インスタントラーメンは正義。( NBL / 募集 )

インスタントラーメンは正義。( NBL / 募集 )

怠惰君  2021-05-26 17:55:55 
通報

(  NBL  )

ただただ一緒に過ごしてくれる奴捜してんだけど…知らない?(  首こてん  )
あーいや、恋人とかじゃなくてただの同居人。こっから先関係が進んで恋人にってのも別に無しではないけど、今の時点ではただの同居人。(  こくこく  )一緒に住んだ方が金かかんねーから一緒に住んでるだけ。…あとはアイツの飯がうまいから。

特別に今日は俺が飯作ってやるから早く帰って来てよ。(  インスタントラーメン並べ  )あんま遅いとイタズラするぞー、っと。(  たばすこ片手 / にま  )

黒星 恵 / クロボシケイ / ♂ / 21y
生気のない黒ジト目 / 黒髪、左方のみ耳下まで伸びるアシメヘアー / 緩く楽な服装を好み、部屋では大体大き目の黒スウェット、外では黒パーカー / 表情筋× / 176cm 
やる気無し怠惰マン / 家事壊滅的 / イタズラ子 / 気分屋 / 辛党 / てきとう / 食や服にこだわりがなくてきとうに生きる / 1人だとまともに生きて行けないタイプ、生活力皆無 / 微我儘
大学生

同居人に求める事は、そうだな。まず第一に俺みたいなやつじゃない事。俺みたいなのが二人いても生きていけないでしょ。(  真顔  )あとはー、飯がうまい事。俺を甘やかしてくれる事。俺にイタズラされる事を覚悟してる事。(  指折り数え  )性別とか年とか顔とかは別にどうでも。あぁ、未成年はマズいか…んじゃ成人以上で。(  てきとう  )
あと別に数日空けるとかはいいけど、黙って失踪とかはしない事。家賃がヤベェから。あとはあくまで各々のペース優先で、自分の都合押し付けない事。家事は押し付けるけど。(  ふ  )

会話は基本的に豆か短でさくさく、なんかやりたい場面とかあったら適宜中とか混ぜてく感じで。あと背後?とかは無し。俺らの間に知らん人間混ぜないで。(  じと  )

まぁこんなとこかな。ただ俺と同居人がゆるゆる過ごしてくってだけだから、自分かもって思ったら声かけて。ちゃんとアンタ自身の言葉で、pfも一緒に。俺のみたいにてきとーでいいから。(  紙ぺら  )
んじゃ待ってるから。お湯沸くまでに来ないと今日の飯マジでこれだから。(  インスタントラーメン指差し  )

コメントを投稿する

• No.2 by 杏  2021-05-26 18:30:33 

名前:倉持 杏(くらもち あんず)

年齢:21(大学院生)

容姿:クリーム色のロングヘアにすみれ色の大きな瞳。淡い色合いのワンピースとかオフショルダーにシフォンスカートとかが多い。

性格:それなりにいいとこのお嬢さんだが家事全般は大の得意。基本世話焼きなので苦痛じゃないらしい。イタズラや怠惰も笑って許せるタイプ。食べ物の好き嫌いは無いが虫とホラー全般が苦手。

• No.3 by 杏  2021-05-26 18:31:42 

(/参加希望って入れるの忘れました....)

• No.4 by 参加希望の社会人  2021-05-26 19:00:25 

けいくんご飯ー…って、( 扉ガチャ / 机の上のカップラーメン見つけ )…そうですか、私のご飯よりカップラーメンがいいですかそうですか。( じと / 拗 )

淡波 梓 / あわなみ あずさ / ♀ / 23y
落ち着いた色合いの茶髪 / ストレートミディアムヘア / 栗色の瞳 / ナチュラルメイク / 家でも外と同じような格好するタイプ / 綺麗めパンツスタイルが基本
気さくで明るい / 表情豊か / 世話好き / 正直者で分かりやすい / タフなメンタル / 変なところで抜けてる / 騙されやすい / 甘え下手
社会人

…って、部屋間違えてたらごめんなさい。こういうのって不法侵入罪になったりする? あ、あの、それだけはどうかご勘弁を…( 手合わせて / ぎゅっと目瞑 )

• No.5 by とくめい  2021-05-26 19:14:34 

ただいまー……って、またインスタントですかアンタは ( 顔顰め / げ、 ) 俺が晩飯作るから、そんな健康に悪いもんさっさと片付ける。ついでにタバスコは捨てておいてください ( ゴミ箱指差し )

青井 咲 / アオイサク / 男 / 20y
ぱっちりとした二重の茶色い目 / ブリーチを繰り返してゴワゴワとしたチェリーレッドのマッシュヘア / こだわりの無い適当なシャツとパンツ / 表情豊か / 175cm
なんだかんだでオカン / 甘党 / 大食い / 料理は得意 / 全部仕方ないで済ませる節がある / 一人暮らしできる能力は搭載済み / 若干嫉妬深い
フリーター / コンビニ店員

あれ、アンタって俺と一緒に暮らしてる人ですよね? ( 目ぱちくり、 ) 間違ってたら言ってくださいね。俺がいないと生きていけないダメ人間の元に帰るんで
アンタみたいなのが2人もいたらそれこそ世界の終焉ですけどねぇ ( はは、 )

• No.6 by 家庭的匿名  2021-05-27 13:29:31 

ごめん、上がりの頃にお客さんに捕まって遅くなっ──……ちょっと、いつの間にこんなの買ってたの。( インスタントラーメンちら )……まあ買っちゃった物はしょーがないか。作ってくれるのは正直助かる、でもキミはそれだけで足りるの?( じっ )……確か餃子のタネ冷凍したのが残ってるから……レタスで巻いてレンチンしてあげよっか?そしたら普通の餃子よりヘルシーじゃん。( 人差し指ぴこ )……ね、だからそのタバスコしまって。

蘇芳 灰音 / すおうはいね / ♀ / 21
つんとした二重の猫目ヘーゼル / 自睫毛ばさばさ / 前髪眉下、くすんだ灰色に染めたロングヘアは胸下まで緩く波打つ / ゆるぴたな組合せの服装を好み基本的に黒い、所謂韓国系服装 / 華奢 / 165cm
見た目の割に真面目で家庭的 / 激甘党 / 面倒見よし / 居酒屋と服屋でバイト / めちゃくちゃ低血圧 / 夢は何かしらの自分の店を出す事(模索中)
フリーター

あは、ニックネームのとこ中国語みたい。( ふ )ある程度の家庭的さは保証するけど、キミにもちゃんと家事はしてもらうよ?家賃折半なんだから!……まあ私の同居人であればの話なんだけど。明らか出遅れてるけど検討してくれると嬉しい。

• No.7 by 匿名さん  2021-05-27 14:44:55 

……先客が多いようだが失礼する。
そんなバカな事をしそうなのは、もしかしたら俺の同居人かと思ってな。
…そのタバスコを仕舞え、俺の飯が食いたきゃな( 腕組み )

樋爪 東吾(ひづめとうご)男 29歳 180cm
会社員 / 黒髪オールバック×パーマ / 切長二重の黒目 / 眉間に皺寄りがち / サイズの合ったシンプルな服装を好む / 真面目 / 苦労人 / 家事力高め / 実は甘党

全く…悪戯も大概にしろ……ん?もし部屋違いだったら申し訳ない。俺の同居人に似ていたものでな( 首筋手を当て )
早く戻らんと餓死しかねないからな彼奴は……

• No.8 by 黒星 恵  2021-05-27 22:52:27 

>梓

だって梓が遅いから、……いや梓の悟飯が良い、拗ねないでよ。梓のご飯が食べたいなー、梓様~。(  両手擦りごますり / 棒読み  )
……そうだ、梓の布団あっためておくから、機嫌直して?(  真顔  )

いや間違えてない、大正解。よく間違えずにこれたね、エライエライ。(  ぱちぱち / )ま、そういうわけで今後ともヨロシク。一番最初に書いたように緩くやっていければなと思ってるから、まぁなんだ。…ヨロシク。(  両手包み込んで上下にぶんぶん  )

>2様、>5様、>6様、>7

たくさんの人が来てくれて嬉しい。年甲斐もなくはしゃいじゃいそう。いやマジマジ。(  棒  )でも俺の同居人は1人だから、せっかく来てくれたのに悪いけど…いや本当ごめん、ありがとう。他の人たちも俺みたいなのと一緒にいて大変だろうけど、多分俺みたいなのはアンタらみたいなのが必要だと思うから、ちゃんと再会できる事願っててあげるね。来てくれてありがと。(  微笑 / 手ふり  )

• No.9 by 淡波 梓  2021-05-28 23:52:24 

もう、調子いいんだから……( はあ / 満更でもない )すぐ作るから、ちょっと待っててね。( 手早く髪まとめ )
……それから、布団は、なんか眠れなくなりそうだから遠慮しておきます。( 思わず想像して / ぼそぼそ )

けいくんと一緒にいると良い意味で気が抜けちゃうな。( ふ )私も仲良くやっていけたらいいなって思ってるので、……えっと、不束者ですが、よろしくお願いします。( 手掴まれたまま姿勢正して / ぺこ )

……あ、書き忘れたけど身長は162cmで。( こそ )

• No.10 by 黒星 恵  2021-05-29 22:47:15 

大人しく待ってるから旨いのよろしく。(  言いつつ後ろでうろ / 涎じゅる  )……やっぱり暇だから暖めてきてあげるね、まぁ遠慮せずに。ご飯出来たら呼んで。(  そそくさと移動し  )

うわ、新婚さんみたい。幸せにしてあげる自信ないけど、こちらこそ。(  ふへ  )
ん、了解。…ついでに体重は。(  こそ / )

• No.11 by 淡波 梓  2021-05-30 22:18:52 

えっ、けいくん待っ──遠慮とかじゃなくって!( 料理で手放せず / 声だけで引き止めて )

そこは幸せにするって言って欲しかったけど、じゃあ私がけいくんを幸せにします。( どや )
……も、黙秘で。( 目逸 )

• No.12 by 黒星 恵  2021-05-31 17:06:46 

まぁ遠慮せずー。出来たら呼んでぇー。(  遠慮なくベッドぼすん / 扉開け放ち声張り上げて  )

マジ?期待しちゃおっと。…毎日うまい飯食わせてくださいね、梓様ぁ。(  ひひ / 三下のようにへらへらぺこぺこ  )
残念。……50キロ台?(  ぼそ / )

• No.13 by 淡波 梓  2021-06-02 19:10:07 

ほ、本当に行っちゃった──っ……( 扉は開いているものの中は覗く度胸はなく / 動揺して指先切り )

……まったくもう、きみはなんでそう悪巧みしてる顔が似合っちゃうかな。( ふっと力の抜けた笑み )
なんでそこ深掘りするの……!( 小声 / 結局逃げきれずにこくり )

• No.14 by 黒星 恵  2021-06-04 00:19:47 

……どしたのー。(  ベッドに寝転がり扉方向じぃ / 不自然に途切れた声に首傾げ  )

悪巧みだなんて、そんなそんな。梓様のご飯が食いたいだけでゲス。(  ふと穏やかな笑み浮かべ  )
ふーん?ほーん…?へぇ……?(  上から下までじろじろり  )

• No.15 by 淡波 梓  2021-06-07 19:40:05 

あ……ちょっと失敗しちゃった。……絆創膏どこだっけー?( 切った人差し指立ててうろうろ )

でゲスって。……これは、けいくんの胃袋掴んじゃったかな?( 珍しい笑顔に調子乗り / 悪戯っ子のような笑み )
……な、なに。( 自分の体抱きしめるようにして / そわ )

• No.16 by 黒星 恵  2021-06-08 23:01:54 

……何してんの?(  眉顰めながら登場 / がしと指掴みじろり  )

あれ、今気付いた?とっくに掴まれてんですよね、責任とってもらわないといけないくらいに。(  再度ゲス顔で返せばぎゅと手握り指絡ませ  )
服の上からだとあんま分かんないなぁって。…ハグオーケー?(  両腕広げ真顔で首傾げ  )

• No.17 by 淡波 梓  2021-06-08 23:50:49 

わっ、けいくん。……あ、お料理には入ってないから大丈夫、だよ……?( 笑み浮かべて小首傾げ / 表情読み取ったつもりで )

け、けいくん幸せにするって言ってくれないからなー……( 逃げるように顔ふい / ほんのり頬染め )
へっ……の、ノーセンキュー。( ふるふる首振り / 後退 )

• No.18 by 黒星 恵  2021-06-09 00:59:52 

そういう問題じゃないでしょ。…絆創膏探してくるから洗って待ってて。(  思わず語気を強め / ぱっと指を離し無意識溜息を  )

梓が幸せにしてくれるって言ってたからなー。責任取って一生幸せにしてもらわないと。(  僅かに口角上げ / 絡めた指を顔まで持ち上げ、彼女の薬指に見せつけるように口付けし  )
は?傷ついた。…傷ついたなぁ、分かるかな俺の心の痛み。(  両手広げた状態でじりじり迫り / わざとらしい演技口調  )

• No.19 by 淡波 梓  2021-06-09 02:05:02 

……ハイ。( 呆気に取られて目ぱちぱち / 言われた通りに傷口洗って )

──っ、……もしかしなくても、私、とんでもない人に捕まっちゃいましたか。( 思惑通りにしっかりと目撃すれば、じわじわと頬赤く / ちらと表情盗み見 )
う……だ、だって!最近ちょっとお腹まわりがたくましくなった気が……しないでもないし、せ、せめてもう一回体重計に乗ってから……!( 前進も後退もできず / あせ )

• No.20 by 黒星 恵  2021-06-10 23:11:44 

……痛い?(  絆創膏取って来た後傷口じぃと見つめ / 眉顰め  )

今更気付いちゃいましたか。逃げられると思わないでね。(  相手の表情に満足気に頬緩め / 両手ぎゅっぎゅ  )
必要なくない?もっと感覚的に理解出来るのに。(  更に前進し両手を壁にどん  )

• No.21 by 淡波 梓  2021-06-15 22:29:46 

えっと……ちょっとじんじんする、かな。( 表情覗き見るように視線向けつつ )

……こういう時ばっかり笑顔見せるのずるいと思います。( 怒るに怒れず / 控えめに握り返して )
感覚的に理解……しちゃいますか。( 上目遣いでそろりと見上げ / 顔色窺い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック