異常者たちの集まり(オリキャラ)

異常者たちの集まり(オリキャラ)

麗奈月  2021-05-08 18:44:54 
通報
異常者たちの集まり。

オリキャラなりきりです。

↓異常名↓
サイコパス、狂ってる、心が酷く病んでいる、闇を抱えているなど。

ここでは、こういう異常者達が集まって、共に生活するという内容の、オリキャラなりきりです。

そんな異常者達を、私のオリキャラ「エリベル」が、廃墟に集めた。

エリベルの詳細設定は、コメントにて書きます。

※こういうのが苦手な方は、このページをすぐに閉じることをおすすめします。トピック作成者の私も、できるだけ過激な表現は控えます。

※注意事項※
喧嘩はおやめください。

暴力的な言葉はお控えください。(なりきりでどうしても使いたい場合は、その言葉のところに〇を必ず付けてください。通報されるのを避けるためです。)

平凡なオリキャラでのなりきりはお控えください。

キャラ同士の戦闘、〇し合いはおやめください。

特定の人のキャラ発言を無視する、または特定の人をいじめるなどの攻撃はおやめください。

キャラは、三人までOK。

参加者様は、私を含め、5名まで。

5名になりましたら、締切とコメントにて書きます。

締切になりましたら、参加はできません。

参加したい場合は、「参加したいです」と書き、キャラプロフィールを提出してください。

↓キャラプロフィール↓

名前
性別
性格
年齢
好き
嫌い
異常名、またはどこ異常なのか
詳細

これらをちゃんと書いてください。
どこか一個書いていないところがある場合は、不参加となります。

参加決定者は、私の方で「○○さん、参加決定しました」と書きます。

通知は、必ず受け取れる設定にしておくこと。

やり方は、コメントを書くところの上に、「このページの通知を受け取る」というのがあると思います。ご自身のメールアドレスを入力し、あとは、指示に従ってください。

遅くても、必ず5日以内には、なりきりの返信をしてください。

皆さんがキャラプロフィールを提出したのを確認した後、なりきり開始です。

まずは、エリベルから挨拶があるので、そのコメントを確認後、皆さんでのなりきりを始めてください。

以上です。

なりきりをお楽しみください。

また何かあれば、コメントにて追記いたします。

コメントを投稿する

• No.1 by 麗奈月  2021-05-08 18:47:20 

すいません、書き忘れてました。
容姿もお願いします。
容姿は、画あれば貼ってほしいです。
なければ、文章でお伝えください。

• No.2 by 麗奈月  2021-05-08 18:47:55 

画じゃなくて、画像!!

• No.3 by 麗奈月  2021-05-08 18:54:03 

名前エリベル
性別:女
年齢:24
容姿:https://drive.google.com/file/d/1rQQNzNWR47Ecov49lMspEhn6KpYXdURe/view?usp=drivesdk
(押しても飛べなかった場合は、Googleの検索欄にリンク貼ると飛べるかもです。)

性格:誰に対してもフレンドリーな態度をとるが、最終的には〇そうとするサイコパス。
だが自分と似たような人に対しては優しく、襲おうとはしない。

好き:ナイフ、かっこいい人、自分と似たような人、食べ物だったらメロン

嫌い:苦いもの

異常名:サイコパス

どこが異常なのか↓
とにかく頭がおかしく狂っている。幼い頃(当時5か6歳頃)、頭のおかしい母親から、人を〇すことについてずっと説教されていた。それから頭がおかしくなり、実の父親をヤり(察してください)、最終的には頭のおかしい母親をもヤってしまった。幼い頃から、〇人鬼だったのである。大人になった今も続けており、楽しんでいる。普通の人とは明らかに違い、もはや人間じゃないレベル。

詳細:ナイフを飛ばしたり刺したりするなどの攻撃をする。ナイフ使い。幼い頃から刃物に触れてた。

• No.4 by 名無しさん  2021-05-08 20:42:07 

(/参加希望です)

名前/ルカ
性別/男
年齢/25

容姿/Picrewの「Аtsushi01」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=1WJImg0v6V #Picrew #Аtsushi01

性格/非常に落ち着いており、常識的な表面の多重人格者。一人目はルイ、子供っぽく悪戯っ子の様な口調で人間を遊び殺ス。二人目は非常に冷血で潔癖症な人格のスノウ、慈悲という言葉は彼の辞書には無いらしく、友人がシのうと鼻で笑うほど。三人目は女性の人格のイリス、化粧をし見た目は女になり、その性格は色気があり友好的でありサディスティック。四人目の名はナイト、出てくるのは非常に稀であり人格の中でも一番異常と言える…その実態は人を食す事が大好きな異常性癖の持ち主。

好き/ルカ…空。ルイ…オムレツと泣き顔と虫。スノウ…美しい物と紅茶。イリス…宝石と綺麗な人間。ナイト…生き血と人肉。

嫌い/ルカ…恐怖。ルイ…しつこいヤツとふわふわした動物。スノウ…汚い物と汚れる事。イリス…闇。ナイト…野菜。

異常名/多重人格者

どこが異常なのか/
本体がストレスを感じた時、または恐怖を感じた時に代わってしまう人格が全て異常という非常に厄介な人間。ルイはルカの友人を皆イジめ殺シてしまった。スノウはルカの両親を汚いという理由で毒殺、姉を未だに家の地下に監禁している。イリスは詐欺や盗みを繰り返しており、近付いてくる男達を奴隷の様に扱ったのち…殺シてしまっている。ナイトはルイが殺シたルカの友人達を食べ、お腹が減ってはネットで呼び出した人間を殺シて食べている。
当事者であるルカはこの現実に一切気付いていない。故に姉と両親の行方を必死に捜している。

詳細/殺害の仕方は様々。拘束してなぶり殺シにしたり毒殺、刺殺、絞殺など様々である。

• No.5 by 常連さん  2021-05-08 22:12:52 

(/参加したいです)

名前 レイン・ナイトメア
性別 女
年齢 19

容姿 茶髪にふたつお団子、目は赤色。服はだぼっとした緑のトレーナーに普通の短パン。
性格 ドS。笑いながら人を○す。普段はやさしめ。
好き 絶望した顔、恐怖に歪んだ顔
嫌い 前向きな感情

異常名 サディスト

どこが異常なのか 重度のサディストで、顔の整った人間の苦痛と恐怖に歪み、絶望した顔に快感を感じ、そのまま○す。

詳細 六歳のとき親の命令で人を殺めたとき、サディストに目覚め親をなぶり○す。そこから友人やその他を○し続けている。

• No.6 by 名無しさん  2021-05-14 23:38:01 

(/参加希望をさせて頂いておりました、ルカの背後で御座います。時間換算で五日待ちましたが、主様はもういらっしゃらないのでしょうか?ルールにあった五日以内の返事というのは、ルールでは無かったと判断致しました。主様自身がルールを守らないトピに参加というのは気が引けます。レイン・ナイトメア様とは是非ともお話させて頂きたいとは思っておりましたが、残念ですが参加希望の方、辞退させて頂きたく思います。皆々様に良縁がありますよう、心よりお祈り申し上げます。)

• No.7 by 匿名さん  2021-05-20 19:53:31 

名前 デビト
性別 不明
性格 根暗で結構人を○してる
年齢 不明
好きと嫌い 不明
異常名、またはどこ異常なのか、詳細 何故か知らないが1部黒い所があるせいで、異常な○人鬼になってしまった、絶望が大好きでそれを見ると余計に○したくなる、目が赤目になってる時がそのサイン

参加したいです、これでよろしいですか?

• No.8 by 匿名さん  2021-05-21 05:50:10 

来ないんで辞めます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック