( 無登録 )─疫病草の間─( NBL )

( 無登録 )─疫病草の間─( NBL )

竜胆  2021-05-25 01:57:55 
通報

暇な時間が多くってしょうがないんだ。退屈で退屈で…仕方ない。( はぁ )
じゃあどうしたらいいか?同じように暇な子を探せばいい!そういうわけだね。( ふふ )

俺が部屋にいる時はここの部屋の鍵開けておくから、自由に入ってきてくれて構わないよ。もし俺と話してくれるなら、簡単でいいから君の事も教えてほしいな。
部屋の内装は和風だけど、希望があればソファでもテーブルでも用意するよ。
まぁでも、俺としては縁側で季節の移ろいを、君と楽しみたいんだけどね?( 横目ちら )

部屋の決まりも一応決めておこうか?
・ここのサイトのルールは絶対厳守
・俺がいない時の入室は禁止!鍵かかってるからね
・ロルは必須だけど、数は自由で構わないよ。合わせるから、やりやすいようにね。
・二時間不在でリセットって事にさせてもらおうかな
・上でも書いたけど、部屋に入る時は毎回簡単でいいから自己紹介をよろしくね。
・あんまり規則を守れない子はお断りしちゃう事もあるかもだけど、ごめんね?

あとは俺の事かな?自己紹介は苦手なんだけどね…そうだな、頑張ってみるか。( ふむ )

竜胆 ( りんどう ) / 見た目年齢20代後半程 / 男
触り心地の良い癖毛 / 耳が隠れる程度 / M字前髪 / 紺髪 / 紺垂れ眼 / 灰の着物 / 紺の羽織 

性格は俺と話して知っていってほしいな。まぁ簡単に言うと「優しく頼れるお兄さん」って所かな?…本当だよ?( ふふふ )

それじゃあ…色んな子とお話しできる事、願っているよ。

コメントを投稿する

• No.1 by 竜胆  2021-05-25 01:58:51 

でもまぁ、さすがにこの時間は難しいかな。( ふむ )
また明日、改めて来る事にしよう。誰かに会える事願っているよ、おやすみ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック