99℃の愛に溺れて / 〆

  99℃の愛に溺れて / 〆

-  2021-05-27 23:16:52 
通報



俺の相手は首輪を付けた君だけ。待ってる。




コメントを投稿する

  • No.6 by 鮫島 旭  2021-05-30 10:45:59 




分かったような口聞くんじゃねえ、馬鹿。阿呆。( 図星だったようで顔顰め / 小学生のような反抗 )
……ポン太、( ぽん、と頭に手置き )


  • No.7 by 城田 曖  2021-05-30 22:27:40 




旭さ、俺が喜ぶって分かっててその反応してる?( すうと目細め / 愛おしそうな眼差し )
……誰そいつ。存在ごと頭の中から消して。( じと / 温度のない声 )



  • No.8 by 鮫島 旭  2021-05-30 23:49:35 




今の俺のどの反応に喜ぶ要素があったんだよ。( ぼそ / 視線耐えきれず目逸らし )
俺が命名してやってんだろ、怒んなよ。( 慌て )……気に入らなかった?嗚呼、それとも嫉妬?( くす / ぐい、と顔近付け )


  • No.9 by 城田 曖  2021-05-31 12:13:19 




……その顔。可愛い。( 頬にある手で強引に自分の方向かせ / じっと見つめ )
……よく聞こえなかったな。( 言葉遮るように唇塞いで )呼べるでしょ。ほら、あーい、って。( 指で唇の形操り )



  • No.10 by 鮫島 旭  2021-05-31 18:13:05 




男相手に可愛いって言うな、嬉しくねえ。( 言動とは裏腹にじわ、と顔赤くなり )……あんま見んな、( ちら / 頬にある手掴み剥がそうとして )
───っ!( 固 )…なに急に、あいって誰とでもそういうことすんの?( 動揺 / 名前呼ばざるを得ない状況で )


  • No.11 by 城田 曖  2021-06-02 21:19:46 




嬉しくねえ、って顔じゃないけど~?( くす / 再度「可愛い」と繰り返して )嫌だ。( くるりと手の向き変えると指絡めて繋ぎ / 片手封じ )
──オマエだけだよ。……って、言えばいい?( 意地悪くすうと目細め )



  • No.12 by 鮫島 旭  2021-06-03 10:18:25 




もう勘弁して、マジで。( はあ、と深い溜息 / 追い討ちかけられ頭抱え )……飼い主の言う事聞けねえ犬は捨てられるぞ、( 顔顰め )
嘘つかれるより本当のこと言われて傷付いたほうがまだマシ。( 唇の感触確かめるように指先で触れ / 寂しげな表情 )


  • No.13 by 城田 曖  2021-06-03 19:48:14 




俺のこと、好きって言えたらいいよ。( ゆるりと口角上げ )誰が誰を捨てるって?( もう片方の手も同じように封じ / 押し倒すように体重掛ける )
オマエだけだよ。( ふ / 嘘とも本音ともつかず )




  • No.14 by 鮫島 旭  2021-06-03 21:35:44 




嫌い、大嫌い。( べえ、と舌出し )……捨てないで、曖。( 若干震えた声で訴え )
嗚呼、アンタは俺の傷付いた顔で喜ぶんだっけ。( 乾いた声で笑 / 目線伏せ )


  • No.15 by 城田 曖  2021-06-07 18:58:18 




へえ、そんなに可愛いって言って欲しい?( つつ、と首筋指でなぞって )旭がいい子にしてるうちは捨てないよ。……分かった?( 押し倒したまま見下ろす姿勢 )
……うん、傷付けたいのも泣かせたいのも、めちゃくちゃにしてやりたいのも、全部オマエだけ。( 両手で頬包み )



  • No.16 by 鮫島 旭  2021-06-08 12:07:53 




好き、好きだから。もう弄んないで( びくと肩揺らし反応 / 力の入らない手で肩押して )……アンタの言う良い子ってどんな子だよ、( ぼそ / 目線の向け所定まらずフラフラ彷徨って )相変わらず趣味わりーな、( オマエだけ、という滅多に聞けない台詞に優越感浸り / 単純 )


  • No.17 by 城田 曖  2021-06-08 21:37:40 




ふ、最初から素直にそう言えばいいのに。( 首筋から指離し / 満足げに頭ぽん )……俺のことを裏切らない子、かな。( ぽつ / 対照的に一点見つめて )その趣味悪い俺を好きなのは誰なわけ?( くすくす / ぐ、と顔近づけて )



  • No.18 by 鮫島 旭  2021-06-08 23:47:37 




うるせえ、曖は俺に言うことないの?( 納得のいかない表情で見詰め / 「好き」待機 )……裏切らない子、か。まあ意図的に裏切ることはねえから大丈夫だろ( さらりと頬撫で )俺だって好きで追い掛けてる訳じゃねえよ、…まあでもアンタを改心させんのは俺しかいねえだろ( 悪戯っぽく口角上げ / 相手の顎に手添えては唇触れる寸前で止め )


  • No.19 by 城田 曖  2021-06-09 00:14:27 




……ん?( 態とらしく首傾げ / 分からない振り )……うん。( 珍しく素直な返事 / 目閉じて手に擦り寄るように )へえ、すごい自信。先に音を上げるのはどっちだろうね。( 至近距離から挑発的な視線向けて )



  • No.20 by 鮫島 旭  2021-06-09 00:31:59 




──…分かってるくせに、( 態とらしい反応見れば眉間に皺寄せ / ふい )……可愛いじゃん、急に悄らしくなっちゃって( 予想外の返答にぱちぱちと双眸瞬き )どうせアンタは俺から逃げられないし俺も逃がすつもりねえから。( くす / もう片方の手は相手の腰へ廻し )


  • No.21 by 城田 曖  2021-06-09 01:53:30 




──愛してるよ、旭。( ゆるり口角上げ / 耳元に顔寄せて )……なーに、こっちの方が好み?( 薄く目開き / 口元にも薄い笑みを )……捕まえてられんの?俺のこと。( 無抵抗ながらも視線は逸らすことなく )



  • No.22 by 鮫島 旭  2021-06-09 18:54:43 




───…ッ、ずる。( 期待以上の言葉にぶわと一気に赤面 / 咄嗟に手の甲で口許抑えて照れ隠し )まあ普段のアンタからすれば偶にはこういう日があってもいいんじゃねえの?( ふ / ぽんぽんと頭撫で )俺専用の首輪付けてんだから他に行く宛ねえだろ、( 僅かに屈めばそっと首元へキス落とし )


  • No.23 by 城田 曖  2021-06-15 22:07:33 




オマエは本当に、分かりやすくて可愛いね。( 満足げに目細め / 手掴み外させようと )旭が好みだって言うなら、ずっとこれでいてもいいけど。( 試すような目で見て )……どうかな。( 煽るようにぽつ / は、と気付かれないよう微かに息吐き出して )



  • No.24 by 鮫島 旭  2021-06-19 20:49:36 



さっきから可愛いばっかじゃん、──…ンン、見んな。( 不服そうな表情浮かべ / 抵抗 )意地悪なアンタも大人しいアンタも好きだよ( そっと額へ唇当てれば愛情表現して )…偶には散歩したいかなって思って放し飼いしてんのに、そんなんだったらもう何処にも行かせないように縛っておこうか( ふ / すると首元掴めば弱い力で首絞めてみて )


  • No.25 by 城田 曖  2021-07-19 21:35:06 




旭、ただいま。長いこと空けてごめんね。……しばらくはここ居るから。( 何かを探すように辺り見回し / やがてすとんとその場に座る )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック