ジャニーズなりきり★

ジャニーズなりきり★

松村北斗  2021-04-20 14:24:17 
通報
SnowMan、SixTONES、SexyZone、King & Prince、その他ジャニーズの也を募集します。
お気軽に参加お待ちしております。
主は、King & Princeの永瀬廉
SixTONESの松村北斗、
SnowManの阿部亮平のなりきりします。
1人三役まで

コメントを投稿する

  • No.15 by 岩本照  2023-02-23 08:49:02 

((皆さん、初めまして!(ぺこ)ジャニーズファンです!私は岩本くんになりきります!

  • No.16 by 佐久間大介  2023-02-23 09:41:56 

ん?(ゆっくりと後ろを振り返り、

あ、あべちゃんだ~ッ!やっほぉ。(彼を見ると満面の笑みを溢し、

  • No.17 by 佐久間大介  2023-02-24 06:50:43 


>岩本照

((こんにちは!ここの主さんではないですが、岩本くんでOKだと思いますよ~。

  • No.18 by 岩本照  2023-02-24 07:08:38 

((分かりました!

お~い!みんな~!(ひらひら)

  • No.19 by 佐久間大介  2023-02-24 17:21:39 


>岩本照

おぉ~!照も来た~!(手を振り返し、
なんかいいことでもあった?(相手に目を合わせ首を傾げ、

  • No.20 by 阿部亮平  2023-02-25 02:50:38 

【バタバタしており、来れておらず申し訳ありません。岩本照さん、ぜひよろしくお願いします

  • No.21 by 阿部亮平  2023-02-25 02:56:02 

佐久間、何見てるの?(ゆっくり後ろを振り返った相手見つめ

  • No.22 by 阿部亮平  2023-02-25 02:57:23 

照~(手を振る相手にこちらも笑顔で手を振りかえし

  • No.23 by 佐久間大介  2023-02-25 17:15:35 


>阿部亮平

ん~?嫁のアニメ見てるの~。(画面を指差し、“この子!めっちゃ可愛いっしょ。”と自慢気に話し、

  • No.24 by 阿部亮平  2023-02-27 23:32:55 

うん、嫁めちゃくちゃ可愛いね。(画面を指差して嬉しそうに話す相手を見て微笑み

  • No.25 by 佐久間大介  2023-03-01 21:13:32 

>阿部亮平

んふふ、ありがとぉ~。(嬉しいという気持ちが溢れる笑顔で、
ってかさ、阿部ちゃんは何してたの~?やっぱり勉強とか?(首をコテンと傾げ問い、

  • No.26 by 阿部亮平  2023-03-04 16:17:15 

うん、勉強してた。あとは、たまには息抜きにゲームしてたかな。(首をこてんと傾げる相手に近寄り微笑み

  • No.27 by 佐久間大介  2023-03-05 16:48:19 

>阿部亮平

そっかぁ、阿部ちゃんクイズとかなんか色々と凄いもんね~。ゲームもいいよね~。
…ってか、俺語彙力大丈夫かなぁ?笑
(相手を褒めると、自分の語彙力について悩むような仕草。片手を顎に当て斜め上を見て“う~ん。なんか語彙力上げるためのクイズとか無い?”と冗談交じりに問い、

  • No.29 by skm  2023-03-07 18:55:54 

>参加希望さん

(/こんにちは!ここの主さんではないですがいいと思いますよ~。)


>all

(/急に失礼します…!私がこんなタイミングで言うのもあれなんですが、検索避けのために名前を伏せ字にしたほうがいいと思います…!
もしかしたら、ジャニーズに関係ある方が見てしまうかも、ということを考えておらず、配慮が足りていませんでした。すみませんっ。よろしくお願いします。)

  • No.31 by ab  2023-03-08 00:42:24 

(ご指摘頂きありがとうございます。確かに誰が見ているか分からないですし、伏せ字にした方が良いですよね。そこまで考えが及ばず申し訳ありませんでした。)
 
>skm

                            

  • No.32 by ab  2023-03-08 01:02:31 

                          >skm


ありがとう、そう言ってくれて。でももっともっと頑張らなきゃと思ってるよ。語彙力上げるためのクイズかぁ。すごい難しいのならあるけど、やる?(相手が冗談交じりに言っていることが分かりこちらも冗談で返して

  • No.33 by ab  2023-03-08 01:05:34 

                      >参加希望さん

(ぜひとも参加の方、よろしくお願いします。

  • No.34 by skm  2023-03-08 06:37:42 

>ab

うん、ほんとに凄いからさ。でも体調とかには気をつけてね?
んえぇ、すごい難しいのは…。ちょっと無理かもしれません…。(難しい、と聞いて驚いたものの本当に解けるのか?という気持ちが頭の中に浮かぶ。そのまま苦笑しながら無理という意味を込め首を横に振り

  • No.35 by 渡辺翔太  2023-04-09 10:39:07 

(((失礼します!すの担のものです。渡辺翔太くんのなりきりをやりたいんですが、空いていますか??

  • No.36 by 匿名さん  2023-04-09 11:09:05 


( / 失礼します。目/黒/蓮/くんで参加希望です…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック