少年少女は無我夢中。 / カゲプロ也 

 少年少女は無我夢中。 / カゲプロ也 

 陽炎   2021-04-29 13:00:18 
通報





       「 さあ、ここから延長戦 」



         必読 * >>0001
         募集 * >>0002






コメントを投稿する

  • No.1 by  陽炎   2021-04-29 13:21:10 




閲覧感謝です!懐かしい作品で最近見掛けなくなったので需要は無いと思いますが、楽しかったあの頃の気持ちをまた味わいたく思いカゲプロの多人数スレを作ってしまいました。( / え )
最近ハマった方やずっとハマっている方は勿論、主は出戻り勢なので同じ方も大歓迎です!当方原作7巻までの知識( しかもうろ覚え )で8巻は未読なので、知識に着いて行けないことも多々有りますがご了承お願い致します。


【  ~ * Attention * ~  】

*不快な書き込みや冷やかし等の荒らし行為は勿論禁止。黙って通報。規約やマナーは厳守。
*雑談、日常、シリアス、恋愛何でも。CP成立後移動可。3L対応。
*ロル必須。豆~中推奨、長々としたものや特殊なロルは非推奨。
*あまりにも絡みづらい初心者や背後様小中学生は冷遇。常識の有る方でお願いします。
*創作キャラは非募集。一人一役まで。
*登録逃げ、2週間無断放置でリセット。キープは1ヶ月迄
*キャラ贔屓×。参加者全員と絡むこと( ! )



  • No.2 by  陽炎   2021-04-29 13:40:41 




【  ~ * 募集キャラ一覧 * ~ 】


( メカクシ団 )

No.1 / 木戸つぼみ( キド )
No.2 / 瀬戸幸助( セト )
No.3 / 鹿野修哉( カノ )
No.4 / 小桜茉莉( マリー ← 主が貰います; )
No.5 / 如月桃( 如月モモ )
No.6 / エネ
No.7 / 如月伸太郎( 如月シンタロー )
No.8 / 雨宮響也( ヒビヤ )
No.9 / コノハ

No.0 / 楯山文乃( アヤノ )
No.10( ? ) / 朝比奈日和( ヒヨリ )


( その他 )

黒コノハ( 目が冴える蛇inコノハ← )
榎本貴音
九ノ瀬遥
楯山研次朗( ケンジロウ )
楯山彩花( アヤカ )
薊( アザミ )
ツキヒコ
小桜紫苑( シオン )


CPに関してですが王道でもマイナーでも公式でも非公式でも構いません、誰と恋愛しようが自由ですので…!
名前の表記はフルネーム推奨で、呼び方はコードネームでお願い致します。

それでは、スレの繁栄を願いましてレス解禁とさせて頂きます!



  • No.3 by  陽炎   2021-04-29 14:14:22 




( / 昔自分が参加してたカゲプロスレを覗いたのですが…あの頃は本当に楽しかったなぁ、戻りたi( )

随時募集中なのでいつでもお声掛け下さいまし^^* )



  • No.4 by 匿名さん  2021-05-01 11:57:59 




(/凄く懐かしい名前に惹かれてきてしまいました。チルレコRe:bootがとても良く、戻りたい気持ちと様々な記憶に悶えつつ……宜しければエネちゃんで参加させて頂きたく!)


  • No.5 by 匿名  2021-05-02 20:00:50 

(/古い記憶を辿りながら、原作を復習しながらの参加でよろしければヒビヤで参加希望させて頂きます!)

  • No.6 by  陽炎   2021-05-06 01:12:20 




>>4様、>>5

( / 遅くなってしまい申し訳御座いません…!お二方とも大歓迎です!早速ですが絡み文をお願いしても宜しいでしょうか? )



  • No.7 by 通りすがりさん  2021-05-06 01:44:13 


(/夜分遅くに失礼します。懐かしい名前につられ伺いました。宜しければ口調を思い出しながらになりますがコノハで参加希望します…!ご検討の程宜しくお願い致します。)

  • No.8 by  陽炎   2021-05-06 09:27:20 




>>7

( / おはようございます、是非ともお入り下さい…!宜しければ絡み文の投下をお願い致します!)



  • No.9 by  陽炎   2021-05-06 23:30:30 




( / 不要だと思いますが、小説8巻読破したのでご報告だけ…色々尊かったです。)



  • No.10 by コノハ  2021-05-08 20:41:49 


>ALL

……何しよう…(特にする事も無くメカクシ団のアジトの談話室で一人の時間を過ごす。しばらくソファに座って何をしようか考えていていつの間にか座った状態のまま眠っていて)

  • No.11 by コノハ  2021-05-08 20:43:02 


(/連投すみません。参加許可、ありがとうございます。改めて絡み文を出しました。宜しくお願いします!)

  • No.12 by 小桜茉莉  2021-05-08 21:48:46 



>コノハくん

お茶淹れたよぉ…──あ、( 団員分の紅茶を乗せたトレーを運びながら居間へ現れるも、座った状態で眠っている相手に気付くと起こす訳にはいかずあわあわとし )

( / 絡み文有難う御座います、宜しくお願いします!)


  • No.13 by 雨宮響也  2021-05-09 11:09:34 

>主様
(/参加許可ありがとうございます!そして、8巻読破お疲れ様です。私も読み直さなくては…)

>all
あったかくなったり寒くなったり落ち着かないなあ。今日は暑いし…(ぶつぶつと不満を呟きながらもメカクシ団アジトの前へ到着しては、コンコンとノックをし「誰かいる?アイス買ってきたんだけどー」とドアの向こう側へ問いかけて。)

(/絡み分投下させて頂きます。原作の設定を勘違いしている点などあれば都度ご指摘頂けると幸いです。よろしくお願い致します!)

  • No.14 by コノハ  2021-05-14 21:47:12 


>マリー

…ん…寝てた…?(しばらく眠っていてハッとしたように目を覚ました。ふとあわあわしている相手に気づきどうしたのかと首を傾げて)

>ヒビヤ

……誰…?(先程まで部屋で眠っていたのか少し寝ぼけながら玄関に向かい聞こえてきた声に完全に目が覚めた。その後静かに扉を開き「…ヒビヤ、おかえり」と呟くように告げて)

(/絡ませていただきました。似非なコノハですが宜しくお願いします!)



  • No.15 by 小桜茉莉  2021-05-17 23:23:56 



>ヒビヤくん

こんにちは、ヒビヤくん。わあ、アイスだ…!( 扉を開けるとそこには自身よりも背の低い少年が居り、微笑みながら挨拶をした後手元の物に気づけば表情を明るくさせ「入って入って」とスペースを空けて招き入れ)

(/ショタァ…( 殴 )8巻はしんどい要素が有りすぎて声にならない叫びを上げながら読んでましたよもう…( )改めて宜しくお願いしますね!( 蹴り可 )


>コノハくん

あ、わわっ…!( 突然目を覚ました相手にビクッと肩を揺らせばその反動で持っていたトレーを落とし、下は絨毯な為カップが割れることは無かったものの思い切り紅茶を溢してしまい)


  • No.16 by コノハ  2021-05-17 23:29:48 


(/顔出しですと今更ながら誤字がありました。正しくは「ヒビヤ、おはよう…」です…!)

  • No.17 by コノハ  2021-05-25 15:09:15 


(/時間の関係で顔出しのみ失礼します…!)

  • No.18 by コノハ  2021-06-05 12:54:08 


(/顔出しのみ失礼します…!返信は後ほど返します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック