呟きの場

呟きの場

匿名  2021-05-30 22:49:35 
通報
立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2021-05-30 22:51:11 

暇やから、くだらんことでも書いていくわな。明日学校やし、明日が遅く来る為にしゃーなしな。

  • No.2 by 匿名  2021-05-30 22:52:10 

てかさ、俺ロル練習したいねんな。相手募集しても俺から無言失踪しちゃいそうやし、ここで書いていこかな。

  • No.3 by 匿名  2021-05-30 23:07:42 

いや待て、糞だりーわ。やめよやめ。
スマホの制限解除求むわ。
今度いろんな人呼んで此方で話そか。
楽しみ。

  • No.4 by 匿名  2021-05-30 23:17:55 

最近「あーはん?」と「んあ、」を使いたくなる病気にかかってる。

  • No.5 by 匿名  2021-05-30 23:29:28 

皆、寝るの早くね。

  • No.6 by 匿名  2021-05-31 00:36:11 

あー寝れねぇ。早く彼奴と話したい。

  • No.7 by 匿名  2021-05-31 00:41:58 

もう寝る!!布団で漫画読む!!!

  • No.8 by 匿名  2021-05-31 22:30:11 

んあ、もうねみぃ。

  • No.9 by 匿名  2021-06-01 23:11:31 

ねれねぇ……、

  • No.10 by 匿名  2021-06-01 23:22:33 

身売り(歌詞)

ねぇ
そこの旦那ダンナ
私の一夜を買ってくれよ
ねぇ
そこの旦那ダンナ
一夜限りの夢を見せてあげる
ねぇ
そこの旦那ダンナ
金のためなら身売り惜しまず
ねぇ
そこの旦那ダンナ
哀れな私を買ってくれよ

  • No.11 by 匿名  2021-06-01 23:47:45 

※折伽羅




(1

嗚 呼 _ 君 が 噂 の 生 徒 会 長 の 御 墨 付 き ち ゃ ん か な ?


僕 は _ 書 記 の 榊 倫 太 郎 で す 。 り ん た ろ う く ん 、 で 良 い か ら ね _ ?


会 長 み た い に 変 な こ と し な い か ら 安 心 し な よ _ 今 ん と こ ろ は ね 。




(2

あ 、 会 長 の 彼 女 さ ん で す よ ね ? こ れ か ら 宜 敷 御 願 い し 枡 ね 。 私 は _ _ 、 倫 く ん の 彼 女 で す よ ?


倫 く ん に 手 出 さ な い で よ ! 倫 く ん は 、 あ ん た み た い な 不 純 物 と 反 対 に い な い と 駄 目 な の ! 私 の 隣 は 倫 く ん じ ゃ な い と 勤 ま ら な い の !


倫 く ん 、 あ い つ な ん て い ら な い も ん ね _ ? 倫 く ん 、 ね ね が い れ ば い い も ん ね ?




(3

君 が 噂 の _ ま じ ヒ ロ イ ン 補 正 感 強 い 子 で ご ざ る か … ? 悪 意 な ん て 微 塵 も な い で ふ ! や め れ 、 す ま そ !


お ば か 、 お お ば か 者 は あ ん た だ よ 。 

  • No.12 by 匿名  2021-06-02 00:01:49 

圧 倒 的 お た く 君 が 、た ま に デ レ に な る の 好 め る 。(

  • No.13 by 匿名  2021-06-02 00:06:47 

朝 だ ぜ 、御 前 ら 起 き ろ 。

  • No.14 by 匿名  2021-06-02 00:34:45 

寝るわ、おやすみ

  • No.15 by 匿名  2021-06-03 00:32:55 

名前:榊 倫太郎(さかき りんたろう)
性別:男
年齢:18歳(高3)

備考:生徒会書記。最初は会長希望での生徒会参加だった為、自分を指しおいて会長をする(▲)を嫌に思う。地道な嫌がらせを重ね、将来的には学園を追い出すつもり。生徒会長のお墨付きである(○)を奪えば精神的にダメージが入ると考え紳士に接する。幼馴染であり生徒会雑務の(□)には異常な程に愛されており、○に接近できないのが悩み。

  • No.16 by 匿名  2021-06-05 23:18:29 




>15 ぷろふ 直した ver. 】


「 俺が会長落選して書記とか……、ここみ信じられないよな。 書記なら会長サンに嫌がらせできるし、マシな方ではあるか。あーだる 」

「 会長、早く用事を済ませて俺と御茶でも行きませんか? 勿論ですけど、俺の奢りなので安心して下さい。いつも疲れてるでしょうし 」

「 御前に善意で手かしてるとか、本気で信じて思ってた訳? 頭に虫でも沸いてんじゃねぇのかよ。 さっさと会長の座を開けろ、ばーか 」


名前: 榊 倫太郎 ( さかき りんたろう )

性別: 男

年齢: 18y


備考: 以下略




 

  • No.17 by 匿名  2021-06-05 23:32:59 

歌の考察してみるね、ラヴィトだよ。
気になる歌詞をピックアップしてる。


ラヴィト:考察

欲望がダンスしている:
ツイッターやインスタグラムで妄想を膨らます、腐投稿や夢投稿の様々を欲望がダンスしていると比喩していると感じた。(今回の場合は人気の歌い手グループやアイドルグループについての書き込みだと仮定している。また、今人気だから自分も推しておこうとの気持ちが主人公にはある?)

よくあるよくあるよって:
「御前人気だから推してるにわか」等のDMを見る自分に、「こんなDMよくあるから気にしないよ」や「自分のような人はたくさんいるしよくあるよ」と慰めている。

自分を騙すトートロジー:
先程のよくある・・・の歌詞を引っ張り、よくあるから大丈夫と自分を騙している文になっているように感じられる。トートロジーは自分の心の声?なのかなと考えた。

一方通行の色恋:
主人公は恋ができない?ような子で、推しは自分の事を認知していないから一方通行で色恋に憧れているから色恋。今のところ普通の女子。

かよわいうさぎになってしまった:
ここら辺で同担拒否の量産型に憧れてうさぎメイク等を始める。また、うさぎは寂しくてしぬと言われている為、メンヘラを称している?

  • No.18 by 匿名  2021-06-29 10:52:35 

てんさい

  • No.19 by 匿名  2021-06-29 11:07:55 



 :なんかプロフあったから載せとこ




世界観 : 呪術廻戦の世界観 


名前 : 厭華 衛
読み : えんか まもる
年齢 : 25歳
性別 : 男

家系 : 五条家の親戚であり、五条家と禪院家の仲を良い方向へと持っていこうとする調和役である家庭。呪術師界では有名な家系で、戦闘よりも護衛や回復に向いている呪力を使いこなしている。厭華家の旧当主は衛の母親が勤めており、現当主は衛の兄が勤めている。兄とは十八も年が離れている為か次期当主は衛だと言われている。衛よりも全体的に(知力以外)力が上回っている弟だと五条悟と衛が接触するまでは言われていたが、五条悟に気に入られてしまった衛は五条悟の我儘のままに。

性格 : なにがあってもへらへら、とだらしなく微笑んでいて、逞しさが数ミリも感じられない。そこがまた一般人に親近感を沸かせているのか巷では有名な青年。なんでも最後までやりきろうとする根性はあるので、任務はぼろぼろになってもやりきってくる。逸材とされて呪術師界では重宝されている。



 

  • No.20 by 匿名  2021-06-29 12:00:53 

 しにたい人が言われたい言葉ってさ、案外単純なんだよね。変に難しい回答とかいらないから、頑張ったねって言われたいんだよね。俺もそう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック