(MHA/片道 夢/NL)君の傍で【募集中】

(MHA/片道 夢/NL)君の傍で【募集中】

匿名さん  2021-05-08 18:28:53 
通報
閲覧どーも有難う!!
今回募集しているのは夢内容の為嫌悪感のある人は回れ右!だぞ?
色々と書かせて貰うので、よーく読んでから参加して欲しいなぁ。

??募集C??
MHA
爆豪勝己

??提供C??
創作女性一人のみ

??提供C詳細??
※名前は御相手が見付かった際にお伝えします!
誕生日:7月7日
性別:女
身長:160cm
体型:細身
個性:浮遊(自分自身を浮かす事は出来ないが、人を浮かせる事が出来る。但し精神力を使用する為長時間は不可能。指を鳴らすと解除となる。)
〈容姿〉
髪:色は御所染色長さは腰までの長さで毛先が黒のグラデーション。緩いパーマが掛かっている。前髪は長い為右に流している。
目元:長い睫毛に瞳は大きく、パッチリとした二重の切れ長。瞳の色はエメラルドグリーン。眉は平行眉。泣きボクロがある。
顔:鼻が高く、輪郭は逆三角形。唇はリップを塗らずとも色が桃色。唇の形はアヒル唇。元々目が悪い為ラウンドタイプの眼鏡着用。
性格:明るく元気だけが取り柄。時々ネガティブになる事もあるが、次の日になれば直ぐに元通り。基本的にフレンドリー。
備考: 備考:幼い頃に両親が他界。独り身の所をオールフォーワンに拾われ其の儘ヴィラン連合の一人として活動していたが、差程強個性でも無い為主に家事全般をしていた。爆豪勧誘時に遭遇済。その後連合と共に過ごす中で自由になりたいと言う考えが芽生え自ら連合から脱走。一人宛もなくフラフラとしていると、雄英高校の寮に辿り着き、勝手に爆豪の部屋で居候を始めようと試みている。
苦手な物は辛い物全般、好きな物は甘い物全般、辛い物以外なら何でも。

さてさてこんなものかな?
内容は日常から。裏行為は禁止だから、行為描写はせずに事後描写。希望の発展は恋人発展!
恋人になってからもノンビリゆるゆるっと話していければと考えているから、短期ではなく長期希望かな?
返信頻度は一日一回。万が一来れない場合は事前に一言言ってくれればそれでOKだぞーう。
一応裏以外の萌を書かせて貰うね?
??萌
激甘/ほのぼの/ギャグ/修復可能な喧嘩/イチャイチャ/多ハグ/デート/溺愛/嫉妬/束縛/戦闘
??冷遇
無断打ち切り/DV/浮気/終止形ロル/死ネタ/治癒不可な怪我

??無断打切りについて
最終発言から一週間無言で打ち切り判断。スレを削除します。

??ロルの長さ等
特に長さの設けは無し。ある程度行動が分かる範囲で回して頂ければOK。

??開始ロル??※ご参加頂ける方は此方のロルに返信をお願いします!!

…おーい、ばっくごーくーん。遊びにきーたーよー。開けて?ねぇねぇ開けよ?女の子が一人でベランダに居るなんて可哀想だと思わない?
(行き慣れた寮の塀を飛び越えて目的である人物の部屋のベランダへと木々の枝を使ってトン、と軽快に降り立てば周りの生徒達にバレない声量で窓を二度ノックし乍隙間から室内に居るであろう人物へ声を掛けて)

以上!!
相手してやってもいいって言う爆豪君が居れば是非お願いするよ。
万が一誤字脱字、何かしらの間違いがあったらごめんなさい!!直ぐに修正するよ。
それじゃぁ、待ってるね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-05-08 22:11:01 

うわっ、めちゃくちゃ文字化けしてた!にゃはは、失敗失敗。(へらり笑って頭ぽり、)
上げてみるよーい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック