アイドリッシュセブン

アイドリッシュセブン

二階堂 大和  2021-05-08 09:23:46 
通報
はいはいどうもー、IDOLiSH7のリーダー二階堂 大和です
どうぞ宜しく!
早速、説明していきます

ここはアイドリッシュセブンに出てくるキャラクターでのなりきりトピックです
ただし、暗い雰囲気にさせる奴はお断りな、楽しくやる事!


お約束
セイチャット利用規約は必ず守る事
一人一役
ロルは長さは問わないけど、確定系や過去形はダメ
BLは申し訳無いけどなし
過度のキャラ崩壊などは禁止ですよ


あ、後マネージャーは申し訳ないけどなし
オリキャラもなし、ごめん

コメントを投稿する

  • No.6 by 逢坂 壮五  2021-05-16 01:03:07 

大和さん>>
(その言葉を聞いて、うつむく)
でももう充分、大和さんだって僕の大事な人ですよ。
IDOLiSH7のみんなも。もちろん。
(愛おしそうな表情で、手の中のミネラルウォーターを見つめ。)

(思いついたように)
あ、お酒でも飲みませんか?
今誰もいないですし。冷蔵庫に確かストックありましたよね…ええと(ぱっ、と立ち上がる)

  • No.7 by 二階堂 大和  2021-05-16 09:49:41 

ソウ>
(相手の頭をポンポンと軽く撫で、何度か小さく頷いて)
...はいはい、有難う。まぁ少し力抜いても良いと思う
あんまり凝り固まってると考えも凝り固まってってお酒はまだ良い有難うな
タマが帰って来た時酔ってる訳にいかんだろ?

  • No.8 by 二階堂 大和  2021-05-19 18:49:52 

誰かが来るまで台本読んどくか...
(鞄の中から1冊の台本を取り出しペラペラとページをめくり、何ヶ所鉛筆で書き込んで)


  • No.9 by 七瀬陸  2021-06-28 07:02:49 

大和さんお邪魔しても大丈夫でしょうか...??

  • No.10 by 二階堂 大和  2021-07-09 21:57:29 

リク>
(相手に気付くとニッと笑いかけ)
ん?大丈夫大丈夫、遅くなってごめんな
うたた寝しそうになったわ、余りに静かで

  • No.11 by 和泉三月  2021-07-19 00:35:01 

>all
おー?なんだなんだぁ?皆のなかに俺も混ぜてくれよ
(扉からヒョコッと顔を出せばニコニコと笑いながらはいってきて)

(最近ハマった物ですがもしよろしければ参加させてください!)

  • No.12 by 二階堂 大和  2021-07-19 08:18:57 

ミツ>
おー、ミツ。よく来たな、宜しく
(相手の姿を見るとソファに座ったまま手をヒラヒラと振り、ニッと笑いかけ)

  • No.13 by 和泉三月  2021-07-19 09:21:33 

>大和さん
んぉ、大和さんじゃん!宜しくなー?ふふっじゃあお隣失礼して…と
(手を降り返せば彼のとなりにポスッと座りニコッと笑って)

  • No.14 by 四葉環  2021-07-19 12:51:24 

>all

愉しそうな声聞こえると思ったら、ヤマさんとみっきーじゃん
2人でなにやってんのー?(王様プリンを食べながらやって来て)

(/アニメ知識しかない新参者ですが、良ければ参加させてください!)

  • No.15 by 和泉三月  2021-07-19 13:58:03 

>環
環か!今俺たちも会ったばっかりなんだよ、一緒に話すかー?
(ニコニコと笑っておいでと言うように手招きして)

  • No.16 by 二階堂 大和  2021-07-19 14:23:09 

ミツ>
はいはい、宜しく
(背もたれに寄りかかるように座り直し、ビールを片手に一口飲むとふーとため息をついて)
ミツはどうなの?今...随分忙しいらしいじゃん

タマ>
おー、タマ
(相手が持つプリンを見ると鞄から何か箱を取り出して)
はい、お兄さんからのプレゼント
今のドラマ撮影の差し入れに有ったから貰ってきた

  • No.17 by 四葉環  2021-07-19 15:10:32 

>みっきー

いいけど、何話すの?(手招きされ、相手の元へ行きつつ聞いて)

>ヤマさん

?これ、何入ってんの?(不思議そうに箱を見つめて)

  • No.18 by 和泉三月  2021-07-19 15:46:48 

>大和
仕事終わりに酒とかほんとに、オッサンじゃん…
(ビールの缶を片手に様になっている姿を見れば苦笑して、自分も疲れたなーと伸びをし)
あぁ、有り難いことにバライティーとかでも良く呼ばれるようになってさー?他の奴らもそれぞれ頑張ってるし、IDOLiSH7もどんどん大きくなってる感じがして嬉しいよ!
(相手に仕事の疲れを感じさせないよう元気に笑って)
>環
話題なんてたくさんあるだろ?仕事もそうだし、例えばー…今日食べたいご飯、とか?
(ニコッと笑いキッチンを指差せば献立をどうしようか考えて)

  • No.19 by 二階堂 大和  2021-07-19 18:36:29 

タマ>
ん?王様プリンの限定味
(フフンと得意そうな顔で相手を見て)
タマが好きそうだと思って


ミツ>
良いんじゃない?ミツの元気いっぱいな姿で頑張れば
(ビールを相手に見せニッと笑いかけ、何度か小さく頷いて)
適材適所でリーダーとしては嬉しい限りです、各々が成長してて

  • No.20 by 和泉三月  2021-07-19 20:34:27 

>大和さん
!、そう言う大和さんはどうなんだよー、演技の方でめっちゃ活躍してんじゃん!
(褒められて嬉しいのかガバッと肩を組んでニコニコと笑いそう言って)
俺もお酒飲むかー!

  • No.21 by 四葉環  2021-07-19 20:58:03 

>みっきー

ご飯かー…
みっきー、何にするとか決めてんの?(肉とかいいなと考えつつ言い)

>ヤマさん

え、限定味って、確か手に入んないんだよ
ナイスヤマさん!(自分の好きな王様プリンの限定味と聞けば、一瞬で目がキラキラと輝き)

  • No.22 by 二階堂 大和  2021-07-21 08:26:38 

ミツ>
...俺は影で良いんだ、IDOLiSH7の影の存在で
(相手に聞こえるか聞こえないかの小さな声で呟いて、自分が褒められるとは思ってなかったらしくポカンと口を開けた状態で相手を見て)


タマ>
何かドラマ撮影の差し入れで有ったから、お兄さん食べずにタマへのお土産にした
(腰に手をあて、更に得意そうな表情をし)
それに王様プリンも甘いの苦手な人より、王様プリンを好きな人に食べて欲しいでしょうから?

  • No.23 by 四葉環  2021-07-21 19:55:16 

>ヤマさん

マジあんがとな、ヤマさん
ヤマさんのおかげだし、一緒に食べようぜ(嬉しそうに笑いながら言い)

  • No.24 by 二階堂 大和  2021-07-22 06:31:45 

タマ>
(無言で相手に近づくと頭をポンポンと軽く撫で、眉尻を下げ小さく何度も頷いて)
タマも成長したなぁー、良い事だ
有難う、じゃあ貰うかな

  • No.25 by 逢坂 壮五  2021-07-23 09:50:18 

あー…おはようございます…ふああ、(連日仕事続きで、眠そうに目を擦りながら)
あー…大和さん。僕、もう少し寝ときますね…。おやすみなさい……
(数人増えたことに気づかず、Uターンして部屋に戻り?…)


(/環くん、三月くんいらっしゃい^^*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック