_PLACE TO RETURN_( 無登録 )

_PLACE TO RETURN_( 無登録 )

代理くん  2021-05-29 21:06:55 
通報

自分、実は飽き性なんじゃね?って気づいた背後が作った、いわゆる俺得トピってやつ。まぁなんていうの?自分でトピ持っちゃって、それで好きな時に来んのが一番良いんじゃね?って気づいちゃったワケよ( ふふん、 )
まー、これだけじゃ意味分かんないだろうから、詳しい内容は各自こっちで確認ヨロシク( 壁に張り紙二、三枚ペタペタ )

ルール>1

コメントを投稿する

• No.1 by 代理くん  2021-05-29 21:13:06 

I .質問応答とか案内は俺こと「 代理 」、例外的だけどお相手サンが指名した子が務めることもあるかも。
II .初回、もしくは最終入室から三ヶ月以上経ってる場合は入室時にPFの提示を頼みまーす。あと、指名したい子も教えて。
III .リセットは最終返信から12時間無言。「 〆 」の合図でリセットすることも可能だから、やり取りの途中でもしやめたくなったら、気軽に合図しちゃって。こっちの方から合図するときもあるかもしんないね。
Ⅳ .連続指名、指名変更おっけー。気軽に来てちょ。
V .指名被りはナシ。ちなみに背後が同時に相手できんのは三人までらしーから、その辺もヨロシク。
Ⅵ .お相手サンは創作でも版権でも。でも、こっちが提供すんのは創作だけだから、その辺は把握しといて。あと、ナマモノってのはナシの方向で。……ま、知らない版権はこっちで調べるから、版権サンも気軽に。
Ⅶ .ロルは「 豆ー短 」推奨。
Ⅷ.置きレス、即レスどっちでも。背後はレスペにムラがあるし、どちらかといったら亀レス寄りってだけ言っとく。
Ⅸ .PF提示の段階で、相性の問題で蹴ることもあるかもしんない。……滅多にないと思うケド、一応ね。
Ⅹ .サイト規約は守ること。ちなみに裏行為はキス・押し倒しまでで、それ以降は暗転してスキップで。? .版権練習とか、キャラ練習……あとは、ロル練とかに使ってもらってだいじょーぶ。気軽に入ってって。
? .使い回し歓迎。あんま気にしないし、あとこっちも使い回しがあるから、お互いサマってことで。

あと、これは超重要だから項目外で言うんだけど……( 真剣な眼差し )基本的なシチュエーションっつーか設定みたいなもんは、「 提供とお相手サンのキャラが何らかの理由で共同生活中 」( 人差し指立て )。まぁ、その何らかの理由ってのは、お相手サンが決めちゃって。同棲してるとか、寮で同室になったとか、逆トリしたとか、何でもいーし( 指折り数えるように )。思いつかなかったら、こっちで提案するから。
まぁ、その設定さえ守ってくれれば、提供にオプション的な感じで色んな設定つけてもらっても。妖怪とか学生とか、そーいう感じね。お相手サンのキャラとの関係性も自由につけてくれて構わないから。

• No.2 by 代理くん  2021-05-29 21:17:16 

へーんなとこ文字化けしちゃってるなぁ( 首傾げ/困り顔 )。ってことで、もーいちど出すね。

I .質問応答とか案内は俺こと「 代理 」、例外的だけどお相手サンが指名した子が務めることもあるかも。
II .初回、もしくは最終入室から三ヶ月以上経ってる場合は入室時にPFの提示を頼みまーす。あと、指名したい子も教えて。
III .リセットは最終返信から12時間無言。「 〆 」の合図でリセットすることも可能だから、やり取りの途中でもしやめたくなったら、気軽に合図しちゃって。こっちの方から合図するときもあるかもしんないね。
Ⅳ .連続指名、指名変更おっけー。気軽に来てちょ。
V .指名被りはナシ。ちなみに背後が同時に相手できんのは三人までらしーから、その辺もヨロシク。
Ⅵ .お相手サンは創作でも版権でも。でも、こっちが提供すんのは創作だけだから、その辺は把握しといて。あと、ナマモノってのはナシの方向で。……ま、知らない版権はこっちで調べるから、版権サンも気軽に。
Ⅶ .ロルは「 豆ー短 」推奨。
Ⅷ.置きレス、即レスどっちでも。背後はレスペにムラがあるし、どちらかといったら亀レス寄りってだけ言っとく。
Ⅸ .PF提示の段階で、相性の問題で蹴ることもあるかもしんない。……滅多にないと思うケド、一応ね。
Ⅹ .サイト規約は守ること。ちなみに裏行為はキス・押し倒しまでで、それ以降は暗転してスキップで。
XI .版権練習とか、キャラ練習……あとは、ロル練とかに使ってもらってだいじょーぶ。気軽に入ってって。
Xll .使い回し歓迎。あんま気にしないし、あとこっちも使い回しがあるから、お互いサマってことで。

あと、これは超重要だから項目外で言うんだけど……( 真剣な眼差し )基本的なシチュエーションっつーか設定みたいなもんは、「 提供とお相手サンのキャラが何らかの理由で共同生活中 」( 人差し指立て )。まぁ、その何らかの理由ってのは、お相手サンが決めちゃって。同棲してるとか、寮で同室になったとか、逆トリしたとか、何でもいーし( 指折り数えるように )。思いつかなかったら、こっちで提案するから。
まぁ、その設定さえ守ってくれれば、提供にオプション的な感じで色んな設定つけてもらっても。妖怪とか学生とか、そーいう感じね。お相手サンのキャラとの関係性も自由につけてくれて構わないから。

• No.3 by 代理くん  2021-05-29 21:18:53 

七海刹那(ななみ/せつな)/一人称:俺/170cm
アッシュ系の髪色/セミロング/インナーは深い藍色(エクステ)/焦茶色の瞳/女顔/そばかす有/強か/物腰柔らか/他人に対して寛容的/コミュ力高/女装男子(しかし本人自身は女装と考えていない節がある)

川隅千明(かわずみ/ちあき)/一人称:僕/176cm
黒髪短髪でストレート/青みがった黒い瞳/垂れ目/四角いフレームをした眼鏡着用/好青年/穏やか/慎重派のヘタレ/だがピンチのときは咄嗟に動いてしまうタイプ/アニメラノベゲーム好きな隠れオタク

鹿島友一(かしま/ゆういち)/一人称:僕/176cm
黒髪サラサラ/緑がった青色の瞳/切れ長/色白/細くもなく太くもない体つき/周りからの信頼が厚い優等生タイプ/優しくて穏やかだと思われがち/内心相手を見下していたりディスっていたりする真っ黒/甘党/虫嫌い

田城真(たしろ/まこと)/一人称:私/182cm
黒髪黒目/垂れ目がち/三白眼/清潔感MAX/スポーツマンっぽい少し焼けた肌/手足は少々ゴツめ/やや筋肉質/非常に真面目/男女ともに紳士的対応/無口な方/優しいが飴と鞭を使い分けるタイプ/基本敬語

三後碧(みしり/あお)/一人称:オレ/178cm
青みがった黒髪/一束藍色のメッシュ/短髪/青い瞳/三白眼/細マッチョ/着痩せしがち/常識人で苦労人/クールだが、根は優しい兄貴肌/面倒見が良い/オカン/ロマンチスト/星空を観測するのが趣味

ランム=スペーリー(Ranm sepehliy)/一人称:僕/164cm
灰色の髪/耳より下の位置で二つ結び/青い瞳/ぱっちりつり目/色白/線が細い/両耳にリングピアス/博愛主義者/全肯定マン/善悪関係なしに全て受け入れる/やや闇深い/表情豊かだが大袈裟/好きな食べ物は魚

ディック=フィッシリオ(Dik feshileo)/一人称:私/183cm
黒髪癖毛/センター分け/ヘーゼル色の瞳/垂れ目/筋肉質/がっしりした体型/左手親指に指輪/独占欲強/嫉妬しがち/束縛多/周囲には優しくて良い人扱いされている/読書が趣味/子供好き

ハワード(Hauerd)/一人称:ボク/171cm
茶髪/黄色の瞳/桃花眼/いつもペストマスクのような仮面を着けている/ほっそりした体型/天才肌/脈絡のない発言が多い/抽象的な話を好む/変人/好き嫌いがはっきりしている/苦いものと暗いところが大の苦手

• No.4 by 代理くん  2021-05-29 21:43:06 

藤田棗(ふじた/なつめ)/一人称:私・アタシ/167cm
黒髪ミディアム/普段はストレート/色白/紫色の瞳/すらりとした見た目/着痩せするタイプ/猫被り/おしとやかな風で清楚な雰囲気/だが実際は人を弄ぶのが好きな小悪魔/流行に敏感

七条杏莉(しちじょう/あんり)/一人称:私/160cm
茶髪/ウェーブがった癖毛/セミロング/雑なポニテ/青色の瞳で眠たげ/本来はつり目/オンオフが激しい/オフ時は表情が乏しくアンニュイ/やる気無さげ/オン時は一変して全体的に楽しげ/ややサドっぽい/ドライフルーツを常備している

天沼古都(あまぬま/こと)/一人称:私/159cm
茶髪ロング/ポニーテールorハーフアップ/赤色の瞳/色白/ほっそりした体型/フレンドリー/明るい/人に嫌われることを嫌う/お人好しで押しに弱い/わんこ系/朝が苦手

神埼世奈(かんざき/せな)/一人称:私/153cm
焦茶色の髪/セミロング/ハーフアップにしていることが多い/水色の瞳/猫目/若干筋肉のある体型/細身/ツンデレ/素直になれない天邪鬼/反抗的/高飛車/たまに素直でしおらしい/無類の猫好き

東瀬晴灯(とうせ/はるひ)/一人称:私/171cm
黒髪ショート/センター分け/黒目で切れ長/スレンダー/首筋と鎖骨にそれぞれ黒子が一個/言葉より行動で示すタイプ/周りに気が利く/王子キャラ/恥ずかしいことも難なくこなせる/無自覚たらし/ブレスレットやイヤリングなどのアクセサリーを好む

花努みどか(はなゆめ)/一人称:アタシ/156cm
染めている赤髪/根本は地毛の黒がちらつく/前髪アシメ/ウルフカット/黒目で猫目/ゴツいピアスを二、三個/周りを困らせてしまうほどやんちゃ/一途/分かりやすい/あほの子/好きな人にだけ忠実/プリンを勝手に食べるが、自分がされたら怒るタイプ

• No.5 by 代理くん  2021-05-29 21:47:07 

予想外のハプニングのせいで親記事の番号ズレちゃったなぁ( がっくり )。まぁいいや、今から募集かけてみるから気になる子はどーぞ( 手招き )
背後が言ってたけど、提供の年齢はお相手サンに合わせるんだってさ。……っつーことは、同じキャラが相手によって学生になったり社会人になったりするのかー……なんか、面白いね。

ルール>2
 男>3
 女>4

• No.6 by 代理くん  2021-05-30 00:13:49 

こんな夜更けまで起きててもしゃーない、今夜はもう店仕舞いってことでー( 閉店ガラガラ )
気になってっけど声掛けれてない……みたいなシャイボーイシャイガールは、また募集かけたときにヨロシク。( へら、 )
んじゃ、おやすみ。

• No.7 by 代理くん  2021-05-30 18:58:49 

いつまで居れるかわかんねーけど、一応募集開始しときまーす。気になる子はヨロシクね。( 手ヒラヒラ )

ルール>2
 男>3
 女>4

• No.8 by 代理くん  2021-05-30 22:52:32 

俺、明日早いからもう店仕舞いしちゃうよ?( 扉ガラガラ )
次来れんのいつになるか分からないけど、そんときはまたヨロシク。多分、水曜か金曜辺りになるんじゃねーかな。
んじゃーおやすみ、良い夢を。( 枕手に/ベッドイン/すやぁ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック