いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.7008 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 08:40:45 

あ!有栖さん!

あのー、ゼルヴィッツの部下になってくださる子の名前とサンプルボイスだけちょっと教えて貰ってもいいですか?

ちょっと短編に出したくてですね…!

  • No.7009 by 有栖  2021-11-20 09:06:19 

名前は井亀幸(いがめ さち)で、キャラ設定に載せる予定のサンプルボイスはこんな感じです!!

「ご主人様ご主人様!ああっいいねその表情…ゾクゾクするよ…!!」

「ぼくは、ご主人様の足を引っ張りたいわけじゃないんだよね」

「…愛のない痛みは好きじゃないんだよ、ぼくは」

「君が敵である以上、容赦はしないよ」

  • No.7010 by 赤猫  2021-11-20 09:06:56 

あ!!!名前忘れたけど多分海の神の人!!!!((

ジゼルのツッコミがキレキレすぎて最高www
響の命の軽さ笑うしまた朱莉戦犯してるwww

  • No.7011 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 09:34:33 

ありがとうございます!!!!!!!!
んふふふふふふ、これで書ける
(ΦωΦ)フフフ…


正解は海夜叉神さんだぜ☆☆☆

  • No.7012 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 12:52:47 

えー、ギャグ短編その1更新でーす←

次のその2で取り入れて欲しいようなセリフ案出してくださる方を、募集!!!!

  • No.7013 by 赤猫  2021-11-20 16:07:23 

セリフ案かぁ…うーんどうしよ

あ、恋雪さん。それとは別件なんですけど恋雪さん家の陰陽師組のそれぞれのイメージカラーと好きな物教えて貰ってもいいですか?LINE会話に登場させたいので!

  • No.7014 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 16:24:13 

えっとですね……

【戒】
イメージカラー:黒色
好きな物:犬(ポメラニアン)

【恵莉紗】
イメージカラー:黄色(瞳の色)
好きな物:爬虫類

【悠桜】
イメージカラー:紫色
好きな物:モンブラン

【一颯】
イメージカラー:緑色
好きな物:狼

【乙和】
イメージカラー:灰色
好きな物:眼


です!!!!!!!

  • No.7015 by 赤猫  2021-11-20 17:40:24 

ありがとうございます!なんかこういう名前にしてほしい!とかありますか?

  • No.7016 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 17:43:30 

そうですねぇ…………詳しくは思いつかないんですが……

あ、乙和の名前をクレイジーにして欲しいです!←

  • No.7017 by 赤猫  2021-11-20 17:44:23 

了解です!←

  • No.7018 by もちもち  2021-11-20 17:52:07 

どなたか絡んでくれる方いませんかね?

チェンソーマンのデンジ君みたいなキャラ作りてぇなぁ・・・

  • No.7019 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 19:54:41 

チェンソーマン…名前しか知らにゃい……()


ギャグ短編の続き更新!

  • No.7020 by もちもち  2021-11-20 20:14:00 

面白いですぞ、個人的には鬼滅と呪術廻戦より好きです。

  • No.7021 by 赤猫  2021-11-20 21:24:03 

元気にうまぴょいwww

  • No.7022 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-20 21:40:03 

まじですか( 'ω' )

うまぴょいっうまぴょいっ

  • No.7023 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-21 00:01:15 

ギャグ短編の続き更新!

  • No.7024 by 赤猫  2021-11-21 01:03:54 

またこれ後でホットドッグ流儀炸裂するパターンだ…

あ、後恋雪さん、美鶴じゃなくて未鶴です!

  • No.7025 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-21 10:27:29 

あ、すみません!!!
直しておきます!!!!

  • No.7026 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-21 10:39:29 

幸くんんんんんんん!!!!
ふぐぅぅぅぅぅぅぅ……!!!!!


光きゅん……!!!!!
一颯と絡ませたらどうなるが気になる←

  • No.7027 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-21 13:20:12 

えーーーー、十大審判の傲慢担当打倒の鍵を握る【狩る者-ハンター-】の異名を持つ【術者殺し】……彼を追加します!

素顔
https://picrew.me/image_maker/1011016/complete?cd=LcQ2BUBaRm
素顔隠し
https://picrew.me/image_maker/6453/complete?cd=wa4tKNEnEA

  • No.7028 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-21 15:49:55 

杉浦凱吏君のプロフィール更新です!

  • No.7029 by もちもち  2021-11-21 19:24:51 

拝見しました!良いキャラだ....。

あ、質問なのですがいのぼくに対術師や魔獣の公安組織ってありますかね?あったらいいんですがなかったら作って新しく作ったルガーやhttps://picrew.me/share?cd=v8AwNm2lbq こういうキャラを追加しときたいなって....思いまして。まだしっかりは決まってないですが、最初のうちは敵として絡むと思います。

  • No.7030 by 梨花  2021-11-21 19:51:13 

今のところは異能特務課しかないですね・・・・

  • No.7031 by もちもち  2021-11-21 21:25:06 

うーむ、異能特務課ってもう枠空いてない感じですかね...?

自分が作ろうと思うのは、こう...なんというか、捜査、調査は他に任せた対術者及び魔獣、果ては神格すら相手にする公安の異端集団で基本殺しが主な組織なんですよね。組織内での序列はなくかなり自由奔放な感じでして。 ちょっと出しゃばりすぎですかね...ダメでしたら全然大丈夫ですので

  • No.7032 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-21 21:31:44 

異能特務課は、神格までは管轄外ですね……異能特務課になると、捜査や調査も必要になってくる組織でして……もちさんが考えてる組織とはちょっと違うかと思われます…

すみません…(´・ω・`)

  • No.7033 by 梨花  2021-11-21 21:40:58 

そもそもの前提なんですけれども

こう言った殺し専門の公安組織は、暗部組織に属するのでは・・・?

  • No.7034 by もちもち  2021-11-21 21:41:28 

ああ、いえもし作るならって話なので別に上の条件でなくても大丈夫なのですが....

  • No.7035 by 有栖  2021-11-22 10:30:12 

いや本編の絶望感エグ…?????

  • No.7036 by 赤猫  2021-11-22 10:32:09 

絶望楽しいね(末期)

  • No.7037 by 有栖  2021-11-22 10:33:14 

そうですね!!!!!!ほんと絶望って楽しいですね!!!!!!!(錯乱)

  • No.7038 by 有栖  2021-11-22 10:41:17 

シ゛ェ゛リ゛ダ゛ー゛く゛ん゛!!!!!!(号泣)

  • No.7039 by 赤猫  2021-11-22 10:44:25 

良いとこですが15時まで浮上しません!!!!ごめん!!!!!(泣)

  • No.7040 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 11:37:15 

はぁいっ←←

シェリダーくんの運命はいかに!

次回!さらばシェリダー!?

デュエルスタンバイ!!!!


(次回予告風)

  • No.7041 by 赤猫  2021-11-22 15:11:07 

おっしゃあ浮上ぉ!!!!!!!!←

  • No.7042 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 15:16:08 

おかえり!!!!!

ワタシ20分からあと1時間授業(泣)←

  • No.7043 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 16:16:57 

復活!!!←

  • No.7044 by 有栖  2021-11-22 16:26:39 

シェリダーくん助かった…!!!!!
紫炎さんッッッッ!!!!!!!!!!!

  • No.7045 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 16:35:05 

因みに、2本目以降の鍵の刺し方のイメージは

でかい黒ひげ危機一髪におっきい剣突き刺してる感じね←←←

  • No.7046 by もちもち  2021-11-22 16:49:45 

うーむ、どうなるんですかね?実際暗部でも派手に行動するので、fateの代行者に近いですけどまぁモチーフは代行者と公安対魔特異四課なので.....代行者的な思想を使えば罪を犯した術者や魔獣はもとより人権無しって考えであれば表でも成立するかなと(そうだとしても異端中の異端であることには変わりないですけど)

  • No.7047 by 梨花  2021-11-22 17:12:54 

うーん・・・・ならこれはいかがですか?
公安の管轄だけど、特命班というのが一つの手段があって。

その特命班は、強行偵察任務を特務していて・・・特級非科学的犯罪者の術者・神格級の魔獣を調査や先行討伐を行うなどの危険地域の調査団的なポジはいかがですか?もちさん。


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7048 by 梨花  2021-11-22 17:17:12 

一応確認ですけど、特命班(仮名)はどちら側でしょうか?


一応敵は
政府側とその他(狂蘭連合・ディスホープなどの過激派・犯罪系クラン)にわかれますけど・・・


特命班(仮)は政府側に近いですね・・・・


あ、場合によっては、再編集版にも使いたいです(`●∀・´)

  • No.7049 by 梨花  2021-11-22 17:23:57 

あとこれは純粋な疑問ですけど。

もちさんって、型月ファンですか?
Fate以外の作品・・・月姫、魔法使いの夜、空の境界とかの要素がかなり盛り込まれてるので。

あ、私も型月のプチファンですよ。
空の境界の文庫版小説を持ってますし、月姫の知識もある程度知ってますよ

  • No.7050 by 赤猫  2021-11-22 17:39:47 

さぁここで問題です、このCometという奴は誰でしょーか!!!!

  • No.7051 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 17:57:42 

だ、誰だ……!?!?(思考中)

  • No.7052 by もちもち  2021-11-22 17:59:53 

うーん型月というよりfateが好きですね、一応月姫も好きなのですが設定的にはこの前の新しい月姫の死徒二十七祖が結構変わってたので...fate、特にFGOが好きですね。
ファンというほどではないです、どちらかというとヘルシングとかチェンソーマン、ドロヘドロみたいなジャンルが大好きですね。

うーむ....特命班はいい感じですね。名前はこちらで決めてもいいですかね?

  • No.7053 by 有栖  2021-11-22 18:06:46 

星柄で水色…って事は、もしかして前言ってたすいせいちゃんモチーフの子ですかね…????

  • No.7054 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 18:12:08 

そういやCometは彗星って意味だから……

彗星…すいせい……

  • No.7055 by 赤猫  2021-11-22 18:44:32 

大!!!!!正!!!!!!解!!!!!!

てことでそんなすいコパスなキャラを追加しましたっ!!!!!!!!!←

  • No.7056 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 18:52:28 

すいコパスだァ(^q^)

ひゃあっはぁいぇあ←

  • No.7057 by 有栖  2021-11-22 19:03:04 

すいコパス!!!!!!!!!!

新しいモチーフのキャラ……キャ、キャラ…………

  • No.7058 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 19:07:56 

あ、有栖さん発作かい……?


奇遇だね、私も今発作起きてる←←←

  • No.7059 by 赤猫  2021-11-22 19:12:19 

みんなに希望という名の絶望を振りまくよ?★

Vオタクの出番かえ???(呼んでない)

  • No.7060 by 赤猫  2021-11-22 19:12:58 

あ…なんかはてな出ちゃった…

  • No.7061 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 19:14:58 

きゃー、こっち向いてー!!!(錯乱)


よし、僕、よすよすさん作るよ←←←

赤猫さん召喚の魔法陣書こーっと←
φ(..)カキカキ

  • No.7062 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 19:15:36 

あ、たまにはてな出るよね……!

  • No.7063 by もちもち  2021-11-22 19:19:31 

表示対応していない文字打つと出るんですよね....並線伸ばし棒やらむずかしめな漢字とか。

それよりもすいちゃんとは....おおなんとも、最高なことをしてくれる...。

  • No.7064 by 赤猫  2021-11-22 19:24:31 

サイコパスと名高いすいちゃんを入れねぇわけねぇよなぁ!!!??←←←

  • No.7065 by 梨花  2021-11-22 19:27:41 

あ、特命班の名前はもちさんが決めていいですよ!


あ、そうそう。
山伏一織ちゃんのプロフィールを弄りました。


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7066 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 19:32:28 

えへへへへ、すいコパスえへへへへへ

短編の方にちょっとしたネタ集更新しました!!!!!!

  • No.7067 by もちもち  2021-11-22 20:12:37 

特命班の名称なのですが....「公安第零課対魔班」でどうでしょうか? 軽く付けた名前なので何とも言えない感じになってますが、異端組織ですので極秘っぽい零課という言葉を入れさせてもらいました。

  • No.7068 by 有栖  2021-11-22 20:22:58 

一織さん……!?

どうしようかなぁ………うん、よし!追加しよう!!容姿作ってきます!!!←

  • No.7069 by 梨花  2021-11-22 20:33:04 

うーん。
ここは【公安局非科学捜査班第零課】と言うのはいかがでしょうか?もちさん。

あ、有栖さん分かりましたか?
一織ちゃんの不可解さを

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7070 by もちもち  2021-11-22 21:07:30 

うーん....公安局、というのは適切じゃないかなと(公安って局ってより庁や警察に近いので局っていうのは地方自治体の組織単位ですからね....)...あと非科学っていうのがイメージと違うかなぁっていう。

  • No.7071 by もちもち  2021-11-22 21:08:25 

なんで単に公安と付けて短めに纏めたらいいかなってので上の出してます、非科学的なものを象徴するものとして対魔や異状、特異など使おうかなって

  • No.7072 by 有栖  2021-11-22 21:20:38 

容姿と名前作りました!!この子はほんとに雪乃ちゃんと絡ませてえなぁ……

https://picrew.me/image_maker/1180183/complete?cd=X5nkeYXiMV
「…君は知らないだけだよ。不死の苦しさを、辛さを、痛みを」
「ずっと苦しくて苦しくて苦しくて……ねぇ、誰か。僕を楽にして」

千代 詩(せんしろ うた)

  • No.7073 by 赤猫  2021-11-22 21:22:03 

久遠だぁ!!!!!!!!!

  • No.7074 by もちもち  2021-11-22 21:23:56 

まぁ一応、局とかでもいいかなと....「公安局非科学捜査班零課」でもいいですし「公安庁第零課対魔実行班」とか....実際班より課を先に持ってきていた方がいいかなとも思いますし。
班の中にまた数個の課があること印象を受けたので。

  • No.7075 by もちもち  2021-11-22 21:25:08 

有栖さん、最高です......!

  • No.7076 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 21:32:59 

うあああああおあああおあおあおあおあおあおああああ!!!!!!!!!!!!←←←


えー、よすよすさん、追加しました←←←

  • No.7077 by 有栖  2021-11-22 21:37:47 

よすよすさん!!!!!!!!!!

  • No.7078 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 22:04:10 

そうだよぉ、よすよすさんだぞぉ

  • No.7079 by 梨花  2021-11-22 22:29:07 

それはもちさんにお任せしますねぇ・・・

  • No.7080 by 有栖  2021-11-22 22:47:40 

詩の所属どっちにしようかなぁ、政府側か十大審判側か…敵っていうふわっとした設定は決まってるんだよなぁ…

  • No.7081 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 22:51:14 

( ゚д゚ )ガタッ

誠か……??????
誠か!?!?!?((迫真))
敵なのか!?!?!?!?
ひぃやっっっっほぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおう!!!!!!!(深夜テンションバグ)←

へへ、へへへへへへへへ、どちらについても美味しい展開だぜえへへへへへへへへへへへへ

  • No.7082 by もちもち  2021-11-22 22:56:31 

じゃあまぁこれで「公安庁第零課対魔実行班」

あと内部の構成は班長とかの序列付けは無しで行きたいんですが....枠として自分とこのキャラが二人は言って五人くらい欲しいんですよね...どなたか作りたい方いますかね?
細かい設定として決まっているのは、公安管轄組織であり政府側の敵サイド 名目として非科学的な術者、魔獣の犯罪者の討伐(殺害若しくは無力化)時には神格との対峙も想定として作られた組織という立ち位置にしたいなと。捜査はしますが、基本的に自由奔放に動く公安でも異端の組織だが実力は本物みたいな....

  • No.7083 by 有栖  2021-11-22 23:05:33 

敵ですね、どっちにするかは今現在悩み中です←
まあ十大審判でも政府側でも絡みはできるので、気が向いたら書くかもしれない短編で唯那にこう言わせようと思います

唯那「……正直、あの場にいるのも辛かったわ。怨霊を連れてる子は、何度か見たことあるけど…あの子は1体、2体なんてレベルとちゃう。思い出したくもないけど……多分50体以上はおった。……ほんと、何したらああなるって言うんよ」

  • No.7084 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 23:14:18 

ひょええええええええええええ……!!!
あばばばっばばばぶぅ……(尊いが過ぎて急な幼児退行)

  • No.7085 by 有栖  2021-11-22 23:23:26 

ふへへへ、楽しみにしててください…!!そろそろ寝ます!

  • No.7086 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-22 23:23:51 

楽しみにしてる!!!!!!
おやすみなさい!!!!!!!

  • No.7087 by 有栖  2021-11-23 07:14:33 

ふへへ…キャラ設定、更新しました!!!

  • No.7088 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-23 10:30:24 

救わなきゃ(多大なる使命感)

  • No.7089 by 梨花  2021-11-23 11:23:04 

(恋雪さんは返信不要)


岳斗達が住んでいた二木村の【遊狩地区】の村長の娘が遊狩キバナ。
遊狩家は元々山姥の一族、山に住むことを生業としていた。
そのため、忌み子達に対しては一人の人間として扱い庇護していた。
けれど、それは忌み子を迫害している地区である【夜十神地区】の輩はよく思っていなかった。
そして【夜十神地区】の村長は、遊狩家を追放した。
そして、遊狩家が追放されて日が過ぎ去って────岳斗は、二木村を滅ぼした。


「・・・・アタシ達は守れなかった。忌み子達を、尊い命を・・・・守れなかった」


「正直、人間が憎いってのは理沙以上かもしれねェ。
理不尽で残酷な・・・・クソな人間が、憎いんだ」


「・・・・アタシは、岳斗達に会う資格なんざねェよ。
アイツらにとってアタシ達は─────大罪人だからさ」

  • No.7090 by 梨花  2021-11-23 11:23:18 

と言うのを、再編集版では出そうと思います。
いかがでしょうか?赤猫さん、有栖さん

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7091 by 有栖  2021-11-23 11:34:57 

いいと思いますよ!

  • No.7092 by 赤猫  2021-11-23 12:08:03 

お願いしますっ!!!!あ、それと、出来ればなんですけど岳斗だけ村人に関しての記憶無い設定とかお願いしてもいいですか?二木村を壊滅させた事には関わってるけど、月見達以外でどんな人が居たのか覚えてないって感じで!

  • No.7093 by 梨花  2021-11-23 12:18:01 

了解しました!!!!
でも便宜上、岳斗の遊狩家達に関してはぼやけてる感じにしますけど大丈夫ですか?

  • No.7094 by 赤猫  2021-11-23 12:23:51 

そんな感じでおねがいします!岳斗以外は全員覚えてる感じで!

  • No.7095 by 梨花  2021-11-23 12:28:49 

分かりました!!!!!!

  • No.7096 by 有栖  2021-11-23 15:56:31 

詩のプロフィールちょっと変えました!と言っても呼び名くらいですけど←

  • No.7097 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-23 16:55:05 

(^q^)

の、のろろろろろろ、呪い………
あぶばぶあばばばぶぅ

  • No.7098 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-23 17:38:57 

https://picrew.me/image_maker/46023/complete?cd=gpynFa6yaL

こんな心理士くんを作るのだ←

  • No.7099 by もちもち  2021-11-23 20:24:43 

抜けますでは、さようなら。

  • No.7100 by 有栖  2021-11-23 22:36:10 

あら……残念ですが、どうかリアルの方でお元気で

  • No.7101 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-24 07:57:21 

あ、あうあう……お身体には気をつけて……

キャラ集に一人、ゆるふわ君を追加です…!

  • No.7102 by 有栖  2021-11-24 09:41:06 

耳を売られた心理士…よい…!!!

  • No.7103 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-24 11:22:13 

へへへ……そしてゆるふわさ…へへへ

  • No.7104 by 有栖  2021-11-24 11:40:11 

本編…w
エニグマくん…紫炎さん全肯定botのエニグマくん…(え)

  • No.7105 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-24 12:13:50 

紫炎さん全肯定botwwwwwwwww
その呼び名いいねwww

ちなみにもう一個の呼び名が

紫炎さん(超)過激派

  • No.7106 by 有栖  2021-11-24 23:35:53 

https://picrew.me/image_maker/167775/complete?cd=l0gwzKPfUB

待って待ってどうしようこのキャラ追加したくなってきちゃった……さて、誰モチーフでしょうかっ←

  • No.7107 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-24 23:37:28 

ましゃか……竜胆尊たん!?!?

  • No.7108 by 有栖  2021-11-24 23:38:30 

正解!!!!!!!!!!

  • No.7109 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-24 23:40:15 

きゃっっほおおおおおおおおおおい!!!!!
来たぜ来たぜ……!!!!!
尊ちゃんが!!!!!!!

  • No.7110 by 赤猫  2021-11-24 23:58:48 

尊ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!

お、てことはこれかなめとの鬼絡みあるかこれ!?

  • No.7111 by 有栖  2021-11-25 00:05:58 

ふっふっふ…やりましょう!!!!!!!

あ、そろそろ寝ます!!!

  • No.7112 by 梨花  2021-11-25 19:06:07 

有栖さんに報告です。

極低温を操り、周囲を冷却し凍らせて敵を跡形もなく屠るキャラを作ろうと思います。


異名は【凍結の魔女】・【極北の悪魔】

そして────かつては【絶対零度ーアブソリュートゼロー】と呼ばれていたキャラを。
鬼兵隊の美雨玲奈に異名を奪われたキャラを作ろうと思います。

見た目のサンプルはクラッシュフィーバーの氷域の極凍者カレンです!

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7113 by 有栖  2021-11-25 19:23:41 

うっわ素晴らしいですね!!!!!!!!!!!!!

  • No.7114 by 梨花  2021-11-25 19:31:09 

名前は凍空ーいてぞらー・エルズワース・カレン

デンマーク出身で、デンマークの父と日本人の母の間に産まれたハーフ

紫炎が統括する十二門徒の元幹部で養子。


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7115 by 有栖  2021-11-25 20:26:43 

最高ですね?????

そろそろ塾行ってきます!

  • No.7116 by 有栖  2021-11-26 08:26:17 

キャラ設定更新しました!

  • No.7117 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-26 09:39:40 

Foooooooooooooo!!!!!!

のじゃロリのじゃロリ尊ちゃんえへへへへ

  • No.7118 by 赤猫  2021-11-26 15:50:51 

ホロ6期生来たァァァ!!!!!!!

  • No.7119 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-26 17:16:04 

キャラクター集更新!

誰モチーフか分かるかな?

  • No.7120 by 赤猫  2021-11-26 17:24:52 

巴様ぁ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.7121 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-26 17:28:01 

せいかーーい!!!!!!!!

明日くらいにもう一人、追加する予定だよん☆

  • No.7122 by 有栖  2021-11-27 08:24:54 

いのぼく!の方更新しました!!!

  • No.7123 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-27 10:34:24 

お腹痛いwwwwwwwwwwww

2枚捨てたwwwwww

恭介さんwwwwwwwwwwww
コンビニ店員もwwwwww

  • No.7124 by 梨花  2021-11-27 12:45:56 

有栖さんへ


凍空・エルズワース・カレンのプロフィールが出来ましたよ!


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7125 by 梨花  2021-11-27 13:38:00 

紫炎の一番弟子という事もあって、カレンはうちの子史上最強のキャラかもしれないですね。


その気になれば、玲奈も倒せますね(´<_` )


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7126 by 赤猫  2021-11-27 14:34:07 

日向の雪への今までの仕返しと言わんばかりの大根wwwwww

  • No.7127 by 有栖  2021-11-27 16:34:15 

カレンさんつっよ……

  • No.7128 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-27 18:59:26 

やばいやばいやばいやばい

ラプラス総帥にハマっちゃったあばばばばば

  • No.7129 by 有栖  2021-11-27 19:09:22 

それなですあばばばばばば

  • No.7130 by 赤猫  2021-11-27 19:25:14 

YMD!!!YMD!!!

あ、ちなみにholoXのモチーフキャラ作る予定です←←←

  • No.7131 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-27 19:38:06 

あばばばばばっばばばばばばばばぶばふばばぶぅぅぅ(突然の赤子化)

YMD!!!YMD!!!!!
山田!!!!!!!!(馬鹿野郎)


赤猫さん神!!!!!!!!

  • No.7132 by 赤猫  2021-11-27 19:39:30 

今日は幹部の初配信だから見なければ!!!!!

  • No.7133 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-27 19:48:16 

テスト勉強なんてやってる場合じゃねぇ!!!!(障害物乗越え)←

  • No.7134 by 有栖  2021-11-27 20:39:15 

赤猫さんあなた最高か…?????
YMD!!!YMD!!!!!!

見なければ…(使命感)

  • No.7135 by 赤猫  2021-11-27 22:36:18 

ルイ様がもうかっこいいしえっち過ぎた…

  • No.7136 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-27 22:57:54 

わかりみが深し……!!!!!!!!!
もう頭から離れなくなっとる……

  • No.7137 by 有栖  2021-11-27 23:44:55 

ルイ様ほんとてえてえ………

  • No.7138 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-28 20:34:17 

キャラ集更新!さぁ、誰モチーフかわかるかな…?

  • No.7139 by 赤猫  2021-11-28 20:51:27 

グウェル!!!!!

  • No.7140 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-28 21:05:08 

正解!!!!!!!!

そして潤奈さんのカオスをいなした事がある強者←←←

  • No.7141 by 赤猫  2021-11-28 22:19:45 

あの状況下でMCしたんか…

こよりちゃんが初っ端からアイドルしとった

  • No.7142 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-28 22:35:36 

しました←←←


み゙ぞごね゙だぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙(血涙)
アーカイブを……!!!(ほふく前進)


https://picrew.me/image_maker/196270/complete?cd=6Qw2LHtLPd

誰モチーフでしょうか!

  • No.7143 by 赤猫  2021-11-28 22:37:08 

星川ァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

  • No.7144 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-28 22:42:34 

正解!!!!!!!!!

彼女を、追加、するよ!!!!!!

Watchに!!!!!!!

  • No.7145 by 赤猫  2021-11-28 22:46:10 

ふんふぁ!!!!!!!!

花火と是非からませたいわ!!!!!!

  • No.7146 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-28 22:54:24 

もちろんだともぉ!!!!!!!!
是非!!!!!!!←←←

  • No.7147 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 00:17:20 

キャラ集更新しましたァ!!!!!

ちょっと、オリジナルめの設定を組み込んでます()

  • No.7148 by 有栖  2021-11-29 06:18:52 

サーシャちゃん!!!!!!
先輩…一体誰なんだ…

  • No.7149 by 赤猫  2021-11-29 06:32:59 

先輩…あっ(察し)

  • No.7150 by 有栖  2021-11-29 07:00:10 

https://picrew.me/image_maker/17569/complete?cd=rSCTaGzRtT

残念ながら魔女帽は見つからなかった…が、さて誰モチーフでしょうかっ!!!!!!

  • No.7151 by 赤猫  2021-11-29 07:10:29 

おニュイ!!!!!!

  • No.7152 by 有栖  2021-11-29 07:19:07 

正解!!!!!!!

  • No.7153 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 07:31:33 

おニュイだって!?!?!?(ガタッ


ちなみに、その先輩とは……

■が名前だから、■の数で誰かが分かるぜ、へへっ()

  • No.7154 by 有栖  2021-11-29 08:12:13 

文字数……あっ(察し)

  • No.7155 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 08:21:42 

へへへへへへ、わかったら……

pixivのメッセで言ってくれてもいいのよ…?←

  • No.7156 by 梨花  2021-11-29 12:23:16 

(恋雪さんは返信不要)

pixivでキャラクター紹介(インタビュー風)を作りました。
是非ご覧くださいませ

  • No.7157 by 梨花  2021-11-29 18:18:46 

(恋雪さんは返信不要)

おまたせしました。有栖さん
久々の玲奈とカレンさんのヤツを書きましたよ

  • No.7158 by 有栖  2021-11-29 18:54:58 

玲奈ぁぁぁ!!!!!やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!

  • No.7159 by 赤猫  2021-11-29 22:40:31 

え…さかまた惚れた

  • No.7160 by Ro.α  2021-11-29 22:41:35 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

少しだけ忙しくなってしまいました。今は落ち着きましたが、次はいつ忙しくなるか予想もつきません…

そうですか…もち様が居なくなるのは私としても悲しいところではありますが…いずれ再会する時が来ることを祈っております。

こう言ってすぐで申し訳ないのですが、実はキャラクター案が浮かんできたもので…古来より服部家等の好敵手として活動してきた「伝説の忍びの末裔」というのは案として通りますかね…?

  • No.7161 by 恋雪《ミユウ》  2021-11-29 23:07:24 

みみがしあわせになりまちた(尊死)

伝説の忍び、ええな!!!!

  • No.7162 by 赤猫  2021-12-02 19:17:05 

ギャグ集更新しました!今流行りのY談おじさんパロです!!結構内容酷いですごめんなさい!!!!←←←

  • No.7163 by 有栖  2021-12-02 19:34:47 

Y談パロいいなwwwwwww

  • No.7164 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-02 20:22:24 

腹筋死ぬwwwwww

  • No.7165 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-04 15:28:46 

新・光神話パルテナの鏡の実況動画見ててそれなりに刺さったキャラが現れ申したのでその性格切り取って新キャラ作ってみました☆

キャラ集更新でござる☆☆☆

  • No.7166 by 有栖  2021-12-04 17:48:04 

パルテナの鏡っ!!!!!(ガタッ

え私も好きなキャラいるんだよなパルテナに…作ってみようかな……

  • No.7167 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-04 17:57:50 

お、作ろうぜ作ろうぜ( ^∀^)

ちなみにさっき作ったのはハデスさんモチーフ←←

  • No.7168 by 有栖  2021-12-04 18:54:38 

ナチュレさん好きなんですよねえ……←

あと魔法少女サイトに再熱しました、よしにじみんと小雨ちゃんをモチーフにしたキャラ作っかぁ!!!!←←

  • No.7169 by 梨花  2021-12-04 19:27:11 

辰野八神
三日月千紗兎
吉田和人
狭山実紗
井之原紗耶
青葉一成

彼らで出来た
鬼兵隊系列の過激派クラン
【カートリッジ】

赤猫さーん!彼らの固有魔法を再構築しても大丈夫ですか?
一応覚えている子はそのままにしておきますので!


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7170 by 梨花  2021-12-04 19:28:06 

あ、一応言いますけど。

こちらでの【カートリッジ】は【弾薬筒】を意味するものであって、決してメイドインアビスの“カートリッジ”ではありません

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7171 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-04 19:37:03 

ナチュレちゃんええよなぁ……!!!!
ツンデレなとことか好こ←←←

わーー!!有栖さんの新キャラだー!!!!

  • No.7172 by 赤猫  2021-12-04 20:09:30 

いいですよー!

魔法少女サイト今ちょうど見てる!!!!とりあえず兄貴許すまじ←←

  • No.7173 by 有栖  2021-12-05 08:19:19 

キャラ設定の方更新しました!

  • No.7174 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-05 09:09:17 

ふぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおう!!!!
ツンデレ、ツンデレぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

これでパルテナモチーフいたら天界漫才できるね!!!

  • No.7175 by 眠寝  2021-12-05 11:29:14 

お久しぶりです、元・剣来の現・眠寝です(定着するまではこれでいこうと言う精神)
最近は特に忙しくてあんまり顔出せなかった…

  • No.7176 by 有栖  2021-12-05 12:11:58 

眠寝さんお久しぶりです!!

3時くらいまで浮上できません…!

  • No.7177 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-05 12:39:28 

お久です!!!!!

了解しました…!!!


どうしよう吸血鬼すぐ死ぬの神奈川県警吸血鬼対策課のメンツとか作りたくなってきた()

  • No.7178 by 梨花  2021-12-06 16:31:45 

赤猫さんと有栖さんに提案なんですけれども

魔法少女サイトのクロスオーバー、やりたいですか?

なんというか・・・プロセカ篇は2nd seasonに入りそうですし。
まぁ、よーするに息抜きですよ息抜き。

  • No.7179 by 梨花  2021-12-06 16:32:48 

まぁ、本音を言うとね・・・・・・



私、プロセカ篇に・・・・飽きてきたというか・・・・なんというか・・・・・息抜きで別の刺激ほしーなーって思って・・・・


(上とこれは恋雪さんは返信不要)

  • No.7180 by 梨花  2021-12-06 16:37:49 

・・・・・すみません、焼き土下座します

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7181 by 梨花  2021-12-06 16:47:07 

魔法少女サイトのクロスオーバーやってたから、それをまたやりたいんですぅ・・・・(ぴえん)


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7182 by 赤猫  2021-12-06 16:50:15 

別スレ立てて同時進行でやってくって形でいいですか?

  • No.7183 by 梨花  2021-12-06 16:52:03 

まぁ、そんな感じにはしたいですね・・・・!

  • No.7184 by 梨花  2021-12-06 16:52:47 

それでも大丈夫ですよ!
スレは私が作るのでしばしお待ちを!

  • No.7185 by 赤猫  2021-12-06 16:54:55 

了解です。プロセカ編の裏側で起きていたもう1つの世界のお話って感じでいいですか?

  • No.7186 by 梨花  2021-12-06 16:56:18 

そうしましょうか!

そしたらこちらも動きやすいです!


ですけれども、私、梨花のオリキャラは魔法少女サイトの方に向かった感じにします!

  • No.7187 by 赤猫  2021-12-06 17:06:38 

了解です!

  • No.7188 by 梨花  2021-12-06 17:09:46 

魔法少女サイトモチーフのスレを立てました!


うちの子と銀魂キャラは、プロセカの世界で起きた重要なことは覚えている感じにします!
けれど少しプロセカ篇とズレる可能性もある為、頭は少し空っぽでいてください←

それと、梨花のオリキャラは占いツクールで連載している再編集版での性格でやりますので、プロセカ篇の本編と「あれ?なんか違うな」と思うかもしれないのでご注意を!

(恋雪さんは返信不要)

  • No.7189 by 赤猫  2021-12-06 17:16:18 

魔法少女サイトのキャラはどうします?

  • No.7190 by 梨花  2021-12-06 17:21:35 

うちは魔法少女サイトのキャラはあまり知らないので、赤猫さんと有栖さんにやって欲しいですね・・・・・


一応、魔法少女サイトの主人公の所には舞奈香と姫水が転入生として来る感じにしてもいいですか?

  • No.7191 by 赤猫  2021-12-06 17:30:23 

了解です!

  • No.7192 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:38:18 

【速報】
魔法少女サイトクロスオーバーでのみの【完全オリジナルキャラ】を出します!!!!

【風雅時宗-ふうがときむね-】
https://picrew.me/image_maker/160743/complete?cd=UTA1jHMoxX
基本的な戦闘方法は剣術!!!

ですが……時折伏線程度に【とあるオリキャラ】と同じ力を使います

  • No.7193 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:38:51 

あ!!!!画像間違えました!!!!!

  • No.7194 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 17:39:27 

https://picrew.me/image_maker/458801/complete?cd=bvBXjWjFqk

こっちです!!!!

  • No.7195 by 赤猫  2021-12-06 17:56:42 

梨花さん、watchとスキャルドメールのキャラ出したいんですけどいいですか?

  • No.7196 by 梨花  2021-12-06 18:04:56 

大丈夫ですよ!!!!!!
私もwatchメンバー出そうかと思ってました・・・( ^∀^)

  • No.7197 by 赤猫  2021-12-06 18:05:41 

ありがとうございます!

  • No.7198 by 有栖  2021-12-06 20:45:49 

Watch出すんですか!?!?よっしゃ張り切ったろ!!!!(大歓喜)

  • No.7199 by 梨花  2021-12-06 21:49:46 

ちょっと赤猫さんと有栖さんに聞きたいことが・・・!

恋雪さんが、火影って言うキャラが管理人と接触?みたいなことをしてテンペストのカウントメーターを早くさせたみたいな事は可能ですか?


あ、あと有栖さん!魔法少女サイト側のオリキャラも出したいなら出してもいいですよ!


(恋雪さんは返信不要)

  • No.7200 by 有栖  2021-12-06 21:52:45 

可能だと思いますよ!!!

魔法少女サイト側のオリキャラ出していいんですか!?!?やった作ってきます!!!!

  • No.7201 by 梨花  2021-12-06 21:59:14 

じゃあじゃあ、火影が管理人と接触して、テンペストのカウントメーターを早くする悪戯?が起こる感じで、いいですか?
(恋雪さんは返信不要)

  • No.7202 by 赤猫  2021-12-06 22:01:29 

いいですよ!

  • No.7203 by 梨花  2021-12-06 22:05:00 

ありがとうございます!!!!!!

  • No.7204 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-06 22:05:08 

ありがとうございます!!!!!

  • No.7205 by 有栖  2021-12-06 22:19:46 

とりあえず容姿と名前は出来ました!!!

https://picrew.me/image_maker/85020/complete?cd=S0Si2HOBkS

「え?僕が可愛い?あはっ…何当然の事言ってんの?」
「…僕は、僕はただ…女の子になりたかっただけなのに」

名前:沓見 唯(くつみ ゆい)

  • No.7206 by 赤猫  2021-12-06 22:27:24 

清春君と凄い気が合いそう…

  • No.7207 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 15:40:32 

【速報】
ピンチヒッター役として魔法少女サイト篇に

銀魂オリキャラの八雲と燕清の同位体を出させていただきます…!!!

八雲の同位体名【蘭八雲-あららぎやくも-】
燕清の同位体名【夜神燕青-やがみ えんせい-】

  • No.7208 by 恋雪《ミユウ》  2021-12-07 17:08:29 

えー、紹介です!!!!

【美園】
https://picrew.me/image_maker/58190/complete?cd=bhi7pFSgJJ

先程登場した麻琴さんに預けられているコウモリの獣性魔術を持つロリっ子です……!
生まれつき声帯がなく喋れないので基本的に動作のみのロル回しとなります!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック