【シャーマンキング】ふんばり温泉憩いの場【なりきり】

【シャーマンキング】ふんばり温泉憩いの場【なりきり】

ふんばり温泉広告担当(部屋主)  2021-05-20 20:18:59 
通報

───『シャーマン』あの世とこの世を結ぶ者 500年に1度のシャーマンファイトが開かれ、シャーマンキングになる為に戦うシャーマン達のその憑かれ(疲れ)を癒す、ふんばり温泉へようこそ───

参加規則
・セイチャ利用規約やネチケット厳守
・誹謗中傷、荒らし、背後喧嘩は厳禁
・一人一役まで
・キャラリセ目安は1ヶ月ー半年
・ロル必須(豆ー短)
・原作本編登場キャラのみ募集 創作は無し

コメントを投稿する

• No.4 by 小山田まん太  2021-05-21 23:31:23 

そんな事したら二人してアンナさんに怒られるでしょ?(はぁ/ため息)長時間電気椅子で疲れたのも分かるけど、へばってる所見られたら電気椅子の時間増えるよ?(ふふふ)

(/似非になりますがよろしくお願いいたします。アニメ見ながら少しずつ色々取り戻していきます)

• No.5 by ファウストⅧ世  2021-05-22 00:31:13 

お二人共お揃いでどうしましたカ?…おや、葉クンは疲労困憊の様子。良ければビタミン剤でも打ってあげましょウ、ついでにまん太クンにも。(注射器キラッ)

(/マンキンスレを見つけ居ても立っても居られず書き込ませていただきました!知識はほぼ原作しかなく読んだのもだいぶ前なのであやふやな部分もあるかとは思いますが…勉強し直しながら参加させていただけたらと思います!)

• No.6 by 麻倉葉  2021-05-22 18:56:35 

>まん太

うっ、それは嫌だ…(青ざめ/しぶしぶ起き上がり) アンナにまた追加メニューされたらもう身が持たない…うっし。まん太も来てくれた事だし、今日はもう遅いから2階に行って布団を敷きに行こう。(身体に付いた埃を払いつつ)まん太の分とファウストの分も敷くから、手伝ってくれ。

(/一緒にあの懐かしさと胸熱さを取り戻していきましょう…!こちらこそです!)

>ファウスト

うおお!ビタミン剤は助かるぞファウストー!いやぁ、ファウストの治療はなんというか、次の日にはピンピンに元気になるからオイラは楽になるんよ。(うへへ)今日も治療、よろしくな(迷いなくすっと腕を差し出し)

(/うおおおお!!!ファウストⅧ世でのご参加ありがとうございます!リメイクアニメも放送されていますし、語れるお相手方が欲しかったという本音もありますのでこの機会に自分と一緒に復習をしましょう!よろしくお願いします!)

• No.7 by 道潤  2021-05-22 21:30:55 

あら、葉くん。あの時は白竜を助けてくれてありがとう(ぺこ)貴方のお陰で白竜と今まで以上に仲良くできたわ。(感謝をして最高の笑顔で)

(/潤姉さんで参加希望です。マンキンとか懐かしすぎて泣けてきますw よろしくお願いします!)

• No.8 by 麻倉葉  2021-05-22 22:36:34 

>潤

おお、いつぞやのねーちゃん!(ぱああ)うぇっへっへっ、白竜とも仲が良いみたいでオイラも一安心だぞ。(うんうん)白竜の師匠を呼び寄せてくれたアンナは今居ないが、後でアンナにもお礼を言ってくれ。あいつもきっと喜ぶと思うぞ。(にひ)

(/はわー!セクシーな潤姐さんだ!ご参加ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

• No.9 by 道潤  2021-05-22 23:06:49 

>葉くん

ありがとう、葉くん(にこ)白竜は私の大切なパートナーで信頼しているもの。もちろんアンナちゃんには後でお礼したいし、女の子同士でショッピングとお茶にも行きたいわ(ふふ)

(/マンキンの好きなキャラでセクシー潤姐さんと白竜が好きです!笑)

• No.10 by 小山田まん太  2021-05-22 23:26:48 

>ファウスト
あ、ファウスト……葉君かなり疲れてるみたい(心配そう)アンナさんにしごかれてたんだってさ。シャーマンって、シャーマンキングになるってここまでのことをしないといけないのかな?(ため息)大変だよね?……え、僕の分も?ぼ、僕はいいよ(慌てて)な、なるべく注射はね(目が泳いで)

(/初めまして、早速絡ませていただいたのですが……リメイク版ではまだ怖がっている段階の中フレンドリー過ぎましたかね?この辺りの関係性を図りかねているのでご意見を頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします)

>葉君
アンナさん怒らせると怖いよね?(起き上がろうとする貴方を支えて)……正直怒ってなくても何か怖いけど(ぼそっ)ああ、布団なら僕が敷くよ?(あせあせ)葉君疲れてるでしょ?僕に任せて休んでなよ……ただし床じゃなくて部屋でね?(ふっ)

(/私の青春を彩ってくれた作品の一つでした。なりきりが出来るなんて夢のようです!)

>潤さん
あ、潤さん!こんばんは。白竜は……今日は居ないの?(きょろきょろ/周囲見回し)憧れの人だったんだ(へへへ/恥ずかしそうに)ここでもよろしくね?

(初めまして、絡ませていただきました。リメイク版のアニメではまだ打ち解けるような関係ではなかったと思うのですがこんな感じでよろしいでしょうか?お話できて嬉しいです。よろしくお願いいたします)

• No.11 by 道潤  2021-05-22 23:58:35 

>まん太くん

こんばんは。まん太くん(にこ)ごめんなさいね…白竜は珍しく一人で修行がしたいて言っていたので今日はいないわ。白竜いないから少し寂しいわね。(しゅん)憧れていたのね!また出会った時に、いっぱいお話をすればいいわ。白竜には伝えておくわね(優しく微笑んで、)

(/初めまして、絡みありがとうございます!全然大丈夫ですよ!こちらこそお話できて嬉しいです。よろしくお願いします!!)

• No.12 by ファウストⅧ世  2021-05-23 00:18:12 

>葉クン
任せてください、そこまで言ってもらえるのは医者冥利に尽きるというものでス。そして葉クンにここまで信頼してもらえたと思うと私ハとても嬉しいですネ…(差し出された腕に的確な位置取りで素早く処置を施し)…さ、終わりましタ。あと痛いところなどありませんカ?

(/許可をありがとうございます!なかなかマイナー寄りなキャラかな?とちょっと悩んだのですがファウスト医師大好きなので押し切ってしまいました。はいっ!復習を頑張りながら皆様とマンキン話でじっくり語り合いたいと思っております所存です、ぜひぜひよろしくお願いします!)

>道潤サン
おやあなたは確か蓮クンの…。わざわざ中国からお越しになったのですカ?弟サンの様子が気になっテ?(軽く会釈をするとあまり接点のない相手だったため少し考えたあと自分が唯一知る共通の話題をと相手の弟の名前を出して)

(/はじめまして!お姉さんとお話しできて嬉しいです!ファウストとは各チームのサポート役?としてくらいしか接点がなくあまり喋っている場面を見たことがなかったので変なことを言っていたらすみません。何かありましたらご指摘いただけますと助かります。よろしくお願いします。)

>まん太クン
そうですネ…極限まで体を酷使しなければならない葉クンを見ているのはとても可哀想ですガ…。彼女も彼女なりに、葉クンのことをサポートしていきたいと思ってのことなのでしょウ…(優しく微笑みかけながら)アハ、注射が嫌なら経口剤もありますヨ!まん太クンは骨格が人とは違っていて大変興味深いですからネ…長期的に君の年齢に必要な平均的栄養素よりも、過剰な栄養を摂取させ続けた場合どうなるのか試してみたいんですガ…ダメですカ?(先程相手を宥めたのと変わらぬ優しい笑顔で自分の研究欲を押し付ける打診をして)

(/はじめまして!お返事をありがとうございます。自分はリアルタイムでリメイクを見られていないので何とも言えず申し訳ありません…。ちなみに自分の意見としまして2人の関係性はファウストと葉達がチームを組む前後くらいの感じがいいかなと思っております。ファウストの膝にまん太が怯えながら座っているあの感じが…まん太の警戒心も解けていて話しやすいかな?と。
ただこれだと関係性だけを先に進めすぎでしょうか?違和感などがありましたら教えてください。すみません。)

• No.13 by 麻倉葉  2021-05-23 21:19:23 

>潤

そうしてあげてくれ。アンナも同性の友達がいなかったから、潤ねーちゃんがいてくれるとアンナ自身にとっていい刺激になるからな。(こくり/ふふ) あいつに色々と女の子らしい事を教えて欲しい。あわよくば訓練の時間が減ってくれるとオイラにとっても助かる…(肩崩し)

(/お二人もいいキャラですね…!潤姐さんと白竜の組み合わせは当時の私にとっては色っぽかった雰囲気がありましたw 今見ても素敵ですよね…!それでは、キリのいい所で背後はドロンします…!また何かありましたら遠慮なく話しかけてくださいね。)

>まん太

ああ、すっげぇ怖い。(起こして貰いつつ真顔で) んぉ、いいのか?いやぁ、助かるよまん太。でも自分の布団は自分でやるから、ちょっと休んだらオイラもやるぞ。(部屋の隅っこに座り)今日はお客さんがいっぱい来てくれてるからな。オイラも気合いが入っているんよ(にひ)

(/セイチャでトピ検索すれば出てくるのですが、覗いてみれば随分前に立てて人がいない様子でしたので…まさかこんなに参加して頂ける方が増えるとは嬉しかったので、思いっきり立てて良かったです!ふふふ…(ニヤリ)これ以上背後が出しゃばるのもアレですので、キリのいい所で一旦閉じますね。何かあれば遠慮なく仰って下さい…!)

>ファウスト

お、おお…!?さっきまで重かった体が軽くなってるぞ…?(腕を試しに回すと先程までの違いに驚き)流石ファウストだな、アンナが温泉宿の専属医師にしたがっている理由が良く分かるぞ…。痛い所はないぞ、大丈夫だ。(ぐっと腕を立て)厳しい修行に耐え抜く為にはファウストにずっと頼りっぱなしになるし、これからもよろしくな。(うへ)

(/ファウストがマイナーだなんてとんでもない!彼もいずれ葉の仲間になる主要キャラですので、立派な主役級のキャラですよ!(ぐっ)お互い頑張りましょう!ファウストとエリザの関係性、大好きです…!(小声) それでは、背後はこれにてドロン致します…!これ以上語ると気持ち悪いくらい熱く語ってしまいますので←…へへ…何かあれば遠慮なく仰って下さいね…!)

• No.14 by 道潤  2021-05-23 23:18:16 

>ファウストさん

ええ、蓮の姉の道潤です。(にこ)貴方は確かファウストⅧ世さんだったかしら?(首傾げて/キョト)蓮の事が心配で日本に来ちゃったの、私の大切な弟だもの(優しく微笑んで相手を見て)

(/初めましてこんばんは!ファウストと話できてこちらこそ嬉しいです、確かにあんまり喋るシーンがないですよね(汗)どう呼んだらいいのか分からなくて「ファウストさん」て呼んでもいいでしょうか?こちらこそよろしくお願いします!)

>葉くん

そうだったのね…。それじゃぁ私と一緒ね…道家に産まれて私も女友達とかいなかったから。わかったわ!私ショッピング好きだからアンナちゃんに似合う服選んであげるわ(にこ/左目でウインク)葉くんダメよ、アンナちゃんは葉くんの為に訓練を厳しくしているのよ?

(/ですよねー!美男美女で色っぽいですもんねw 潤姐さんの台詞の「私のパイロン」が凄く萌えました!!!了解です。ありがとうございます!)

• No.15 by 麻倉葉  2021-05-25 18:04:04 

>潤

幽霊が見える奴に悪い奴はいないってな。最初ねーちゃんを見た時は悪い奴に見えなかった。オイラ達はきっと分かり合えるって信じていたんだ。(じっ/頷き)お洒落な服を着たアンナの姿、楽しみにしているぞ。(にぱ)
うう…それは分かる…わかるけど、オイラの毎日音楽を聴いて楽をするって夢がぁ…(ずぅん/頭抱え)

• No.16 by 道潤  2021-05-25 22:40:58 

>葉くん

あの時はごめんなさいね…。葉くんの持ち霊(阿弥陀丸)が欲しくてね、愛する蓮の為に無理矢理でも奪ってやる気持ちだったから。(フフッ/軽くドS発言)でも葉くん達とこうやって仲良くなり分かり合えたことが嬉しかったわ(ニコ)ふふふっ…葉くんお洒落な服を着たアンナちゃんを見て惚れ直すじゃないの?アンナちゃん可愛いし服なんでも似合うと思うわ!あらあら、…蓮と正反対ね、蓮は強くなるために毎日訓練をしているわ!楽なことは苦手な子だからね。

• No.17 by 麻倉葉  2021-05-27 21:16:04 

>潤

ひぇ…流石道家だな…(震え/青ざめ)シャーマンファイトを共に戦う友達とか、最高の相棒にだってなれるのに、幽霊を物扱いする事が許せなくって、あの時はオイラも目の前の事を見えなかった。前が見えなかったのは潤ねーちゃんもだったし、だからこの件はお互い様って事で。(にっ) ほ、惚れっ…!?(頬を赤らめながら驚き)可愛い服を着たアンナかぁ…ちょっと見てみたい気がする…うへ、想像したらちょっとだけ、ニヤけてきた…うへへ…(照れ)
蓮も怒ってばっかじゃなくてたまにはオイラみたくのんびりすればいいのに…(しゅん/いじいじ)

• No.18 by 麻倉葉  2021-05-29 22:09:32 

今は梅雨時なのに、もう初夏って感じだなぁ。アンナの特訓も少しずつ慣れたお陰で、体が思うより動きやすくなって最近は特訓の有り難みも感じるようになったんよ。(へら)
たまにゃアンナに南部せんべい以外のお土産も買ってくるかなぁ。あいつ、甘いものは好きだったかな…?(うーん、)

(/お久しぶりです。部屋主です!部屋主の生存確認という名の定期的に顔を出すついでに、トピックを上げさせて頂きますね!まだまだ募集しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。『ゆっくりのんびり 置きレスでも楽しく』がモットーのトピックです。それではまた!)

• No.19 by 小山田まん太  2021-05-29 23:11:46 

葉くーん、なかなか来られなくてごめんね?(ぺこっ/お辞儀)月末はちょっと忙しいんだ……月が変われば少しは来られるようになると思うから……(すぅ/大きく息を吸って)もう少しだけ待っててねー!(小さい体でめいっぱい叫び)

• No.20 by 小山田まん太  2021-06-05 23:33:05 

うーん……やっぱり調べても調べてもシャーマンファイトの事は何も分からない(うーん/眉間に手をやり)僕は霊が見えるだけで、シャーマンとしての力はないから僕なりの方法で葉君達の力になりたいと思ったんだけど……(ぱたっ/諦めたように愛用のノートパソコンを閉じて)

(/日が空いているので、お返事一旦蹴らせていただきます。そして、支援がてら上げさせていただきますね!)

• No.21 by 麻倉葉  2021-06-07 20:02:36 

最近は竜がふんばり温泉に住み込んでくれて、蓮やホロホロとも友達になれたしより一層賑やかになってくれて楽しくなってきたなぁ。ただ、エアコンは壊れているからちょっと夜は厳しい…(ずぅん) 皆も夏バテには気をつけよう。

>まん太

シャーマンファイトは500年に一度しか開催されないし、それを表に知られちゃ厄介事になるとかの理由で載ってないんじゃねぇかなぁ。(ずいっと顔を出せばにっと笑って)
幽霊が見える奴に悪い奴はいない。まん太に特別な力がなくとも、オイラは一緒にいてくれるだけで嬉しいぞ。(うぇっへっへ) よ、まん太。元気にしてたか?

(/まん太の背後様、トピ上げありがとうございます!最近はあまり来られなくなってすみません…!知識関係の近日報告なんですが、ようやく旧アニメ全話視聴出来ました!懐かしさで涙ちょちょぎれますよ…(泣) またレス蹴り了解しました!どこかのタイミングで話掛けて頂ければ大丈夫です!)

• No.22 by 道潤  2021-06-09 21:33:02 

>葉くん

フフッ…そうね。お互い様ね!これからは蓮や葉くん達を守るように私と白竜強くなるように頑張るわ(軽く拳を上げて)葉くん顔真っ赤よ。(クスクスと笑い)それは無理ね…蓮はのんびりしている人を見るとイライラするのよ。残念だけど諦めた方がいいわ(苦笑/汗)

(/なかなか来れなくてごめんなさい!最近ちょっと忙しいので返事返すの遅くなる時があります。また顔出した時に返事返します(汗)

まん太くん

あら、シャーマンファイトの事を調べているの?(ノートパソコンじぃ)まん太くんは何故葉くんの力になりたいの?(首を傾げて)

• No.23 by 小山田まん太  2021-08-19 23:17:38 

今日も今日とて僕を操ってる人が、この作品を見たらしいんだけど、ちょうど僕とファウストが再会したところだったよ(うーん/複雑)

という事で、人が来てくれるかどうか分からないけど久しぶりに上げてみるね?(えいっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック