304号室 〆

304号室 〆

あといの間  2021-05-28 00:00:19 
通報


人待ち




コメントを投稿する

  • No.1 by くうはく  2021-05-28 00:20:46 



お誘いどうも、早速来てみたけど本当に俺で合ってるよな?まずは友達からってことで、宜しくお願いしマス。……あー、こういうのって自己紹介した方が良いんだっけ。


  • No.2 by あといの間  2021-05-28 01:48:54 



そうそう、あってるあってる。ちゃんと来れてすごいね、拍手拍手。ご褒美になんかいるか?

ん、適当に書いたやつ置いておく。任意だから書かなくてもいーよ。

澪 みお
黒髪パーマボブ / 目にかかるほどの前髪 / 切れ長のたれ目 / 茶色の瞳 / ひょろっとした178cm
喜怒哀楽が乏しい / 辛党


  • No.3 by くうはく  2021-05-28 15:49:53 



……俺のこと三歳児か何かだと思ってる?まぁでも貰えるものは貰っとこうかな、なんかお菓子食いたい。

あった方が話しやすいと思うし俺も書くわ。改めてよろしく、澪。

陸 りく
焦茶色の髪 / マッシュツーブロ / 猫目 / 身長175cm / 猫背気味
人見知り / スキンシップ好き / 生活能力皆無


  • No.4 by 澪  2021-05-28 18:52:28 



随分とでっかいバブちゃんだこと。おーよしよし、たまごボーロとハイハインどっちがいいでちゅか~、ってあるわけねえよ ( ぺし、)

よろしくな、陸くん…いや、りっくん ( 語尾にはぁと ) お近付きの印にハグでもしたほうがいいか?


  • No.5 by 陸  2021-05-28 20:10:12 



いやいや。たまごボーロは社会人の嗜みだって、( 大真面目 )

りっくんて、そんな可愛い呼ばれ方したの初めてだわ。( ふは ) …ハグしてくれんの?


  • No.6 by 澪  2021-05-28 21:48:15 



んえぇ…たまごボーロとか味しねえじゃん。俺はせくしーな大人だからポテチをご所望すっかなぁ

かわいいのに背が高えとか、所謂ギャップ萌えってやつ?俺は感じねえけど ( はは、) え、別にいいけど


  • No.7 by 陸  2021-05-28 23:02:14 




すーるって!ちゃんと甘いし美味い。…あーでも澪、辛党なんだっけ。カラムーチョとか好きじゃないん?

それはギャップ萌えだわ、3センチ負けてるの普通に悔しいけどさ。
ン、じゃあハイ。…これから宜しく。( ぎゅう、)


  • No.8 by 澪  2021-05-29 00:01:23 



そーかぁ?口ん中ぱっさぱさになるイメージしかねぇ。
カラムーチョかぁ……。ハバネロとかもだけど、そんなに好んで食べないな。なんせ、俺は美食家様だから ( わはは )

成長期来ない限りは永遠に俺越せないな。かわいいかわいいりっくん ( くす、)
…おう、まじでやるとは。これが人肌。 ( ぎゅ )


  • No.9 by 陸  2021-05-29 00:19:13 



大人になってから食う機会滅多にないけどさ、意外と美味いよ。美食家サマの澪も気に入るかも。…たまごボーロハマったら美食家ではないけどな。( ふは )

いやまだまだ成長期来るから、牛乳飲むし。( ふん )
は、マジでやる気なかった?俺初手から揶揄われた?( 目パチパチ )


  • No.10 by 澪  2021-05-29 00:34:13 



へぇ、じゃあ今度買ってきてくれよ。俺の舌を唸らせることができるか勝負してやるぜ…ってかそういうのってどこに売ってんだ?トイザらス? ( はて )

ついでに煮干しも食っとけ。
や、別にそんなんじゃねえけど。つーかお前彼女とかいんの ( 首傾げ )


  • No.11 by 陸  2021-05-29 22:36:59 



ごめん、用事立て込んでて遅れた!基本イレギュラーだけど夜の方が顔出せると思う。

任せとけ。…トイザらスって。普通に近所のスーパーに売ってる。今度行ったらお菓子コーナーとか見てみ。( くは、)

おう、マジで1年後楽しみにしてて。あと1mは伸びてる。
彼女なんてもう結構長いこといねーなぁ。澪は?


  • No.12 by 澪  2021-05-30 20:23:20 



おーおー慌てるな慌てるな。俺なんか健康優良児だから早寝遅起きだし気にすんなって ( ふふん )

スーパーなぁ…。生活範囲がコンビニしかねえから数年先になりそ。今度買ってきて ( はぁと )

やば。背高すぎてモテモテなりそー。俺にもわけてくれよー ( 棒 )
へぇ、居そうなのに意外。俺は居たような居ないような、居たかも、いや居ないかも


  • No.13 by 陸  2021-05-30 21:25:56 



すごい寝るじゃん。澪見習うわ。( ふ、)

あーいいよ別に、なら今度持ってくる。結局人間の買い物って、贅沢しなきゃコンビニで事足りるもんなぁ。

絶対分けねえ。むしろ澪からどう削り取ろうか計画中だから俺。(
そうかぁ?勉強とか仕事忙しくて、あんまり。…つーかなんだよその煮え切らない返事は。( むす )


  • No.14 by 澪  2021-05-31 18:12:07 



つっても寝過ぎてもさぁ、まじ頭痛いから…… ( うう、) 陸がよしよししてくれたら治るかも……

さすが俺の陸。今すぐ結婚して養ってくれ。毎日コンビニ飯でも構わねえから。

なに、大根おろしみたいに削られるの俺。想像するだけで痛えんだけど ( 頭抑え )
りっくんは真面目ちゃんですこと ( よちよち ) べっつに居ても居なくても変わらんし、居たところで面倒なだけ


  • No.15 by 陸  2021-05-31 22:43:32 



あー、なんか寝過ぎたら逆に寿命縮まるって聞いたことあるかも。…よーしよし、痛いの痛いの飛んでけー。( 頭撫で、)

とてつもないスピード婚だな、前代未聞だよマジで。
あと俺が養う前提なのな。財力ねえよ俺…。

大根おろしは可哀想だから鉋で。( くく )
また赤ちゃん扱いするじゃん、生憎たまごボーロはまだ買いに行けてないんだよ。( じと )
面倒か…なんか澪大人だな。俺まだ恋愛に憧れ持っちゃってるとこあるからさ。


  • No.16 by 澪  2021-05-31 23:48:21 



まじか。じゃあいつ死んでもいいように美味いもんいっぱい食っとかないと。…あー、全然治んねえ

デキ婚もびっくりなスピード婚よ。この子の責任とってよね… ( お腹撫で )

いやそれ鰹節なるから。どっちも痛えから ( びし )
……あ、どうやってお菓子の話するから腹減ったじゃん ( ぐう、)
んな立派なもんじゃねえよ。人と関わるのとかめんどいだけ。陸はいっぱい恋愛して俺より先に階段登っててくれ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック