logical beaker(シリアス/バトル系/異能)

logical beaker(シリアス/バトル系/異能)

名無しくん  2021-05-04 14:22:27 
通報
ー君が生を望むならば、手を!ー

救い無き最低の世界で、神の傀儡は嗤う。
愚かにも運命の環に逆らおうとする人間達に。

ーさあ、このクソッタレで最低な世界を壊す
覚悟はできたか?ー

>1 世界観
>2 「不思議な少年」のPF
>3 規則
>4 PFテンプレ

暫しお静かに…

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しくん  2021-05-04 14:54:47 

現実で大きな「後悔」や「失敗」を抱えた人間達が行き着く最底辺の仮想世界「sylvia(シルビア)」。「sylvia」に辿り着いてしまった人間はあらゆる思考を無くし、神の傀儡…「sylvia」開発者の作り出した自らの偶像「オリビア」の言葉に従い、感動し、涙を流すだけの存在と化す。
大きな後悔や失敗を抱えた貴方達もその人間達と同じ運命を辿る…筈だったが、その前に不思議な少年が現れた。
「この世界は間違ってる。人間をただ言いなりの人形にして支配するセカイなんて、ね。僕はあの偶像を壊すために仲間を集めてるんだ。手助け、してくれないかな?」
彼はそう言って静かに微笑み、手を差し出した…

「sylvia」…定価35000円
(アプリ版)1300円
貴方に後悔無き、理想の世界を…
専用の器具は必要無し。携帯、パソコンなどの端末さえあればすぐに理想の世界へと没入できます。

• No.2 by 名無しくん  2021-05-04 17:16:43 

少年

Name:ワールドブレイカー(と名乗っている)
(テオ)
Appearance:肩の少し上辺りまで伸びた茶髪、目尻が垂れ気味のおっとりした印象を与えるダークブラウンの瞳、大人びた顔立ちの美少年。肌は色白で細身の長身。服装も丈が長めの白いシャツにぶかぶかのスウェットらしきものを着た軽装。たまに白い軍服っぽいものを着ている。
Height:176
Blood type:現実ではA…とのこと
Regret or Failure:???
Remarks:セカイに疑問を持っているらしい。
突如現れ、貴方たちを仲間に誘った。

• No.3 by 名無しくん  2021-05-04 21:52:46 

:暴言、荒らしなどの禁止
:キャラ設定でぶりっ子などは禁止
:ロルは中~無制限、嫌われ形式の禁止
:裏行為の禁止
:背後同士での喧嘩の禁止
:荒らしなどの迷惑行為は反応せず通報すること
:セイチャットマナーの厳守
:以上のルールの厳守

• No.4 by 名無しくん  2021-05-04 21:55:24 

Name:
Personality(性格):
Appearance:
Height:
Blood type(現実の):
Regret or Failure(後悔または失敗、「sylvia」に来る原因になったこと):
Remarks(備考(あれば):
Weapon:

レス解禁です。
ーさあ、クソッタレで最低な世界を壊す覚悟はできたか?

• No.5 by フォルリィア  2021-05-05 14:39:28 

容姿は現実離れしたものでも良いのでしょうか?
例えば、猫耳や、角等です。

• No.6 by 名無しくん  2021-05-05 21:00:30 

一応現実に則した形でお願いしようと思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック