肉食×学園×指名→期間限定

肉食×学園×指名→期間限定

▽  2021-05-08 18:02:44 
通報

肉食獣 × 学園 × BL

舞台は哺乳類、爬虫類、両生類、鳥類…
様々な生き物が人の姿を得て通う学園での恋愛譚。

・ロル必須。豆-短以上。
・2週間でリセット。
・お相手は2-4人まで、ロル数により変動。
・期間中指名被りは不可。
・告白時or恋人関係からのスタート。
・ゆるゆる楽しくお付き合い出来れば幸い。

萌)萎え以外,組み合わせの萌えは各自PF下部に記載
萎)女々しい,受け受けしい,低身長,泣き虫,ツンデレ,暴力,

↓参加テンプレート
名前/
動物/
年齢/
容姿/
備考/
▽サンプル

>1 指名一覧

コメントを投稿する

• No.1 by ▽  2021-05-08 18:04:25 

名前/ライアン・ベクフォード
動物/黒豹
年齢/17y(2年生)
容姿/黒い髪に月のような金色の瞳。肌は褐色でエキゾチックな雰囲気を纏わせ、どこかミステリアスな印象を持たせる。シャツは首までボタンを留めており、学年指定色のネクタイをしている。ジャケットもベストも気崩さず着用。
備考/成績優秀な優等生。表情の変化が少なく誤解されやすい事から友人と呼べる相手は少ない。表情にこそ出ないものの人並みに喜怒哀楽の感情はあり、相手には自分の気持ちをストレートに伝えたいと思っている。特別な相手であれば尚更。ほぼ全員が幽霊部員の天文部に所属。生徒会の書記も兼任。
▽サンプル
「君の事がずっと好きだった。──突然で困るだろうけど、僕と付き合ってくれないか」
「僕みたいな男に構いたがるなんて、君は本当に変わり者だな。…ああ、君と出会えて良かったという意味だよ」
▽組み合わせ的萌
表情豊か,わんこ,クール,教師,年の差,大人の余裕,同級生etc...
※参考なので気にせずpf作成していただいて構いません

名前/ルイス・エルガー
動物/サーバル
年齢/17(2年生)
容姿/金色に斑のような褐色の模様か入った独特な髪色。背に届くほどに伸ばし美しく管理されている。ヘーゼルの瞳を長い金のまつ毛が覆い、端正な顔立ちとスタイルの良さから異性同性問わず人気がある。シャツはボタンを三つほど外しており、首元のネックレスが見えている。
備考/自分の美しさを理解し、時にそれを利用する図太い性格。好意や、同時に嫉妬などの感情を向けられることも多いがそれを躱すのが得意。唯一自分から愛したいと思った相手には過保護気味。モデルの一員として被服部に所属しているが、彼の活動は文化祭の時期やコンテスト時期しか出番は無い。
▽サンプル
「愛してるって言うのは君が初めてなのに信じてくれないの?酷いな、俺はそんなに軽い男じゃないよ」
「…俺に見惚れてた?なんてね。あんまり見つめられると誤解されちゃうから俺以外には禁止で」
▽組み合わせ的萌
家庭的,教師,年の差,大人の余裕,先輩,素直じゃない,フツメンetc...

名前/パーシヴァル・スチュアート
動物/鮫
年齢/16(1年生)
容姿/ダークブルーの髪の毛は乱雑に切られており、長い前髪から覗く瞳はグレー。華奢な長身で、常に猫背気味。目付きが悪く誤解されやすい。シャツの下に黒のタイトな肌着を身につけ、ジャケットはフード付きに改造し、ブーツで登校するなど独自のファッションを制服に取り入れている。
備考/絵を描くことが趣味の芸術肌。臆病で人見知りだが理解者、同じ趣味の相手とは打ち解けやすく懐きやすい。特別な感情を向けた相手への愛が重く、束縛したい欲求も顔を出すことがある。美術部に所属。
▽サンプル
「俺、アンタのことが好きだ。ほかのヤツらに渡したくない…だからアンタも俺の事を好きになって」
「アンタが誰かに笑顔を向ける度、楽しげに話す度ムカムカする。…俺だってこれがおかしいって事くらいわかってる、はずなのに」
▽組み合わせ的萌
同級生,オタク,穏やか,人気者,陽キャ,依存etc...

名前/セドリック・エヴァンズ
動物/鷲
年齢/18(3年生)
容姿/白い髪の毛は後ろに向かって羽根のように跳ねている。アンバーの瞳は鋭く、見つめるだけで圧が掛かるかのよう。模範的に制服を着用し、胸元には生徒会長であることを示す王冠のチャームが付けられている。
備考/旧家の出身。長男であり、時期当主として厳しく育てられた割に柔軟な性格をしており、生徒からの人気も高い。成績は常に首位、運動でも常に上位に入る。努力家だが努力はあまり人に見せず、のらりくらりと生きる事を好む。変わった話し方をする生徒会会長。
▽サンプル
「御前が俺のものになれば面白いのだがなぁ……どうだ?俺と恋人同士になるってのは面白くないか?」
「今更信じてくれなくても良いが、俺は御前の事を愛しとるんだ。」
▽組み合わせ的萌
フツメン,後輩,素直じゃない,右腕,先生,平等主義,目立たない,穏やかetc...

(/募集開始、質問等あればお気軽にどうぞ。ブランク有のため何卒お手柔らかにお願い致します。

• No.2 by ▽  2021-05-09 08:39:12 

(/募集上げ。

• No.3 by 匿名さん  2021-05-10 05:55:32 

名前/レオネル・ハーヴェスト
動物/サーバルキャット
年齢/16 (1年生)
容姿/パステルピンク色のサラサラショートヘアでちょこんと結ぶことも可。瞳は溌剌としたイエロー。制服等は規則を守った上でフード付きに改造したり、サブカルコーデに着こなすお洒落さん。身長は高くはないが、そこまで低身長と云う訳でもない、少し小柄な方。
備考/持ち前のコミュ力の高さで人気を誇る。感情豊かで喜怒哀楽がモロに顔に出るタイプ。お調子者で揶揄ったり励ましたりで元気溌剌な末っ子気質の甘え上手。部活は特に入ってない。
指名/パーシヴァル・スチュアート
▽サンプル
「やっほー!僕のことはレオって呼んで。僕、さいっこーにイケテルでしょっ。」
「そんな浮かない顔してどーしたのさっ、僕とパーっと遊ぼうよ!」

失礼します。参加希望です、ご検討お願いします、不備等有れば申し付け下さい。始める際は其方の告白時からでお願いします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック