──星間航行船「D.Q.O.」── 〆

──星間航行船「D.Q.O.」── 〆

AC主義者  2021-05-20 23:17:56 
通報

困難を乗り越えて、星の世界へ──

( お相手様決定済み 〆 )

コメントを投稿する

• No.1 by AC主義者  2021-05-20 23:24:21 

まさか守護天使様に来ていただけるなんて光栄でございます…!ゆったりとお待ちしております(  わくわく  )
設定はどうしましょう、グノーシア騒動中で疑い合いも楽しそうですが、誰かが欠けた状態だとちょっと寂しいかなとも思います…途中のキャラ変更なども視野に入れるのであれば、平和船内と騒動中船内両方遊んでも楽しいかなぁとも考えております。

とりあえずどのキャラクター希望かを教えていただきたいです!

• No.2 by 守護天使  2021-05-21 09:53:30 

遅くなってしまいすみません…!某募集板にてお声がけをさせていただいた者です。先ずはトピ建ありがとうございます!
設定は悩みどころですよね…騒動中の疑い合いや互いに仲間同士だと分かっている時の議論外の息抜き時間なんかも楽しいかとは思いますが、やっぱり誰かが欠ける寂しさもありますし、そもそもループ問題はどうするか、なんて問題も出てきますよね…。キャラ変更も視野に入れつつ交流していければなと…!

推しキャラを決める事が出来ない人間なので希望を絞り切れていないのですが、沙明、ラキオ、SQ、セツ、シピ、オトメの中から動かしやすいキャラを選んでいただければ!また、簡単な形になるとは思いますがPFの作成をするので、萌え萎えをお聞かせ願えれば幸いです。

• No.3 by AC主義者  2021-05-21 14:02:37 

いえいえ、此方こそ移動ありがとうございました!これからよろしくお願い致します…!
それならまずは様子見で平和な船内でお相手していただいても良いでしょうか?その後キャラ変更などの機会があれば、その時にグノーシア騒動中の船内もやってみる、という感じで…とりあえずうまくキャラを動かせるかちょっと不安もあるので、平和船内でお願いしたいなと…

そうですね、じゃああえてちょっと不安な沙明をやらせていただきます!
萌は特に無い、というかどんな子でもイケる口なのですが、萎としては男であれば女々しい、無口すぎる、女であれば男勝り、無口すぎる、ですかね…あとは両者とも理不尽な暴力暴言を吐いてくるツンデレなども苦手かもです。
性別は男女汎どれでも構いませんので!ゆっくりとで大丈夫ですので、お待ちしてますね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック