まったり雑談/オリジナル也/BL

まったり雑談/オリジナル也/BL

明希  2021-05-08 22:20:04 
通報

____閲覧してくれるんや、ありがとうございます。( ぺこり、/ お辞儀)

え、何トピ建てた理由?…特に深い意味はないねんけど…ただ誰かと話したいって思って作っただけやし。( 地面見ながら./ 何故w)

だから、入る時は別にかしこまらへんでー気楽に入って来てや。( にっこり、)

____

荒らし、中傷は通報

ロル、豆ー短で。自ツ使用もokやで!バンバン使って行こうや!

入室前には軽?いPFも載っけてや、忘れたらあかんで!

恋人作りも…一応有りな方向で。

____PF____

アキ/20/165cm、細身、オレンジに赤みが入ったオレンジブラウンのような髪色で、ショート/服とか靴が好きで、おしゃれ好き。両耳に小さめリングピアス有り/マイペースで、のんびりした性格/普段は標準語だが、偶に関西弁が出る事もある。

みんなで、のんびりー話そうやー( クスッと、)

コメントを投稿する

• No.1 by 祥太  2021-05-08 23:29:20 

ショウタ/23歳/スキンシップ好きで、悪戯が好きなちょっと困ったやつ。/頼れる兄貴を目指しているらしい。/178cmで腹筋は割れていて、細マッチョ寄り。/服装は黒系ばかりを、好む。/あだ名を付けて呼ぶ

PFってむずいな、こんな奴でよかったら参加させてくんない?( ひょっこり、/ 現れ)

• No.2 by りおた  2021-12-16 15:04:31 

セイチャ初めてで下手ですが、よろしくおねがいしますー!

ーPFーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雨宮リオタ/18/誰にでも明るくて裏表がなく、鋼のメンタルを持つ。(常人なら自◯する時も何事もないような感じでお菓子食べてるくらい)/昔姉が交通事故で死に、その姉はとても明るい人だったため、そういう姉を思わせるような性格。クッキー大好き。/162cmで、腹筋は割れているのに白髪ロングに女の子っぽい顔立ちの男の娘。/ジャージかパーカーか制服かのローテーション。/誰にも◯◯ちゃん。目上には〇〇さん。

俺はリオタっていうんだ!良ければよろしくねっ!ん、え?男なのかって?はは、こんな見た目じゃぁ、そう思うのも無理ないか。…なんでこんな格好してるかっていうのは、聞かないでね。

• No.3 by りおた  2021-12-16 15:08:16 

いきなり失踪するかもなのでよろしくです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック