ねこと主様

ねこと主様

捨てられ猫  2021-06-06 13:56:39 
通報


主様、おれ、待ってますね

コメントを投稿する

  • No.6 by ライシン  2021-06-06 16:14:15 


(/也の流れについてですが、このまま続けていきますか?
拾われるあたりから始めても面白いかな、と思ったのですが…どちらにしましょう?)

  • No.7 by 鳴元 桜  2021-06-06 16:34:01 

(/拾われる所から、、、!なんという展開!勿論乗らせていただきます!では拾われる所からでお願いします!)

  • No.8 by ライシン  2021-06-06 17:07:13 



_みゃぅ… ( 雨に晒され風にさらされ、よれたダンボールの中でひと鳴き、)

なぁん ( しょげ… )

にゃぁ… ( 道行く人に、とりあえず鳴いてみて )

(/では早速、捨てられた所から先ロル失礼します!)

  • No.9 by 鳴元 桜  2021-06-06 22:04:36 

うぅ、今日プレゼン失敗しちゃったよ…しかもそんな帰りに雨とか…風つよいぃ( ぐちぐち / しょん )

えっ…?この子こんな天気なのに…!もう大丈夫だよ。私が助けてあげる!( じっ / 傘をライシンに / 自分が濡れる )

よっいしょ…この子こんなに可愛いのになんで皆拾わないのかしら( ぷんぷん / 歩く )
あ、そっか野良猫あんまり拾っちゃいけないものね…でも酷いわ!( ほっぺぷくー )
もうちょっとでお家つくからねー( にこにこ )

(/遅れました!)

  • No.10 by ライシン  2021-06-07 00:21:11 


にゃぅ ッ ( 毛先ばりッ/びっくり )

にぁ… ( 優しそうなひと/ぱちぱちまばたき )
みぁう、( つられてにこ )

(/お気になさらず!)

  • No.11 by 鳴元 桜  2021-06-07 00:55:55 

ついたついたー( 自分だけびしょ濡れ / ガチャ )

さ、お風呂入らないとだね!女の子か男の子か確認できるしね…♪( るんるん / 猫を連れて脱衣所へ )
ふふふんふふーふんふふふふふ♪( 鼻歌 / 服を脱が始める )

  • No.12 by ライシン  2021-06-07 01:04:59 


ッ、主様…!! ( たまらず人型へ、 )

お、おれ、 あの、 その、 ( ことばがわからない /目を固く瞑り )

だ だめ だめ です…! ( 首をぶんぶん振り )

  • No.13 by 鳴元 桜  2021-06-07 01:13:40 

へ…?( 後ろを振り向く )
きゃあー!!( 大声の叫び / 顔を赤くする )
え、え、え?人?人?男の子!?なんでここにいんの!?( パニック )

猫は?…いない…!?( 目を見開き )
貴方が…今の猫?( もぞもぞ / 困惑 )
言葉わかる…?( きょとん )

  • No.14 by ライシン  2021-06-07 01:56:17 


あ、あの おれ……( おどおど )

その わからない が 多くて ( しょげ )

ねこ、だけど 主様……あ、あの ( 自分はどこにいたらいいか、わからない様子/きょろきょろ )

  • No.15 by 鳴元 桜  2021-06-07 21:46:54 

わかった。わかったよ。安心して!( にこ )
私も焦っているわ。( 謎のドヤ顔 )
多分猫が突然人間になっちゃったーみたいな感じだと思うな!うん!( 苦笑 )

取り敢えず風邪引いちゃうから…先にお風呂はいる?あったかいよ!( 手振り身振り / お風呂の方に指差し )

猫くんは心配だけど私は後ででも大丈夫だから…!洗う。わかる?( 心配性発動 / はてなまーく )

  • No.16 by ライシン  2021-06-07 21:57:49 


……あう、( おふろちら、)

や、 濡れるのは やです ( 首ぶんぶん )

洗う、ぬれる …? ( 首こて、 )

  • No.17 by 鳴元 桜  2021-06-07 22:00:47 

洗うは濡れるけど…( 不安顔 )
じゃあ、一緒に入る…?( もぞもぞ )

猫の姿だったら私大丈夫…!だと思う!( 必死 )

  • No.18 by ライシン  2021-06-07 22:10:38 


にゃあ、( 主様の言う通りに、/姿が変わる )

みぃ… ( 足元にすりすり/不安そう )

にゃうぅ ( 湯船をじい、 )

  • No.19 by 鳴元 桜  2021-06-07 22:16:40 

あ、変われるんだ。脱がなきゃって思うけどやっぱ人間の時の事思い出すと気まずい…( ぱちくり / 服を全部脱ぐ )
大丈夫だよ~こわくなーいこわくなーい( にこにこ / なでなで )

どう?やっぱ無理?( しゃあーーーー / 暖かい水が出る )

  • No.20 by ライシン  2021-06-08 00:06:19 


_にぃ、( 前脚でシャワーをちょん )

ッみゃ にゃう ( やっぱり無理/ツンとシャワーから顔逸らし )

  • No.21 by 鳴元 桜  2021-06-08 00:09:29 

んー…駄目か…( 首傾げ / んむむ )
ならこれは?
タオルを濡らして拭いてあげる!( タオルを濡らす / ぱあっ )
これなら直接濡れずに済むんじゃない?( 顔を覗き込みにっこり )

  • No.22 by ライシン  2021-06-08 17:27:42 


んにゃあ、! ( にこ、/これなら平気そう )

みゃう、( 大人しく拭かれる )

  • No.23 by 鳴元 桜  2021-06-08 21:27:35 

よかったー!よしよし♪( どんどん拭いていく / なでなで )
乾いたー!んん?( るんるん / はてなまーく )

はぁ…可愛いんだけど!?何この黒猫!なんで可愛いのよ?うぅ、手放したくない…( 可愛がる / もう自分に対して質問している )

…私も洗うか…。黒猫くん、リビングにいていいよ~( リビングの方に指差し )

  • No.24 by ライシン  2021-06-11 21:32:45 


にっ、( ぶるぶる/水気を飛ばして )

にゃあ ( 艶々の毛並み/嬉しそう )

んにぃ ( ひと鳴き/リビングに向かう )

  • No.25 by 鳴元 桜  2021-07-03 15:48:00 


随分と長風呂しちゃった…お風呂で寝ちゃったよ。まったく…おかげでのぼせちゃった!( ぽかぽか )

黒猫くーん!上がったよぉ~( るんるん )


(/あわわ、最近低浮上で全然お返事返せてなかった…無言失踪ごめんない!一ヶ月ぐらい返事してないじゃん私…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック