☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1257 by トウカイテイオー  2022-08-04 11:17:51 

(スペシャルウィーク(ゲスト)

》スズカさん

そうですね……エルちゃんもグラスちゃんも大切な友達なのに……何であんな夢見ちゃったんだろう……

(スズカさんの言う通り本当のことの様に暗く怖い夢で。今まで大変なことはあっても嫌なこと何て一つもなかったのに、何であんな夢を見てしまったのか不思議で不思議でたまらなくて)

【テイオー達の部屋では】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》テイオー

っ!良かったデース!!

(息苦しそうにはしながらもテイオーが目覚めてくれて。まだ血は滲んでるけれど力を入れなくなったテイオーの手を見て安心して、強くハグをして)

(トウカイテイオー)

》フレンド

ああぁ!!ボクにはマックイーンが~!?…じゃなくて!!
みんなが!リギルが!!

(フレンドの強いハグ、胸に埋もれそうになるけれど自分には生涯を誓った人が居る事を言おうとするけれど話したいことはそうじゃなくて。フレンドに手を離してもらったらすぐさまフレンドの肩を握って必死に夢の内容を伝えようとして)

【一方、リギルでは…】

(東条ハナトレーナー(ゲスト)

》ルドルフ オルフェーヴル ディープ エル サトノ

私が許すのは話し合いだけだ!
すぐに手を出されるとわかればルドルフ!お前にも私と一緒に行動してもらう!

(本来であればコレはトレーナーである自分達大人が対処すべき話であるがそれでも向かっていくルドルフを見て、話し合いのみを許可して。…それでもし手が出よう物ならルドルフにディープを任せ、自分がオルフェーヴルの前に立とうと考えて)

(サトノダイヤモンド(ゲスト)

》キタちゃん ハナトレーナーさん達 オルフェーヴルさん

えっ…?…あっ…!キタちゃん!!

(張り詰めた思い空気の中で心から助けて欲しい気持ちを膨らませていたら親友の声が聞こえて。その声の場所を探しているとキタちゃんの姿があって「ぱぁっ」と表情が明るくなって)

【一方、グラスは】

(グラスワンダー(ゲスト)

》ディープさん達

はっ…!はっ…!……っは!待っててくださいディープさん…っ!!

(校内を走ってディープさんを診てもらう為に保健室の先生を呼びに行こうとして。おハナトレーナーさんは自分のことを冷静だからと言ってくれたけれど、本当は内心ディープさんがどうなってしまうのか気が気じゃなくて)

(ナカヤマフェスタ(ゲスト)

》グラス

アイツぁグラスじゃねぇか
あの大和撫子撫子があんな顔してどこいくつもりだ…?

(雨が降るか降らないかを賭けてやろうと窓から外を見ていた時かなり早くて強い足音が聞こえてそっちの方を見るとお淑やかで有名なグラスが必死な表情をしてどこかに向かっているのが見えてどこか気になって)

【一方、タマモクロス達は】

(タマモクロス(ゲスト)

》オグリ

んっ…今に始まったことやないけど…そんな腹してこの後もやって行けるんか…?

(オグリの腹がまるで妊婦の如く膨らんでいて、ご飯を食べるたび毎回コレだがこの後の授業やら練習やらがやって行けるのが心配で。……実際にやっていけてるのが怖い所だけれど)

【一方、マックイーン達は】

(メジロマックイーン(ゲスト)

》ゴールドシップ

お願いしますわ~!ゴールドシップ~!

(自分のお願いを快く承諾し、移動して小さくなっていくゴールドシップの背中を見ながら「お願いしますわ~!」と大きく手を振りながら見送って)

(ウオッカ(ゲスト)

》スカーレット キタ達

さて…まずはアイツらの言ったトコ辿ってかねぇとな

(目であって見ていたトレーナー達の姿を思い出しながら後を辿ってトレーナー達を探して)

(結城亮一さん》おはようございます!
遅くなってしまってすみません!m(_ _)m

【番外編】

(ユーザーフレンドリー(ゲスト)

》スペ スズカ テイオー

走れば治ると言うコトハ!疲れればモトにモドると言うコトデス!
デスから笑い疲れれば治るハズデース!タブン!!

(走るのは楽しい、走るのはちょっと疲れる。と言うことは楽しくて疲れれば良いと思ってウィニングドリームをくすぐって笑って疲れさせようと思って。スズカ達から止めるように言われるけれどそんなのは無視してくすぐり続けて)

(ウィニングドリーム(スペ)

》フレンドさん スズカさん テイオーさん

ふひゃあ?!く、くしゅぐったいれす!フレンドひゃん!!

(身体中がゾワゾワ~っとしてテイオーさんもスズカさんもくすぐったいのを感じてるから余計にくすぐったくなってしまって)

(ウィニングドリーム(テイオー)

》フレンド スズカ スペちゃん

ちょっ!?くっふふ…ストっ!ストップ!!フレンド!!

(2人で合体してやる事考えることが一緒になれば身体の能力が上がるみたいに、くすぐったさも倍になっている気がして。なんとかフレンドを止めようと手足を動かそうとも合体しているせいであんまり動かない為どうすることも出来なくて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック