猫が騒ぐ、満月の夜 |募集

猫が騒ぐ、満月の夜 |募集

猫  2021-05-29 19:52:37 
通報

少し
 だけ 
  いつも と
    違う  「 夜 」

ま ほ や く 
 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄

*提 供
ミスラ

*募 集
創作賢者様
または特殊設定(まほやく世界の人間)
性別問わず
年齢20より上35以下
長ロル可能な方

*掟
一週間音沙汰なしで一度キャラリセ致します。
その後、再度訪問も大歓迎です!
リアル優先、のんびりトピとして動かしていきたいのでお互い無理のないペースでやり取りできたらなと。とはいえ、4日に1回くらいは頂きたいです(…)
早い分にはいくらでも(!)

( / 暫くレス禁止 ▽ )

コメントを投稿する

• No.1 by 猫  2021-05-29 19:56:36 

*設 定

(I)まほやくの世界で賢者様とミスラでのんびり、時々のシリアス展開も大歓迎!(※オリジナルで進めようと思ってます、何も考えれていませんが…!)

(II)まほやくの世界でミスラと出逢い、仲良くなってくストーリー。こちらものんびり、時々シリアス展開(賢者様ではないのに貴方のおかげで眠れる、みたいな特殊設定など/ 手を繋ぐ、歌声、膝枕 等 )(若しくはカナリアの代わりに魔法舎で働くことになった 等)(カナリアの代わりに魔法舎で働くことになり、なんらかの形で彼を眠らせることのできる人という欲張りセットでも可能( ← )

上記以外でも他案ありましたらご相談くださいませ。

( / 暫くレス禁止 ▽ )

• No.2 by ミスラ  2021-05-29 20:08:15 

___ .. はぁ。こう何日も眠れないと、朝に登る太陽にすら腹が立ちますね。散らしてやろうかな
(耳障りな小鳥の囀り、朝を知らせる太陽の光。己はと言うと本日も案の定一睡も出来ず、ベンチの上で仰向けになりながらその囀りと太陽の光に耳も視界も不幸に苛まれている状態で。眠れない苛立ちから手の届かない距離にある太陽にまで悪態をつきつつ、重いため息を吐いて起き上がれば建物内から食べ物のいい香りが己の鼻を掠め。丁度腹が鳴る頃、やけ食いでもと朝食を取るべく魔法舎へ)

(/ 暫くレス禁止 ▽)

• No.3 by 猫  2021-05-29 20:14:05 

(/相性判断のため、ロルテを記載致しました。恐らくロルだけの文字数をみて上記以下にはならないと思います!トピ内容とロルテご確認後、問題なくお相手頂けそうであれば、【 賢者様orまほやく世界の人間、どちらでご希望か、 >2 に絡む形でも全く別の形でも構わないのでロルテの記載 】こちらの2つを提出お願いしたいです。ロルの相性上、お断りさせて頂く場合もありますがご了承くださいませ。PFはお相手確定後に頂く予定です!ロルテの提出にお日にちが掛かる場合は気軽にご相談くださいませ。お相手様が見つかるまで何度かトピを上げさせて頂くと思いますが悪しからず... )

(/それでは 切実に良縁願いまして、レス禁止解除いたします!)

• No.4 by 一見さん  2021-05-29 22:17:13 

(/お声掛け失礼いたします。
このサイトではあまり見かけない、魔法使いの約束トピだと掲示板で見かけお声掛けさせて頂きました!
良ければなのですが、創作女性賢者様で参加希望です。勿論、記載されている通り相性等もありますので…ロルテを見て考えていただければと思います。相性判断基準であるロルテ提供ですが、時間が掛かりそうで遅れます…。お声を掛けて置きながら申し訳ないのです…。
遅くても明日までには提出させていただきますので、その時は御検討よろしくお願いします…!)

• No.5 by 猫  2021-05-29 22:43:56 

>4

(/ あまり見かけないため、長期戦を覚悟していたのですが、早速お声掛け頂き光栄です…!ロルテに関しましては明日までとの事で承知致しました。万が一他希望者様がおられました場合でもお待ちさせて頂こうと思います。もし明日も間に合いそうになければ再度ご相談頂けましたら幸いです。宜しくお願い致します!)

• No.6 by 猫  2021-05-30 21:04:53 

募集上げです*

• No.7 by 一見さん  2021-05-31 01:45:49 

(/すみません。昨日声掛けした者なのですが、間に合いませんでした…。申し訳ございません。
許して頂けるのであれば、今日か明日にでも提出させて下さい…)

• No.8 by 猫  2021-05-31 07:20:20 

>7

(/ いえいえ!今の所希望頂いてる方もいないので、大丈夫ですよ* 今日でも明日でもお待ちしております。ご連絡ありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック