~~ all版権也(戦闘あり/版権のみ) ~~

~~ all版権也(戦闘あり/版権のみ) ~~

輝咲  2021-04-22 21:31:29 
通報

アナウンス

『ここは人も動物さえもいない寂れた街。
食べ物はコンビニやスーパーで調達できます。
家もあり、寝泊まりには困りません。
火も水も問題なく使えます。
しかし、ここには"赤子(あかご)"と呼ばれるある女の子たちがいます。その子たちは赤いワンピースを着た10歳も満たない少女で、手には凶器を携えて街を徘徊し、誰かに会うと楽しそうに笑いながら殺して食べるのです。

――元の世界に帰りたければ赤子を最低でも1人は殺してください。貴方の手でどんな方法でも構いません。

どうか少しでも早く貴方が無事に帰れますように。』

参加される前に必ず目を通してください
>1
その他設定やお約束事

>2
赤子について詳細

コメントを投稿する

• No.1 by 輝咲  2021-04-22 21:36:34 

自分のキャラを把握出来るのであれば、版権キャラでしたら何人で参加されても構いません。(作品名とお名前必須)

赤子たちは主がさせて頂きますので参加者様はご遠慮ください(『』が赤子です)。

あくまでなりきりがメインなので、参加キャラの背後様同士の会話は最低限で抑えてください。

主が把握できなくなるので街という舞台を崩さないで頂きたいです。

参加者様が機械の場合壊しに掛かります。その他物理攻撃が効かない、赤子たちの力では殺せないチートキャラでのなりきりを希望される方、殺すのも弄ぶのも他の参加者様のフォローに回るのも可能です。お好きに暴れちゃってください。(←)

特に能力を持たない一般人は誰かと一緒に行動を共にしてとどめを刺せるようになるまで協力してもらうのをオススメします("代理"ではダメです)。

参加者様が殺される場合もありますが主に悪しき感情は一切ございませんので、その類の苦情はお応え致しません。

万が一殺されてしまった場合、やり直しは可能なのでご安心ください。

複数の参加者様と2組以上で行動していた場合のやり直しについて、それぞれ参加者A・B・Cがいて『AとB』、『AとC』というように絡んでいたとします。『AとB』の絡みの時にAのみ死んでしまった場合Aは『AとC』では生存している為『AとB』の絡みだけリセットされることとなります

無事帰ることが出来れば最初から始めるのは勿論、キャラ変更、退会なども出来ます(絡み途中のキャラ変更、キャラリセは背後様の事情により流れてしまった等のやむを得ない場合のみ可能ですが、主には勿論、絡んでいた他の参加者様に対しても一言お伝えください)。

参加者様同士での絡みの中にも赤子は不意に現れます(いきなり背後に現れて背中を刺す等の鬼畜な現れ方はしません)ので、殺す、逃げる、隠れるなど何でも構いませんので対応をよろしくお願い致します。

最後に、ずっと張り詰めた空気となるであろう設定になってます。規約を守った上でのキャラ同士の恋愛、戦闘などもドラマ性があり皆様も楽しんで頂けるのではないかと思いますのでありとさせて頂きます(ただし場の雰囲気を壊す様にランダムで赤子は現れますので油断大敵です)。

• No.2 by 輝咲  2021-04-22 21:40:34 

赤子(あかご)

身長は110㎝

赤いワンピース姿で髪の色も血のように赤い10歳未満の少女

裸足で歩き回り足首に鈴をつけている為歩く度に音が鳴る

武器は様々で包丁、斧、鎌、ハサミ等使い道を誤れば凶器と化すものを携えている

身体能力は高くなく普通の子供と変わらないが襲って来るのが1人とは限らない

人語を話す子もいれば、ただ笑いながら殺しに来る子や淡々と無感情に殺す子もいて性格も多種多様

頭が良すぎて人を騙す赤子もいますので、逆に頭が悪い赤子を騙して殺すのも可

赤子に殺された者(参加者様同士の戦闘や事故等で万が一命を落としてしまった場合も含む)は記憶を失い、再び街の中で目を覚ます(退会される場合やキャラ変更される場合はその旨を主にお伝えください)

• No.3 by 輝咲  2021-04-22 22:03:10 

(/参加の際はキャラ名と作品名の提示お願いします。能力などは此方である程度調べますが主が把握出来ないところは戦闘中に描写を頂けるだけでいいです。("殺そうとして"、"腕を掴もうとして"などという形で襲いますので対抗できるのであれば対抗してください))

名前:閻魔あい
作品名:地獄少女

(/主もキャラが弱ければ赤子に殺されます。閻魔あいは物理攻撃は効かない為完全にサポート役に回ります。)

• No.4 by ドゥームスレイヤー(DOOM ETERNAL)  2021-04-22 22:07:19 

名前:ドゥームスレイヤー
作品名:DOOM ETERNAL

参加よろしいでしょうか?

• No.5 by 人修羅  2021-04-22 22:09:11 

(/こちらでも参加希望です。)

名前:人修羅
作品:真・女神転生III-NOCTURNE

• No.6 by 輝咲  2021-04-22 22:35:56 

>ドゥームスレイヤー

(/ご参加ありがとうございます。どんな赤子が出て来ても対応出来そうですね!絡み文お願いいたします)

>人修羅

(/此方でのご参加ありがとうございます。其方の戦闘能力は未知数ですので此方(赤子)も慎重にロル回そうと思います。お好きなシチュエーションで絡み文をお願いします)

• No.7 by Puppet/Fred bear/Mike/Baby/Spring trap/Glitch trap  2021-04-22 22:44:12 

(/こちらでも参加希望を提出します!)

名前:Puppet/Marionette
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s 2」

名前:Fred bear
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s Ultimate Custom Night」

名前:Michael Afton/Mike
作品:Five Nights at Freddy’sシリーズより「Five Nights at Freddy’s Sister Location」

名前:Baby/Circus Baby
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s Sister Location」

名前:Spring trap
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s 3」

名前:Glitch trap
作品:Five Nights at Freddy’s シリーズより「Five Nights at Freddy’s Help Wanted」

• No.8 by 通りすがりさん  2021-04-22 22:47:21 

(/向こうのトピでイデアで参加していた者です。こちらでも参加希望します…!ご検討をお願いします)

名前 坂口安吾
作品 文豪とアルケミスト

• No.9 by 輝咲  2021-04-22 23:45:57 

(/此方で参加して頂いた方、誠に勝手ながらもう少し検討したいと思います。

ある方から設定が18禁に触れる為トピックを削除される可能性があるとお聞きしました。改善すべきか、改善するなら何処を調整すればいいかなど考えて行きたいので今暫く絡み文、参加希望のお声掛けはご遠慮願います。考えが纏まれば新たにどうするかお知らせいたしますのでお待ちください)

• No.10 by 輝咲  2021-04-23 21:51:44 

(/ずっと待って頂いてる方、ありがとうございます。やはり、此方の設定で続けるのは危ういと思い、設定を考え直してる途中です。
トピ内容を書き換えられればいいのですがセイチャではその機能ありませんよね、此方を放棄して新しくトピを作るしかないのかと悩んでるのですが、トピを消す方法は管理人の方にお願いするしかないんでしょうか?いろいろ見て見たのですが…主の足りない頭では少し限界が来ていて;
意見を頂けると助かります。)

• No.11 by 匿名さん  2021-04-23 22:44:24 

(/こんばんは。彼方で「牧場物語つながる新天地」の「レーガ」で参加している者です。トピックの削除は、セイチャットの管理人の方にお願いするしかありません。間違えて建ててしまったトピックを管理人さんへ削除お願いして新しく建て直した方を見かけた事がありますので、管理人さんに頼むしかトピック削除出来ませんので、お願いしたほうが宜しいかと思います。)

• No.12 by 通りすがりさん  2021-04-23 23:06:25 

通りすがりに失礼します。
通報ボタンから依頼すればセイチャ管理人様から削除・編集して頂けるみたいです。

https://m.saychat.jp/bbs/thread/664241/

●ご自分の書き込みの削除を依頼する場合は、ご本人である確認が取れるケースに限ります。
そのレスを書きこみした時と、出来る限り同じネット環境・端末で通報ボタンから依頼して下さい。
また、削除の理由に正当性がない場合や、削除する事で他のトピック参加者が混乱しそうな場合等は対応していません。
削除理由の記載がないものについても、明確な削除理由が見当たらなければ削除はしていません。

●トピック自体の削除依頼も、トピック主さん本人から依頼と確認できる場合で、
 「トピック主さんの書き込みしか無い場合」のみ対応しています。
 (※他の方からの書き込みがあったトピックは基本的に削除しません)

●トピック主さんからのご依頼と確認出来る場合に限り、板移動・タイトル、説明文誤字修正、追記等も一部対応しています。
必ずしもご希望通りに対応できるわけではありませんが、必要な場合は通報ボタンから詳細を記載の上、
できるだけトピックを立てた時と同じ環境・端末から依頼して下さい。

スペース消費失礼しました。

• No.13 by 輝咲  2021-04-23 23:21:39 

(/匿名さん、通りすがりさん、ご丁寧に教えて頂きありがとうございます。

トピ内容の調整が完了しましたら依頼してみようと思います!)

• No.14 by 常連さん  2021-04-24 00:39:20 

名前:金木 研
作品:東京喰種

名前:ブローノ・ブチャラティ
作品:ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

(参加希望です!死亡した場合キャラを変えたいと思います...!)

• No.15 by 輝咲  2021-04-24 01:11:13 

>常連さん

(/参加ありがとうございます。金木くんにジョルノとは魅力的な方々が…っ!ですがすみません、折角参加頂いたのですが、>9にあるように18禁に触れてしまうかもとのお声を頂いたのでここを消して少しだけ調整して新たにトピを立てようとしてる所なのです!)

• No.16 by 輝咲  2021-04-24 10:26:59 

(/お待たせいたしました、改善して新しくトピを立ててきました。もしよろしければお手数ですが移動をお願い致します。前のトピからきて頂いた参加者様には大変ご迷惑をお掛けします。

尚、此方は管理人様より削除を依頼しようと思っています。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック