愛故に、  ( 〆 )

  愛故に、  ( 〆 )

匿名さん  2021-04-22 20:21:19 
通報





お相手様決定済 ( 〆 )






コメントを投稿する

  • No.1 by 篝 唯哉  2021-04-22 21:03:38 




部屋、ありがとな。
もっと気長に待つつもりだった。 ( くす、 )



とりあえず俺のこと、もっかい貼っとくな。 ( ぺたり、 )



篝 唯哉 / かがり ただなり / 27y / 185cm / 左寄り / 黒髪無造作ヘア / 垂れ気味の目 / はっきりした目鼻立ち / 会社はスーツ、家ではジャージと服には無頓着 / 目が悪いのでコンタクトや眼鏡愛用 

会社員 / 基本無口無表情 / 気を許した人の前では表情豊か / 朝に弱い / 背も高く無口で表情も変わらないので恐いと言われるのが長年の悩み / 愛情表現がベタ 


  • No.2 by 椎菜 伊風  2021-04-22 21:47:38 






来てくれて良かった、ちっとだけ不安だったから。 (  頬ぽリ / 照れ  )


俺も参考までに貼っとくなー、 (  ぺた、 )



 椎菜伊風  /  シイナイブキ  /  ♂ /  27y  /  171cm  /  右寄りリバ  /  ミルクティーベージュのふわふわヘア  /  八重歯  /  吊り目  /  ピアス穴複数個  /  背の腰許に少々小さめの翼のタトゥー 鎖骨にワンポイントの羽根のタトゥー  /  ストリート系のファッションを好む

 美容師  /  愛煙家  /  愛情は深く  /  独占欲は強い  /  意外にも不意打ちや典型的な少女漫画の様な展開に弱い  /  好きな相手には何だかんだ言いながらも甘い  /  世話焼き  /  スキンシップ多め






  • No.3 by 篝 唯哉  2021-04-22 22:59:18 




まあ、だろうな。 むしろ、待たせてすまん。 ( 目細め )
あんまり不安にはさせたくないんだが、そんな表情見れんのも悪くない、って思うのは意地悪かな。 ( わしゃわしゃ / 頭撫 )


なんか希望ありゃ、なんでもいつでも言ってくれ。



  • No.4 by 椎菜 伊風  2021-04-23 08:05:50 





うお、 (  気持ち良さそうに目細め  ) なんだよそれー… (  なんだか小っ恥ずかしそうに顔背け / ふい  )


此方こそ! (  にッ  )




  • No.5 by 篝 唯哉  2021-04-23 14:21:12 




…、 ( 相手の表情見るなり無言になるとわしゃわしゃと撫で続け、 ) …ん、やっぱりかわいいな。 ( 気が済むまで撫でると満足げに頷き ) 普通なら不安にさせたくない、っつーところだろうけどな。 ( ふは、 )


  • No.6 by 椎菜 伊風  2021-04-23 21:05:34 





(  様子を伺うように相手の顔をちらりと覗き  ) ふは、お前のそういうとこ好きだわー。 (  涙浮かべ笑いながら目細め / くす  )




  • No.7 by 篝 唯哉  2021-04-24 22:47:21 




そういうとこ、ってどういうところだよ。 だいたい、人から第一印象で怖がられる俺のどこを好きになったんだか、 ( 自嘲気味に笑い / 肩をすくめ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック