ただいま溺愛中  ( 〆 )  

  ただいま溺愛中  ( 〆 )  

S気質のうるさいワンコ  2021-06-05 22:41:06 
通報




  ▽ お相手様決定済みです ▽






コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-06-06 16:11:26 




手ェ繋ぎたいなんて一言も言ってねえんだけど?( 引っ張られつつじとり )…まあ、人違いじゃなくて良かったわ。あそこに貼ったのとほぼ同じヤツだけど、PF載せとくな、これからよろしく( 頭ぽふ )




志摩田 蓮 / しまだ れん / 男 / 27歳 / 身長177cm / 黒髪ツーブロックショート / 髪色と同じアーモンドアイ / 口悪ぶっきらぼうだが、面倒見は良い / 常識人 / ツッコミ気質 / 素直じゃなくて照れると素っ気ない態度取りがち / 相手の頭撫でるの好き / 家事全般は得意


 

  • No.2 by 佐々木 碧  2021-06-06 17:04:10 




…とか言いつつ離さないじゃないですか。( 握った手を見つめ / にんまり )PFありがとうございます、俺のも貼っておきます。名前は蓮サンですね!俺の方こそ宜しくお願いします。頭じゃなくてこっちが良いです。( 腕を回し抱き締め少し体重を掛け / 瞳を見つめ )蓮サン、俺の腕の中にすっぽりですね…。


 佐々木 碧( ささき あお ) / 25歳 / 身長183cm / ナチュラルブラウンのマッシュ、サイドと後ろを刈り上げ / 目尻垂れた黒い瞳 / S気質のワンコ系 / 攻め / 敬語 / ド直球 / 嗅覚が優れている / 相手には無駄に紳士 / ハグ大好き / 愛が重め


  • No.3 by 志摩田 蓮  2021-06-06 19:10:43 




迷子防止…と警察の世話にならないようにだよ、さっきのお前完全に不審者だったからな?( 通行人に縋る姿思い返してはキッパリ← )う、お…すっぽりって、身長そんなに変わらないだろ( 苦笑い / 背中に両手を回し支え )あー…っと1つ質問。俺らの関係って決まってたりするか?因みに俺は恋人同士でも、そうじゃなくても何でもダイジョーブです、って事だけ伝えておくわ


 

  • No.4 by 佐々木 碧  2021-06-06 21:49:03 




それは貴方がいなくなったから探してたんですよ。心配なら手錠でもしておきます?( 此方の利益しか考えてない様子で← )変わらないですけど蓮サンの方が小さくて可愛いじゃないですか。( くふふ / ぎゅうっと抱き締め )そうですねェ、俺はこんなんだし迷惑じゃなければ恋人がいいです。



  • No.5 by 志摩田 蓮  2021-06-07 21:12:55 




ぜってー嫌だわ、ンなことしたら俺まで不審者扱いされるじゃん( キッパリ即答← )可愛い言うな。…つーか、俺よりお前のほうが可愛いだろ、犬みたいで…( 相手の後頭部片手で抑えれば耳元で囁き )りょーかい!んじゃあこのままゆるーく喋る感じで大丈夫か?


 

  • No.6 by 佐々木 碧  2021-06-08 16:09:02 




じゃあ、紐とか縄とかならいいんですか?( はて、と首を傾げ )可愛いなんて初めて言われました。蓮サンなんて今じゃ腕の中ですっぽり中じゃないですか。( 耳元で響く声に擽ったそうに微笑み / お返しに耳朶を甘く噛んで )ゆるーくいきましょうか、途中で何かやりたい事があれば言って下さい。



  • No.7 by 志摩田 蓮  2021-06-10 00:47:51 




いいわけあるか!( 優しく頭をチョップ )フツーに手でいい。それとも何だ、俺の手じゃ不満ってか?( じと )…ぅ、耳やだ…お前、大人しくしてろ( 慣れぬ感覚に小さく身じろぎ / 牽制するように首筋かぷ、と甘噛み )分かった、碧もしたいことあったら遠慮なく言えよ?


 

  • No.8 by 佐々木 碧  2021-06-10 20:07:49 




──痛ッ!暴力反対ですよー。( 頭をおさえ大袈裟に← )何を言ってるんですか!手を繋ぐのは大大大前提の話で、その手を離さないように結んでおきたいんです。( 指先を絡め / 真剣に見つめ )そんな行動は煽ってるようにしか見えませんよ。嫌なら止めればいいでしょう。( ぞくっと小さく震え / 耳元で囁き首筋に口づけしては弱く吸い付き )りょーかいです。そしたら…蓮サンの手料理が食べたいです。



  • No.9 by 志摩田 蓮  2021-06-11 20:03:22 




えーあー、なる、ほど( ? )必死過ぎだろ。こんな所で絶対迷うわけねえし、もう手ェ離せ( きっちり絡んだ指に頬染め )ン…、お前に優位に立たれるの気に食わない。今日くらい大人しくしてろ…( 手首掴み / 後頭部に片手回し噛み付くように唇を重ね )飯?いいけど、何食いたいんだ?( 嬉しそうにじっと見つめ )


 

  • No.10 by 佐々木 碧  2021-06-12 07:30:20 




……俺はそんな強くした覚えはない、と言った感じですね。( じと )迷うとかじゃなくて、ただ繋ぎたいと言ってもですか?( 頬染まる相手を見つめ絡めた指先を触り )俺も譲る気ないんで、好きだから無理です。( 一度唇を離し再び口づけし啄み / 力ずくで両頬を包み )やった!えーっと、ハンバーグに餃子にカレーにオムライスに…。( ガッツポーズ / 真剣に指折り数え )



  • No.11 by 志摩田 蓮  2021-06-12 18:29:59 




そんな目で見るなよ。加減したんだが、痛かった?( 様子を伺うように頭撫で )鎖とかしないんだったらゆ、許す…( 顔ふいっと )ッ…歳下のクセに生意気。いいわ、俺も好きにやらせてもらうから( 甘い言葉に一瞬怯むも、スルリと服の中に手を入れれば腹筋なぞり )カロリーの暴力やめろ…!どれか一つにしてくれ( 真剣な姿に思わず喉鳴らし )


 

  • No.12 by 佐々木 碧  2021-06-13 18:22:35 




そりゃあ…まぁ。でも許します。( 素っ気ない態度を取るも頭撫でられ見えない尻尾ふりふり )はい、鎖とかしなくてもこの手は離しませんから。( 上機嫌 / 強く握りしめ )…それは負けず嫌い?それとも俺の事が好きだからですか?( ビクッと身体が跳ね / 腰に腕を回し口づけし見つめて )手料理ですよ!選べませんよー。得意料理とかあるんですか?( 指折り止め訊ねて )



  • No.13 by 志摩田 蓮  2021-06-14 18:21:54 




悪かったよ、お詫びに頭を撫でてしんぜよう( ← / 嬉しそうに揺れるイマジナリー尻尾にくくッ )…ぅ…そういうこと、いちいち言わんでいい…( 彼の胸に顔埋め )どっちも…ン、はは。今ビクッてした。腹弱かったっけ?( 満足げ / 今度は指先で軽く引っ掻くように横腹を撫で )手料理なんて別に珍しくねえだろ── 得意料理ねぇ。そんなかだったらオムライスが得意かね( ふむ )


 

  • No.14 by 佐々木 碧  2021-06-15 20:14:47 




これ俺が得しかしませんよ。( ふりふり速度が増し )言わないと伝わりませんから。蓮サン照れてます?( ふふ / 片手を後頭部に触れ優しく撫でて )別に弱くな…ひぃぃ!!蓮サンに仕返しです。( 声が裏返り / 両脇腹を擽り )手料理って所が良いんじゃないですか。何なら俺の焦げた料理食べます?…オムライス!蓮サンのオムライス!作って下さい!旗も忘れずに。( 目を輝かせ )



  • No.15 by 志摩田 蓮  2021-06-16 21:23:29 




うん?こんなんで許して貰えるなら…それに撫で心地良いし、結構役得だと思うんだが( 頭わしわし )うるせえ!好かれてるって十分伝わってるわ( 頭ぐりぐり )く、ふふっ、何か反応が子供みてえ( 身捩り / 手の甲で口元隠し )流石にコゲはちょっと…( ← )あ、今度一緒に作るか?──ッ、お前そういう所…( 小声ぽつり / 堪らずギュッと )


 

  • No.16 by 佐々木 碧  2021-06-17 17:28:23 




お互い得しかしない仲直りって良いですね。あっ、因みに……許さないって言われたらどーしてたんですか?( じっ )そんなぁ、何回でも言わせて下さいよ。( にひ / ぐりぐりされても嬉しい奴 )大人っぽい驚き方の方が難しいですよ。あれ、蓮サンって脇腹は平気なタイプですか?( こちょこちょ / ← )ですよね…作ってもいいんですか!?旗あるのってテンション上がりません?( きょと / 旗振るポーズ )



  • No.17 by 志摩田 蓮  2021-06-18 21:23:24 




え?うーん、そもそも結構チョロi…ンンッ、そんなに根に持つタイプじゃないだろ?( 酷い )その顔ムカつく。よくそんな小っ恥ずかしい台詞ホイホイ言えるコトで…( 余裕そうな表情にぐぬぬ / 優しく頬つまみ )横腹弱くない奴なんていなくない?( やめろ、と相手の両手掴み )碧さえ良ければ…ふは、子供かよ。そんなに好きなら今度から旗立ててやろうか?( にやにや )


 

  • No.18 by 佐々木 碧  2021-06-19 16:57:46 




えっ、今なんて?( ← )殆ど持ちませんが内容によってはですね。( ふむ )好きな人に好きと言えるのは幸せな事ですよ。蓮サンも言ってみれば自然となっていきますよ。( あはは / 苦笑い )へェ…弱いんですね。もう1つ知っちゃいましたね。( にんまり / 指を動かし )作りたいです。旗って全部の料理にですか?



  • No.19 by 志摩田 蓮  2021-06-21 18:45:29 




確信犯じゃねえか( 引き攣り笑い )だろ?だから許さないって言われんの想像できねーなって( 目細め )ンな事言ってただ言わせたいだけじゃ…( 視線逸らし )あ、碧…擽りじゃなくて、もっと…その…、( ゴニョ / 物足りなさそうに )旗中毒者かよ( ← )取り敢えずご飯の上に立てるわ


 

  • No.20 by 佐々木 碧  2021-06-21 22:59:56 




俺ってそんなにチョロいですか?( ← )怒るときは怒りますけど。あとは…嫉妬とか。( 相手の頬を指裏で撫で上げ )好きな人からの"好き"は誰だって聞きたいですよ。蓮サンに言われたら仕事も頑張れそーなんですけど。( 聞こえる声で / ちら )…もっと、なんですか?( 腰に腕を回し抱き寄せ目線合わせ )蓮サンも一緒にどうですか?一緒に分かち合いましょう!( 手をぎゅっ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック