☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。


5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

  • No.1258 by 結城亮一  2022-08-05 07:16:56 

(サイレンススズカ(ゲスト))


》スペちゃん

‥もしかしたらこれから起こる正夢かも知れないわ!?
テイオー達の所に移動しましょう!





(スペちゃんの話を聞いて「もしかしたらこれから起こる正夢かも知れないわ!?」と複雑な表情しながら言って‥そしてゆっくり立ち上がり「テイオー達の所に移動しましょう!」と真剣な表情になりスペちゃんに言って)



(リギルの方では‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ルドルフ&ディープ達&ハナトレーナー

黙ってろよ‥ハナトレーナー‥!
ルドルフ‥面白い事言うじゃねぇか?
お前が、アタイを止める?
止められねぇよ‥!

(ハナトレーナーが、ルドルフに言ってたのを聞いて「黙ってろよ‥ハナトレーナー‥!」と強く言って‥そしてルドルフの方に向いて「ルドルフ面白い事を言うじゃねぇか?」とニヤニヤしていて‥そしてルドルフにゆっくり近付き強い一発を腹部に殴り付けながら「止められねぇよ!」と強く言って)



(シンボリルドルフ(ゲスト))


》ハナトレーナー&オルフェーヴル&ディープ達


ハナトレーナー‥!?‥ングッ‥!‥ガハッ‥!?


(ハナトレーナーの話を聞いて返事をしようとした時にオルフェーヴルが、近付きながら言ってた時に腹部を強く殴られて‥苦しい表情になった時に‥皇帝のオーラも消えて‥前のめりに倒れそうになっていて)


(オルフェーヴル(ゲスト))

》ルドルフ&ディープ達&ハナトレーナー

オイオイ~まだ倒れるには早いぜ!‥オラァ!

(前のめりに倒れそうになってるルドルフを見て「まだ倒れるには早いぜ!」と強く言いながら‥今度は、顔面を殴り飛ばしていて)



(キタサンブラック(ゲスト))

》ルドルフ会長&ダイヤちゃん達&オルフェーヴルさん&ハナトレーナーさん


!?
ルドルフ会長さん!?‥止めて下さい!?


(ダイヤちゃんの方に移動したら‥ルドルフ会長さんが、オルフェーヴルさんに殴られてるのを見て驚きと思わず「止めて下さい!?」強くオルフェーヴルさんに言ってしまい)



(オルフェーヴル(ゲスト))

》ルドルフ&ディープ達&ハナトレーナー

あぁっ!何だお前は!!

(キタが、言って来たのを聞いてルドルフを一回殴るのを止めて「何だお前は!!」と強く睨み付けながら言って)




(ディープインパクト(ゲスト))

》ルドルフ&オルフェーヴル達&キタ達

‥ンッ‥‥‥‥)汗


(まだ倒れていて苦しんでいて)




(ゴールドシップ達の方は‥)

(ゴールドシップ(ゲスト))

》リギル達

さてどうやって‥探そうか‥)汗

(走りながらこの天候の原因をどう探そうかと考えながら呟き言って)



(スカーレット達の方は‥)


(ダイワスカーレット(ゲスト))


》マックイーン

‥ンッ‥!

(ウオッカ達を見送った後に突然気分悪くなり吐きそうになっていて)



(沖野トレーナー達の方は‥)



(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

》リギル達


取り敢えず‥二手に分かれて探そう!

なら俺は、向こう側を探すぞ!


(沖野の提案に賛同し‥結城は、「向こう側を探すぞ!」と言って)



(オグリ達の方は‥)


(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ


ん?‥大丈夫だろう?


(タマの質問を聞いて又一旦食べるのを止めて「ん?‥大丈夫だろう?」と冷静に言って)




(テイオーさんおはようございます(^-^ゞ
大丈夫ですよ~(^-^)/)






(番外編)


ウイニングドリーム(スズカ))


》スベちゃん(心)&テイオー(心)&フレンド

ウフフ‥ウフフ!?
本当に止めて!?フレンド!?


(まだくすぐってるフレンドに「本当に止めて!?フレンド!?」と笑いながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック