wrwrd〈 Ы 〉

wrwrd〈 Ы 〉

三丁目のミケネコさん  2021-06-02 19:07:11 
通報
 osнт してくださる方いませんか .. ?
 僭越ながら 此方が нт をさせていただきます 。

 其方様 の 希望cp があれば 、相互で也しましょう !

コメントを投稿する

  • No.1 by нт .  2021-06-02 19:13:17 

ん ... 今日は天気がいいな .
( 目が覚めれば まだ寝ていたいと訴える頭を置いて 、まず初めに勢いよくカーテンを開けた . 瞬時に入ってくる太陽光に目を細めながらそんなことを呟き 、お茶会なんてものも出来そうだな なんて 仲間の一人のあいつのことを思い浮かべ . そうすれば 自然と頭も起きてきたようで 、体をぐいっと伸ばし 誰かに会えないかと自室のドアノブを捻った .  )

(( 背後会話 は 二十括弧等 、炉留と分別できるものならなんでも大丈夫です !! 気軽に希望どうぞ ~ .

  • No.2 by S0M / o s  2021-06-05 13:47:28 

《 初めまして 、o s 希望です!
 よかったらご検討ください 。》

  • No.3 by нт .  2021-06-05 14:07:52 

(( 初めまして !! 希望ありがとうございます .  よろしくお願いします .炉留は上の物から続けて貰っても構いませんし 、新しくシチュを決めて始めることも可能です - !! お好みの方を教えて貰えれば ... !!

  • No.4 by S0M / o s  2021-06-05 14:28:52 

《 こちらこそよろしくお願いします?!
  主様のを続けさせて貰ってもよろしいですか?
  自分がやりやすいもので申し訳ないですが 、
  シェアハウス中というのは如何でしょうか...?》

  • No.5 by нт .  2021-06-05 14:36:21 

(( 大丈夫ですよ ~ !! シェアハウス中 の件も把握しました . となると現パロでしょうか ... ? 勿論軍パロでも出来ますし !!

  • No.6 by S0M / o s  2021-06-05 15:03:12 

《 ありがとうございます?!
  現パロでいきます!( 軍パロ初心者なので 、、、) 主は日常多めですかね ... 、関係性は大体「信頼しあっているしなんならスキンシップもする所謂親友以上恋人未満」からスタートでよろしいですかね?あとちなみにですがうちの os は らんらん呼び 、容姿は二次創作とかでよく見かける方準拠(リアル寄りではない)なのですが ... 解釈違い等ありましたら教えていただけると!有難いです!!! 時刻設定とかはスレの中だけで進む感じでよろしくお願いします!( 日跨ぎあるので ... )炉留内()の発言等は ” ” でやりますね!変わらず背後は《 》でいきます!
  あと 、背後が結構リアル多忙です ... スミマセン ... なるべく早く返せるようにしますが 、遅くかもしれません 。
  トラブルの無いよう 、精一杯頑張りたいと思いますのでお相手よろしくお願いします!〆

  以下 o s . 》

んぁ 、おはよぉらんらん
( すたすたと廊下を歩いてばったりと会う . にこりと微笑んで ” 丁度起こしに行こうと思ってたんよ ” と . 眠そうやねぇ と自らも緩んだ口調と滑舌で話しかける . すると思い出したように ” なんか飲む?” と問いかけて )

  • No.7 by нт .  2021-06-05 15:49:43 

(( 現パロ 、了解です . そうですね !! 親友以上恋人未満 ... すっごく好きなんですよ !! 是非是非 . 此方の нт は おすまん まんちゃん の二つ 、時と場合によったりで使い分けます ~ !! оs の容姿に関しては 其方様に一任します 、此方は白べ - ス で折角現パロですし ラフな格好もありかな .. と . 此方も解釈違い等 どんどん言って下さい - !! 後 、時刻設定他 も把握です .

此方も すぐに返せない時も御座いますので 、気楽に行きましょ ~ . 一週間以上空く場合は一言お願いします !!

こちらこそ 、改めて御相手希望感謝です ... よろしくお願いします !! ))


おぁ ... おはよ 、まんちゃん . 今日は結構目覚め良かったんだよ . まぁ .. 眠いのには変わりないけどね .
( 聞き慣れた声に そちらを向きながら挨拶を返す . 真似するように柔らかい笑みを浮かべれば 緩く片手を上げ 、頭を掻いて .  " ぁ - ... そうだな 、ココアとかあったっけ " 何か入れてくれるのかと思考すれば 、暖かいものが飲みたいと君を見詰めながら首を傾げ )

  • No.8 by S0M / o s  2021-06-05 16:28:11 

《 わ!お好きなんですね ~ 良かった良かった!
  関係の進展などは ...... 成り行きで(( 強引
  こちらも深緑ベースラフな格好でいきます!
  連絡事項把握です◎ 》

ん~~凄い眠そう . 見てるこっちまで眠なりそうやわ ... 、なんて .( まだ眠そうな君のはねた髪の毛を指先で弄ってみる . そんな冗談を浮かべながら 悪戯っぽく にひ と笑ってみせる . ” あ 、はいはいココアね 、りょ~かいっ ” と軽い口調で返す . ” 先準備しとくから 、支度しといで ” と洗面所の方へ視線だけをやって 窓から差し込む陽のような笑みを浮かべては くる と方向を変えダイニングへと )

  • No.9 by нт .  2021-06-05 17:21:53 

(( も ~ 、凄く好きなんですよ ... 好みが合う人に会えて嬉しい限りです . ですね 、展開次第でってことにしときましょ . 容姿了解です - !! ))


んは 、そんな眠そうに見える ? 正解だけどさ . ... 何してんの ? ( 二度寝もありじゃない 、と少し巫山戯て付け足し くありと欠伸をこぼして . 髪に触れられれば頭上に はてな を浮かべるように 問いかけ 、 くす と笑みを漏らし .  " お 、あった . 急に飲みたくなったんだよね . ... は - い 、先 顔洗ってくる " ココアがあると聞けば 満足そうに頷き 、言われた通りに洗面所へと向かい まだ少し冷たいままの水を暖かくなるまで待ちはせず 、ばしゃりと顔を洗い始め )

  • No.10 by o s  2021-06-05 17:37:46 

んふふ ... 、はあい 、あったかいの淹れとくね( 楽しそうに髪を弄り 満足気に笑みを浮かべる . 洗面所へ向かう足音を背で聴きながら 、予めポットに入れておいた水を温める . 沸騰するまでの間 リビングの大きな窓へ向かい 陽の光を浴びてみたりと . 少し薄めの髪色とまつ毛に光が乱反射している . 不意に ” まぶしいなあ ” なんて幼稚な呟きをして )

  • No.11 by нт .  2021-06-05 17:46:52 

んん ... 、タオル ...
( 顔を拭くためのタオル を事前に用意してなかったと 手探りで近くにあったタオルを掴み そのまま顔を拭いた . ついでに と髪の寝癖も水で直してやれば 、歯磨き 等済ませ 深緑色の君のもとへ行こうかと足を進める . その間に 服 寝間着から着替えた方が良かっただろうかなんて 思考するも 、美味しいココアが待っていると思えば後にしようかと . こちらに背を向ける 君に " なに 、うちの中で日光浴 ? " なんて問い掛けながら 顔を出してみたり )

  • No.12 by o s  2021-06-05 18:29:43 

... ぁ 、おかえり . ん~ ... まぁそんなところ( ぼーっとしていたのも束の間 、話しかけられると ぱっ と振り向き笑顔を . ” あ 、ポットが呼んでる! ” と沸騰の知らせに気づき ととと と小走りで向かう . 美味しいココアを 、とまぁ大したことはしないものの ほんの少しの気持ちを込めて湯を二人分のコップへ . ” はい 、どうぞ ” とにこやかにダイニングの椅子に腰掛けて )

  • No.13 by нт .  2021-06-05 19:10:11 

ただいま ... そりゃぁ いいね 、健康になりそ .
( くふりと笑いながら 君の見ていた窓の外を眺めればポットの方へ駆けて行った君の背中を見詰め .  " ありがと 、おすまん特製ココアってわけだ " ちょうど正面に当たる席 、ゆったりと腰掛ければ ココアの入ったコップを受け取って . 君が心を込めて作ってくれたと 見ていた訳でもないが 、多分 そうかな なんて想像すれば " ありがとね " と付け足しておいた . 再度ココアを見遣れば熱そうだからと息を吹きかけ )

  • No.14 by o s  2021-06-05 20:23:46 

おひさまパワー ... 、ふ 、流石に子供っぽい?( にへへ と表情も子供っぽく 、ふわりとした声色でそう言う . ” 特製 ” という言葉に ” せやでぇ?有難ぁ~く頂きや? ” なんて 、冗談交じりににやにやしながらそう言ってみたり . まぁ 、感謝されて嬉しくない人間なんて居ないわけで . その言葉を受け取ると 、満更でもない笑顔を浮かべ 、” 猫舌らんらん ... ” とぽつりと呟きつつ 萌え袖気味の袖で頬杖をついては君を眺め )

  • No.15 by нт .  2021-06-06 03:35:16 

い - や ...?おすまんらしくていいと思うよ . 俺も後でしようかな ... 日光用 .
( 君の 表情も声色も全て 此方まで頬を緩めてしまうようなもので 、にひ と目を細めれば 先程立っていた場所を見詰め .  " はぁ ~ 、おすまん様 のここあ . ありがたくいただきま - す " 君の言葉に便乗して悪ノリすれば  " しょ - がないだろ 、火傷するんだし " なんて言いながらも 、そろそろ飲めるほどの熱さになっただろうかと コップの縁へと唇を近ずければごくりと一口 . まだ少し熱く感じれば ちろ と舌を出して )


(( すみません 、この оs は何歳ぐらいと考えてますかね ...? нт は оs と同い年で考えてるので もしあれば教えて欲しいです !!

  • No.16 by o s  2021-06-06 08:14:17 

そお?じゃああとで一緒にしよか( 楽しそうに にこ と微笑むと そう提案する . 何だかんだでノリに付き合ってくれる君に少しの愛おしさを感じつつ 満足したように ふふん と .
” ... まだ熱かったん?” と猫が舌をしまい忘れてるような姿に 笑いを堪えつつ 自身も少しココアを飲んでみる . ” 確かに ... あちぃな ” とぼそっと呟いて )

《 イメージ的には20後半~30前半なのですが ... 30前半の方がイメージしやすいですかね?普段の社畜っぽい感じ的に ... 自分の中ではそこら辺で考えてます! 》

  • No.17 by нт .  2021-06-06 14:20:51 

ふふ 、2人揃って健康になっちゃうよ
( 君の言葉に首を縦に振れば 、くすりと笑い 長生きできるね と . こんな軽いノリが楽しくて 、心地よくて 、頬を緩ませコップへ口をつけた .  " ちょっとね ...?もう飲めるだろ " 少し舌を冷ましていたことを見られたかと 肩を竦めると 、また一口 喉を鳴らしてココアを飲み込み . もう自分でも美味しく飲める 程よい熱さで " あは 、でしょ?さっきは熱かったよね . ...ん 、飲めた . 美味し " 呟いた君に反応し 息を吐き出せば 、ココアの感想を声に出し .  )


(( なら三十前半で行きましょうか . 自分の中であまり決められなかったので ... ありがとうございます ~ !!

  • No.18 by o s  2021-06-06 15:21:35 

ふ 、何年生きれるやろか( ” 死ぬ時は一緒やで? ” なんて冗談を連ねてみる . 心地よく体内に入る温度のココア . 君が飲むのを見て 自身も こくこく と小さな音を立てて飲み込む . ” ん ... 、あ 、美味し?良かった ” と再び にこ と柔らかく微笑んでは 細い髪を揺らすように顔を傾けて )

《 了解です◎ 》

  • No.19 by нт .  2021-06-06 17:16:22 

... 勿論 、まんちゃんとなら最後まで楽しそうだし .
( 百歳越えようよ と人差し指を立てながら 目を細めて君を見詰め . 今はどんなに可愛い女の子と居るより 、目の前の此奴と居た方が楽しいと思えるし なんて くふり と笑い .  " うん 、身体も温まったし ... もう目も覚めたしね " 数回に分けてココアを飲み干せば 、君の髪を目で追った . 揺れるそれを見ていれば " 髪 、いつ見ても綺麗 " と自然と口にし .  )

  • No.20 by o s  2021-06-06 18:18:20 

もう時代はそんなところまで ... 100歳時代やね( にひ と幼く口を横に伸ばして笑ってみる . ” 死ぬ時は一緒 ” だとか ” 最後まで ” だとか 、なんだかプロポーズみたい 、なんて柄にもないこと考えて . 口にしようとしたが 怒るだろうな と 、ココアと一緒に腹の奥まで飲み込む . 我ながらちょっと恥ずかしいこと言ったかな ... なんて 、反省するには遅すぎたようで . ” 綺麗 ” なんていつぶりに言われたんだろう . 記憶を探るような表情をするも 小っ恥ずかしいのでやめた . ” JKやから ” なんて謎の言い訳と澄まし顔で誤魔化すようにして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック