幼馴染み(再建)(〆)

幼馴染み(再建)(〆)

匿名さん  2021-05-23 21:48:17 
通報
お相手様決定済。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-05-23 22:13:33 




募集版にてお声掛けいたしました5104です。トピ建てありがとうございます!素敵なお話を紡いでいけたらと思います。キャラメイク前に萌萎をお伺いしてもよろしいでしょうか?幼馴染のお兄さんたちということで年齢は20代からで想定していますが、ご希望があれば教えて頂きたいです。



  • No.2 by 匿名さん  2021-05-23 22:23:34 

こちらこそよろしくお願いします。

萌は黒髪/ピアス/長身/眼鏡程度でしょうか。
萎は特にありません。

  • No.3 by 匿名さん  2021-05-23 22:34:12 




年齢についてご希望はありますか?


  • No.4 by 匿名さん  2021-05-23 22:49:32 

20代前半~後半程度でお願いします。

  • No.5 by 匿名さん  2021-05-24 00:41:23 




PF完成いたしました。全ての萌を取り込んでいるわけではないのでご了承ください。綺麗系のお兄さんを想定して作成いたしました。


柳 千春(やなぎ ちはる)
26歳/178cm/肩につくくらいのホワイトピンクベージュの髪をハーフアップに/切れ長の瞳/色白/中性的な美青年/両耳にピアス/飄々としている/ミステリアスな色気/性別問わずモテており恋愛経験も豊富だが特定の相手は作らない/人を翻弄することが得意/高級キャバクラの黒服/かなり視力が悪く普段はコンタクト、家にいる時は眼鏡



  • No.6 by 匿名さん  2021-05-24 06:57:12 

とても魅力的な息子さんですね。

こちらもPFを記載しておきます。

藤井 佑介(ふじい ゆうすけ)
26歳/175㎝/耳にかかるくらいの茶髪を爽やかな感じに切り揃えている/大きくぱっちりした薄茶色の瞳/爽やかな好青年/穏やかで快活/爽やかな雰囲気/女性や一部の男性にはモテるが恋愛経験はなく、恋人がいたことはない/他人に翻弄されがち/俳優(爽やかな雰囲気だからか子供向け番組に出演していることが多いがちゃんとしたドラマにも出演している)

  • No.7 by 匿名さん  2021-05-25 17:20:03 




すみません。少しではありましたが、やり取りしている中で相性の問題を感じましたので今回のご縁はここまでとさせて頂きたいです。お相手に選んで頂きありがとうございました。失礼いたします。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック