コバルトブルー / 締切

コバルトブルー / 締切

匿名さん  2021-05-12 13:06:37 
通報

君の好きなものを教えて。

──お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2021-05-12 15:35:12 

(/某募集板にて声かけさせて頂いた者です。トピ建てありがとうございます!これから宜しくお願い致します。
あちらにて創作メインとのお答えありがとうございます。こちらが使うキャラにつきましては、版権の世界観は引っ張らずに容姿や性格のみを借りて使おうかと考えております。)

• No.2 by 匿名さん  2021-05-12 20:05:04 

( / 版権によっても既知、未知があるかと思いますので、絶対に創作のみ、版権のみの対応でなくても構いません。版権については、柵越えも可能ですので気軽に仰ってくださいませ。早速ですが、萌え萎えや提供可能な作品などを教えて頂けますか?)

• No.3 by 通りすがりさん  2021-05-13 00:19:50 

(/お気遣いありがとうございます。提供可能作品がパッと思い付かないため、匿名様の萌えを伺いそれに合ったものを探してみようと思います。
こちらの萌えは両極端ですが、男性なら女誑しのチャラ男・冷静高圧的なタイプ、女性ならクールビューティー・一途に頑張るタイプ。萎えは男女ともにメンヘラ・すぐ泣くタイプくらいです。)

• No.4 by 匿名さん  2021-05-13 10:04:41 

( / 萌え萎えについて把握致しました。有り難う御座います。見る限り、此方としては版権でも創作でも対応できそうです。
男の子の萌えがふんわり可愛い系、自覚ありの計算高さを持つあざとい子。関西弁のお兄さん、余裕たっぷりの生意気な年下など。女の子は同じく方言を扱う子、包容力のあるお姉さん、しっかりしているように見えて案外ぽんこつなど。男の子と共通しますが、小悪魔系で悪戯っ子だけれど何だかんだ失敗しちゃうような子も可愛くて好きです。
長々と語ってしまいましたが、あくまでも一例ですので参考程度に読み飛ばして頂いて構いません。)

• No.5 by 匿名さん  2021-05-13 12:45:12 

( / 冗長な上に萎え要素について、が抜けておりました。あまりに無口、天然すぎる、暴力的など、話が進めにくいタイプの子が萎えに当たりますので、合わせてお願い致します。)

• No.6 by 通りすがりさん  2021-05-13 22:33:43 

(/萌え萎えにつきましてご丁寧にありがとうございます。こちら本体がザ・標準語な人間のため方言が難しそうなのですが、それ以外は提供できそうな気がします!こちらが書いたものも強いて言えばレベルのものですし曖昧なので、気が向いたら応えてやろう程度の認識で構いません。)

• No.7 by 匿名さん  2021-05-14 14:28:50 

( / 無理して叶えてほしいわけでもないので、提供できる範囲で構いません。
早速創作ならプロフィールを、版権なら作品を決めていきたいところですがいかがでしょうか?それから最初は3Lのどこから進めていくのか、恋愛の有無も決めておきたいところでして。いきなりたくさんぶつけてしまって申し訳ないですが、希望があればお聞かせください。)

• No.8 by 通りすがりさん  2021-05-16 01:23:01 

(/遅くなってしまい申し訳ありません。
ご提示下さった萌えに対応できそうな版権男子は、漫画原作ドラマのカ.ラ.フ.ラ.ブ.ルやバナナフィッシュあたりかと考えています。女性は版権で思い付かず創作を練るなりその内思い付くかなといった具合です。3Lどれかについですが、こちら女性の提供にお時間を頂戴してしまいそうなためBLか匿名様が女性でNLかでお願い致します。恋愛はありなしどちらも好きで決めかねるので、成り行きに任せてしまっても良いかと思っております。)

• No.9 by 匿名さん  2021-05-16 11:10:57 

( / 前者はドラマのみの視聴ですが可愛いな……と思っております。後者については未知です。(未知だからだめ、ということではないです、念のため。布教は歓迎の姿勢でおりますので……)
①女の子好きで可愛い子ははべらせておきたいけれど、誰一人として本気にはならない生粋の女誑し。同性には興味がなく、大抵女の子とのデートに時間を割きがち。たぶんそろそろ遊びすぎで数股しているため彼女たちにやり返される頃。
②ふだんから冷静沈着、滅多なことでは揺らがない芯の強さを持つ。言葉に毒があり、人を見下したような発言も珍しくない。恋愛には不慣れで実はぴゅあ。
男の子に関してはこんな感じでしょうか。版権ならばサンリオ男子/ツイステ/スタマイなど。"高圧的"は今のところ思い当たらないため、②のタイプの場合は創作のみで。
①冷静で普段から落ち着いているタイプ。まさに才色兼備。しっかり者で非の打ちどころがない、と見せかけておいて実際は取り繕っているだけの不器用。甘え下手。
②相手が靡いてくれようがくれまいがたくさん愛を伝えるし、まっすぐすぎるほど一途で素直。周りに追い付こうとして背伸びした結果失敗するなど、あまり器用でもない模様。
女の子はこんな感じの子たちを。いっそのことめぐわこちゃんで動かしてみるのもありなのでは……?と思いつつ。作品としてはひとつに絞ることができず、幾つもありますので割愛させて頂きますね。)

• No.10 by 通りすがりさん  2021-05-17 12:39:30 

(/ご存知の方がいらっしゃるとは思わず、びっくりです!ちなみに、こちらも同じくドラマ視聴のみです。ふんわり可愛い系と聞いてめぐる君が思い浮かびました。後者は、余裕たっぷり生意気な年下の候補で挙げてますが、括弧書きでお気遣いありがとうございます。
男の子の詳しい説明もありがとうございます。挙げて下さった作品はどれもタイトルしか存じ上げませんが、こちらも同じく未知だから嫌という訳でなくむしろ知らない作品に触れられて嬉しいなと思っておりますので、こちらが未知でも構わないといった具合でしたら版権からでも、創作を作って頂くでも動かしやすい方でお願い致します。
女の子も魅力的で、こちらの簡単な説明だけで汲み取って下さりありがとうございます。
同時進行で創作や柵越えを考えつつひとまずお試しでめぐわこちゃんで始めるのもアリですね!最新話だけまだ見れていませんが、近々視聴できると思います。)

• No.11 by 匿名さん  2021-05-17 21:52:34 

( / ドラマ系の募集はあまりないですからね……nmmnに該当しそうなものは尚更。此方もまだ全部見ることができているわけではないので、ゆるりと進めていけたらなと思います。キラ様とあさひさんのコンビも良いですよね……
もしBL発展する可能性があるならば、創作の方が良いのかなと思っているところです。年齢としては、版権は高2/高3/27歳で、此方は恋愛無しならば問題ないかと。女性キャラに関しても版権は高校生/26歳とバラエティーに富んだ感じとなっております。
めぐわこちゃんを動かすにあたってなのですが、ロル数の目安はどの程度で考えていますか?長さにも寄りますが、800~1000文字辺りになると時間を頂戴してしまう可能性があること、終止心情、ロル内に鉤括弧書きで台詞を入れることがある(此方は変更可能)のは前以てお知らせしておきますね。)

• No.12 by 通りすがりさん  2021-05-24 08:13:59 

(/遅くなってしまった上に下げで失礼いたします。ドラマをご存知だったり打ち合わせ段階でもご丁寧に対応してくださったりと大変嬉しく思いますが、既に遅れてしまった通りこちらの生活に変化があり益々お待たせしてしまう可能性がございます。私事で勝手ながらではありますが、本格的に開始する前にストップさせて頂きたいです。こちらの都合で申し訳ありません。ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック