【ツイステ】あつまれフロイドの森

【ツイステ】あつまれフロイドの森

もにらんま  2021-05-31 19:37:09 
通報
俺氏:フロイド(希望してくだされば変わります)
監督生♂

あとは自由。BLは緩めにお願いします。
地の文は多めで。小説にします。

フロイド役の方が出来ればシルバーになりますぜ

コメントを投稿する

• No.1 by もにらんま  2021-05-31 19:44:39 

「ふわぁ、ねみ」

フロイドは欠伸を一つした。机は勉強しかけの開いた教科書やらインクが多過ぎて零れたマジカルペンがノートの端を黒色に染めていた。足をばたつかせ、「あ"ー」と声を出す。蹴られたマジカルペンの蓋が飛んでいき、後ろに転がって行った。

「勉強なんてだーいきらい?」

フロイドは席を立ち、手ぶらで教室を出た。

• No.2 by もにらんま  2021-05-31 19:47:13 

(はあとがハテナになる事件、気にしないで)

• No.3 by もにらんま  2021-05-31 20:05:19 

「あ、小エビちゃあん」
「……はい」

廊下に小エビを発見したフロイドは長い足で駆け寄る。フロイドは気分が変わったのだった。小エビの肩をトンと叩きニコニコのフロイドが行く先に立ちはだかる。

「ねね、暇なんだけど。締めてい?」
「エースが締めて欲しいから部活に来て?と、言っていました」
「だめ、それ頼んでるだけじゃん。お断りでぇす」

フロイドはメッ、と指でバツを作り、精一杯のぶりっ子をした。だが小エビには通用せず、「黙って部活に行け」と言われてしまった。フロイドは背中を曲げて鏡の間へ向かった。はなから部活に行く気は無いらしい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック