☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

☆ウマ娘オリトレーナーとテイオーの部屋

主  2021-05-06 19:29:49 
通報
(皆さん初めまして(^-^)
此処は、ウマ娘のオリトレーナーとトウカイテイオーのスレ部屋になります。
設定は、アニメ版設定になります。

此処からルールになります。

1:セイチャのルールを守る事。

2:荒らし,暴言行為禁止。

3:登録して…絡みの返信無い場合は、翌日キャラリセします。
絡みが有り…返信が無い場合は…直ぐにキャラリセしませんが…余りに来ない場合は、主の判断でキャラリセする場合有るので、ご了承お願い致します。

4:キャラの喧嘩は、適度に大丈夫ですが…本体同士喧嘩は、しない事。

5:キスに押し倒しまで大丈夫にします。

6:ロルは、中ロル位が助かります。

大体ルールは、この位ですね(^^;

主は、オリトレーナーをやります。
募集は、トウカイテイオーになります。

お互いに時折にゲストで、他のウマ娘達や先生やトレーナー達とか出しても大丈夫です(^-^)(扱える範囲で)

次の書き込みでプロフを作ります(^-^)

気になりましたら参加を是非お待ちしています(^o^))

コメントを投稿する

• No.1252 by 結城亮一  2022-07-31 08:26:04 

(スベ達が見てる夢の世界では‥)

(オルフェーヴル(ゲスト))

》ルドルフ達&スベ達&ハナトレーナー

‥‥ルドルフ‥お前の時代は、終わったんだよ!
これからは、アタイが生徒会長で‥学園やリギルを支配してやんよ!

(倒れて意識を失うルドルフに近付き「ルドルフ‥お前の時代は、終わったんだよ!これからは、アタイが生徒会長で‥学園やリギルを支配してやんよ!」と狂った表情で言った後に軽くルドルフを蹴り上げていて)

(シンボリルドルフ(ゲスト))

》テイオー達&オルフェーヴル&ディープ達&ハナトレーナー

ガハッ!?

(オルフェーヴルに蹴り上げられて‥苦しい声を出して言って)

(その時に)

(ディープインパクト(ゲスト))

》オルフェーヴル&ルドルフ達&テイオー達&ハナトレーナー

‥‥貴様の思う通りになりはしない‥
ルドルフの後継者で、‥そして私の大切な友(テイオー)が、貴様の野望を止めに来る‥必ずな!

(テイオーが、側に駆け寄り近くにいたが‥テイオー達は、透明に近い姿な為に見えて無くて‥ゆっくり立ち上がり‥真剣な表情で、「ルドルフの後継者で、‥そして私の大切友(テイオー)が、貴様の野望を止めに来る‥必ずな!」と真剣な表情で言って)

》ルドルフ達&ハナトレーナー&テイオー達

‥そうか‥?
ならその友が、来る前に‥お前を血祭りに上げてやんよ!ディープインパクト!‥オラァ!

(先程のディープの発言を聞いてクルリと向きを変えて狂った表情のまま‥ディープに殴り掛かろうとしながら言って)

》テイオー達&ルドルフ達&オルフェーヴル&ハナトレーナー

‥グアッ!?‥‥テイオー‥私は、信じてる‥ガハッ‥

(オルフェーヴルに強く殴られて‥血を吐いた後に‥見えない筈のテイオーの方見ながら「テイオー‥私は、信じてる‥」と言って‥意識を失い透明のテイオーの前に再度倒れてしまい)

(スペシャルウィーク(ゲスト))

》スズカさん&テイオーさん&フレンさん&オルフェーヴルさん&エルちゃん達&ハナトレーナーさん

‥そんな!?‥ディープさん‥‥って‥テイオーさん!?

(オルフェーヴルさんの発言と恐怖さに怖じ気付こうとした時にテイオーさんの周囲からオーラが溢れてるのに驚き言って
それは‥大切な会長を蹴り上げた怒りと友が自分を信頼してるのにそれでも殴り続けて傷付けたオルフェーヴルに対する怒りが‥爆発して普段と違う強いオーラが、溢れていて)

(現実リギルの方では‥)

ハナトレーナー&ディープ達

‥さあ無駄話は、終わりだ!
レースをやろうぜ?
アタイが、勝ったら‥リギルと学園は、アタイが支配してやんよ!

(まだ狂った表情のまま‥ハナトレーナー達に再度ギロリと見て‥「アタイが、勝ったら‥リギルと学園は、アタイが支配してやんよ!」と強く言って)

》ハナトレーナー&オルフェーヴル&ダイヤ達

オルフェーヴル‥貴様!

(オルフェーヴルのプレッシャーにより動けずにいたが、先程の発言を聞いて‥怒りで動ける様になり強く非難して言って)

(オグリ達の方は‥)

(オグリキャップ(ゲスト))

》タマ&ルドルフ会長

‥‥おかわり‥!

(二人が、話をしてるのを気にせずにおかわり用を素早く食べて「おかわり‥!」とキリッ!として言って)

(スピカ達の方は‥)

(メジロマックイーン(ゲスト))

》ゴールドシップ&ウオッカ達&キタさん&沖野トレーナー達

‥ゴールドシップ‥ちょっと‥
他の皆は、先に部室に戻る様に‥!

(ゴールドシップを手招きして他の皆には、「先に部室に戻る様に‥!」と言って)

(ダイワスカーレット(ゲスト))

》ウオッカ&マックイーン達&キタちゃん&沖野トレーナー達

まるで‥何かの前触れ見たいな感じよね‥

(ウオッカが、近付いて来たの分かり「まるで何かの前触れの感じよね‥」と心配な表情になり言って)

(キタサンブラック(ゲスト))

》マックイーンさん達&ウオッカさん達&沖野トレーナーさん達

皆さん‥ごめんなさい‥アタシ‥ダイヤちゃんの方心配なので見て来ます!

(この天候だからダイヤちゃんの事が、心配になり「皆さん‥ごめんなさい‥アタシ‥ダイヤちゃんの方心配なので見て来ます!」と言った後に走り出していて)

(沖野トレーナー(ゲスト)&結城亮一)

マックイーン達&ウオッカ達&キタ

ちょっと待てキタ!

(キタが、突然ダイヤの方に行くと言い出して驚き止める様に言って)

皆は、先に部室に戻って待機だ!‥俺と沖野は、キタを追うから!

(皆に再度指示を出して自分達は、キタを追いかける事を言って)

(テイオーさんおはようございます(^-^ゞ
了解です(^-^ゞ

それでしたらゴルシと気が合うウマ娘で大丈夫ですよ~(^-^))

(番外編)

(ウイニングドリーム(スベ))

》スズカさん(心)&テイオーさん(心)&フレンさん

確かあの時に私が、フレンさんが貸してくれたゲームの教材で夢中になってた時に突然解けましたよね?)汗

(フレンさんの話を聞いて思い出しながら言ってた時に‥スズカさんも思い出そうとしていた時に自分の発言で、思い出した見たいで‥それは気持ち拒絶と分かって)謝

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック