はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 

はちみつキャンディー 【 GL / 無登録 】 

匿名さん  2021-05-02 22:49:29 
通報

君に染められたいの。
貴女の好きな私でいさせて?

○GL無登録トピック
○指名式の1対1
○豆~長まで対応可
○募集開始はトピックが上がってから
○落ちたらリセット

コメントを投稿する

• No.74 by ぬし  2021-05-23 20:39:07 

○雅

早く来てよ、暇なの。だから、構ってほしいって……!言わせないでよね。

指名表 >4>57

• No.75 by 葵  2021-05-23 21:44:29 

葵 ( あおい )

金髪碧眼ショートヘア / ハーフ / ややつり目がちのアーモンド型の瞳に小さい唇 / 綺麗め顔 / 168cm / 隠しているが可愛いものが好き / 寮生 / 提供さんとは友人同士

…──はあ、( 某かわいい系キャラクターとコラボをした新発売の寝巻きの購入ページをスマホで眺め、明らかに小柄で可愛らしい少女の着用画像と購入ボタンを行ったり来たりとスワイプしながらため息を吐いて ) 

こんばんは。累、居るかな?ずっと君と話してみたいなと思っていたんだけど、中々タイミングが合わなくてね。良かったらどうだろうか。僕と君は友人同士、隠し事は知っていたり、暴くなり好きにしてくれて構わないよ。場所は寮で君の部屋か僕の部屋かはやり易いほうで。
もし良かったら検討してみてくれるかな。( ふ、と表情を和らげながら緩やかに手を振り )

• No.76 by ぬし  2021-05-23 21:55:37 

○累

>75 葵

あら、気になってくれていたなんて嬉しいわ。じゃあ、部屋へと訪問することにしようかしら……それと、申し訳ないのだけれど、あまり長くはいられなさそうなのよ。良かったら明日か明後日か、貴女の都合の良い日まで延長、ということでどうかしら?( 首傾げ )

……葵、今良いかしら?( 暇をもて余した午後、どうしようかと考えて彼女の部屋を訪れようと決め。部屋の前に着くと、コンコンと規則正しいノックを二回 )

• No.77 by 葵  2021-05-23 22:09:41 

>> 76

…──驚いた、累が相手をしてくれるなら僕で良ければ。明日明後日と日付を決めてしまうと長居できない可能性もあるからね。一区切りつくまで…もしくは次回僕が訪問した時に続きからというのはどうだろうか。あまりお強請りするのも良くはないとは分かっているから、もちろん君が良ければだけど。…どうかな?

ッ、( 突然の訪問者にびくりと大きく肩を跳ねさせ、それでも聞こえる声から見知った相手であることを察すれば、開いていたページはそのままに消灯だけしてベッドに画面を伏せさせて腰を上げ。黒スキニーに無地のカットソーとシンプルすぎる部屋着で相手を普段通り出迎えては、手のひらで室内へ入るよう促し )……ああ、構わないよ。急に来るなんて珍しいね、どうぞ、入って。飲み物でも用意するよ。

• No.78 by ぬし  2021-05-23 22:29:55 

○累

>77 葵

そうね、取り敢えずは一区切りつくまで進めたいわ。次がいつになるかによっても変わるけれど、明日以降そのまま続けるか、一度切って後日訪問時に再開するかはお任せするわ。それと、貴女からのお強請なら歓迎よ。

有り難う、お邪魔するわ。葵に会いたくなったから来ちゃった、なあんてね。( 彼女の動揺などまるで知る由もなく、いつものように軽く頭を下げて部屋へと足を踏み入れ。着心地の良いゆったりとしたパーカーにジーンズと可愛さも特に気にしていない部屋着のままであり、少し変えた方が良かったか、と少しばかり後悔しつつも顔には出さず。緩い調子で揶揄うような言葉を投げ掛け、反応を窺うように微笑んで )

• No.79 by 葵  2021-05-23 22:54:54 

>>78

ふふ、嬉しいことを言ってくれるんだね。じゃあお言葉に甘えて一区切り着くまではこのまま。もし暫く開きそうならその時は後日にするか、それ以外の選択肢を取るか考えることにしようかな。僕も今日は長くは持たないだろうから、ね。あまり付き合わせてしまうのも申し訳ないからこちらは蹴ってくれて構わないよ。よろしくね、累。

またそんな事を……相手が僕だから良いものの、もし勘違いさせてしまったらどうするつもりなのか。( 相手が完全に室内へ入ったところで扉を閉めてから改めて向き直り、こちらへ微笑みを向ける相手の声に揶揄いを含んだ物を感じ取れば、小さな口をきゅっとへの字に曲げて他の誰かを想像しては大人気なく小言をひとつ。勿論ずるい友人に強く出られるはずもなく、ただ焼きもちを焼く子供のような反応になったまま、その足で冷えた紅茶を注いだグラスを二つとも部屋のテーブルに置いて )……勿論、僕も累が来てくれて嬉しいからいいんだけどね。寛いでくれていいよ、…──なんて。ふふ、部屋着で来ているんだから最初からそのつもりなんだろうけど。

• No.80 by ぬし  2021-05-23 23:03:53 

○累

>79 葵

あら、貴女は勘違いしてくれないの?( くすくすと笑って余裕の笑み。やきもちを妬いてくれるのならば嬉しいもの。当然そんなことは口に出さないけれど、もっと気持ちが此方に向いてくれたらと願わずにはいられない。グラスを持ってきてくれたことに対して軽くぺこりとしながら、自然と足は所謂お姉さん座りに。寛ぐ気満々でありながらも、つい余計な一言を添えてしまうのはご愛嬌、とも言えるだろうか )もっと可愛らしい服の方がお好み?……葵が望むなら、他のものに着替えてきても良いけれど。

• No.81 by ぬし  2021-05-23 23:05:15 

○累

今日の募集は終了しておこうかしら。葵は別として、もし気になってくれている子がいたら、また明日以降に声を掛けて頂戴ね。

>本日の募集終了

• No.82 by 葵  2021-05-23 23:19:34 

>>80

さあ、どうだろうね。少なくとも僕は勘違いしてしまう子達より君と親しいつもりだけど。違うのかな( 自分に会いに来ることは何らおかしなことでは無い──少なくともそうだろう。声にしておきながら最後は少しばかり萎んでしまった自信から、相手の隣に座って床に両手を着いて軽く背を反らし身を屈めると、大人気ない表情のまま下から相手の顔を覗き込んで。次いだ相手の言葉には僅かに呆気に取られた様子で瞬きし、体勢を戻しては可愛らしい部屋着も似合うだろう眼前の相手を羨ましく思いながらも小さく肩を震わせて )……──ふ、ふふ。累ならなんでも似合うし、その姿も制服とギャップがあって僕は嫌いじゃないよ。勿論、可愛らしい格好をした累も素敵だけどね。

• No.83 by ぬし  2021-05-24 09:05:33 

○累

>82 葵

言ったそばから眠ってしまっていたみたい。ごめんなさいね。おはよう、葵。引き続き宜しくね。

嬉しいこと言ってくれるじゃない。そうね、他の子たちよりは仲良くしているつもりだし──葵のこと、ちゃんと好きよ。( 王子様然とした受け答えをしながらも、少しばかり子どもらしい面が見えるのを微笑ましく思う。近付いた距離にあえて挑発するような笑みを向けてみせ。遠ざかるのが少しだけ物足りない気持ちになるも、それは個人の都合。近付くことができたなら、そのときは遠慮なく此方からふれあいでもしてみようか。胸の内は明かすことなく、食指をぴんと立ててお誘いを )まったく、褒め上手なんだから。それなら二人でおめかししてデート、なんてのも悪くはないんじゃないかしら。

• No.84 by ぬし  2021-05-24 16:30:09 

○亜玖莉

私が呼んだらすぐに来なさい。これは命令……ちゃんと答えられたらご褒美をあげても良いわ。今は凄く気分が良いんだから。

指名表 >4>57

• No.85 by 葵  2021-05-24 23:57:15 

>>83

気にしないで。僕も似たようなものだったからね。基本的には夜に、時間が取れなかったら翌日になってしまうこともあるかもしれない。のんびり待っていてくれると助かるよ。こちらこそよろしくね。

…──。…ふ、ふふ、累には敵わないなあ。ありがとう、とびきりの褒め言葉として受け取っておこうか。
( ぴたり。挑発めいた表情を浮かべる相手の唇から、想像していたよりもずっとストレートな言葉に思わず少しだけ固まり。仲の良い……それだけでは無く、同じ女性として誰よりも女性らしく洗練された憧れすら抱く相手からの好意は嬉しいものであり、初心であるが故に文字通り友人としての好きと受け取れば僅かに照れの滲む笑みを返して。次ぐ相手の言葉にはそのまま一度は壁に掛けた時計へ視線を移し、まだ時間に余裕があることを確認した上で提案を受け入れ、最後に悪戯っぽく声を潜めて唆すように付け足し )
そうかな?きっと累が褒め上手だから僕にも移ったんじゃないかな。…なんて。──ああ、それもいいね。せっかくの休日に一日部屋着なんて勿体ないし……どこか行きたいところでもあるのかな?…それに寛ぐなら泊まりだって出来るんだから、ね。

• No.86 by ぬし  2021-05-25 22:20:41 

○累

>85 葵

ええ。最上級の褒め言葉よ。( こくり、と小さく頷いてみせ。言葉の裏に潜んだ少しの他意はどうやら気付かれていない様子。とはいえ無理やり迫るほど馬鹿なことをしでかすつもりもなく、あくまでもゆっくりと"好き"の気持ちを持って貰おうと。彼女こそ勘違いされそうな振る舞いをしているように思うけれど、そう言ったら怒られてしまうだろうか。同じく時計へとちらりと視線を向けては、悩む素振りを。しかしもう答えは決まっている。選択を委ねる旨を暗に示しつつ、彼女からの言葉には瞬きし。動揺というべきか呆れというべきか。わざとらしく距離を詰めて彼女の手の上に自身のそれを重ねたのは、戒めと忠告で )まだ少しも決めていないけれど、貴女と一緒ならきっとどこへ行っても楽しいわ。──あら、そんなこと言ったら調子に乗ってしまうかもしれないけれど、平気?

• No.87 by ぬし  2021-05-26 20:40:45 

○夏希

月の綺麗な夜だね。隣においで、一緒に月を見ながらのんびりしようか。

指名表 >4>57

• No.88 by ぬし  2021-05-28 20:37:48 

○愛莉

金曜日ってことは、明日は休みなんですよねっ。ねえねえ、私と一緒に夜を過ごしませんか?眠ることなくずうっといちゃいちゃ、なんてのも良いですよね。( くすくす )

指名表 >4>57

• No.89 by 葵  2021-05-29 01:04:57 

>>86

遅くなってしまってごめんね。累も毎日お疲れ様。僕も明日明後日はお休みだし、もう少し来れるといいんだけど( ふふ )

そう?それは嬉しいなぁ。じゃあまずは外に出ようか。累が気になる場所へ行こう。この時間からだしショッピングモール辺りでいいかな?……──うん?、っ、
( 青みがかった色素の薄い瞳を嬉しそうに緩やかに細め、委ねられた事を理解した上で敢えて最低限の事だけを決め、残りは相手の意思を尊重する案を出し。さて、それじゃあ素敵におめかしをした彼女を独り占めさせてもらおう。──そう思って気を抜いた瞬間、重なる手に改めて顔を上げるとすっかり詰められた距離に思わず息を飲み。意識と言えば意識。こんなにも人と近い距離で見つめ合うことなんて無かったが故に瞳を一度だけ右に逃がしてから再び見つめ返すと、動く範囲のみで重なる相手の手のひらの窪みを悪戯に指の背を使い、相手の忠告に気付くこと無くじゃれ合いの延長線上のつもりでなぞって )……おかしな累。累が僕を他の子より少しだけ特別に思っているように、僕だってそうだからね。調子に乗っていいんだよ。

• No.90 by ぬし  2021-05-29 20:31:25 

○累

>89 葵

そうね、ショッピングモールで色々見て回るってことで。他に行きたいところがあったら、そのときはまた日を改めて行くのでどうかしら?( こくりと頷いていながら、さらりと次の約束を持ち出すのはずるいだろうか。お互い相手のしたいことがしたい、なんておかしな構図かもしれないけれど、それが心地よいのだ。驚く彼女に満足げに微笑んで、それからあっさり元の距離に戻そうと。そう思っていたのに、彼女には効かなかったらしい。意識されていないことはわかっていたことだから特に気にならない。それでも彼女がこんなに鈍感で無防備となれば話は別。知らず知らずのうちに詰められて、誰かになんなく奪われてしまうことだろう。そうなったらきっと後悔するし、彼女としても喜ばしくはないはず。理由をつけて妖しげな笑みを浮かべると、そっと頬に口付けを )油断してたら、私みたいな悪い人に食べられちゃうかもしれないわよ。

• No.91 by ぬし  2021-06-05 15:39:08 

○累

休みの日だけれど、ゆっくりまったり部屋で過ごすのも良いわよね。どろどろに甘やかして、私だけしか見られないようにしてあげるわ。( くす )

指名表 >4>57

• No.92 by ぬし  2021-06-16 16:45:10 

「君のことが好きだよ。独り占めしたい……なんて言ったら笑う?」

夏希 / なつき

王子様系キャラ / 男装対応可能 / 女の子の喜ぶ仕草を熟知 / お姫様対応はお手の物
身長170cm / 黒髪ショート / 服装は綺麗めのものを選ぶことが多い

「私のこと、選んでくれますよね?……ふふ、だーいすき!」

愛莉 / あいり

可愛いを自覚しているあざといちゃん / スキンシップ過多 / 軽い調子で愛を囁く
身長156cm / 栗色セミロング / ふりふりスカートなどカジュアル系で統一

「私も好きよ。だから、貴女のことをもっと教えて頂戴?」

累 / かさね

お砂糖対応お姉さん /抱きつき魔な節あり / 計算高く依存されるまでとことん甘やかす
身長160cm / 黒髪ロング / 手触りの良いものなど質感で選ぶタイプ

「ええっ、私のことが……?そんな、本当ですか?夢みたい……」

悠 / はるか

繊細ちゃん / 自分に自信なさげ / 褒められたい欲求
身長153cm / 茶髪セミショート / 服装に無頓着で着回ししがち

「あたしのこと?へえ、そうなんだ。じゃ、デートしよっか」

沙良 / さら

ギャルちゃん / 根っこは真面目 / 人一番の軽薄さ
身長162cm / 金髪ポニーテール / ド派手ファッション

「べ、別に好きなんかじゃないんだから……!嘘、好き、大好き!」

雅 / みやび

素直になれないツンデレちゃん / 顔に出やすい / 一周まわって素直
身長158cm / 茶髪サイドテール / ゆるゆるパーカー

「何?私が好き?……そんなの聞き飽きたわ。私もって言ってほしいの?」

亜玖莉 / あぐり

傲慢お嬢様 / 自己中心 / 手に入らないものほど求める傾向
身長160cm / 栗色縦巻きツインテ / ゴスロリ系

○関係性は自由!
○パロディ系統もなんでもござれ
○流血など痛々しいもの、規約に引っ掛かるえっちなことは禁止!
○簡単なプロフィールと指名を添えて

• No.93 by ぬし  2021-06-24 20:11:38 

○夏希

少しだけ久しぶり、かな。更新したから、改めて宜しくね。良かったら、君のことをエスコートさせて。

指名表 >92

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック