魚の目玉の美味しい食べ方。/お相手様募集/長期お相手希望

魚の目玉の美味しい食べ方。/お相手様募集/長期お相手希望

少女.  2021-05-22 23:33:54 ID:5a4928631
通報
________貴方に食べられるなら、私はそれで良いわ。だって、貴方が大好きだもの。

________死が前提の関係って、スリル満点じゃない?いつか、食べられる私といつか、私を食べる貴方。面白いって、私は思うなぁ、

___食人鬼に誘拐された少女と少女を食べるために誘拐した食人鬼の、共依存してしまった“非”日常。___

【提供・募集】

*提供*
募集に誘拐された色白の少女。
*家庭に問題を抱えていたのか、家出をしている最中に募集に誘拐される。だが、募集に対して恐怖は感じておらず、抱いてはいけない“愛”の感情を抱き、依存しているようだ。*

*募集*
提供を誘拐した食人鬼
*猟奇的殺人鬼であり、食人鬼。獲物を探しているときに砂浜で踞る提供を見付け、誘拐。己に対し恐怖していない提供に始めこそ戸惑っていたが、段々と提供に“愛”を抱く。いつか食べることを前提に依存しているようだ。*

《募集条件等》
*ロルは、短~中。
*ネチケ厳守。
*無言失踪しないでください。
*浮上率は低くても大丈夫です。でも、返信は一週間以内にお願いします。
*服を脱がす迄は有り。それ以上は、飛ばして明暗で表す。
*リョナは今のところ、切断以外は有り。スカは無し。
*ロルは提供が誘拐された所から始める。
*参加希望の際は、萌と萎を添えてください。

《萌/萎》
萌|若干屑、愛のある暴力、ヤンデレ、サイコパス、ピアスじゃらじゃら、金髪etc.

萎|女々しい、メンヘラ、ツンデレ、切断、スカトロ、黒髪、童顔etc.

--- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- --- ---

良縁を願って_____。

コメントを投稿する

• No.1 by 食人鬼 希望  2021-05-23 09:02:48 ID:7848a5538

)) 魅力的な少女様に惹かれてやって参りました(!)
浮上率低。

萌|萎以外でしたら全て 萌 対象。

萎|過度な天然ちゃん、構ってちゃん。お馬鹿ちゃん。ギャル的な口調。メンヘラ。泣き虫。

提供様 萌 の趣向の儘で行かせていただこうかという思考。是非御検討を願。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック