いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7147 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 00:17:20 

キャラ集更新しましたァ!!!!!

ちょっと、オリジナルめの設定を組み込んでます()

  • No.7148 by 有栖  2021-11-29 06:18:52 

サーシャちゃん!!!!!!
先輩…一体誰なんだ…

  • No.7149 by 赤猫  2021-11-29 06:32:59 

先輩…あっ(察し)

  • No.7150 by 有栖  2021-11-29 07:00:10 

https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=rSCTaGzRtT

残念ながら魔女帽は見つからなかった…が、さて誰モチーフでしょうかっ!!!!!!

  • No.7151 by 赤猫  2021-11-29 07:10:29 

おニュイ!!!!!!

  • No.7152 by 有栖  2021-11-29 07:19:07 

正解!!!!!!!

  • No.7153 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 07:31:33 

おニュイだって!?!?!?(ガタッ


ちなみに、その先輩とは……

■が名前だから、■の数で誰かが分かるぜ、へへっ()

  • No.7154 by 有栖  2021-11-29 08:12:13 

文字数……あっ(察し)

  • No.7155 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 08:21:42 

へへへへへへ、わかったら……

pixivのメッセで言ってくれてもいいのよ…?←

  • No.7156 by 梨花  2021-11-29 12:23:16 

(恋雪さんは返信不要)

pixivでキャラクター紹介(インタビュー風)を作りました。
是非ご覧くださいませ

  • No.7157 by 梨花  2021-11-29 18:18:46 

(恋雪さんは返信不要)

おまたせしました。有栖さん
久々の玲奈とカレンさんのヤツを書きましたよ

  • No.7158 by 有栖  2021-11-29 18:54:58 

玲奈ぁぁぁ!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

  • No.7159 by 赤猫  2021-11-29 22:40:31 

え…さかまた惚れた

  • No.7160 by Ro.α  2021-11-29 22:41:35 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

少しだけ忙しくなってしまいました。今は落ち着きましたが、次はいつ忙しくなるか予想もつきません…

そうですか…もち様が居なくなるのは私としても悲しいところではありますが…いずれ再会する時が来ることを祈っております。

こう言ってすぐで申し訳ないのですが、実はキャラクター案が浮かんできたもので…古来より服部家等の好敵手として活動してきた「伝説の忍びの末裔」というのは案として通りますかね…?

  • No.7161 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 23:07:24 

みみがしあわせになりまちた(尊死)

伝説の忍び、ええな!!!!

  • No.7162 by 赤猫  2021-12-02 19:17:05 

ギャグ集更新しました!今流行りのY談おじさんパロです!!結構内容酷いですごめんなさい!!!!←←←

  • No.7163 by 有栖  2021-12-02 19:34:47 

Y談パロいいなwwwwwww

  • No.7164 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-02 20:22:24 

腹筋死ぬwwwwww

  • No.7165 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-04 15:28:46 

新・光神話パルテナの鏡の実況動画見ててそれなりに刺さったキャラが現れ申したのでその性格切り取って新キャラ作ってみました☆

キャラ集更新でござる☆☆☆

  • No.7166 by 有栖  2021-12-04 17:48:04 

パルテナの鏡っ!!!!!(ガタッ

え私も好きなキャラいるんだよなパルテナに…作ってみようかな……

  • No.7167 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-04 17:57:50 

お、作ろうぜ作ろうぜ( ^∀^)

ちなみにさっき作ったのはハデスさんモチーフ←←

  • No.7168 by 有栖  2021-12-04 18:54:38 

ナチュレさん好きなんですよねえ……←

あと魔法少女サイトに再熱しました、よしにじみんと小雨ちゃんをモチーフにしたキャラ作っかぁ!!!!←←

  • No.7169 by 梨花  2021-12-04 19:27:11 

辰野八神
三日月千紗兎
吉田和人
狭山実紗
井之原紗耶
青葉一成

彼らで出来た
鬼兵隊系列の過激派クラン
【カートリッジ】

赤猫さーん!彼らの固有魔法を再構築しても大丈夫ですか?
一応覚えている子はそのままにしておきますので!


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7170 by 梨花  2021-12-04 19:28:06 

あ、一応言いますけど。

こちらでの【カートリッジ】は【弾薬筒】を意味するものであって、決してメイドインアビスの“カートリッジ”ではありません

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7171 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-04 19:37:03 

ナチュレちゃんええよなぁ……!!!!
ツンデレなとことか好こ←←←

わーー!!有栖さんの新キャラだー!!!!

  • No.7172 by 赤猫  2021-12-04 20:09:30 

いいですよー!

魔法少女サイト今ちょうど見てる!!!!とりあえず兄貴許すまじ←←

  • No.7173 by 有栖  2021-12-05 08:19:19 

キャラ設定の方更新しました!

  • No.7174 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-05 09:09:17 

ふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおう!!!!
ツンデレ、ツンデレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

これでパルテナモチーフいたら天界漫才できるね!!!

  • No.7175 by 眠寝  2021-12-05 11:29:14 

お久しぶりです、元・剣来の現・眠寝です(定着するまではこれでいこうと言う精神)
最近は特に忙しくてあんまり顔出せなかった…

  • No.7176 by 有栖  2021-12-05 12:11:58 

眠寝さんお久しぶりです!!

3時くらいまで浮上できません…!

  • No.7177 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-05 12:39:28 

お久です!!!!!

了解しました…!!!


どうしよう吸血鬼すぐ死ぬの神奈川県警吸血鬼対策課のメンツとか作りたくなってきた()

  • No.7178 by 梨花  2021-12-06 16:31:45 

赤猫さんと有栖さんに提案なんですけれども

魔法少女サイトのクロスオーバー、やりたいですか?

なんというか・・・プロセカ篇は2nd seasonに入りそうですし。
まぁ、よーするに息抜きですよ息抜き。

  • No.7179 by 梨花  2021-12-06 16:32:48 

まぁ、本音を言うとね・・・・・・



私、プロセカ篇に・・・・飽きてきたというか・・・・なんというか・・・・・息抜きで別の刺激ほしーなーって思って・・・・


(上とこれは恋雪さんは返信不要)

  • No.7180 by 梨花  2021-12-06 16:37:49 

・・・・・すみません、焼き土下座します

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7181 by 梨花  2021-12-06 16:47:07 

魔法少女サイトのクロスオーバーやってたから、それをまたやりたいんですぅ・・・・(ぴえん)


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7182 by 赤猫  2021-12-06 16:50:15 

別スレ立てて同時進行でやってくって形でいいですか?

  • No.7183 by 梨花  2021-12-06 16:52:03 

まぁ、そんな感じにはしたいですね・・・・!

  • No.7184 by 梨花  2021-12-06 16:52:47 

それでも大丈夫ですよ!
スレは私が作るのでしばしお待ちを!

  • No.7185 by 赤猫  2021-12-06 16:54:55 

了解です。プロセカ編の裏側で起きていたもう1つの世界のお話って感じでいいですか?

  • No.7186 by 梨花  2021-12-06 16:56:18 

そうしましょうか!

そしたらこちらも動きやすいです!


ですけれども、私、梨花のオリキャラは魔法少女サイトの方に向かった感じにします!

  • No.7187 by 赤猫  2021-12-06 17:06:38 

了解です!

  • No.7188 by 梨花  2021-12-06 17:09:46 

魔法少女サイトモチーフのスレを立てました!


うちの子と銀魂キャラは、プロセカの世界で起きた重要なことは覚えている感じにします!
けれど少しプロセカ篇とズレる可能性もある為、頭は少し空っぽでいてください←

それと、梨花のオリキャラは占いツクールで連載している再編集版での性格でやりますので、プロセカ篇の本編と「あれ?なんか違うな」と思うかもしれないのでご注意を!

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7189 by 赤猫  2021-12-06 17:16:18 

魔法少女サイトのキャラはどうします?

  • No.7190 by 梨花  2021-12-06 17:21:35 

うちは魔法少女サイトのキャラはあまり知らないので、赤猫さんと有栖さんにやって欲しいですね・・・・・


一応、魔法少女サイトの主人公の所には舞奈香と姫水が転入生として来る感じにしてもいいですか?

  • No.7191 by 赤猫  2021-12-06 17:30:23 

了解です!

  • No.7192 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:38:18 

【速報】
魔法少女サイトクロスオーバーでのみの【完全オリジナルキャラ】を出します!!!!

【風雅時宗-ふうがときむね-】
https://picrew.me/image_maker/160743/complete?cd=UTA1jHMoxX
基本的な戦闘方法は剣術!!!

ですが……時折伏線程度に【とあるオリキャラ】と同じ力を使います

  • No.7193 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:38:51 

あ!!!!画像間違えました!!!!!

  • No.7194 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:39:27 

https://picrew.me/image_maker/458801/complete?cd=bvBXjWjFqk

こっちです!!!!

  • No.7195 by 赤猫  2021-12-06 17:56:42 

梨花さん、watchとスキャルドメールのキャラ出したいんですけどいいですか?

  • No.7196 by 梨花  2021-12-06 18:04:56 

大丈夫ですよ!!!!!!
私もwatchメンバー出そうかと思ってました・・・( ^∀^)

  • No.7197 by 赤猫  2021-12-06 18:05:41 

ありがとうございます!

  • No.7198 by 有栖  2021-12-06 20:45:49 

Watch出すんですか!?!?よっしゃ張り切ったろ!!!!(大歓喜)

  • No.7199 by 梨花  2021-12-06 21:49:46 

ちょっと赤猫さんと有栖さんに聞きたいことが・・・!

恋雪さんが、火影って言うキャラが管理人と接触?みたいなことをしてテンペストのカウントメーターを早くさせたみたいな事は可能ですか?


あ、あと有栖さん!魔法少女サイト側のオリキャラも出したいなら出してもいいですよ!


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7200 by 有栖  2021-12-06 21:52:45 

可能だと思いますよ!!!

魔法少女サイト側のオリキャラ出していいんですか!?!?やった作ってきます!!!!

  • No.7201 by 梨花  2021-12-06 21:59:14 

じゃあじゃあ、火影が管理人と接触して、テンペストのカウントメーターを早くする悪戯?が起こる感じで、いいですか?
(恋雪さんは返信不要)

  • No.7202 by 赤猫  2021-12-06 22:01:29 

いいですよ!

  • No.7203 by 梨花  2021-12-06 22:05:00 

ありがとうございます!!!!!!

  • No.7204 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 22:05:08 

ありがとうございます!!!!!

  • No.7205 by 有栖  2021-12-06 22:19:46 

とりあえず容姿と名前は出来ました!!!

https://picrew.me/image_maker/85020/complete?cd=S0Si2HOBkS

「え?僕が可愛い?あはっ…何当然の事言ってんの?」
「…僕は、僕はただ…女の子になりたかっただけなのに」

名前:沓見 唯(くつみ ゆい)

  • No.7206 by 赤猫  2021-12-06 22:27:24 

清春君と凄い気が合いそう…

  • No.7207 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 15:40:32 

【速報】
ピンチヒッター役として魔法少女サイト篇に

銀魂オリキャラの八雲と燕清の同位体を出させていただきます…!!!

八雲の同位体名【蘭八雲-あららぎやくも-】
燕清の同位体名【夜神燕青-やがみ えんせい-】

  • No.7208 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 17:08:29 

えー、紹介です!!!!

【美園】
https://picrew.me/image_maker/58190/complete?cd=bhi7pFSgJJ

先程登場した麻琴さんに預けられているコウモリの獣性魔術を持つロリっ子です……!
生まれつき声帯がなく喋れないので基本的に動作のみのロル回しとなります!!!

  • No.7209 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-09 14:20:29 


【花咲望和-はなさき もか-】
https://picrew.me/image_maker/556127/complete?cd=qfFn7VnHaC
【飯野御波-いいの みなみ-】
https://picrew.me/image_maker/1272810/complete?cd=RIUA1WfXom
【稲生千弥-いのう ゆきみ-】
https://picrew.me/image_maker/3595/complete?cd=gOKVJzgu5e
【櫻坂千歌-さくらざか ちか-】
https://picrew.me/image_maker/207297/complete?cd=4tlbuKPwRx



えっと、魔法少女サイト篇でこの四人のオリキャラを出したいと思います!!!
この四人は、魔法少女サイトに干渉した火影によって魔法少女にされた【魔法少女狩り-マジカル〝キラー〟-】ということになっております!!!!!
なお、本来の読みは〝ハンター〟なんですが火影は特異性を持たせるために〝キラー〟と呼んでいます!

  • No.7210 by 赤猫  2021-12-09 15:47:26 

マジカルキラー良き…!

  • No.7211 by 有栖  2021-12-09 16:02:41 

マジカルキラーいいな…すこだ……

  • No.7212 by 梨花  2021-12-09 16:08:01 

そして、私がこの子達をリノベーションします←←
リノベーションして、再編集版に載せます

  • No.7213 by 有栖  2021-12-09 20:11:30 

いのぼくのうちの子のあるキャラの妄想をしたのでハグレモノの戯言の方に載せました、あくまで妄想です←

  • No.7214 by 有栖  2021-12-09 20:29:51 

塾落ちです!

  • No.7215 by もち  2021-12-09 21:02:57 

復帰許可ありがとうございます!この前は勝手に抜けてしまい申し訳ありませんでした...結構絡みなどしたかったのですが、全然できてなかったので若干居場所がないかなと思い抜けさせていただきましたのですが、またここでなりをさせてもらえると嬉しいです。

一度抜けた身ですので、キャラは新しく一人だけ作らせていただきたいと思います。よろしくお願いします!

  • No.7216 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-09 21:54:05 

夕弦くん……!!!とても良い…!!!

またよろしくお願いします……!!!

例の魔法少女狩り-マジカルキラー-二人だけ更新です!!

  • No.7217 by 赤猫  2021-12-09 22:53:56 

え…有栖さんと全く同じ妄想してた…

  • No.7218 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-09 23:01:18 

これはこれからの展開がワクワクですねぇ…


残りの二人もプロフィール更新しました!!!

  • No.7219 by 有栖  2021-12-10 00:00:58 

マジですか、気が合いますね……!!

拝見いたしました!!!!!好きですっ!!!!!!

  • No.7220 by 赤猫  2021-12-10 20:03:17 

恋雪さん!さかまたモチーフのキャラなんですけど、狼谷家の長女って設定入れてもいいですか?

  • No.7221 by Ro.α  2021-12-10 20:45:44 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

もち様、お帰りなさいませ。戻って来ていただけて嬉しいです、これからもよろしくお願いいたします…!

まだ追加できていない子達が居るなか、現役で活動する「最古の武神」という人を思い付いてしまいました…ただ、追加するかと言われると…うむ…

  • No.7222 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-10 21:02:12 

遅くなって申し訳ない!!!!!!!もちろん!!!!!!!いいですよ!!!!!!!長女!!!!!!大歓迎です!!!!!!!←

最古の武神……追加されるなら紫炎とお酒を飲みかわしてほしみががががが

  • No.7223 by 赤猫  2021-12-10 21:13:19 

ありがとうございます!!!!

  • No.7224 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-10 22:41:32 

ちなみに、

八雲の同位体の職業は『俳優』
燕清の同位体の職業は『会社員(経理)』

です!!!

  • No.7225 by もち  2021-12-11 17:26:44 

作ろうと思ってるキャラを一体に絞ろうかなと思って案を考えてるのですが....大賢者的なロリ魔術師か魔術を滅多に使わず近接戦を主とするようなキャラ どっちを作ろうか迷ってるんですよねぇ...。
種族的にはどっちも人間ですけど、年齢とか経緯、能力は人外レベルって感じで作ろうと思います。

  • No.7226 by 有栖  2021-12-12 07:00:22 

ロリだって!?!??!??(ガタッ

  • No.7227 by 有栖  2021-12-12 08:18:06 

いのぼく!の方を更新しました!!

  • No.7228 by 赤猫  2021-12-12 08:29:35 

厚生労働省プリキュアはやばいwww

  • No.7229 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-12 10:12:28 

プリキュアwwwwwwwwwwwwww

  • No.7230 by もち  2021-12-12 19:56:34 

やっぱりキャラ二人にして、コンビにしようと思いますー。

キャラシは完成してるのでゆっくり貼っていきますね

  • No.7231 by 有栖  2021-12-12 20:49:22 

なるほど…楽しみにしてます…!!


https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=rVM9F4bxXm

誰モチーフでしょーーーかっ←←

  • No.7232 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-12 21:07:36 

あ、ああ、ああああ、健屋花那ちゃん…!!!!!

  • No.7233 by 赤猫  2021-12-12 21:41:12 

え…す、健屋…?え、て、て、てことは、Crossick来た…???
0(:3 _ )~チーン

  • No.7234 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-12 21:52:46 

尊い昇天します←

  • No.7235 by Ro.α  2021-12-12 22:37:26 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

健屋花那さんですか…切り抜き動画のサムネだけ見たことがありますね…

武神様を追加することにしました。最近、あまり手がつけれていないので…此方で、これから追加する予定の子を纏めさせていただきますね。
『山桜 犀華』『山桜 雪見都』
『高麗左衛門 憂漓』『深井志道 游嶺』
『柳之芽 狢』 『寂雅画原 いづな』
『覇瞳 紅霓』『覇厳霆帝』『ヴィシュナーム』ややこしいですが、最後の三つは武神様の名前となっております…

  • No.7236 by 梨花  2021-12-12 23:25:26 

名前が原神に居そうなキャラばかりですぅ・・・(^q^)

  • No.7237 by Ro.α  2021-12-13 00:56:46 


私が名前を決める際は、花から取ったり(山桜)実在の方から取ったり(深井志道様等)神話関係のもの(ノルティア=アルンティオ等)をごちゃ混ぜにしているのですが、武神様は没になりかけました。私めのネーミングセンスが無いのも悪いんですが、参考に出来るものが見つからなかったので…

実は、原神をやったことがないのです。ゲームに掛ける時間が確保出来ず、浮上率も下がる一方…もうワクチンを接種してしまったので、「ワクチンの副作用で休む」というのもできないんですよね。有給は取れないし…()

  • No.7238 by 梨花  2021-12-13 11:35:09 

あらま(´・ω・`)
それは大変です・・・・!

原神は楽しいですぞ~
今私は第三ステージ目である【稲妻】エリアに突入しました!
キャラも魅力的ですし!

  • No.7239 by もち  2021-12-13 23:00:02 

キャラシできたので貼りますねー。やっぱり一人だけで出します!


名前:エミリー・ローゼンクロイツ

性別:女性

年齢:不明

身長:153cm

体重:41kg

能力:彼女の能力の特筆すべき点は、莫大という言葉では言い表せない魔力量と魔術に対する才能。そして無限とも呼べる知識である、「五大元素魔術」「空間魔術」「錬金術」「呪術」など実に魔術師らしい魔術を途轍もなく高い水準で行使する。
だが特に脅威となるのは、「想霊術式」と「概念踏破」が存在する
簡単に言えば、「想霊術式」は対象とした人物に自らのイメージを与える力、そのイメージは対象者が一人ならばその一人に思念から像を結び、現実に引き出され事象が引き起こされ影響を与える、この対象者は元から複数に着けることもできるし口頭で与えられた事象に関連する事柄を聞くと伝染する。
対象者が10人を超えると周囲にも物理的影響を及ぼし イメージが世界と接続される。
10人も超えるまでは、対象となった人物は幻覚と近いが別物である「外界から個別に切り出された法則や現象」を喰らうこととなる。 そのため対象外の人物はその現象や書き込まれた法則が見えないものの、それによって対象者が現象から受けた影響が現実世界の物理現象に変換される(傷を受けるなど)場合は視認可能となる。
10人を超えた後、周りに影響が与えられた場合は「外界から個別に切り出された法則や現象」は基本世界そのものの法則に負け、現実の法則で実現可能な最も近しい事象に置き換わるという性質を持つ。(つまりは、エミリー本人が想像したイメージとは若干異なることが起こる)
しかし、膨大な魔力と超精密な魔力操作の組み合わせによって現実の法則を超えて打ち破り まさに妄想を完全に現実とすることもできる(かなりの儀式を要するため戦闘に使えることはない)
普段はこの能力で様々なものを切断する斬撃、高速で射出される極大の質量体、強力な念動力などを扱う。
だが対象者以外への防御に使用できないものの、術式対象者の攻撃には防御に使用できる。

「概念踏破」は、その名の通り世界の概念を踏破する力。膨大な魔力を使用するものの概念を捻じ曲げる。
効果はシンプルだが、その概念が世界に影響を大きく及ぼせば及ぼすほど膨大な魔力が必要だが、攻撃の防御や簡単な能力の無効化など軽いことではしっかり使える魔術。(こちらも大きなものは儀式が必要

そのほかにも魔術により自身の時を止めて不老のため体は正真正銘のロリだったりする。(精神は神代以前より生きているため勿論大人
他にも、性別を変化させることで男の娘にもなる(趣味です

武器:「世界蛇の塒」(特殊な杖、周囲の魔力を増大させることができる、「想霊術式」が組み込まれているため周囲の人物の思い込みが強ければ効果が増大したり弱体化したりする

特技:錬金術 料理

好きな事:読書 研究 エクレアとマカロン チョコ

嫌いな事:暇すること、無駄な争い

CP:(募集)

容姿:https://picrew.me/share?cd=LbtlWYDfr8

備考:神代より生きる正真正銘の人間であり賢者「生ける伝説」、「白金の大賢者」、「常識を超越した者、「知識の書庫の番人」などの異名を持つ。神代からあらゆる世界を旅しており大規模な戦いには参加せず、無限の知識が記され保管されていく無限の書庫に新たな知見を書き記すことを趣味としていた。
現在では、書庫で研究にいそしんでいてまさに数百年ぶりに現世に現れた引きこもり。
十三階段のことを何気に知らなかったりする。

所属:フリー

サンプルボイス

「いやはやー。やはり研究に没頭するべきではないね....かなり時間がたってしまった」

「私は、エミリー・ローゼンクロイツ。賢者と人は言う...いや、言っていた?かな」


かなり強いキャラですが、ちょっと作ってみました!

  • No.7240 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-14 21:35:34 

ロリや……!!!!!!


あ、こちら、最近追加しました新キャラの
鬼月雅姫です……!!!
https://picrew.me/image_maker/1180183/complete?cd=sNRDpvVoIF

  • No.7241 by 有栖  2021-12-15 08:39:54 

ロリ!!!!!!!!!(うるせえ)

可愛い…!!!!!!!!!!!

  • No.7242 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-15 10:08:59 

そしてこちらが

【粛清卿:黒峰飛雅】
https://picrew.me/image_maker/458801/complete?cd=HGN5Zv14Ys
【断罪卿:久田見阿蓮】
https://picrew.me/image_maker/13338/complete?cd=hRz9c1tBxe

です!!!

  • No.7243 by 有栖  2021-12-15 11:41:08 

うわっ黒峰さん大すこ…!!!!!

  • No.7244 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-15 12:16:11 

ちなみに、プロフィール見たらわかるように…

彼は残念なイケメンです←←←

  • No.7245 by 梨花  2021-12-15 23:03:17 

神埼梨花、只今ノベルゲームの立ち絵制作中のためチャットに顔だしできません。

しかし、制作が終了次第pixivと占ツクに載せますので乞うご期待!


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7246 by 有栖  2021-12-18 17:20:55 

Twitterフォローします!!!!!(唐突)
キャラ違うし完全に身内向けなんですけどそこはご愛嬌!!!!!!(え)

  • No.7247 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-18 17:26:51 

了解じゃ!!!!!!!!

  • No.7248 by 有栖  2021-12-22 23:36:47 

キャラ設定更新しましたぁ!!!!!

  • No.7249 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-23 07:27:12 

私も更新しましたァ!!!!!!
(キャラ集ついに4冊目突入)

  • No.7250 by 有栖  2021-12-23 08:10:46 

萌死したのでここに墓を建てておきます←
┏┛有栖┗┓

  • No.7251 by 赤猫  2021-12-23 08:27:29 

ひぇ…しゅき…

  • No.7252 by 有栖  2021-12-23 09:38:56 

また更新しました!!!

  • No.7253 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-23 10:38:37 

ヴッ(尊死)

すき……すきぃ……

  • No.7254 by 有栖  2021-12-23 14:22:22 

エデン組モチーフ、私の分は全員更新しました!!!
さて、あとはおニュイモチーフと健屋さんモチーフか…

  • No.7255 by 有栖  2021-12-23 18:27:46 

なんか2人のプロフィール作る前に私モチーフのキャラが出来てしまいそう←
前のあれはー…うん、没になりました(え)

https://picrew.me/image_maker/85020/complete?cd=yFeNihsLPn
「苦しい?辛い?ねね、その顔もっと見せてよ!そういうの大好物だからさ」
「一応言っとくと、そっちを恨んでたりしてるわけじゃないんだよ。ほら、アレだよ。所謂“闇のオタク”ってだけ」

  • No.7256 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-23 18:58:45 

怪しげだなぁ、てぇてぇだなぁ
げへへへへへ←

  • No.7257 by 有栖  2021-12-24 07:04:28 

そこで赤猫さんと恋雪さんになんですけど、この私モチーフのキャラに二つ設定をつけたいんですよ…()
①かつて英王の部下だったが自身の魔術を使って大虐殺を起こしたゆえに追放された「最悪の魔術師・レシア」の転生者
②現在は有栖院家の末娘だがその歪んだ考えをきっかけに勘当された
とか大丈夫ですかね…?

  • No.7258 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-24 07:25:04 

大丈夫ですよ!!!!!!
寧ろ大歓迎です!!!!!!!

  • No.7259 by 赤猫  2021-12-24 08:18:26 

全然OKです!!!!!

  • No.7260 by 有栖  2021-12-24 08:19:54 

ありがとうございますっ!!!!!!!!!!

  • No.7261 by 有栖  2021-12-24 08:42:00 

更新しましたぁ!!!!!!

  • No.7262 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-24 12:28:44 

素晴らしい……!!!!!!!!!
へへへへへ、うちの鳳仙さんと対面したらどうなるか楽しみだな……へへへへへ


あ、厭世尚哉さん……ロベリア(澪音)のおじさん作りました!

  • No.7263 by 眠寝  2021-12-25 01:53:57 

元剣来の現眠寝です。お久しぶりですー
そういえばクリシミマs…クリスマスですね。本編のほうでなんかやったりするんですか?

  • No.7264 by 有栖  2021-12-25 04:53:30 

本編の方か…今の本編の状況が状況ですからね……()

  • No.7265 by 眠寝  2021-12-25 09:41:37 

少し見てきましたがやっぱりそうですよねぇ…

  • No.7266 by 眠寝  2021-12-25 09:41:37 

少し見てきましたがやっぱりそうですよねぇ…

  • No.7267 by 眠寝  2021-12-25 09:42:38 

間違えた…!

  • No.7268 by 赤猫  2021-12-25 10:21:46 

キャラ集更新しました!!!!

  • No.7269 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-25 11:58:43 

あ……(尊死)

十二門徒とリベリオンで協定とか同盟とか組んでたりしないかなー(クソデカ願望)←←←

  • No.7270 by 赤猫  2021-12-25 16:17:16 

組んじゃいます???←

  • No.7271 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-25 16:22:54 

組んじゃいましょう!!!!!!!!!←

  • No.7272 by 赤猫  2021-12-25 16:26:19 

やったー!!!!!\(^^)/←←

  • No.7273 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-25 16:39:36 

ヤッタアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!←

同盟だ同盟だ!!!!!!

  • No.7274 by 赤猫  2021-12-25 21:51:55 

ギャグ集更新しました!

  • No.7275 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-25 23:12:58 

グレンさんが雪合戦してるwwwwwwwwwwwwww
ジゼルwwwwwwwwwwwwww

今回も最高wwwwwwwwwwwwww

  • No.7276 by 有栖  2021-12-27 23:01:56 

勝人くん女体化作りました、名前は鈴宮 沓子(すずみや とうこ)あたりだと思います←
https://picrew.me/image_maker/1180183/complete?cd=PKeWiDBGYm

  • No.7277 by 赤猫  2021-12-27 23:20:32 

これが見たかった!!!!!!!←←←

  • No.7278 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-27 23:23:37 

きゃんわいい!!!!!!!!

  • No.7279 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-29 20:31:37 

https://picrew.me/image_maker/31304/complete?cd=gz9xs53wT4

えー、魔法少女サイト篇……敵側としてこのような【男性教師】を作りたいと思います!!!!

活躍に乞うご期待!!!!!

  • No.7280 by 赤猫  2022-01-01 01:00:39 

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!
今年もどうぞよろしくお願いします!!!!!!!!!

  • No.7281 by 有栖  2022-01-01 08:02:11 

あけましておめでとうございます!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!!!!!!

  • No.7282 by 梨花  2022-01-01 08:28:02 

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.7283 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-01 13:19:45 

あけましておめでとうございます!!!!!!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!!!

  • No.7284 by Ro.α  2022-01-01 19:54:30 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

お久しぶりです、私は何とか正月休みを取ることが出来ました…そして皆様、あけましておめでとうございます。2022年、皆様の生活がより良い物となることをひっそりと祈っております。とにかく、今年もよろしくお願いいたします!

  • No.7285 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-02 22:56:29 

【緊急告知】
突然ですが、大きめの学術機関を作成します!!
【国立魔法技術高等専門学校】
その名の通り、魔術師を養成する学校です!!!!

内容はこんな感じ!!!!


【東京校】
理事長:
学長:
副学長:

『一年担任』


・神宮寺閑琉-しんぐうじしずる-
『二年担任』



『三年担任』



『四年担任』



『五年担任』





『武術担当』

『基礎魔術担当』

『陰陽術担当』

『属性魔術担当』

『精霊魔術担当』

『獣化魔術担当』

『近代魔術担当』

『治癒魔術担当』

『外界魔術担当』
・神宮寺閑琉



【京都校】
理事長:
学長:
副学長:

『一年担任』
・御縁晴哉-みえにし せいや-


『二年担任』



『三年担任』



『四年担任』



『五年担任』





『武術担当』

『基礎魔術担当』

『陰陽術担当』
・御縁晴哉

『属性魔術担当』

『精霊魔術担当』

『獣化魔術担当』

『近代魔術担当』

『治癒魔術担当』

  • No.7286 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-02 22:58:07 

一学年三クラスの3~10人の少人数編成

そして【外界魔術】とは
いわゆるクトゥルフ神話をモチーフとした『魔術』
その力はまだ全ては知られてはおらず、現状『神宮寺閑琉』が最高位の外界魔術の使い手とされている

です!!!!!
では、空いてるところを!!!埋めてもろて!!!!

  • No.7287 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-02 23:36:54 

【追記】
神宮寺閑琉が担任を受け持つクラスは所謂【問題児クラス】的なやつです!!!!!

【神宮寺閑琉の姿】
「目隠しあり」
https://picrew.me/image_maker/689163/complete?cd=U7TkAcvoAC
「素顔」
https://picrew.me/image_maker/134965/complete?cd=uj8FN3KOPx

  • No.7288 by 有栖  2022-01-03 23:39:17 

おお!!!!すごい!!!!!
ちょっとどの枠埋めるか検討してみます!!!!

  • No.7289 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-03 23:51:06 

やったぁ!!!!!!!!!
ちなみに、もっと衝撃的なことを言いますと……

【東京校】
-一年-
・甲子:五人
・乙丑:六人
・丙寅:六人(問題児クラス)
-二年-
・丁卯:四人
・戊辰:四人
・己巳:四人
-三年-
・庚午:四人
・辛未:五人
・壬辰:四人
-四年-
・癸酉:四人
・甲戌:三人
・乙亥:三人
-五年-
・丙子:五人
・丁丑:四人
・戊寅:六人

生徒枠もたんまりあってですね(目逸らし)
東京だけじゃなく京都まであってですね(目逸らし)

  • No.7290 by 有栖  2022-01-03 23:58:21 

あっ…(察し)
…手、お貸しいたしましょうか…????

  • No.7291 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-04 00:02:34 

貸してぇ……_(´ω`」 ∠)_←←←
オラに力を分けてくれ……←←←

なんなら乙骨憂太くんモチーフいれてくれてもいいもいいんだよぉ(黙れ)←←←

  • No.7292 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-04 00:03:38 

これ、昨日呪術廻戦0見て高専みたいな学校作りたくなって梨花さんに手伝ってもらいながら作ったやつだから実質呪術高専モチーフ←←←

  • No.7293 by もちもち  2022-01-04 20:20:51 

久々の浮上です~。
この前作ったキャラと一緒に魔獣系のキャラを作りたいと思うのですが、最近ブリーチにハマり始めておりましてその中の虚と呼ばれる敵キャラみたくどんどん進化して、人のようになって強くなるみたいなキャラにしたいのですが大丈夫でしょうか?
設定的には人口でなくて神代からの生き残りで、何らかの理由で進化せずに力だけを蓄えていたみたいな(最初は自我無しです)

  • No.7294 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-04 21:35:33 

えー、梨花さんから伝言預かりました

魔獣の中でも、悪霊の類としてなら大丈夫とのことです!

  • No.7295 by もちもち  2022-01-04 22:18:37 

了解です!元になってる虚も悪霊系ですしうれしいです!(o^―^o)

  • No.7296 by もちもち  2022-01-04 22:53:28 

あ!あと遅れましてですがあけおめです!今年もよろしくお願いします~

  • No.7297 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-05 00:40:07 

今年もよろしくお願いします!

あと、キャラ集更新しました!

  • No.7298 by 有栖  2022-01-05 07:08:41 

よし、どの枠取るか決めた!!!!!
東京校の治癒魔術を健山菫玲(健屋花那モチーフ)、京都校の基礎魔術担当をニューラ・シェソルト(おニュイモチーフ)、そして生徒枠は両方東京校で2年の戊辰に乙骨憂太モチーフ、1年の丙寅に新たなVモチーフの子(やりたくなっただけ)を取ろうと思います!!!!!!!

  • No.7299 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-05 10:10:13 

いよっっしゃあ!!!!!!!ありがとうございまぁす!!!!!!!!!

  • No.7300 by 有栖  2022-01-05 11:08:19 

うへへ、1年の丙寅になる子のビジュだけ公開しとこう…誰モチーフかはお楽しみに!!!(たぶんこれでモチーフキャラは最後になるかも?)

https://picrew.me/image_maker/1180183/complete?cd=3SDSpY9Wfw

  • No.7301 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-05 11:52:56 

ひまわりちゃんんんんん!?!?

  • No.7302 by 赤猫  2022-01-05 13:29:05 

こんひまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(限界オタク通ります)

  • No.7303 by 赤猫  2022-01-05 13:46:11 

恋雪さん、東京校に入れたい子がいるんですけど死霊術も魔術に入ったりしますか?

  • No.7304 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-05 14:19:10 

……あ、死霊魔術の枠作るのわすれてた!!
あります!!!!!てか作ります!!!!!

大歓迎!!!!!!

  • No.7305 by 赤猫  2022-01-05 14:35:25 

ありがとうございますっ!!!!!よっしゃるしあモチーフ入れるぞー!!!!←←←

  • No.7306 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-05 15:34:38 

るしあちゃん!?!?!?
フオオオエエエエイ(^q^三^p^)フオオオエエエエイ

  • No.7307 by 赤猫  2022-01-05 16:06:39 

るしあってことは?つまり?ヤンデレだぜイェェェェェェェェェェイ!!!!!!!!!!!!!!()

  • No.7308 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-05 16:40:00 

ヤンデレきたァァァァァァァァァ
( 'ω')?ッッッィィィィイイイイヨッシャアアアアアアアァ!!!!

  • No.7309 by もちもち  2022-01-06 21:39:06 

キャラシできたので貼ります!一応最初は敵キャラとしての扱いをお願いします!

名前:(不明)

性別:不明

年齢:不明

性格:今はまだ自我を持たない

容姿:黒い朽ちかけた布でくるまれたような影の姿をしており、大きさは2m強ほどとかなり大きい顔の部分は虚空のように真っ黒で底が見えない。

身長・体重:2m強(あまり安定しないが大体これぐらい)??kg

能力:空間転移のみ

備考:神代から偶然として生き残り続けた最低位の悪霊型魔獣であり、その戦闘能力は皆無に等しく自我もないため本能で少しだけの植物や小動物を取り込んで生活するのが一般的、だがこの状態で悠久の時を生きることで膨大な魔力を内に秘めることとなり通常の進化とは全く異なる「厄災」へとなる「厄災の卵」となることがありこの個体もその例に漏れない。「厄災」自体は全く多くはなく歴史上でも吸う隊しか存在しない。

めっちゃ敵キャラ設定ですが進化の過程によっては味方になるかもって感じです!

  • No.7310 by 梨花  2022-01-10 12:54:53 

皆さん、お久しぶりです!!!!神埼梨花です!

再び顔を出したのには、赤猫さんに質問があるからです!

遊狩キバナという岳斗達が幼少期を過ごした二木村の【遊狩地区】長にして、忌み子達に寛大な意見があった一族の娘なんですけれども。

ここで赤猫さんに質問です!
岳斗以外の忌み子達からみた遊狩家の印象はどんな感じでしたか?少し参考にしたいです!

  • No.7311 by 梨花  2022-01-10 13:06:29 

あ、現在の印象ですね!再会した時の印象です!

  • No.7312 by 赤猫  2022-01-10 18:21:21 

違う地区の人間でも同じ二木村の人間だから岳斗以外の忌み子からしたら印象最悪ですかね。真宵は例外として基本的に地区とか関係なく二木村の人間は全員殺したいほど憎んでる相手って感じです。
まず自分達の居た地区以外にも他の地区があったことを知ってるのかも疑わしいって感じですかね

  • No.7313 by 梨花  2022-01-10 18:53:54 

oh・・・・なんて現実は残酷・・・・。


あ、後私立白金学園に継ぐブレイダー系の学校を作ろうと思います!
そこはタイプ:フィッシーズ(魚類種)やタイプ:アンフィビアン(両生類種)を専門にする学校ですね。

具体的には

学校を代表するレギオンの
【ウルル】(5人)

河川・淡水域を専門とする
【イピリア】(5人)

海域を専門とする。
場合によっては船に乗って魔獣と戦ったり、潜水して戦う場合もある
【エインガナ】(9人)

みたいな感じですけれども、赤猫さんもやりますか?

  • No.7314 by 赤猫  2022-01-10 19:27:34 

フィッシーズとアンフィビアンってことはD?Cランクのブレイダーが中心って感じでいいですか?

  • No.7315 by 梨花  2022-01-10 20:09:05 

そうですね!
D~Cランクにいるレギオンですね!

一応【ウルル】・【イピリア】・【エインガナ】のリーダーは私が作ります!

  • No.7316 by 梨花  2022-01-10 20:12:12 

詳細は後日、占ツクに載せます!!!!
どうか気長に待っててください!

  • No.7317 by 赤猫  2022-01-10 20:12:48 

うーん…自分はいいですかね、他のキャラのプロフもまだなんで

  • No.7318 by 梨花  2022-01-10 20:19:06 

了解しました!!!!
いつかは岳斗達も絡ませたいので気長に待っててください!

  • No.7319 by 赤猫  2022-01-10 21:36:50 

了解です!ありがとうございます!

  • No.7320 by 赤猫  2022-01-11 15:02:08 

ギャグ集更新しました!

  • No.7321 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-11 21:53:39 

ひょっこりひょうたん島歌ってんの可愛いwww

  • No.7322 by 赤猫  2022-01-12 20:13:28 

pixiv投稿しました!
完全にキャラ崩壊ですすいませんっ!!!

  • No.7323 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-12 22:37:53 

マジで最高wwwwwwwwwwwwww
ありがとうございます!!!!!!!!

乙和糖尿病になってるwwwwwwwチュッパチャプスwwwwwww

  • No.7324 by 赤猫  2022-01-12 22:45:11 

作ってて1番楽しかったですこれw

  • No.7325 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-12 23:01:29 

マジですかwww陰陽師組wwwwww
読んでて腹筋つりそうになりましたwww(リアル)

  • No.7326 by 有栖  2022-01-14 16:39:41 

ごめんなさい、一言だけ言いますね

レオンさんが動揺してんの素晴らしく好きです←←←

  • No.7327 by 赤猫  2022-01-14 17:09:28 

メンタルブレイクされました←←←

  • No.7328 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-14 17:36:47 

レオンくんの動揺がとても高評価だ←←←
(っ'ヮ'c)わぁい←←←

  • No.7329 by Ro.α  2022-01-16 00:52:08 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

知り合いから連絡が掛かってきまして、例の件で起こされたのですが…皆様はご無事でしょうか?幸い、私は該当地域ではなかったのですが、皆様のことが心配でして…夜遅くにすみません。

  • No.7330 by 梨花  2022-01-16 01:10:18 

こんばんは!こんな時間にすみません!

皆さんも気をつけてください!
ヤツは化けますので!!!!!!

  • No.7331 by 梨花  2022-01-17 20:18:06 

くそ突然な質問を失礼します。

東京フレンドパークというバラエティ番組を知ってますか?

知っている人がいるのであれば、コメントお願いします←←←

  • No.7332 by Ro.α  2022-01-17 21:24:39 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

はい、詳しくはありませんが、名前だけなら存じております。何しろ、最近はバラエティ番組を見る前に寝たくなるもので…その番組がどうかしましたか?

  • No.7333 by Ro.α  2022-01-17 22:19:50 


突然ですが、うちの子コントというものを作らせていただきました。まだ作れていない子の話し方などを載せるための場所でもありますので、流し目で見ていただけたらと…

  • No.7334 by 梨花  2022-01-17 23:26:19 

あ、特に深い意味は無いです←←←

ちょっと東京フレンドパークを懐かしんでただけで幸せ←←←←

  • No.7335 by 赤猫  2022-01-19 15:43:55 

今日誕生日です!18歳になりました!

  • No.7336 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-19 17:13:37 

おめでとうございます!!!!!!!!!
ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.7337 by 有栖  2022-01-19 23:38:06 

浮上できてなくてすみません!!!!!!
赤猫さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!

  • No.7338 by Ro.α  2022-01-19 23:55:08 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

赤猫さん、お誕生日おめでとうございます!浮上する暇がなかったので滑り込みになってしまいました…

  • No.7339 by 赤猫  2022-01-20 07:49:36 

皆さんありがとうございます!これからもどうぞよろしくお願いします!

  • No.7340 by Ro.α  2022-01-20 21:46:52 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

実は先日、病院の方に行ってきたのですが…本日、結果が出ました。流行り病ではないのですが、中々厄介なものでして。何かあればその都度お伝えさせていただきたいと思います。突然のことで申し訳ありません…

此方こそ、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!

実は、本題は私の体の事では無くてですね…前述のこともあって、漸くpfなどをまとめる時間が作れそうなのです。それに伴って謎迷探偵を更新しようと思っているのですが、其処に出てくるローンシャーク(高利貸し)と陰陽師をpf集に追加しようと思っていまして。恋雪さんが以前仰っていた学術機関に、その陰陽師を雇って頂く事は可能でしょうか?

  • No.7341 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-20 22:34:06 

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!赤猫さん!!!!!


ほわっ……!お大事にしてください…!

え!!!!!!!無論です!!!!!!!よっしゃあ!!!!!!!!大歓迎!!!!!!!!!

  • No.7342 by Ro.α  2022-01-20 23:46:42 


有難うございます!現状考えている設定としては『純陰の体質であり、陽の力を重んじる本家からは勘当されたが、その後に妖と式神を融合する技を発明。体質のこともあり、妖や霊を体に宿すことも可能、武器は何でも使いこなせるオールラウンダー』といった感じです。性別は女性にしようと思っています。

  • No.7343 by もちもち  2022-01-21 07:26:45 

恋雪さん!僕の方でも教師枠を作ろうかなと思っているのですが、今どの枠が空いているなどうかがっても宜しいでしょうか?
できれば現代魔術枠でお願いしたいです!

  • No.7344 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-21 12:18:07 

え……戒さんと仲良く出来そうなお方や!!!仲良くしましょ!!!←←←

あ、現代魔術枠空いてますよ…!!!

  • No.7345 by 恋雪《ミユウ》  2022-01-21 16:45:51 

えー、占ツクの方に恋雪家で作れる用語解説集を作ってみました!

  • No.7346 by もちもち  2022-01-21 19:21:48 

了解です!
現代魔術師枠で作りますね。イメージは、飄々として軽い口調でチャラいイメージはあるものの生徒想いでイケてるおしゃれな男って感じで作ろうかなと思ってます。(イメージは、ブリーチのアスキン・ナックルヴァール)
正体を隠すために、素性を偽って就職しているため成熟した魔術師としては経験の浅い人物としてとらえられがちといった設定も考えてます。

  • No.7347 by もちもち  2022-01-21 19:21:49 

了解です!
現代魔術師枠で作りますね。イメージは、飄々として軽い口調でチャラいイメージはあるものの生徒想いでイケてるおしゃれな男って感じで作ろうかなと思ってます。(イメージは、ブリーチのアスキン・ナックルヴァール)
正体を隠すために、素性を偽って就職しているため成熟した魔術師としては経験の浅い人物としてとらえられがちといった設定も考えてます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック