一蓮托生 / 〆

一蓮托生 / 〆

匿名さん  2021-05-08 05:11:11 
通報


▼御相手様決定済



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2021-05-08 05:33:34 



改めて、お声掛けいただきありがとうございます。好みの合いそうな方と巡り会えてこれ幸いとトピを用意しましたが見切り発車もいいところ、彼方でもお話していた通りに世界観などに関しては相談を元に構築して行ければと考えております!
しかし恐らく、バディ関係という辺りに興味を示していただいてのお声掛けと思いますので、世界観の構築の前に先ずは提供・募集の雰囲気固めから行いたいと思うのですが問題はございませんでしょうか…?

組み合わせが男男という点に関しては勿論、異論ございません!
それから恋人のような甘さは無しでという方向での募集文になっていたかと思うのですが、こちらに関してはやりとりをさせていただいた上で惹かれて恋人になる…という流れが可能かどうかお教えいただいても構いませんでしょうか?
個人的な好みで開始初期段階では募集文通り、信頼関係のあるバディ同士という点を崩したくはないのですが、なりきりでやりとりをする上で変わっていく関係性も尊いものと思っておりまして…。必ずしも最終段階が恋人になるという訳ではないのであくまで可能性の話の上、気が早いかもしれませんがもしもそういう流れになった場合にお互いの認識の齟齬があると興醒めしてしまうかと思いますので先にハッキリさせておきたく…!

初めから長々とすみません。不必要な箇所は適宜省略してお返事していただければ充分ですので、どうぞよろしくお願いします。

  • No.2 by 匿名さん  2021-05-08 06:55:09 



トピ建てお疲れ様でございます…!此方もとても魅力溢れる募集概要に一目惚れ状態でしたので、良縁が見事結ばれて心中小躍り状態です!不束者ですが何卒よろしくお願い致します。
逸る気持ちはさておき、先ずは募集・提供の雰囲気固めから──というのは大賛成です。ご明察の通りバディ関係の文字に惹かれお声掛けさせて頂いた身の上、当方もお互いのキャラクター像を掴んでから二人の関係性や世界観に迫る、とのご提案に関しては一切問題ございません。寧ろ諸手を挙げて大賛成で御座います!無論当方も積極性を持ちご相談出来ればと思うのですが、現時点で募集主様の考えるバディ像等がもしもありましたら拝聴させて頂きたいです。

交流を重ねて関係性が変わるえも言われぬ尊さ、個人的に大好物な展開ですゆえ、バディから可能性次第で恋人関係や何者にも変え難い親しい存在になる…というのは当方も対応可能です。せっかく出逢えた素敵なお相手様。此方も認識の齟齬や興醒めは避けたい所ですので、適宜相談等挟みつつ進展させていければと思います。


お言葉に甘え、少々省略させて頂きました…!此方も長々と綴ってしまいましたので、不要に感じられた部分等はご遠慮なく蹴って頂ければと!念の為募集主様に倣って一応下げたのですが、今後も下げ進行に致しますか?


  • No.3 by 匿名さん  2021-05-09 00:19:20 



早速お越しいただき、ありがとうございます!
まずはバディの雰囲気固めからということで。私としましては真面目と不真面目、熱血と冷静など正反対の性質を持ちながらも目的に対してはコンビネーション抜群…といったものをぼんやりと考えておりました。こちらに関してはあくまで私の意見ということで、ご意見があればお伺いしたい所存です…!

それから関係性の発展に関してのお答えもありがとうございます。此方からも展開を適宜相談させていただければと思っておりますので、その時は宜しくお願い致します。

此方も省略させていただきましたが、この部分の返事が欲しい等、ございましたら遠慮なくお伝えいただければと。
また下げに関してですが、何となくで初回を下げてしまっただけなので此方としては上げ進行で特に問題ございません。細やかな配慮をしていただきありがとうございます。お相手様が下げ進行の方が進めやすいとのことでしたら下げ進行でも問題ありませんが、いかがでしょうか…?
いずれにしても、今回の書き込みに関しては一旦上げさせていただきますね…!

  • No.4 by 匿名さん  2021-05-25 23:50:08 



お返事の頻度に関してはお話ししておりませんでしたが、相談の段階で2週間ほど経ちましたので再募集とさせていただきますね。お声掛けいただきありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック