3L/戦闘/ファンタジー/異能力】

四神英雄戦線【創作/3L/戦闘/ファンタジー/異能力】

澪標  2021-06-06 17:45:05 
通報
1つ話をしよう。

これは、私が生まれるよりも遥昔の事だから、詳しくは知らないんだ。

最高神は、3日で世界を創造し、5日目で4体の神を生み出し、7日目に人間を生み出した。
人間は、最高神の想像を超えるような奇跡を見せ、人間の願いにより神をも生み出すことがあった。次第に引かれた最高神は、人間へ知恵を与えた。
しかし、そんな最高神の心を踏みにじるような事件が起こる。人間、いや世界へ失望した最高神は、世界へタイムリミットをつけ、人間達の天敵を生み出す。
そうして現在、人間は多種多様な能力を会得し抗っている。

この物語に結末はまだ無い

結末はk.....

【あなたはこの世界に転生しました】
?正義を貫く
世界を支配する
服従する

__ここまでご閲覧頂きまして、誠にありがとうございました。__

!__ 注意事項 __!

#背後同士の喧嘩/暴言は禁止

#放置/無言で3日以上浮上しない等音信不通になった場合キャリセさせて頂きます

#対人確ロル/無ロル/チート/ドッペル禁止

!__ さいごに __!

#加入希望の方はやりたい役職を記載してお気軽にリプして下さい。

#良縁を願っております… ??・ ゚

しばらくお待ち下さい!

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック