White rose / 〆

White rose / 〆

匿名さん  2021-04-24 22:36:53 
通報

花言葉は『 尊敬 』『 純愛 』

(/手放しで尊敬してくれる後輩君をお待ちしております…!)

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがり  2021-04-24 23:01:21 

(/お待たせ致しました!トピ立てて頂きありがとうございます。参加希望させて頂きました>5013の者です!当方は伏黒恵にて提供させて頂きますね!よろしくお願い致しますッ!)

• No.2 by 匿名さん  2021-04-25 03:03:10 

(/早速のご移動ありがとうございます!此方こそこれから宜しくお願い致します!
早速ですが、これからロルや設定について話し合っていけたらと思います。質問攻めになるかと思いますが、ご了承下さいませ…。

まずは設定について。シチュエーションの希望や提案など御座いますか?ちなみに当方は、原作沿いからパロディまで幅広く対応可能です!)

• No.3 by 通りすがり  2021-04-25 10:36:47 

(/いえいえ、大丈夫ですよ。お気遣い頂きありがとうございます。今後の事について、相談しながら決めていきましょう!

そうですね・・・原作沿いも捨て難いのですが、強いて言えばパロディものに興味があります!原作を読んでると皆幸せになってくれーとつい思ってしまって・・・!笑

ロルに関しては短?長まで回せるのですが個人的に好きなのは中?長、です!また当方リアルの関係上、置きレスになってしまうのですが大丈夫でしょうか?長らく顔を出せなさそうな時はお声がけさせて頂きたいと思うのですが・・・)

• No.4 by 匿名さん  2021-04-25 15:54:04 

(/分かります!展開が辛過ぎて…しんどいですね( 泣 )となると呪いのいない現パロが良いでしょうか…?もしくは、(パロとは言い難いかもしれませんが)原作の世界観を土台にしつつ2人共呪いの見えない一般人設定。あるいは片方は原作設定のままでもう片方はただの一般人とか…本体様のご意見もお聞かせ頂けますと幸いです。

当方もそのくらいの長さが1番回しやすいのですが、如何せんムラがありまして…短くなったり長くなったりしますが、こちらに合わせる必要は全く御座いません!そうですね、こちらも1週間以内での返信が難しい場合は事前にお伝えしますので、背後様もそうして頂いてもよろしいでしょうか?)

• No.5 by 通りすがり  2021-04-25 17:37:03 

(/本当しんどいですよね・・・そこが面白い部分でもあるんですけど……。わわ、どれも捨て難い!優柔不断で迷ってしまうのですが、1番ほのぼのもワイワイもできそうな現パロが良いでしょうかね?後輩と先輩の関係や伏黒が乙骨先輩の事を尊敬してるなどは変えずにそのままが良いですが!

こちらもなるべく同じ位の文字数に揃えようとは思うのですが、短かくなってしまったり長くなってしまったりとムラが出る事があるので気にせず、主様のやりやすいようにして頂ければと思います!承知しました、一週間以上空きそうな場合はお声がけさせて頂きますね。当方の場合、大体1日1レスもしくは2日に1レスくらいの頻度になる事が多いと思います!)

• No.6 by 通りすがり  2021-04-25 17:37:04 

(/本当しんどいですよね・・・そこが面白い部分でもあるんですけど……。わわ、どれも捨て難い!優柔不断で迷ってしまうのですが、1番ほのぼのもワイワイもできそうな現パロが良いでしょうかね?後輩と先輩の関係や伏黒が乙骨先輩の事を尊敬してるなどは変えずにそのままが良いですが!

こちらもなるべく同じ位の文字数に揃えようとは思うのですが、短かくなってしまったり長くなってしまったりとムラが出る事があるので気にせず、主様のやりやすいようにして頂ければと思います!承知しました、一週間以上空きそうな場合はお声がけさせて頂きますね。当方の場合、大体1日1レスもしくは2日に1レスくらいの頻度になる事が多いと思います!)

• No.7 by 乙骨 憂太  2021-04-25 21:31:44 

(/現パロですね、かしこまりました!基本はほのぼの日常を描きつつ、時々シリアス展開もやれたらいいな、と思ってます。そして2人の年齢は原作と変わらず学生のまま…で大丈夫ですかね?伏黒君の性格的に初めは先輩ことヒョロそうな人だと舐めてるのも面白そうだなーと思ったのですが、如何でしょう?

それではお互い無理せず回しやすい長さで回そう!をモットーに進めていきましょう。レスの頻度についても了解しました!)

• No.8 by 通りすがり  2021-04-25 21:56:05 

(/↑同じ内容の2つも投稿してしまったみたいで、すみません!
承知しました!たまにシリアスな展開入るのも良いですね。年齢については原作と変わらずで良いと思うのですが、もし大学生や社会人など、ご希望あるようでしたら主様にお任せしますよ!おお、良いですね、乙骨先輩の見た目的に舐めてかかってしまいそうですし、何かきっかけがあって乙骨先輩に懐くの良いと思います。

そうしましょう!了解しました!)

• No.9 by 匿名さん  2021-04-25 23:26:30 

(/いえいえ、大丈夫ですよっ!
それでは高校生のままでお願いします。詳細はまだ決めてませんが、ある日頼りないと思ってた先輩の凄い一面を見て尊敬に変わる、というのを今のところ考えてます。他に質問や決めておくことなど無ければ、早速初めたいのですが、もし差し支えなければ初回のほうをお願いしてもよろしいでしょうか…?)

• No.10 by 伏黒 恵  2021-04-26 23:01:35 

(/お待たせ致しました!すみません、初回どうしようかと悩んだのですが乙骨先輩のかっこ良い姿も見れるかなと、ギラギラした伏黒になってしまいました…絡み辛いかもしれないのですが、宜しくお願いします!)

ーーーねぇ、先輩方。まだそんなクソダセェ事やってるんですか?
(授業が終わり放課後。今日は掃除当番が割り振られている日で、他の生徒達と共に教室内の掃き掃除や机の整理整頓なんかをした後、最後の仕事であるゴミ捨てを担当する事に。その為待たせるのもあれだろうと、他の生徒達には後はやっておくから先に帰ってて良いと告げ、ゴミ捨てに向かっており。その途中、窓からチラリと上級生らしき人が数名、ひとりによってたかっている姿が見えて。一息、はぁと溜息をついた後、廊下の窓をガラリと開けて容赦なく言葉を投げかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック