☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1259 by トウカイテイオー  2022-08-05 13:58:20 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

それは困ります!!
すぐにテイオーさんのところに行きましょう!!

(スズカさんがさっきの夢が正夢になるかもしれないと言って本当にそうなったら困るって言うところではなくて。こんな夢が本当のことになっては駄目だから、今すぐにでもテイオーさんのところにいこうとスズカさんの手を引っ張って)

【テイオー達の部屋では】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

落ち着いてクダサイ、テイオー、その夢ワタシも見マシタ
もし夢が本当になるナラ、ミンナ守れるのはワタシ達だけデス
焦ってタラ誰も助けラレマセン

(焦って今にでも崩れてしまいそうなテイオーの肩を握って、一友達としてしっかり話をして。それに焦っていたら助けられる人も助けられないと鼓舞しつつ落ち着かせようとして)

(トウカイテイオー)

》フレンド

…ごめん…うん、ごめん、ありがとうフレンド
すごくリアルな夢でおかしくなってた

(フレンドの言葉でハッとさせられて。結城トレーナーが初めて来てくれた日の時みたいにまた自分がおかしくなってしまいそうになっていたのに気づいて。フレンドのちょっと珍しい落ち着いた声で気持ちも落ち着いて、謝罪とお礼を言って)

【一方、リギルでは】

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》オルフェーヴルさん キタちゃん トレーナーさん達

っ……そうです!!やめてくださいっ!!

(キタちゃんが会長さんを殴られるのを見て強く注意したのを見て。自分も勇気を振り絞って立ち上がってキタちゃんに並んで、オルフェーヴルさんに「やめてくださいっ!!」と言って)

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》ルドルフ ダイヤ キタサン オルフェーヴル ディープ

ルドルフッ!!
………(私の甘さが……クソッ!!!)

(こうなることは目に見えていた、なのに自分自身はルドルフとディープ、それに今は新入生であるキタサンとダイヤを危険に晒して。自分に対する怒りが湧き上がって)

【一方、グラスは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》フェスタさん

はっ…!はっ…!!

(早くしなければ…!と焦燥感に駆られて走っていて。保健室までの道のりが永遠なくらい長く感じていた時に)

(ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》グラス

なあオイ、そんなに慌てて何してんだ?

(グラスを追いかけて後ろから話しかけて。前から何度か声はかけたが止まる様子は無いから仕方なく追いかけながら話す形になって)

(グラスワンダー(ゲスト)

》フェスタさん

はっ…!えっ…?!フェスタさん…?!
あの…今は…!!…けほっ!…ディープさんが…!!

(今フェスタさんの存在に気づいて、今はあんまり関わっていられない事とオルフェーヴルさんが色々やっていることも含めて走りながら説明をして……)

(ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》グラス

へぇ……私のガラじゃないけど…いいぞ手伝ってやるよ

(グラスから話を聞かされてある程度のことは理解して。今はかなりヤバい状態らしく人助けなんてガラではないけれど手伝ってやる事を言って、そのままグラスとは分かれて)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ スカーレット

…頼みましたわよ……

…!スカーレット!

(完全にゴールドシップの背中が見えなくなって。胸に手を添えながら「頼みましたわよ…」と言って、少しの沈黙が訪れた時にスカーレットの苦しむような声が聞こえて、すぐに寄っていって背中さすりながら呼びかけて)

(ウオッカ(ゲスト)

》グラス先輩 フェスタ先輩 トレーナー達

何処にいるんだ…?!……ん?…アレは……

(トレーナー達が何処に行ったのかわからなくなって行き詰まった時に校舎の方で先輩達が走っているのが見えて)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

アンタがええ言うんやったらええんやけど…ホンマよう食うわ…

(箸を止めてオグリに冷静に言われて「ええんやったら…」とちょっと困りながら言って、もう一度オグリのお腹に目を戻した時あまりにもなポッコリ具合にペチペチと叩きながら「ホンマよう食うわ」と言って)

(結城亮一さん》こんにちはです!
すみません、ありがとうございます~!

【番外編】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー スズカ スペ

…ちぇ~…ワタシもノッてきマシタのに……

(スペ、スズカ、テイオーの3人からちょっと本気でくすぐりを止めるように言われて、ちょっとムス~っとしながらくすぐりを止めて「ノッてきマシタのに…」と心惜しいように言って)

(ウィニングドリーム(テイオー)

》スズカ スペちゃん フレンド

はひゅ~…はひゅ~……けほっ……たすかった……けど…
くすぐりもダメ…かぁ……

(笑いすぎて酸欠気味になって。ひゅーひゅーと呼吸をしながらくすぐりが終わったことにホッとするけれどそれはそれとして元に戻らなかったのが残念で)

(ウィニングドリーム(スペ)

》テイオー スズカ フレンド

うぅ……やっぱり走るしかないのでしょうか……

(何だかもう一度赤ちゃんからやり直しているような気持ちになって、立つ、歩く、走るまでの程遠さを考えるとちょっとうんざりしそうになって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック