オリンピック中止にすべきか

オリンピック中止にすべきか

日比野ハレルヤ  2021-05-06 13:15:07 
通報
専門家の見立てではオリンピック中止にしたらおよそ5兆の損失が出ると試算されてますがどう思います?

コメントを投稿する

  • No.7 by カラカル  2021-05-07 18:40:16 

世の中腐ってんのに
世論とか笑わせてくれる
腐った世論に何の価値がある?
価値を求める世論を語るなら
価値を示せ
君の価値を押し付けるなよ?
全てが価値あると言う価値を
示せ

オリンピックは国には価値がある
しかし国民には価値は無い
一部ただ騒ぎたいって理由があるが
結局腐った世論の片鱗
オイラは止めるべきだ
コロナ被害が出る
対策してる?
はははほざくなよ?
必ず穴が開く
その穴が一瞬で広がる
人は成長しない
過去から学ばない
それが必ず穴を開ける
まぁ個々が何言っても
決める奴が最後は決めるだろう
巻き添えを防ぎたいなら
学べ過去を穴を避ける術を

最後に一つ
ここで言って何になる?
何か変わる?
言葉云々なんて言うなよ?
言葉など何の価値も無い
腐ってんだ耳も口も目も頭も
無駄だと思わないか?
価値がないと思わないか?
腐ったリンゴの種は
腐ったリンゴしか実らない
無意味だと思わないか?


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック