☆世界一初恋☆(募集)

☆世界一初恋☆(募集)

セカコイファン  2021-05-13 01:06:08 
通報
(提供可)
高野政宗←メイン
羽鳥芳雪
横澤崇史


・レスペ不問です。リアル優先に、のんびり雑談しつつ恋愛に発展できたらいいなぁ...独り言とかにも使う予定
?・ロルは短から中。多くて3-5行くらい?
・こちらは左側得意ですが、横澤さんに限り右側やりたいと思ってます。?
・展開とか受け身ではなく、相談しながら進める方がありがたいです。
・事前連絡なく1週間無言の場合は絡み解消。

良縁祈願致します

コメントを投稿する

  • No.1 by 高野政宗  2021-05-13 01:12:14 



ったく...どいつもこいつも...
疲れ切った顔してんな...

(長くなった前髪をかきあげため息をつきながらギシと自分の仕事イスに腰掛け、職場の様子を見渡し今日届いたチェック原稿を片手にコーヒーを啜り)

  • No.2 by 高野政宗  2021-05-13 12:56:12 



フゥーーーッ
(やっと仕事が一区切りつき休憩に入り、禁煙室で大きく煙を吸って吐き出し)

今日は○○先生の原稿回収に行くか...

  • No.3 by 高野政宗  2021-05-14 13:08:10 

腹減った...
面倒くせーから適当にコンビニで買ってくるか

(近くのコンビニで買ってきた弁当とコーヒーをデスクに広げて次の会議の内容に目を通しながら食べ始め)

  • No.4 by 小野寺 律  2021-05-14 23:25:22 




高野さん、お疲れ様です。お先に帰らせてもらいます。(漸く終わった原稿をチェックしてもらおうと相手の机へ置くと体力の限界か疲れきった顔で挨拶だけ済ませその場を離れようと歩み)


(/初めまして、似非でありますがお相手させて頂きたいと投稿しました。宜しくお願いします。)


  • No.5 by 高野政宗  2021-05-15 07:40:24 



待て、小野寺。
A先生の次のイベントついて打ち合わせしたいから
今から飲みに付き合え
(ささっと帰り支度をし、カバンを持つとエレベーターを待っていた相手のところへ駆け寄り最近見つけた落ち着いた雰囲気の個室居酒屋に行こうと誘い)

(/はじめまして!お声かけありがとうございます!こちらも至らぬ点もあると思いますが楽しくやりとりできればと思います。何かご希望シチュとかあればおっしゃってください
よろしくお願い致します!1・1トピ作りましょうか?)

  • No.6 by 小野寺 律  2021-05-15 10:56:26 




今からですか?…居酒屋に行ってたら時間掛かりますよ、戻ってやりましょう。(早く帰って休もうと思った矢先に上司しかも高野さんから声が掛かり仕事の話となれば断りづらく相手の横をトボトボと通り戻ろうと)

(此方こそ宜しくお願いします。そうですね、片思いも両思いも捨てがたいですしデートなんかもしたいですね…!もし募集するのであれば作って頂きたいです。)



  • No.7 by 高野政宗  2021-05-15 14:54:34 

(片想い両思いもデートもしましょう!ぜひ!

エメラルドな恋 トピ作ったのでそっちでお待ちしております!)

  • No.8 by 高野政宗  2021-06-21 07:53:52 



久々に来てみたが...誰もいねぇよな。、

フゥーッ(喫煙室に移動しタバコの煙を吸い上げため息と同時に吐き出し)


さて...1週間経ったがどうするかなぁ…
とりあえず独り言でも呟くことにする

  • No.9 by 高野政宗  2021-06-27 13:40:22 



さて、また明日から仕事か。

(煙草を自室のベランダで吸いながら、FAXで届いた原稿に目を通して煙を空に向かって吐き出し)



  • No.10 by 高野政宗  2021-08-13 00:28:49 



ふぁあ…あふ…
ったくクーラー壊れてんのか?この部屋暑すぎだろ!

(あくびを噛み締め、世間は夏休みの中仕事場を開けエアコンをつけるもなかなか涼しくならずにイライラさせ)


  • No.11 by 高野政宗  2021-09-14 19:44:57 

(/久しぶりに上げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック