アイカギ ( 〆 )

アイカギ ( 〆 )

名無しさん  2021-05-17 19:00:19 
通報

◎ お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-05-17 21:17:17 

( / 募集板でお声掛けさせていただいた匿名でございます。トピ作成ありがとうございます!改めて、よろしくお願いいたします。

• No.2 by 名無しさん  2021-05-17 21:47:11 

( / いらっしゃいませ。募集板ではお声掛け下さり本当にありがとうございます!こちらこそ、改めてよろしくお願いいたします。pfを作成せねば…と考えていたのですが、何かご希望ございましたら遠慮なく仰って下さい!少しでも楽しんでもらいたいですし、ご希望に添えたいですし。 )

• No.3 by 匿名さん  2021-05-17 22:29:47 

( / そうですね…、自分はあまり受け身すぎなければどのような子でも結構ですよ!一つだけ希望があるとすれば、個人的に黒髪ロングの女性が好みなのでそうであると嬉しいです…。自分も早速pfを作成したいので、背後様の萌萎をお聞かせください!

• No.4 by 名無しさん  2021-05-18 00:24:52 

( / 受け身過ぎずですね、かしこまりました。親密度が上がるとこちらから積極的にいけたらな…と思っております。胸辺りの黒髪で考えておりましたので、お好みに合わせられそうで良かったです!
そうですね…こちらの萎は口数が少な過ぎたりだけですので、チャラい系であろうと紳士系であろうと萎以外どんな方でも喜びます。)

• No.5 by 匿名さん  2021-05-18 10:53:33 

( / 了解致しました。もう一つ確認したい事が年齢についてなのですが、年下、年上のどちらか、年齢差はどのくらいなのか、または同い年なのか……など詳しくご希望をお聞かせください!

• No.6 by 名無しさん  2021-05-18 13:29:00 

( /確認不足が多々あり申し訳ございません。年上、年下正直どちらも好みなので二者択一ですね…。ではこちらが年下でお願いしてもよろしいでしょうか。年齢は26歳で考えますので、年齢差は一回り違いまで問題ありません。28歳でも、38歳でも私にとって家事が出来る素敵な方と見てはギャップに萌えですので。)

• No.7 by 匿名さん  2021-05-18 14:30:39 

( / かしこまりました!ではこちらが年上男性ということでpfを作成させていただきますね。少々お待ちください…!

• No.8 by 名無しさん  2021-05-18 18:12:36 

( / 背後の都合でいつもお返事が遅くてすみません。急いでこちらもpf作成します!)

• No.9 by 名無しさん  2021-05-18 22:26:57 

( / お待たせいたしました。ざっくりとですがpfを作成しましたので載せておきます。

名前 / 須藤 泉 ( すどう いずみ )

容姿 / 163cmの細身体型。切れ長の奥二重に筋の通った高い鼻。顔のパーツは整っている方で凛々しさを感じさせる。胸辺りまで伸びたストレートヘアと7:3に分けては綺麗に巻き流した前髪。染めてからの手入れや定期的な染め直しが面倒と今まで一度も染めた事はなく自然な黒髪。仕事中は常に髪を一つにまとめている。日焼けを嫌い休日は自宅で籠っているため、肌の色は白く黒髪がよく似合う。勤務中はカジュアルな服装ではなくスーツ。お洒落は好きだが服装を考える事が億劫。また洗濯物が増えると汚部屋が悪化すると少しばかり気にしてはスーツ着用を選んでいる。

性格 / 職場では頼られ信頼は厚いが他人に厳しく己にも厳しい。素直過ぎる性格故に思った事はオブラートに包む事なくストレートに発言してしまう。嘘を隠す事が下手で表情にすぐ表れる。実はかなりの心配性で人の顔色を窺ったり体調の変化を気にし過ぎる癖がある。弱っている人には己を犠牲にしてまで助けてしまう。勤務先で肉体的・精神的にエネルギーを使い果たし、無駄な体力を使いたくないと自宅ではだらしのない怠け者な性格へと変われば、怠惰な生活を送っている。恋愛では男性を甘えさせては引っ張り面倒見の良い姉御肌だが、その結果ダメンズにしてしまう。男性に甘えたり隙や弱い一面を見せないようにと気の強さから恋を逃している。多少の束縛は苦ではなく己だけを見てくれる人に甘えられたらと夢だけ見ている。

その他 / 仕事で着用しているスーツ・シャツの皺や汚れなど身嗜みは気にするが洗い方、アイロンのかけ方は分からない為、数十着以上用意しクリーニングに出しては着回している。自宅と違いデスク周りは整理されており書類等が散乱し汚れていては集中出来ないと整理整頓に勤しんでいる。自宅ではゴミ類は不衛生な為に定期的に捨てているが、衣類や私物を片付ける事を怠り汚部屋へ変貌させた。料理も基本苦手で、唯一出来る事はインスタントにお湯を注ぐ事。電子レンジのボタンを押して温める事。電気ケトルを沸かし紅茶やココアを作ること。見た目とは裏腹にコーヒーやビールなど苦味を感じるものは苦手。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック