甘酸っぱい恋/BL/GL/NL

甘酸っぱい恋/BL/GL/NL

主  2021-04-26 13:40:42 
通報
はじめまして!久しぶりにトピを作って御相手様と恋をしていきたいなと思いまして、作らせて頂きました!
順を追って説明をします!
1.世界観について
中学~高校ぐらいの世界観がいいと思っております。
2.関係性について
御相手様と話し合いをして、決めたいなと思います。
3.主の萌え・萎えについて
萌え ヤンデレ、甘やかしてくれる、甘いものが好き等
萎え 極度な天然、病弱、喧嘩するのが好き等
と、こんな感じでございます。
4.ルール説明
・なるべく長期を募集いたします。
・もし、連絡が遅くなる場合は報告をお願いします。主も、たまに遅れることがあるかもしれないです。

こんな感じです。女の子や、男の子のpfをなるべく急いで作りますのでそれを参考にするでもいいです。
それでは、募集開始!

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2021-04-27 19:35:55 


(/募集あげです…!)

  • No.2 by 主  2021-04-29 15:01:20 


(主のpfもうすぐ作り終わるのでもうすぐ出すのと、募集上げです…!)

  • No.3 by 着ぐるみパンダさん  2021-04-29 15:43:08 

(/参加希望です。/)

  • No.4 by 主  2021-04-29 20:21:28 

(/参加希望ありがとうございます!質問なんですが、BL.GL.NLどれをご希望でしょうか?NLであれば、女の子男の子どちらかを教えてください。)

  • No.5 by 着ぐるみうさぎさん。  2021-04-29 21:05:38 

(/NL希望です。私は女の子キャラをする予定です。/)

  • No.6 by 主  2021-04-29 22:02:14 

(/承知しました…!なるべく詳しくpfを書いて頂けると助かります。お相手様の作る女の子楽しみにしてます!此方は、攻めをあまり担当したことがないんですが、受け担当になってしまうんですが、それでも良ければお相手の方をお願いしたいです。それは無理だと思うようであれば、お断りして結構です。)

  • No.7 by 主  2021-05-01 14:02:05 

(/下がって来たのであげておきます…!)

  • No.8 by 主  2021-05-02 17:33:45 

(/もしかしたら断られてしまったかもなので、また募集します!とりあえず、男の子のpf作り上げました…!女の子は後程…。)

男子pf

名前:雨宮 蓮
読み方:あまみや れん
性別:男の子
年齢:14~18y
誕生日:6/6
部活&委員会:生徒会の役員で、部活は家庭部に入っている。
性格:優しく、他人思いだがそのせいで自分を必ずとも後回しにしてしまいがち。その為友達に心配をされやすい。運動が苦手だが音痴という訳ではない。器用で料理裁縫が得意。
容姿:一度も染めたことのない、黒髪で後ろはスッキリしているが、前髪が少し目にかかるくらいある。瞳の色は黒色で、少し奥二重。制服は、少し着崩すが、上にパーカーを着る程度。私服は、かなり簡単で寒い日は、パーカーにジーンズをはいていることが多いが夏は、Tシャツに、短パンをはく。
備考:本が好きで、暇な時は遊ぶより先に、本を優先する。一応これでも生徒会役員のメンバー計算だ。勉強が得意なためバッチリなのである。
一人称は「僕」二人称は「○○さん、仲良しには呼び捨てや、○○ちゃん、○○くん」
家族構成は母、父、姉、姉、蓮。姉弟仲がいい。

  • No.9 by 主  2021-05-03 18:15:40 

(/募集あげをさせて頂きます…!)

  • No.10 by 主  2021-05-04 18:59:31 

(/募集あげ+女の子のpfを作成できたので、おかせてもらいます…!そして御相手様の後要望で、このキャラじゃなくて、こんなキャラがいいとあれば萌え萎えを教えて下されば作り直しは可能でございます。)

名前:橋本 彩音
読み方:はしもと あやね
性別女の子
年齢:14y~18y
誕生日:7/14
部活&委員会:吹奏楽部で、フルートパート 図書委員会の書記
性格:穏やかで、怒ることは少ないが怒る時は、かなり怖い。本がそこそこ好きなためよく読んでいたおかげか、覚えが良い。怖いものが苦手で、お化け屋敷に入ったことがない。音楽が好きだからか、絶対音感の持ち主の可能性があるが、自分ではそんなことないとかなり否定をしている。
容姿:少し茶色のかかっているセミロング。結ぶことは滅多になく、体育の時に軽くゆするくらい。パッチリというほどではないが二重。制服は着崩すことはそんなにないが寒い時は、上着を持って来て着ることがいる。私服はラフな格好をするときもあるが、女の子らしく、可愛らしいワンピースを着ることもある。
備考:音楽は、小さい頃から好きで自分の楽器(フルート)を持っている。本は、大好きではないがフルートの個人練習の休憩の合間に読むことが多い。一人称は「彩or私」二人称「あなた、○○くん○○ちゃん○○さん」
兄・姉がいる。兄と姉はよく喧嘩をするが兄、姉、彩音では、喧嘩をしない

  • No.11 by 主  2021-05-05 15:17:17 

(/中々人がこないですね…。めげずに募集あげです…!)

  • No.12 by シロイルカ  2021-05-05 15:50:42 

こんにちは

  • No.13 by シロイルカ  2021-05-05 15:52:14 

誰か

  • No.14 by 主  2021-05-05 16:46:23 

(/えーっと、参加希望者様でしょうか?もし、そうであれば嬉しいんですけど、荒しとかはやめてくださいね。)

  • No.15 by 主  2021-05-06 07:11:49 

(/よし、今日もあげです…!いつか、御相手様来てくれることを願って…!)

  • No.16 by 通りすがりさん  2021-05-06 16:06:40 

あまり上げすぎると他のトピックが流れてしまうので、募集板やスカウト板で募集してみたらどうですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック