月狂の涙/〆

月狂の涙/〆

匿名さん  2021-05-04 11:37:06 
通報

ある一人の鬼はこう嘆く。

『温もりを求めて見つかるはずもない寄る辺を彷徨った果てに、自分が人に疎まれる鬼畜生と気づき、知って泣く。その繰り返しや。こんなもん人生なんて言えへん。ああ…人になりたい…人に…』

そんな鬼の前に1人の青年がやってくる。

「あんたは…鬼…なのか?」

『ふふ、どうやろねぇ?立ち話もなんやし、どうぞ上がってくりゃれ。とっておきの美酒、振舞ったるさかい。』

(/募集板の27514様お待ちしております。)

コメントを投稿する

• No.107 by 望月宙  2021-05-10 00:01:48 

…なにかの匂いで上書きするとか?
(この香水の張本人。それがどうやら相手にとっては気に入らないらしく、その匂いを何度も何度も確かめるようにこちらの首筋をくすぐるかのように鼻を擦り付けてくれば、くすぐったさと、人間の急所を撫でられているという微かな恐怖に周辺の鳥肌を立たせて。早くこの匂いが消えないか。そうは言うがここには体を流す風呂のような施設も無ければシャワーもない。この匂いが気に入らないのであれば消えるまで、酒か何かの匂いで上書きをすればいいのではないかと提案して。唇が重なりあえば、なにぶん初めてのことなのでこれであっているのか、これで相手は喜んでくれているだろうかと不安になって。しかしその不安も唇から感じられる相手の体温によって溶けていけば、その柔らかな感触、体温をゆっくりと堪能して。そんな夢見心地の気分から意識が引き上げられるように相手から離れられ、意地の悪い笑みを浮かべられると「言ったろ?全部を受け止めるって。」と、先程のセリフを引き合いに出し、例え相手になにされようがそれを受け止めると宣言するが、どうやら眠たいらしく一つ欠伸をして。)

(/なんとか恋仲へと漕ぎ着けることができましたね…!このあとは状況を見て鬼判明、本能の暴走という流れにしますが、その間になにか起こしたいイベントなどありますか?

このあとはキリがいいところで社の中で寄り添って寝るというシーンにしたいのですがよろしいでしょうか?)

• No.108 by 望月 宙  2021-05-12 10:33:37 

(/あげてみます。)

• No.109 by 月稀  2021-05-13 21:39:07 

匂いで上書きなぁ…。ほな、うちの匂いに染めよかねぇ。( 自然な匂いと違い人工的に作られた匂い。人間かこんな匂いを纏うのは獣除けか何かなのかと考えを巡らせ。酒か何かの匂いで上書きをすれば良いのではと提案され、己が好きな酒の匂いに染まる相手は悪くはないが目の前にいる相手は所謂恋人であり唯一無二の存在、今後香水の主や他の人間が近寄らないようにと己の匂いに染めてしまえば相手は己の所有物となるのではないかと考え発した冗談のように言葉は真剣であり。「全部受け止める」その言葉に心は救われているのは確かだが、それはまだ相手が己に危害を受けていないからで、愛しい彼を精神的に肉体的に傷付ける気は甚だないが胸は異様にざわつき治る予感も感じられるず、これが俗に言う嫌な予感というものなのかと危機を感じながらも「宙に全部受け入れられるやろかねぇ」と揶揄い表情を窺うと欠伸をしては眠たげな表情に「帰ろか」と社のある方角を指差しては互いの指を絡め手を繋ぐと優しくてを引いては相手の前を歩み)

( /お返事が遅くなり大変申し訳ございません…。
そうですね…鬼判明後に宙様を少し襲えたら…ってくらいですね。襲うといっても押し倒すまでですが。)

• No.110 by 望月宙  2021-05-14 19:47:11 

(しまった。下手な返しをしてしまっただろうか。自分の持ってきたワインや相手が持っている酒でも被ってその匂いを無理やり消そうかと考えていたところ、相手は自分自身の匂いで上書きしようと述べればその表情はいつもの揶揄いではなく、本気の瞳をしていて。お互いに理解し合えた途端にぐいぐいと迫ってくる相手にたじたじになっていると「お、お手柔らかにお願いします。」と、先程相手を受け入れると言ってしまった手前断りづらく、しかしその匂いの発生源を手で擦るくらいだろうとおずおずと首筋を差し出して。全てを受け入れられるだろうか。指を絡めて手を繋ぐ相手がそうやって揶揄ってくると「受け入れてみせるさ、絶対。」と、こればかりは譲れない覚悟を呟けばその覚悟の強さを滲み出すように繋がれた手に力を込めて握り返して、こちらの手を引く相手と横に並び、歩幅を合わせて。)

(/いえいえ、気になさらないでください。こちらも返信頻度が不安定にになってしまうことがございますので。

なるほどです。なかなか萌えるシチュエーションですね!鬼判明のタイミングはまた話し合いましょう。)

• No.111 by 月稀  2021-05-14 20:47:35 

宙に酷い事せえへんよ、約束する。( 危険を顧みない覚悟の強い言葉とその覚悟を伝えるよう手に力を込められると嬉しさと安心感から笑みを零し。弱い人間、愛しい相手が己の為にと考えると興奮は増し、この興奮が冷めないうちに再び口付けという愛情表現を相手に与え喜びを伝えたい、満足出来るまで相手を感じたいという気持ちは増す一方で。ならば社で相手を好き勝手に感じても良いのだろうかと期待しては生唾を飲んだが、酷い事はしないと伝え安易に約束まで誓ってしまった。興奮状態の己を相手は受け入れるだろうが、歯止めが効かず傷付けてしまうかもしれないと冷静な判断力を取り戻すと「もうこの話は終わり」と無理矢理に終わらせ、社に辿り着くまでは別の話題へと切り替え。)
…宙、家帰るん?( 社までの道、仲睦まじくずっと手を繋ぎ幸せに満ちていた。社に辿り着くと名残惜しく手を離し、社内は何もなく殺風景、そんな場所に相手は落ち着くはずもないだろうと眠たげな相手に家に戻るのかと問い掛け。)

( /優しいお言葉ありがとうございます。返信頻度が不安定になってもこちらは問題ございませんので、お気になさらないで下さいね。

萌えるだなんて言っていただいて恐縮です…!
そうですね、今はまだその時ではないですし
改めてタイミングを話し合えましたら私としても助かります。)

• No.112 by 望月 宙  2021-05-14 21:51:29 

(お互いを気遣うような言葉を二人して紡ぎあっていると、ひどいことはしないと言われれば理解しあえたとは言えまだまだ底の知れない相手から手荒な真似はされないとわかればほっと胸をなでおろし。相手からこの話が遮られ、二人で仲睦まじく満月に照らされた野原を歩いていると絡められた手はいとも簡単に話され、そして名残惜しそうに問いかけられると「…いや、こんな夜中に山道を帰るのも危ないし、泊っていこうかなって。」と、いつもこの場所に来るために通っている道を見やればそこは真っ暗闇。そんな幾度かこの場所に来ているとはいえそんな状態の道を帰るのは危ないだろうと判断した結果相手がよければ今晩もここに泊めてもらおうと伝えて。)

(/ありがとうございます。不安定になりそうなときはすぐに伝えますので。

了解しました。それでは、しばらくはイチャイチャしていこうかなと思います。)

• No.113 by 月稀  2021-05-15 06:27:30 

宙と居れるんやった、かまへんよ。でも泊まる言うても中なんも無いからなぁ…ゆっくりは出来ひんよ。( 街灯の明かりもない周囲に光を灯してくれる月の存在。陽が落ち夜の時間なのだと思っていたが、どうやら違うらしく夜にも時間の概念があるらしい。相手から社に泊まれるかと問われ喜んで了承したが、社の中は寝具などない。己にとって寝具など不要であった為に人の為に何も用意をしてこなかったのが今になって悔やみ。体を休める事が不可能だと分かると危険だと感じている暗闇の中、確かに相手一人だと不安で危険だろうと家まで連れて帰ってやるべきなのかと考えれば「町までやったら、連れていけるけど」と窺い。)

• No.114 by 望月宙  2021-05-15 11:01:29 

この間は誰かさんの膝枕で寝てたし、今更だよ。
(ここに泊まれど寝具はないと釘を刺されると、そんな小さなことで我儘をこねるほど子供ではなく、自分にとってはなんら問題はないと告げながら、この前目を覚ました時にそうなっていた状況を引き合いに出しながら相手を揶揄うようにそう言って。街までなら送っていける。そうやってこちらの安眠を気遣うように問いかけてくると、それもそれでいいかもしれないが自分としては睡魔が限界のようで「いや、ここに泊まるよ。」と、相手は泊まることを構わないと言ったため、ならお言葉に甘えさせてもらおうとしており。「それに、今は少しでもお月稀さんと一緒に居たい。」と、不意に発した言葉はせっかくお互いの想いを繋げあえたのだから今はその想いを感じていたいという多少の我儘を含んでおり。)

• No.115 by 月稀  2021-05-15 19:02:16 

あぁ、宙はまた膝枕してほしんやね。( 揶揄う言葉に物ともせずに揶揄い返しては口許に手を宛てふふ、と小さな息を零し。一緒に居たいという愛のある甘い言葉にどきりと一度胸が大きく打たれ、途端に嬉しさと言われ慣れていない言葉に擽ったく恥ずかしい気持ちが込み上げてくる。足先から脳内まで血流が巡るのを感じては熱くなってくる身体。赤く染まった耳や熱を感じる頬を隠すように綿帽子を強く握りしめては「おませさん」と呟き、そそくさと逃げるように社の中へと入って行き。)

• No.116 by 望月宙  2021-05-15 19:48:01 

ぐ…。
(楽しそうに息をこぼして揶揄い返してくると、不意打ちのカウンターを食らったかのように言葉に詰まってしまい。確かに誰かに膝枕をやってもらったことなど一度もなく、涙で潤んだ視界でも朝日に照らされていた相手の顔は美しかった。願わくばもう一度とは思うが、それでは恥ずかしく、なんだか負けてしまったようで素直になれず「そんなことは言ってない!」と半ばムキになるように反論して。自分としては素直な言葉を投げかけたつもりだがどうやらそれが相手にとってはくすぐったかったようで、綿帽子を深く被りながら社の中はと逃げていく相手をポカンとしながら見送れば「流石に直球すぎたかな。」と反省するかのように呟けば自分も続くように社の中へと入っていき。)

• No.117 by 月稀  2021-05-16 16:24:03 

膝枕したるさかい、こっちおいで。( 先に社の中へと入り深呼吸しては心を落ち着かせ、手で扇いでは頬の熱を冷ましていた。悪気はなく自然に出てくる愛のある言葉、どう応えれば良いのか上手く掴めずまだ難しい。無意識に溜息を吐き壁にもたれ寛いでいると相手の姿が見え、また揶揄うように膝枕という言葉を強調し相手の意思は気にせず誘うように己の太腿をとんとんと叩き。相手は素直に応じるのか、それとも相手なりに休む方法でも考えてあるのだろうかと考えては、相手の事だから膝枕になるだろうと一人賭けては期待を寄せ。)

• No.118 by 望月宙  2021-05-16 17:39:34 

…。
(社の中へと入ればそこで待っていたのは壁に寄りかかり、膝枕をする気満々の体勢をする相手がおり。そしていつものように揶揄いながらその膝へと誘導されると、このまま素直に相手の誘いに乗っては相手の揶揄いが成功することと同義で、しかし睡魔が襲ってきている中、相手の膝枕で寝たら気持ちが良いだろうと自分の中で二つの揺らぎ始め。その二つの葛藤に悩まされながらしばらく立ち尽くしているとどうやら覚悟が決まったようで、相手に歩み寄れば相手と同じように壁にもたれかかり、肩と肩がくっつくほど近寄り、手を先ほどと同じように絡めるように握っては「膝枕もいいけど、今日はこっちかな。」と、相手の耳元で囁くようにそう言えばもっと相手とくっつくように、相手の体温を感じられるように、もそもそと鈍い動きで相手に身を寄せていき。)

• No.119 by 月稀  2021-05-16 18:27:29 

…??( 膝枕という誘惑と挑発に乗ろうと悩んでいるのだろうか。呆れながらも誘いに乗ってくると思っていたが立ち尽くし考えている様子の相手に首を傾げ。それでも悩んだ結果膝枕を選択されるだろうと思うと緩みそうになる口許を無理に噛み締めて隠し、様子を窺っていると己と同じように壁に凭れては距離を詰めてきた。予想と外れ目を丸くしていると自然と指を絡め手を握られ、相手の積極的な行為に「酔ってるん…?」と不思議そうに問い掛けてみるが、身を寄せられ感じる相手の体温。子どものように温かいこの温もりと安らぎ、眠るつもりはなかったが体に馴染んでくると自然と瞳を閉じては「宙の事、やっぱり好きやわぁ」とぽつり呟いて)

• No.120 by 望月宙  2021-05-16 19:49:40 

(瞳を閉じて相手の体温をじんわりと感じていると、真っ暗な視界と静寂から相手の不思議そうな問いかけだけが聞こえてきて。その言葉に気づかされたようで「…たぶん酔ってる。」と、確かに普段の自分ならば相手の揶揄いに振り回されてばかりなはず。それでも自分からこうして相手に身を寄せたりできたのは少なからず酒による力もあるのだろうと認めては「膝枕はまた今度。」と、酒に酔ってる今ならばと少々恥ずかしい約束をして。ぽつりと聞こえてきた相手の呟きは相手自身の気持ちをあらためて理解したような言葉で、その言葉がむず痒かったのかぴくりと反応しては「俺も大好きだよ、お月稀さん。」と、最後の酒の力を借りてはお休みのキスとばかりに相手の頬に口づけをし、眠りに落ちて。)

• No.121 by 月稀  2021-05-17 00:05:10 

…ふふ、酔ったら素直やね。( 酔ってないと意地を張って反論してくると思っていたが、あっさりと素直に認めた相手。意地っ張りな一面も可愛いが、素直な一面も可愛い。空いた片手を相手の頭へ乗せるとくしゃりと髪を撫で、先程は半ばムキに反論されたがやはり膝枕の効果は強いのかまた今度と約束されると「はいはい」と我儘を許すように答えてやり。瞳を閉じ静かな空間に微かに聞こえてくる風で揺れる草木の音に癒されていた、無意識に呟いてしまった言葉に眠りにつきそうな相手が反応すると己の頬に柔らかな感触を与え、瞳を閉じていたせいでその感触にすぐ理解できず何事かと目を開いては瞬きを繰り返し、数秒経った頃に言葉と感触が結び付きそれがキスだった事に気付くと自然と笑みが零れ「おやすみ」と一言伝えては寄り添いながら再び瞼を閉じ。)

• No.122 by 望月宙  2021-05-17 14:52:14 

…ん…。
(社の中で仲睦まじく二人で寄り添いあい、一晩明かした翌日の朝。社の窓から朝日が差し込み、こちらの目元を照らしてくれば瞼を超えて届く光のまぶしさにまどろみの中にある意識が現実へと引き上げられて。重い瞼を開ければ傍らには心地の良い体温を伝わらせてくる相手がおり、いきなりのことで驚きそうになりながらもなんとか耐えてピクリと反応しただけで済ませることができて。なぜ今このような状況になっているのか。昨晩に飲んだアルコールの余韻がまだ残っている頭の中で一つ一つ思い出していると、満月の下でお互いの気持ちを確認するかのようにキスをしたこと。二人で寄り添いあいながら手をつないで社まで歩んだこと。思い出せば心がポカポカする幸せな出来事に顔を赤らめながらも自然と頬がにやけるが、膝枕よりもこうやって寄り添いながら寝たいと自分から申し出たこと。寝る前に最後に相手の頬へキスを施したことを続けて思い出せば、酒の力があったとはいえ、我ながらなんて大胆な行動をしたのだとさらに顔を赤らめて。ひとまず落ち着こうと、傍らでまだ寝ている相手を起こさぬように一晩つながれたままだった手を解こうとして。)

• No.123 by 望月宙  2021-05-21 12:32:57 

(/あげてみます。)

• No.124 by 望月宙  2021-05-26 19:43:59 

(/あげますね。お待ちしております。)

• No.125 by 望月宙  2021-05-31 00:04:05 

(/あげてみます。)

• No.126 by 望月宙  2021-06-08 20:12:49 

(/あげてみます、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック