Rainbow!(〆)   

Rainbow!(〆)   

匿名さん  2021-04-30 21:25:41 
通報

に じ い ろ の 夢 を 君 と ______

:お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.1 by 匿名さん  2021-04-30 21:44:18 

(/名無し様が募集板にて挙げていただいた中で、社長にお相手をお願いしたいと思うのですが大丈夫でしょうか……!こちらの創作ちゃんをライバーにするか一般人にするか迷っているのですが、もし宜しければ名無し様の地雷やお好みの性格、容姿など簡単にお教えいただけるとありがたいです。
参考までに、当方は「王蟲返し、受け身すぎる、ヤンデレ」の要素があまり得意ではないのでそういった創作男女様と上手くお話が出来るか自信がないのですが、これといった地雷はありませんので基本的に名無し様のお好きなように考えていただければと思います。もし何かご不明な点などございましたら遠慮なくお申し付けください!)

• No.2 by 名無しさん  2021-04-30 23:09:23 

( / お返事とトピ立てありがとうございます!社長の提供ですね、了解致しました。匿名様にはハッカーを提供して頂きたいのですが大丈夫でしょうか?
創作の女の子の地雷についてですが、「ツンデレ、自傷等を匂わせるメンヘラ、160cm以下の身長、一人称僕・俺・自分の名前」になります。苦手が多くて申し訳ございません……!上記以外でしたらご自由に作って頂けたらと思います。また、関係性に関しても、ライバーか一般人なのかはご自由に決めて頂いて構いませんのでどうぞ遠慮なくご希望を仰ってください。
当方の創作は男の子にしようと考えています。ハッカーを提供して頂けるのであれば、同じ施設で暮らしている少年にするつもりです。ヤンデレが不得手とのことですが、独占欲を垣間見せたりするのは大丈夫でしょうか?今のところ、創作男子からの一方通行な片想いを想定しています。それと、もし外見について萌え萎えがございましたら作成に移る前に教えてくださいますとありがたいです! )

• No.3 by 匿名さん  2021-04-30 23:32:16 

(/お越しいただきありがとうございます!それでは、こちらからはハッカーを提供させていただきます。その他諸々に関しましても重ねて了解いたしました。
苦手なヤンデレはあくまでも物語の進行を滞らせるほどの自己中、過度なメンヘラなどですので、名無し様が説明していただいた中では一切問題ございません。外見の萎えは特にありませんが、容姿性格共にあまりに女々しすぎたり、女装癖持ちなどは避けていただけると大変助かります…!こちらこそ注文が多く申し訳ありません。少々お時間いただきますが、プロフィール作成に移らせていただきますので、完成次第投稿させていただきます。)

• No.4 by 名無しさん  2021-05-01 11:08:37 

名前:滝 健人(たき けんと)

性別:男

年齢:16歳(高校二年生)

容姿:身長166cm、肌は健康的な白さで程良く筋肉と脂肪のある中肉中背。髪は淀みのない漆黒。眉を覆う程度の重ための前髪は右側に分け目を作り、左側に流している。サイドは耳半ば、襟足は項を隠すくらいの長さで毛質の柔らかいミディアムヘア。根本から毛先にかけて緩やかにウェーブがかかっており、ボリュームがありながらも爽やかな印象を与える。細めの平行眉に奥二重の褐色の瞳はアーモンド型、鼻梁は高く血色の良い唇は薄めで、少年らしさを残しながらも大人びた顔立ち。高校の制服は学ラン、私服はパーカーなどのゆったりしたものを好む。

性格:明るく社交的な性格。勉強やスポーツに真面目に打ち込む反面息抜きの仕方も弁えており、遊びなども器用に熟すソツのないタイプで友人も多い。しかしながら同性に恋心を秘めていることもあって恋愛云々の話題は極力避ける傾向にあり、他人に本心を知られないように努めている八方美人な一面も。普段は嫌われたくなくてひた隠しにいているが、本来は一途で独占欲が強い。

備考:まだ物心がつく前に施設に引き取られたため両親の記憶は一切ない。施設の子どもたちと職員に囲まれてわいわい楽しく幼少期を過ごしたのでその環境が当たり前のものだと思い込んでいて、どうやら自分が周りの子と事情が違うようだと気が付いたのは小学校に入学した時。両親もしくは片親が当然のように付き添っているクラスメイトらの姿を見て、彼らが「パパ」「ママ」と口にするのを聞いて初めて、所謂"普通の家族"というものの存在を知った。幼いながら世間一般の家族像と施設育ちの自分とのギャップに悩んでいた時、寄り添ってくれたのが当時中学生だったハッカーだった。例え普通の家族じゃないとしても、日々楽しく過ごせていればそれで幸せなのだと、彼はそう思わせてくれた。そんなハッカーへの家族としての親愛がいつしか憧憬へ、そして恋心を自覚したのは中学生に上がり思春期になった頃。最初は自分の気持ちに戸惑ったものの職員に相談していくうちに次第に向き合えるようになり、今は彼の傍に居られるだけで幸せだと思っている。

( / お待たせ致しました!ご回答頂いた内容を元にプロフィールを作成してみましたが、如何でしょうか?出会いというかハッカーへ恋慕を抱いた経緯などを勝手に色々詰め込み過ぎてしまった感も否めないので、修正して欲しい点などございましたら遠慮なくお申し付けください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック