雨宿り  / 〆 

雨宿り  / 〆 

匿名  2021-05-01 17:42:23 
通報

□お相手決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しさん  2021-05-01 17:54:27 

( / とある板で声を掛けさせてもらった者です!使い回しのキャラ&独特なオネェだったので難しいかなと思っていたのですが、絡ませてもらえるとの事で凄く楽しみです…!

一応今あるプロフィールを貼り付けようと思うのですが、付け加えや変えて欲しい箇所等ありましたらお願い致します! )

名前:黒江 葉( クロエ ヨウ )
※患者には苗字しか教えない
年齢:36歳
身長:180cm
容姿:藍色の緩い癖っ毛の髪は右側が長めのアシメボブで焦げ茶の瞳。細身の体型でありながら部分部分にはそれなりの筋肉もある為にけしてひ弱ではない。黒や紺のタートルネック、またはvネックの服の上から真っ白な白衣着用。書類を見る時等時折眼鏡をかける事もある。
性格:話す言葉の所々に男言葉の混じるオネェ。適当で口も態度も悪く何故カウンセラーについているのか謎であるも、さり気ない優しさや面倒みの良さも一応はあるらしく、人の感情に敏感で鋭い。
備考:大学を卒業後カウンセラーになる為の資格をとってからずっとこの仕事。六歳年の離れた妹がいる。都内のマンションに一人暮らし。

• No.2 by 匿名  2021-05-01 19:17:07 

(/ご移動ありがとうございます!
プロフィールも拝見しました、とても魅力的なキャラクターですので特に不満はないです。是非ともよろしくお願いいたします。

患者の方ですが性別の方どちらが好みでしょうか?どちらでも対応出来ますのでお好きな方お選びください。
また大まかな方向性として以下の2パターン考えたのですがどちらの雰囲気が良いか教えていただきたいです。この部分は無しや追加なども大丈夫なので気楽に言ってください。

A:表向きは明るく振る舞う賑やかな性格。その実は誰からも好かれようとする虚言癖。必要ないと冷たくされるのが地雷。嫌われない為に本音を隠して相手の望むように振る舞うのが癖になっている。一方で人との適切な距離感が上手く掴めずに仲良くしたい人にはグイグイ詰めてしまいがち。甘えるのは苦手。ニコチン依存性

B:基本的にネガティブ思考で感情の起伏が激しい。自分のことを愛してくれる人が好きで優しくされると直ぐに惚れる。先生のことは自分のことを分かってくれてるから好きで随分と懐いている。仲の良い人・好きな人には段々と依存してしまい、自分のことだけを見て欲しくて何かと暴走しがち。カウンセリングで自傷の回数は減ってきた。

• No.3 by 名無しさん  2021-05-01 20:27:14 

( / そう言って頂けて嬉しい限りです!では、このままで絡ませてもらいますね!

患者さんのプロフィール、これはどちらも好みでかなり迷いますがここはBでお願いしたく思います!もし可能でしたら高校生?20代前半の子と絡ませてもらえればと思うのですが、性別は主様の動かしやすい方でお願い出来たらと思っています!また、こちら行き過ぎた病みや情緒不安定等も全く萎えになりませんのでその辺はお好きにやっちゃって下さい!

患者さんは病院に入院している設定か、もしくは家はあって通院している設定か、どちらの方がよろしいでしょうか? )

• No.4 by 匿名  2021-05-01 22:16:30 

(/了解しました。それではそのように作らせて貰います。

日常の話とかも多く出来るので通院の方が良いかなと思います。
ひとまず簡単にプロフィール作りましたので目を通して貰えると有難いです!何か変更の要望等ありましたら気楽に声掛けてください)

名前:雨宮 澪 (あまみや みお)
年齢:18歳(通信制高校3年)
身長:161センチ
容姿:肩ほどまでストレートに伸びたミルクティーブラウンの髪に若干つり目っぽい二重。右目の下のホクロ。流行に合わせたメイクは欠かせない。日焼け対策を怠らない事もあり色白で細身の体付き。ピアスもそれぞれ2穴程度空いている。服は気分によってまちまちだがモノトーンを基調にしたブラウスやスカートを好んで着る事が多く個性的な服の日も多い。
性格:基本的にネガティブ思考で感情の起伏が激しい。楽しい事・自分のやりたい事が好き。愛に飢えていて自分のことを愛してくれる人が好きで優しくされると直ぐに惚れる。仲の良い人・好きな人には段々と依存してしまい、自分のことだけを見て欲しくて何かと暴走しがち。自己中心的で精神的に未熟な所も多いが根は素直。
備考:中学までの父親の虐待の影響で歪んでしまった。今は母親と2人暮らしだが滅多に家には居ない為実質一人暮らしのようなもの。甘い物が好き。精神的に不安定になると過呼吸を起こしてしまう。

• No.5 by 名無しさん  2021-05-01 22:22:22 

( / 素敵なプロフィールをありがとうございます!!とても可愛らしく、また不安定な娘様と絡むのが今から楽しみです!

また、通院の件も了解致しました。絡むにあたっては初対面から始めますか?それとも数回カウンセリングをして顔見知りの状態からにしますか?主様のやりやすい方と、考えているロルの長さもあわせて教えて頂けたらと思います。 )

• No.6 by 匿名  2021-05-01 22:53:56 

(/お気に召して貰えたようでなによりです。ではこれで行かせていただきます。

二、三回目の顔馴染みだけどまだ完全に慣れていないぐらいの関係の方がやりやすいかなと思うのですがいかがでしょうか?ロルに関しては当方は10文字の短ロル~400文字の中ロルが使えるのですが状況に合わせて、ですかね。名無しさんはどの程度をご使用されるでしょうか?
また、小説・心情ロルに抵抗はありますか?アリでもなしでも行けるので教えて頂けたらと思います。)

• No.7 by 名無しさん  2021-05-01 23:39:05 

( / わかりました、こちらもそれくらいで大丈夫です!数回カウンセリングして、澪ちゃんの担当医に決まった辺りにしますね。
ロルに関しては私もそれくらいです。一番多いのがおそらく中ロル位だと思うので長さは互いにあまり気にしない事にしましょう!また、小説・心情ロルは全く問題ありません!

後他に決めておきたい事等はありますでしょうか? )

• No.8 by 匿名  2021-05-02 08:09:54 

(/了解しました。ちょっとずつ交流を深めさせて頂いたらと思います!ロルの方も状況に合わせて短くなったり長くなったりと臨機応変で行きましょう。

他は特に無かったと思いますので早速始めて行きますか。初ロルは診察室に呼ぶ辺りからが手っ取り早いですかね?)

• No.9 by 黒江  2021-05-02 11:28:02 

( / そうですね!そうしましょう!
では此方から始めます。何かありましたらまた声を掛けて頂けると有難いです! )

__入っていいわよ。
( 黒のタートルネックの服に白衣姿。足を組み手元にある相手の資料を眺めつつ扉の向こうに居るであろう相手に入るようにと促す声をかけて )

• No.10 by 雨宮 澪  2021-05-02 13:38:22 

(/了解しました、改めましてよろしくお願いいたします!)

はーい。 -- 黒江先生おはよ。約束通りちゃんと来たよ!
(促すような声が聞こえてくれば診察室のドアを開けて中に入り。今日は比較的調子が良いのかテンション高く挨拶をしては相手の目の前の椅子に座り。ちゃんと通院してきた事を誇らしげに言えば褒めて欲しいとばかりに目線送り)

• No.11 by 黒江  2021-05-02 15:09:08 

おはよ。…学校は順調に行けてる?
( 入って来た相手はいつにも増してテンション高く元気な様子。ちらりと視線だけを向けて簡単な挨拶をすれば、ひしひしと感じる褒めて欲しいです視線をひらりとかわしつつ一つの質問を投げ掛け。右手を伸ばしテーブルの端にあるマグカップを取っては、中身をあおって )

• No.12 by 雨宮 澪  2021-05-02 22:27:09 

むー。学校はね、…そこそこ?
(思惑に反してひらりと躱されてしまえば分かりやすく口を尖らせるも相手にされなさそうなのを察すれば渋々諦める。分かりやすくしゅんとなりつつも投げかけられた質問に考えを巡らせる。登校日の半分だけ行ったのは【順調】に当てはまるのか分からないが話を聞いてくれる相手には怒られたくはない。何度か他所に視線を迷わせてから首を傾げどちらとも取れる曖昧な答え口にして)

• No.13 by 黒江  2021-05-03 13:12:02 

学校なんてのは卒業出来ればいいのよ。
( 珈琲をあおった後はカウンセラーとは似つかわしくない発言を一つ。パタンと手元の資料を閉じれば徐に椅子から立ち上がり「自販機で飲み物買って来るけど、アンタも行く?」おそらく着いてくるであろう事を前提に問い掛けつつ扉の前で一度ちらりと振り返り )

• No.14 by 雨宮 澪  2021-05-03 16:32:56 

…、そんなこと始めて言われたかも。
(てっきり“できる限り学校に行けるように頑張ろうね”といつもの事を言われると思っていた。だが実際に相手から告げられたのは普通とは言えない軽い言葉で思わずぱちりと瞬きを繰り返す。ありのままを肯定されたような気がして口元が弧を描く。じわじわと広がる温かな物を感じてる中で買い物に誘われると「行きたい!」と即答して椅子から立ち上がる。そのまま相手にくっつこうとばかりの勢いで隣に並んでついて行き)

• No.15 by 黒江  2021-05-04 13:18:23 

いろんな人が居ンのよ。
( 相変わらず適当な様子でのらりくらり。病院の廊下を真っ直ぐ進み時折ちらほらといる子供の患者のちょっかいをシッシと追い払い。自販機の前まで来ればお金を入れ、自らは再度珈琲のボタンを押して。「何にすンの?」ちらりと横目で相手を見遣れば好きなボタンを押せるようにと少しばかり横にずれる事で場所を空けてやり )

• No.16 by 雨宮 澪  2021-05-04 15:26:10 

そうなんだ…。 __ やったー!じゃあ澪は…、ミルクティーにしようかな
(詳しく語ろうとしない相手の態度は今まで会ったどの人にも居ないタイプで少なくとも危害を与えてくる人ではないっぽい。通院してるとはいえ普段来ることのないエリアと他の人の存在に不安感じて相手の白衣を軽く握って自動販売機前まで移動して来て。自分の分について問われると買ってくれることに無邪気に喜び見せれば直ぐにどれにするか悩みはじめ。少しして買うものを決めればボタン押してしゃがんで2人分の飲み物を取り出せばコーヒーを「はい、先生の分」と差し出して)

• No.17 by 黒江  2021-05-09 20:46:29 

ドーモ。
( 白衣を掴む不安げな手は相手の素直な気持ちを表しているようで、ちらりと視線落とすだけで特別何かを言う事無ければ取り出してくれた珈琲缶を簡単なお礼と共に受け取り。自販機の横に設置されているベンチ椅子へと腰掛けては「近々院内の中庭で花見やるそうよ。ったく、面倒臭い」プルタブを引き上げつつ暗に相手は来るかどうかの確認を行い )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック