るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

るろうに剣心について雑談所!それ以外でも誰でも茶ァシバきにきてや♪

ビギナーさん  2021-04-29 13:28:02 
通報
主にお誘いした志々雄本体様待ち!勿論あっちのトピでのハチはんも、鎌足も由美姐さんも全然おいでな~ちょこっと休憩所的なモンんやで~。此処は主にるろ剣の雑談やけど別に誰かて好きに雑談参加してや~♪本体会話形式、なりきりで使うとるキャラ会話形式、どちらでも任せるでー

コメントを投稿する

• No.101 by 沢下条 張  2021-05-12 09:43:46 

>志々雄様、縁はん
張「おっはよーございます!志っ々雄様♪あーッ!やっぱ学生さんやったんや?!んん?中間考査って何ですのん?中間テストの事でっか?なッ、ててて、点数さえ取ってりゃ大丈夫ッ…?!何ですかその余裕?!どんだけ賢いの?!(汗)何なんカッコいいッ!!あっはは♪地で志々雄様の本体様カッコ良さ体現してるッ!!(笑)そこまで言われると寧ろ清々しくて気持ち良いでんなッ?ほな最近朝早いってのは通学ですのん?普段リモートでっか?」

(別に余裕。って言うみたいに人が悪いように肩を揺らして笑う志々雄本体様、マジ余裕で無敵やん。羨望の眼差し、ワイの本体もそれくらいの頭と度胸あれば良かったなぁ~…、もうワイの本体は手遅れやけど…。)

「ちょっと!(笑)ワイいつもええ事言ってまっせッ?あ!嘘ッ、やっぱたまにです!(笑)そそ♪生きてたらいつかええ事ありますよ?そんな良い事ある日までのーらりくらり生きてたら儲けモン♪なかなか経験でけへん事ありますからね?百々のォ?不撓不屈ッ、あの、難しい言葉よーさん知っとりますよね?志々雄様ってマジ博識…、エエエエッ?!わ、ワイそんな勉強になる事なんか言うてるかなぁ?そんなん言われたらて、照れますわ!(笑)あっはは♪」

「でエエエエ~ッ?!終わりなんかイヤです~~ッてば!!!折角湖南省とかワイの好きな人種の人らの話聞けたのに~ッ!本体ちゃんマジ会いたい!(涙)もっとその話し聞きたッ、は、はい!(汗)質問責めされて怒っとる…!」

・華流女優のワン・イーフェイ→人間規模で似てるはアカン!!(笑)ちょ、真面目に答えてくださいよ!(笑)あ!でもやっぱりでっか?こんな顔の系統でしょ?(笑)ワイ中韓モデルと女優好きやから知ってますねん~♪

「わーーッ!志、志々雄様ッ?!!ワイ無言が一番怖いん知ってました?!(汗)ってあぁぁ~…!」
(虚しく引き剥がされて振り子みたいにポーイと廊下に飛んでってコロンコロン転がってく、閉め出された)

• No.102 by 志々雄 真実  2021-05-12 23:12:31 

>張
あ?…何で部屋に居るんだ。("追い出したろ?"という体(てい))

ああ、中間考査、テストだな。同じ意味だ。あまり詳しくは答えない。…何か特定してきそうだしな、お前と縁。(疑いの態度)

たまにか。(笑)…まあ、けど本当にいつもこちらを相手してくれてありがとうよ。こちらから言わせれば張の方が優れてるし、いつも台詞から人の気持ちを推し量ったり、あれこれ考えて自然と優しく出来るところが本当に凄いと思ってる。

『誰か困ってたら助けないと。もしかすると何処かで自分と関わりがあった人かもしれないから。』って、張が此処で言ってた言葉が何だか心に残ってる。何というか、優しい気持ちになれる言葉だなと思えた。

そういう事は向こうでも面と向かって言えねぇから此処で言っておいた。…おら、分かったらさっさと出てけ。…約束を破った罰だ罰。(相手の部屋で思い切り我が物顔のままソファで寛ぎつつ無愛想にシッシと張を片手で払い)

• No.103 by 雪代 縁  2021-05-13 08:56:55 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張サン
張サン張サン…、中間テストを、「中間考査」って言ってる志々雄兄サンは相当賢い学校の証拠ネ…。(張サンにコソコソ密告)

間違いナイ…、私の昔の友達、京都の死ぬほど賢い学校、同志社とか立命館の中等、高等、通ってる人も中間テストって言わずに中間考査、言うてたネ…、幼稚舎とか小等部から定期考査って言葉使うらしいカラ、志々雄兄サン相当頭賢い学校通ってるネ?(推理しサングラスまたキラリ)

oh…けど私と居るとちょうど禁煙出来ますネ?♪
(クスクス笑うと顔が避けてく志々雄兄サンにまた笑う、遠回しに抱き着き癖をどうにかしてくれと言われるとあまり直す様子が無く幸せそうにぎゅぅぅと)

そう!江西省!本体サンのナイナイとお隣サン!♪私の両親は普通話で話してるヨ…!兄サンの本体サン凄い、私湘語全くワカラナイ…、二世の私ですらワカラナイのに理解してるの本当に凄い事…!んん?本当にっ?小さい方がいいデスカ?志々雄兄サン本体サン背高い?大変?

フフフ、呪術の熊猫声優さんが豪華…!関サンネ?やっぱり学生サン!京都のどこのですカ?(学校聞き出そうとにこにこ)

• No.104 by 沢下条 張  2021-05-13 22:55:59 

>志々雄様、縁はん
張「遅れましたわ(汗)ちょっとォ!(笑)何で部屋居るねんちゃいます…!部屋おらして志々雄様ッ…!(涙)」

「え?!マジでッ…?縁はん、中間考査って賢い学校の子ォが言うんやッ…?!マージか…ッ、いやでも絶対志々雄様の本体さま賢いモン(汗)もう見るからですやん…!!あ!ほんまやほんまや♪どこの学校でんの?あ、校区でもええでっせ?賢い学校で絞りますから♪文化祭とかあったら行きたい~!!」

「ンフフ、たまにですわ!(笑)…ええぇぇ?そ、そんなん言うてくれますのん?や、やァ~?そんなんワイ全然大した事あらへんのです~…!(照れ)いやいや…なんや、照れますわ(笑)そんなんこっちこそですよ!相手してもろてんのはこっちですから♪えへへ、そんなんそんなん…気持ち汲めてるかなァ~…、志々雄様程やないですねん…ホンマ。けどそんな風に思ってくれてて嬉しいです!(笑)」

「あは、ねぇねぇ志々雄様、(笑)そーゆーのは面と向かって言うてくれると凄ォいワイ飛ぶほど嬉しいんですけ、ど?…えぇッちょ、ほ、ホンマに退室でっか?約束もぉ~破りませんってばァ~?志々雄様何回も質問攻めしてもて堪忍です!この通り…!ねッ?(汗)」
(ソファで寛ぐ志々雄様からシッシと片手で払われ必死にすがってお願いしまくり)

• No.105 by 志々雄 真実  2021-05-14 13:54:05 

>縁
何で俺が…ってオイ、

(禁煙出来るなと言われると"何で此方がそんな事をしなければならないんだ?"と、明らかに嫌そうな顔をしながら、直す様子が無い相手の腕に締められては眉間を狭めて咎め)

ああ、やっぱりそうか?いや、祖母の世代がな…、どうしても湘語混じりになる。多分縁のご両親くらいからは普通話(標準語)が主流だと思う。

背が高いな、苦労は多い。縁の本体は何センチぐらいなんだ?

>張
ウス、…まあ、そういうこった。大した事無くないさ。俺は兎に角尊敬してる。

本当か?…2度やらかしてるからな、信じらんねぇ。

(懇願する相手にソファへ座ったまま目を合わせず)

>張、縁
…言うだろう、中間考査くらいどこでも。(こそこそと張へと話す縁に)

校区なんて誰が言うかよ。また二人して探ってくんな…。

(煙管の羅宇(管)の部分で軽くペしっと両脇にいる縁と張の頭をはたき、素っ気無く返して)

• No.106 by 雪代 縁  2021-05-15 09:24:05 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張サン
フフ、昨日楽しかったですネ…!ハチサンの手はすみませんでしタ…。志々雄兄サン台詞も考え方も大好き!格好イイのは勿論、私、ここの志々雄兄サンは哀愁あって人に優しい、大好きですネ…。兄サンの張サンへの尊敬分かりマス…!張サンて本当に文章見る力あって凄いよネ…!

ンフフ…!何でっ?抱き着くの私の愛情表現ですネ♪志々雄兄サン、抜刀斎から庇ってくれてありがとう、フフ、大好きです…!
(オイと咎める志々雄兄サンにも嬉しくて笑う、あちらで私の事思ってくれた言葉嬉しかったから)

そうなんですネっ…?知らなかった…、でも湘語聞き取れるの本当に凄い事っ…!背が高いっ!羨ましいっ…!本体サマ何センチっ?私…151センチだけね…、かなり小さい…、服首空いてるの着れない…、ズルズルなっちゃう格好悪いヨ…。

言わないネ…!賢い学校しか中間考査て言わないヨ…、フフ♪怒ってる…、うー、学校帰りとか皆で会いたかった…。志々雄兄サンの本体サン絶対美人、美人の制服姿見たかったネ…!アウチ、
(煙管の管部分で軽くはたかれて笑い声上げる、会いたかったなって…残念)

• No.107 by 沢下条 張  2021-05-15 20:02:56 

>志々雄様、縁はん
張「ただいまです~!あ!遅れて堪忍ね?けどここは休憩所やさかい、来たいときに来るでええです♪縁はん休憩来てくれておおきに♪」

「ちょーホンマに!(涙)ちゃんと次は質問攻めしないんでッ…!志々雄様この通りッ…!後生ですわ~…!何でもしますさかい…!(涙)裸躍りでも何でもしますよって…!(上の着物脱ぎっ)」

「あっはは♪縁はんそんな褒められたら照れまんがな~♪♪全然でっせ?上手いこと出来てんのは志々雄様が分かりやすくロルしてくれてるさかい♪」

「アイタ?!えーッ、ほんまやーッ、ワイも全然混ざりたい~ッ、志々雄様の本体ちゃんて女子高生でっか?女子大生でっか?しかも高身長てスラッとしたモデルさんやん絶対♪♪会いたいわぁ~♪そーいや!ねねッ!志々雄様ッ、あの帰ったら鍛練する~言うてたん、此所でしません?あっちやと見とかなアカンなる人とかおりますしね?」

(笑う縁はんと同じく煙管の管でぺんっとはたかれ、額押さえる。いけず~。教えてくれたってええのに~。遊びにいきますやん、あ、それが嫌なんか。そーいえばと、あっちで鍛練するよりこっちで稽古つけてくださいとお願いしてみて)

• No.108 by 志々雄 真実  2021-05-16 23:52:02 

こっちになかなか顔を出さなくて悪いな?

>縁、(張)
ああ、ハチにな。本当に人の事は言えないんだが…、次回からあまりケガ沙汰が無いようにしてやってくれ。ずっと仲良くしてくれてるハチが傷付けられると本体が悲しくなるらしい。

張は凄いぞ。…もっと褒め殺してやれ。(ニヤッと人が悪い笑みで)

これだから海外育ちは…、いや違うな、ここの奴は挙ってだ。

(咎めようが往なそうが愛情表情だと嬉しそうにされるとやや心身が疲弊しながら文化の違いをボヤいていたが、よくよく考えれば違うなと少し当たるよう張の方を睨んで。鎌足(と方治?)と張は完全に日本人である筈だが、と。庇ってくれたとの縁の声に諦めの溜め息を溢しつつ『別に、…抜刀斎が気に食わなかっただけだ。』とだけ伝えてすっかり消えてしまった火皿の葉を落とそうと上体を起こしてやんわり縁の腕から逃げ)

本体は俺と同じ位だ。…151センチか、ダチにちょうど同じくらいの身長の奴がいるが…確かに、小さいよな。いつも会ってる筈なのに、こんなに小さかったっけな?ってたまに二度見するぐらいだ…。

縁の本体と全く同じ事を言ってる、ボートネックも下手したらズリ落ちて肩が見えるって言ってたな。…ソイツと一緒に買い物に行くとウィンドウに飾ってある(海外ファッションの)ディスプレイ見てはしゃいで寄ってくのにすぐ諦めてるのを見ると可哀想になる。

>張
ああ、息抜きに使わせて貰ってるぞ。(また大きな顔して足を組みつつソファで寛ぎ)

するな。(裸躍り等で詫びようと着物を脱ぐ張の箒頭を片手ではたいて、やめろと)

此処でか?…縁が居るだろう。(その都合で行くと。)

そうは言ったが、実際にするとは思ってなかったな。後日談で吐くまで鍛練した、くらいしか想定してなかった。(頬を掻きつつ)

>張、縁
うるせぇよ…、何で下校中なんだ阿保、会うなら本体が私服で会うわ。(上体を前屈みにして両サイドに居る縁や張からやや離れながら火皿の灰を煙草盆へと片手でトントンと叩いて落とし)

• No.109 by 沢下条 張  2021-05-17 13:02:52 

>志々雄様、縁はん
張「おっはよ~ございます!うははっ、全然息抜きに使こてくださいよ?志々雄様♪今日はもしかしてお休みでんのん?振替休日的な?」

「アイターッ?!脱ぐん要りまへんかッ?!お色気さーびすっちゅうヤツですけどッ…(普通にドツかれて止まる)」

「ちょォッ(笑)ワイ吐くまで鍛練したってヤバ無いですか?!(笑)後日談恐ろしいの考えて張ったんですね?!あっはは♪え~ッここでやりたいやりたい!ほな縁はんの許可聞いてみますわ♪」

「えーッ?!本体ちゃんの制服見たい~ッ!!京都の賢い高校の制服てどんなんでんのッ?って私服でとか中間考査とかやっぱ女子高生って事ですね?!ヨッシャーーーッ!!ワン・イーフェイ似の女子高生ッ来た♪♪…あ、志々雄様、煙管灰落とすんカンッてやらへんのですね?」

(煙草盆に丁寧に片手で灰を落とす志々雄様、あ!カンッてやらへんねや?と思って、ワイ喫煙者ちゃうからいつも煙管を扱う志々雄様に興味深そうに尋ねる、扱いが丁寧なんやなぁとジ~っと志々雄様と煙管交互に見て)

• No.110 by 志々雄 真実  2021-05-17 14:01:04 

>張
今日は斎藤のところが非番か?(密偵の小間使いの方は休みかと張を揶揄ってクツクツと笑みつつ)

…いや、振替でも何でもない。また短縮期間ってやつでな。今日は休みだ。

誰が得するんだよ。脱ぐな。(需要性の是非に困りながら取り敢えず上を着ろと)

そうだな。縁に聞いてみな。…というか、縁もやりたいって言う可能性があるからな、お前の稽古。ハチと縁の組手はあっちで俺らが見守っておくでもいいし。(張と一気にやると縁が大変そうだから?)

うっせぇなお前…、ワン何ちゃらとか女子高生とか言うんじゃねぇよ。(苛顔)

ああ、打ち付けか?…別にいいんだが、そんな扱いをしてたらしまいに雁首の継ぎ目で折れて煙管が駄目になるな…。(手元を見ている張に少し顔を向けながら、聞かれた事に関して答え/※アニメで煙管を片手で折った人の意見)

• No.111 by 沢下条 張  2021-05-17 16:08:22 

>志々雄様
張「もーッ!(笑)意地悪言わんとってくださいッてば…?!(笑)今日は斎藤ンとこ休みで非番ですわ(笑)あ!そっか、中間考査どないでした~?学校も日数減らしてやってまんねんな、ほな本体ちゃんは自宅学習でんのッ?あ!因みに親戚関係の質問は駄目って言われたけど本体ちゃん自身への質問は何処までセーフでっか?!(笑)」

「世の中の『張ファン層』が喜びはりますよ!きっと!需要がどっかにあります!志々雄様の本体ちゃんとかもどうでっか…?!」(需要性の是非に困ってる志々雄様に本体ちゃんはワイの事どうでっかともう必死)

「確かに!(笑)あっちでワイとハチはんやと縁はん大変ですなッ?あ!けど縁はんが志々雄様と闘いたい言うたらどうされますのん?(汗)いやや!ワイから一番先に先約でしたからねッ?」

「あっはは♪ワン・イーフェイちゃんです!!(笑)志々雄様の本体ちゃーん!また絶対遊ぼな~ッ!!(手フリフリ)」

「あ!志々雄様、抜刀斎の前で煙管へし折ってましたよね?(爆笑)そそそ!アニメとか煙管カンッてやりますやん?へーッ!!折れますのん?あれよー見るけどあんまやったらアカンのんですねッ?!知らんかった~ッ…、」

(へぇ~って珍しげに志々雄様の深紅の猫目な瞳から手元の空っぽになった煙管をマジマジと見る)

「あ!何や調べたら、志々雄様モデルの煙管が販売あったんですって~?知ってはりました?蜘蛛の刻印が入ってるシルバーと黒塗りのカッコいい煙管ッ!蜘蛛や~ッ!何やこう、志々雄様って小物とか拘ってそうですもんね?すぐヘシ折るけどッ(笑)」

• No.112 by 雪代 縁  2021-05-17 22:39:23 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張サン
遅れちゃった…、ハチサン了解デス…志々雄兄サンの本体サン、…悲しませて御免ね?対不起…、

ウン!張サン、優しいお兄サンッ!パンクロック風ッ!イケてる箒ッ!剽軽ッ…!ミセのお姉サンにモテ無いッ…!フフッ、
(志々雄兄サンに褒め殺せと言われて頑張ってみる)

ソウヨ~!?抱き付くの私ダケじゃないネ…!張サンも~ッみーんな志々雄兄サンが大好きだからネッ…♪
(疲労してる志々雄兄サンに抱き付いたままそーよー?と不満を言う、私だけじゃないネッ。抜刀斎が気に食わなかっただけって、素直じゃない兄サンが煙管の灰を落とそうと上体を起こしてしまって腕が外れ、残念げに)

170センチ!!確かに女性なのにかなり背高いね!志々雄兄サンと同じ身長、もしかして血液型とか一緒違うよネッ?リアル兄サンッ、…151センチのお友達居ますカッ?もう兄サンが見た事聞いた事凄い分かりマスッ…!!小さくて肩が落ちる、サイズ無い…諦める、本当にソウヨ…。ディスプレイ見てはしゃいで寄ってくのにすぐ諦める…ワカリマス、似合わないしサイズだいたい無いのデス…。フフ、可哀想っ思ってあげてるのネ?優しい…!

私服!ワン・イーフェイーさんはいつ休みですカ?私達と遊びましょうヨッ?
(逃げる志々雄兄サンの腕にまた抱き着いて、煙管の手入れしてるのにぶら下がるみたいに)

蜘蛛の煙管!格好イイネ…!シルバーと黒塗り…、そう、兄サン、あんなに硬い刀の脇差も片手で鞘ごとバキッて折ってた、普通の人間じゃナイ、凄まじい握力の持ち主ネ…。

• No.113 by 志々雄 真実  2021-05-19 23:38:30 

>張
こっちの返事が遅れて悪いな。

考査は結果も概ね満足で余裕だったそうだ。本体はそんなもんだから学業に関しては気にしないで大丈夫だ。(人が悪いよう余裕げに笑んで)

そういう事だな。…大体言っても支障無い範囲でしか答えてない。どこまでOKかは難しいな。…寧ろそんなに気になるか?…っていつも思ってる。

あ?何か言ったか。(書類に視線を落としたまま半裸の張を放置して)

先約だ?…面倒だな、その時は2人共纏めて掛かって来てくれ。

(縁が手合わせしたいと言い出したらどうするかとの質問に煙管の紫煙を流しながら一気に纏めてきてくれと)

煙管を煙草盆に打ち付けるのは確かによく見るが…、普通はあまりやらないな。ヘシ折った奴が言うのも何なんだがよ。

使用モデルの煙管?…多分、何かの見間違いじゃないか?

>縁
俺も遅れてすまないな?

クク、…大半は悪口だな?(帳を褒め殺そうと頑張る縁の"優しい"以外は下手すれば悪口だと)

接し方が海外規格なんだよ、お前らは。…んな好かれてるからってな、有り難いんだか何なんだか。

(灰を落とす為に上体を前屈みに起こすと残念がる相手を多少呆れて見ながら)

170、獅子座、O型までは一緒だ。…縁の本体の151センチだと靴のサイズもあまり無いよな?友人もサイズ難民で大体困ってる。いや、あまりにもガックシきてるから…何かな。

ワン・イーフェイじゃねぇから遊ばねぇ、…わーったよ、もうだからそんなにしつこくするな…。つかそんなに集まってどうすんだよ。(腕に抱き着く相手が煙管の手入れを邪魔してきて面倒臭そうに)

そうだな…、縁の自分の三半規官を潰すのもまあまあ狂気染みてて良いと思ったぞ。(端から見ればよく分からない褒め合いをして)

• No.114 by 雪代 縁  2021-05-20 00:30:25 ID:8f2329742

>志々雄兄サン
志々雄兄サンっ♪来てたんだネ?…NO,no…気にしなくて良いんですヨ。此処は張さんが言ってた、休憩所ですカラ。フフ、

What? How…あれ、褒め言葉間違えましタ?フフフ、
(どうやら張サンへの褒め言葉が上手くいかなかったみたい、けど志々雄兄サンが笑ってるからいっかと我も一緒に笑い)

しょうがないんデス…、没有?法…、張サンも私も兄サンが大好きだから、志々雄兄サン諦めるしかない…、
(呆れて見詰められるとだって好きなんだから仕方無いと思い、諦めよう?とニコニコ言う)

ええっ!凄い!そうなのですカっ!?凄い!(笑)本当にリアル兄サンっ!!でも獅子座ならお誕生日8月っ?
本当にソウ~…、靴のサイズ無い、気に入ってサイズあったら絶対買っておくんデス…もう絶対無いから。フフ、ガックシ…、兄サン優しい(笑)

ワン・イーフェイ!フフ♪ええっ!!本当にっ!?嬉しい!!いつ会う?(分かったからと面倒臭そうにする志々雄兄サンの腕を抱き締めたまま本当かと詰め寄って)

アッハっ…!そんな事初めて褒められましたヨ。フフフ…、志々雄兄サンのぶっ飛んでる所も私はとても大好きネっ!狂気な者同士、相思相愛ですネ?
(確かに変な褒め合いをしてクスクス笑い声を)

• No.115 by 沢下条 張  2021-05-20 12:29:59 

>志々雄様、縁はん
張「あ!全然いいんですよッ!!(笑)縁はんも言うてるんとワイも同じですわッ、休憩所やからたまーに喋りに来てくださいね?♪」

「なーッ?!!なんでっかホンマにそのッ「余裕だ。」みたいなん!そんな人が悪いよう余裕げに笑まれてもたら惚れるから!!(汗)もう充分何回も惚れ惚れしてますけど!!(笑)…はーッ萌えるわァ、恐らくスタイル良くて美人で頭脳明晰な学生さんの志々雄様にこうやって話してくれたり素っ気なくされたり命令されんの…。ワイ何や目覚めそう…。(ヤバい)」

「そりゃーーッ?!!気になりますでしょう?!!多分あっちと此処のスレ見よる人は志々雄様本体様がどんな人なんて気になっとると思いますよッ?!頭の中どうなっとんか見てみたいですもんね…。何を考えてるとか、ほんま尊敬してますねんッ♪ふふっ、」

「言いましたッ!(笑)めっちゃさっきまで目合ってましたやん?!さ、寒、クシュン!」(完全にスルーされてガーンとなりながら何や寒なってクシャミし、大人しく着直す)

「カーーッ!!も、惚れますから!!(赤面)志々雄様ッ!!(笑)二人纏めてかかってこいって事でっか?!か、カッコいい…そんなん死んでも言われへん(涙)分っかりましたわ!♪あ!けどけどッ!その前にワイ、あっちで言うてた志々雄様と由美姐さんとの過去ストーリーやってんのめっちゃ見たいッ!!本編に由美姐さんが加わってからってそんなん無かったでしょ?あっち…では無理やろうから由美姐さん声掛けよかな?由美姐さん見てる~??ワイ此所で志々雄様との過去の馴れ初めストーリーやって貰ってええですよ~!!(笑)ワイら大人しぃ見とくんで♪」

「ホンマですよ!!へーッ…、打ち付けへんの知らんかったですわ!…志々雄様って煙管キャラやから色っぽいですよね。ワイの煙管キャラ初恋は多分志々雄様やなぁ~、銀魂の高杉でも無く…あ!ハイそうッ!見間違いでした!あれは普通に売ってるやつですね(汗)志々雄様モデルでも何でも無かった(笑)あ!ふふ、志々雄様と縁はん、あっちでフォローありがとうございますね?これでやっと繋がりましたなぁ~♪♪志々雄様本体様わざわざアカウント作ってくれましたんやなッ?ツイッターやってへん言うてたのにすんまへん…(涙)わははッ、全くプロフィール画像まっさら!何か設定してくださいよ?折角やし♪」

「て言うか縁はん、まじスゴない?(汗)志々雄様本体ちゃんほぼ志々雄様と同じプロフィールてヤバいですやんッ…!!女の子でクォーターで170センチは綺麗やろうなァ~…、ヤバい!会うの緊張してった!!(汗)」

• No.116 by 駒形由美  2021-05-20 23:30:44 

>志々雄様、張くん、縁さん
今晩は。…ふふ、張くん。私はいつでも準備できてよ?

• No.117 by 沢下条 張  2021-05-21 23:27:16 

>由美姐さん、縁はん
張「あーっ!由美姐さん来てくれてたッ!(笑)ヤッター!♪まじっすか?見たい見たい!縁はんもどう?志々雄様と由美姐さんの過去ストーリーやってくれるって!志々雄様の返事待ちやけど!」

• No.118 by 志々雄 真実  2021-05-22 23:56:04 

>張、縁
分かった。って事でかなり無沙汰になったな。

>縁
有り難いと思えば良いのか何なのかだ…、もう最近は諦めてきたな。縁と張の距離感は…、

(縁の莞爾を諦めモードで眺め)

ああ、本体は8月生まれだな。縁はサイズが合えば買った方が良いだろうな。もうそれかオーダーメイドか…。

その件はあちらでな。張がアイコン設定しろってのは放っておいていい。いつもメッセージありがとうよ。

>張
…目覚めんなよ。(目付きの悪いまま顔を逸らして紫煙を吹き流し)

前にも言ったが…、こっちが偉そうだったら怒ってくれて良いとさ。いつも張の優しさでお咎め無しって感じだからな…、あんまり放置してると本体が図に乗る。

お前の建てた部屋で言うのも何だが…、わざわざ見てる奴なんて居ないと思うぞ。(煙管を拭い終え)

>張、由美、縁
ほんとお前は…、勝手に話を進めるなよ。(ソファに座る隣の張へと組んだ足の踵で軽く彼の脹ら脛を蹴り)

意図は分かったが、…縁の返答を待ってからだな。というか…、俺達が昔のストーリーをやってお前達は見てるだけなんて楽しいか?…かなり疑問だ。

• No.119 by 志々雄 真実(本体のみ)  2021-05-23 00:07:48 

>張本体様※あちらでの回答です。
(/昨日は本当にすみません…。以下はあちらでの回答です。…かなり個人的な主観なので御容赦くださいませ;

作品を通して出てくるテーマのひとつに、"生きる意思の強い者が何よりも強い"といった事が作中でも生き残る傾向?を踏まえて…、ですね。

剣心と志々雄の死闘で、生き残った先にそれを分かち合う人(大切な人)が側に居る、居ない、どちらの未来を生きたいかといったところに。両名の生きたいと思う気持ちの差が出てしまった?といった見解でした。

剣心側は"一緒に東京へ帰ろう"と呼び掛ける薫の回想シーンが入り、『帰りを待ってくれている人の為にも死ぬ訳にはいかない、生きる力は誰よりも強い』

と主張する剣心に対して、

『違う、何よりも強い(※物理的な力、目的の為に生きる力?)のはこの俺』

と話す志々雄との二人の対話も、互いの主張している強さの内容は違っていて。

自らの手で失ってしまった者と、待っている人が居る者の対比もされているカットなのかな?とも思いました。(志々雄は国盗りといった大きな目的はありますが、それ以前に自分にとっても実は生きる意味の大きかったものを失った?)

なので彼が万全な状態だったとしても、由美さんの生死によっては。大事な人をあの場で手に掛けて殺してしまうなら、万が一剣心に勝ったとしても喪失感を抱えたまま=本当の意味で勝てないんじゃないかな。が個人的な回答でした。長くなってしまい申し訳ありません;)

• No.120 by 雪代 縁  2021-05-23 00:39:33 ID:8f2329742

>志々雄兄サン、張サン、由美サン
志々雄兄サンっ…!!フフ、こっちでは久々ですネ?あ!諦めてくれてる♪
(志々雄兄サンの背後からピョンと肩に抱き付き、距離感には諦めてくれていて良かったと楽しそうに笑い)

8月!!何日ですカっ?私は6月4日♪もーすぐね♪オーダーメイド高いですヨ…、破産しちゃう…。

うん!フフッ、張サン放っておかれてる(笑)…京セラまだ休館中で残念ねー…、皆で見に行きたかったヨ。

私は大丈夫ですヨッ!志々雄兄サンと由美サンの過去の話ここで見てる…、何か分からないけどドキドキしてきたネ(汗)

見解凄いネ!?志々雄兄サンの本体サン…細かいところまでちゃんと見てる、…凄い納得しましたッ。志々雄兄サンと由美サンは【ツインフレーム】なのネ?目的が同じ魂の片割れ、炎の双子…

確かに抜刀斎とは生きる力の意味が違ってた、志々雄兄サンの本体サン…、何だかとても優しい回答ね…?私カミナリに打たれた気分です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック