会いたかった〆

会いたかった〆

真夜中のオタクさん  2021-05-01 08:09:06 
通報

お待ちしています。


コメントを投稿する

  • No.2 by 真夜中のオタクさん  2021-05-01 14:11:57 


こちらこそ、相手候補ありがとうございます!!めちゃくちゃ嬉しかったです。提供の推しによって逆トリ、トリップというのを選択したいので、提供できる版権を伺っても大丈夫でしょうか?

  • No.3 by とくめい  2021-05-01 18:45:00 


此方としても個人的に気になる設定でしたので、反応を頂けて凄く嬉しかったです!提供出来るキャラを挙げさせて頂きましたが、推し様はいらっしゃいますでしょうか?この中以外にも、この作品は?と聞いて頂ければご提供出来る場合もありますので気軽にお声掛けください!

鬼滅の刃
竈門炭治郎/伊黒小芭内/冨岡義勇/胡蝶しのぶ

僕のヒーローアカデミア
轟焦凍/緑谷出久/爆豪勝己

黒子のバスケ
黒子テツヤ/火神大我/黄瀬涼太


刀剣乱舞
加州清光/薬研藤四郎/山姥切国広/鶴丸国永

ツイステッドワンダーランド
リドル/エース/デュース/カリム/ジャミル/リリア


Re:ゼロから始める異世界生活
レム/ラム

  • No.4 by 真夜中のオタクさん  2021-05-01 19:52:06 


そう言ってくださると嬉しいです!!素敵な版権様たちで悩んでしまいました!

胡蝶しのぶ様、黒子テツヤ様、加州清光様、薬研藤四郎様、山姥切国広様、エース様、デュース様、ジャミル様のキャラの中でなりきりが大丈夫という者はいますでしょうか?

また、トリップだと自分が階段から落ちる。逆トリップだと自分の部屋にある推しのフィギュアが実物になったという感じになりますが大丈夫ですか?

  • No.5 by とくめい  2021-05-01 20:56:48 


胡蝶しのぶ、加州清光、薬研藤四郎
山姥切国広、エース、ジャミルの中であれば経験があるのでお好みのキャラクターを選んで頂けたらと思います!場面を変えて別の子と新しい物語を、というのも面白いのかなと思っていますのでご希望など何か御座いましたらいつでもお声掛けください。

設定についてはどちらとも問題ありません。
提供が決まり次第、展開などのご相談をさせて頂いてもよろしいでしょうか?

  • No.6 by 真夜中のオタクさん  2021-05-01 21:31:28 


では、では!欲望に忠実にさせてもらい。胡蝶しのぶ様でお願いしたいです!!

ば、場面を変えて他の子とも物語ですと!?そんな!!ワガママなこと願ってもよろしいのでしょうか!!ぜひとも!お願いしたいです!←

此方創作pf書きますが、萌萎、または男性女性希望があれば書いてくださると嬉しいです。物語は恋愛ではなく親愛に近いかなと考えています。

  • No.7 by とくめい  2021-05-01 22:14:34 


了解しました、精一杯しのぶさんをやらせて頂きます!

勿論ですとも!キャラクターによって接し方なども変わってきますので、様々な姿をお見せ出来るかと思いますし。その際にpfや性別などを新しく作成されても大丈夫です!一緒に物語を紡いで行きましょう!(ぐっ←

pfですが性別に関しては特に此方が、というものは御座いませんのでお任せします。萌は幅広いので省略させて頂いて、萎は内面だと絡みづらい子、ネガティブな子、常に敬語、精神的に幼すぎる子/外見だと極度の低身長、高身長、美化です。

  • No.8 by 真夜中のオタクさん  2021-05-02 07:16:52 


ありがとうございます!!

本当ですか?良かったです!トリップ、逆トリップしてタイムリミットは一週間という形でも大丈夫でしょうか?実際の一週間ではなく、物語の一週間という認識になります。

萌、萎えの方了解しました!動きやすい女性でpfを作らせてもらいます。敬語の件ですが、あまりに尊すぎて少し敬語になってしまいますが大丈夫でしょうか?

  • No.9 by とくめい  2021-05-02 09:14:18 


トリップ、逆トリップの期間についても問題ありません。物語の中での一週間という事なので、お話に一区切り付けることが出来るかと思いますし!

pfについて了解しました。萎を除いたものであればお好みを詰め込んで頂いても大丈夫ですので!口調の件も期間内の間ずっと、ということでなければ問題ありませんので。

  • No.10 by 真夜中のオタクさん  2021-05-02 09:22:18 

名前/桜木 美空

年齢/23

容姿/栗のような茶髪をミディアムボムヘアにして、仕事の時は一本縛りをしている。きりっとした目つきに奥二重でキレイ系な顔立ちをしているアイメイクは紫のアイシャドウを愛用している。

性格/基本は面倒見が良く、特に目立ったことがないが、集中するとこだわり過ぎるために働きすぎるとよく言われる。推し(胡蝶しのぶ)は女神と讃えている。推しのためならば貢いでも問題ないという考えで社畜に近い働き方をしている。

備考/とあるレストランのホールを担当している。第一にお客様のことを考えてテーブルの花などのブーケは自分が担当している。料理も出来るがホールによく呼び出される。ピアノも弾けてレストランの招き猫みたいなポジション。ちなみに、レストランのオーナーは叔母のためよく雑に扱われる。


(/ありがとうございます!とりあえず、pf完成しました!どうでしょうか?不備などありましたら言ってくださいませ!提供様は逆トリ、トリップどちらがいいというのありますか?)

  • No.11 by とくめい  2021-05-02 14:58:24 


(/素敵なpfをありがとうございます!成人女性ということなので少し落ち着いた雰囲気があるのかなと思いきや、推しは女神というまさかの愛らしいギャップにやられました!← トリップ、逆トリップのどちらども此方は大丈夫なのでお好みのものを選んで頂ければ何よりです。)

  • No.12 by 真夜中のオタクさん  2021-05-02 17:10:20 


(/ありがとうございます!きゃーきゃー騒ぐが、やる時はやる女だと思います←では!逆トリップでお願いしたいです!現代の数々な可愛い服やご飯を食べさせたいです!初回ロルはどちらからにしますか?)

  • No.13 by とくめい  2021-05-02 20:03:16 


(/素敵な女性ではありませんか!これからどんな物語が紡がれていくのかとても楽しみです。逆トリップ了解しました、しのぶさんにとって真新しいものや珍しいものばかりですので普段とはまた違ったご様子をお見せ出来るかと思います。ご希望やご要望などはいつでもお気軽にお伝えくださいませ!初回はどちらからでも大丈夫なのですが幾つかお聞きしても宜しいでしょうか?フィギュアが実物に、ということでしたがしのぶさん自身の知識面などは鬼殺隊の頃のもので問題ないのでしょうか?また、お互いに初対面という認識で間違いないでしょうか?)

  • No.14 by 真夜中のオタクさん  2021-05-02 20:32:10 



(/こちらもあの女神のしのぶ様と話を紡ぐのがとても楽しみで仕方がありません!、しのぶさんの知識は鬼滅隊の頃で大丈夫ですよ!しのぶさんが鬼の術でこちらに来たのか、それとも最期で亡くなったと思ったらこちらに来たという形かは其方様に任せます。初対面で大丈夫です!こちらの娘の知識は亡くなるという事まで認識してるという感じです。)

  • No.15 by とくめい  2021-05-02 20:48:52 


(/とても丁寧なお応えをありがとうございます!それではお言葉に甘えさせて頂きますね。娘様がしのぶさんが後に亡くなる事をご存じということなので、別れ際がより辛く感じてしまうやもしれませんが敢えて生前で任務先で対峙していた鬼の術によってこちらにといった形を取らせて頂けたらと思います!その他に問題などなければ早速始められたらと考えているのですが、如何でしょうか?)

  • No.16 by 真夜中のオタクさん  2021-05-02 21:02:44 


(/別れるときは絶対泣きますので安心してください!←他に問題ありません。出来れば其方様からロルを回して欲しいなと考えています!大丈夫でしょうか?)

  • No.17 by 胡蝶しのぶ  2021-05-02 21:59:51 


(/果たして安心出来る要素はあったのだろうか?← それでは早速初回の方を廻させて頂きますが、長さが安定しないのとロルの相性なども御座いますので万が一苦手な形式や絡みづらさなどありましたらご遠慮なくお伝えください。/初回なので少し長くなってしまいますが、ご自身の普段廻されている長さで大丈夫ですので!)


(朝日が昇るにはまだ暫しの猶予があり、気を引き締めて与えられた任務をこなしていた矢先。催眠類いのものだろうか、一瞬の不意を突かれれば途端に意識を手放してしまい。重力に逆らうことも出来ず次第に深い所へと身体が沈んでいく感覚に襲われる中、ふと耳にした僅かな物音に気付いて意識を戻し。うっすらと瞼を開いたところ、覚えのない屋内の風景に警戒心を抱きながら辺りを見渡してぽつりと呟き)鬼の気配が全く感じられないなんて、少しばかり厄介な術をお持ちのようですね…。

  • No.18 by 桜木 美空  2021-05-02 22:10:52 



はぁっ、まじで、疲れた…ただいまぁ……。
(見事に一週間仕事休みなく連勤でまぁね、給料貰えるしお客様とか仲良くしてくれるし楽しいけどさ、疲れるんだよ本当にとぶつぶつ考えながら家の鍵を回してただいまと言いながら帰るとまっすぐにリビングに行き推しのフィギュアを見て癒されようとした矢先、リビングに入るとフィギュアが実物になっている真実に受け止められずについ固まってしまい)

(/素晴らしい突っ込みありがとうございます!此方も苦手なロルでしたら本当に申し訳ないです。わかりにくかったり絡みにくかったら言ってください!素晴らしいしのぶ様のロルにニヤニヤしてしまいました!)

  • No.19 by 桜木 美空  2021-05-04 11:32:06 


(/上げます。ロルが合わなかったらごめんなさい。)

  • No.20 by 真夜中のオタクさん  2021-06-08 09:16:58 


(/上げ、願っています)

  • No.21 by 真夜中のオタクさん  2021-06-08 09:16:58 


(/上げ、願っています)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック