いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6448 by 赤猫  2021-10-07 23:40:03 

3人の圧よwww

これもしかして何処ぞの魔人さん…?

  • No.6449 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 23:44:22 

みんな無事、良かった(*´∀`*)

圧がすごいwwwww


魔人……じゃないかな………!!!!!


えっとね、この人じゃないかなぁ……っていう回答を、占ツクのメッセで送れる……?もしくはpixivのメッセ!!!

回答を知りたければそこで教えましょう←←←

  • No.6450 by 赤猫  2021-10-07 23:58:48 

違う!?誰だ!?

  • No.6451 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 00:05:30 

……pixivのメッセにおいで……!!!答えを教えよう!!!!!!

  • No.6452 by 有栖  2021-10-08 08:14:35 

マズい、笹木咲ちゃんモチーフ作りたくなってきた…でもキャラ数…あぁぁぁぁぁ…(悲鳴)

  • No.6453 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 08:43:16 

へ、へへへへへ、作っちゃいなよォ……(悪魔の囁き)


あ、そうだ!!
エデン組モチーフでどんな感じの組織作りましょうかァ!!!←

  • No.6454 by 有栖  2021-10-08 08:53:20 

あぁぁぁぁ作りたい…なんなら唯那が十大審判にいる理由が咲ちゃんモチーフの子だといいな…

どうしましょうか…エデン組モチーフの子ってアクアくんとロイくんとレイラさんが戦えてあと2人が頭脳的なイメージがあるんですよね…()

  • No.6455 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 09:44:57 

うあ、それいいな!!!!!


わかりみが深い!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、レインさんに車運転させたらやばそうという偏見が今浮上した←

  • No.6456 by 有栖  2021-10-08 11:04:26 

咲ちゃんモチーフの子がなんらかの原因で狙われてて、リディアさんが唯那に「あなたがこっちに来れば狙わないであげますわ」みたいなこと言われるんだけど、咲ちゃんモチーフの子の方に十大審判の人向かわせてるって知って唯那がリディアさんに「なんでや、こんなの話が違う!!!」って言って欲しい…(妄想が細かい)

やったぁ!!!!!!!!
うわクソわかる…!!!!!!!!!

  • No.6457 by 赤猫  2021-10-08 11:10:58 

咲ちゃんフォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!(うるさい)

狙われてる咲をwatchの皆が守るっていうの滅茶苦茶いいなぁ…

  • No.6458 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 11:27:50 

採用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
その展開やりたい!!!!!!!!!!!!!!!!

密かにゼルヴィッツが警告するんよなぁ……「信じない方がいいですよ」って

なにそれ最高!!!!!!!!!!!!!!!!

よし、プロフィールにその要素入れよ←

  • No.6459 by 有栖  2021-10-08 11:50:14 

よっしゃ!!!!!!!!!!
やばい妄想楽しいな…

うわゼルヴィッツさん好き…!!!!!!

その展開クソいいな…

容姿できました!!!!
https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=O0tPZzKRpm

  • No.6460 by 赤猫  2021-10-08 12:06:43 

はい性癖確定ありがとうございます()

  • No.6461 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 12:14:57 

それな!!!!!!!!!

ゼルヴィッツさんは悪役だけど良い奴←
ちなみに銀魂篇で可哀想なことになるから←

最高!!!!!!!!!!!!!!!!


……エデン組、何でも屋的なイメージもあるけどレギオン組んでても面白そう←

  • No.6462 by 有栖  2021-10-08 12:43:05 

ゼルヴィッツさんっっ…()
確かにレギオン組んだら面白そうだな…!!!!

咲ちゃんモチーフが狙われる要因…そうだ、ソロモンの指輪持たせよう( ^∀^)ニコォ…

  • No.6463 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 12:50:46 

ゼルヴィッツこれから不憫になっていく←

だろ?????


おお、名案だなぁ!!!!!!!

  • No.6464 by 有栖  2021-10-08 13:01:31 

キャラ設定更新しました!

  • No.6465 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 13:37:57 

好こ!!!!!!!!!!!!!!!!

私も末端戦闘員作ろうかなぁ…えへ、えへへ←

  • No.6466 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 14:26:04 

イブラヒムしゃまもいいな……()

  • No.6467 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 15:52:35 

https://picrew.me/image_maker/54346/complete?cd=cHM3gxoKC1

誰モチーフでしょうか!!!

  • No.6468 by 赤猫  2021-10-08 16:29:11 

伏見ガクやんけぇ!!!!!!

  • No.6469 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 17:16:19 

当たり!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.6470 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 17:34:33 

伏見ガクモチーフの子はね

Watchに入れようか別のところにするか迷ってる( ^∀^)

大学生の設定←

  • No.6471 by 有栖  2021-10-08 19:38:55 

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
Watchはいつでも大歓迎ですよ←

  • No.6472 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 19:46:37 

よっしゃあ!!!←
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

  • No.6473 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 23:25:58 

伏見ガクモチーフ作りました!!!!

  • No.6474 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-08 23:26:31 

ちなみに神器解放状態はこう
https://picrew.me/image_maker/42680/complete?cd=6POgsie8bq

  • No.6475 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-09 22:32:12 

なんだかもう最近新キャラばかり思いついてしまうので誰か殴って私のことを()

https://picrew.me/image_maker/611021/complete?cd=2thSA6CBwA

上が新キャラです
かなり色濃い野郎です

  • No.6476 by 赤猫  2021-10-09 22:59:07 

え…めっちゃ好み

なんか呪術廻戦キャラで出したいキャラ出来たんで出します。多分キーキャラになる((

https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=xXg0JvClrE

  • No.6477 by 赤猫  2021-10-09 23:03:37 

ちなみにこっちが眼帯無しバージョンです

https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=J0Y41Ul5Yx

  • No.6478 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-09 23:08:34 

ちなみに彼はその発言から『歩くセンシンティブ』または『歩く自主規制』って言われています←←←
人の恋愛は他人のことであれば3L全部楽しめる←

要するにロクデナシ←←←


おああ、めっちゃ好こ( ^∀^)ニコォ...

  • No.6479 by 赤猫  2021-10-09 23:19:49 

え…すここ…()

今プロフ製作中ですが、結構この子闇深いんだよなぁ…()

  • No.6480 by 赤猫  2021-10-09 23:20:28 

そういえば恋雪さんの呪術廻戦オリキャラって何処で見れますかね?

  • No.6481 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-09 23:35:20 

闇深、良い、良いぞぉ( ^∀^)ニコォ...


…………(大爆発)

作るの忘れてたァァァァァああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!

あ、でも御門斎ならばここに!!!!

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibarahimen31/?p=A&ans=3

  • No.6482 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-09 23:35:47 

歩くセンシンティブ作ってる場合じゃねぇ……()
今すぐ作らなぁ!!!!!!

  • No.6483 by 赤猫  2021-10-09 23:41:24 

ありがとうございます!!!!

  • No.6484 by 赤猫  2021-10-10 01:47:40 

版権オリキャラ集作りました!

  • No.6485 by 有栖  2021-10-10 07:13:00 

見てきました!!!結ちゃんてえてえ……

キャラ設定の方を更新しました!!

  • No.6486 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 10:10:17 

結ちゃんんんんんん!!!!!!!!!
なるほど、これは良き……( ^∀^)ニコォ...


ショタや、ショタが降臨しなさった!!!!!!

  • No.6487 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 13:31:22 

異世界人名簿の所に緋村秋水さん追加しましたぁ!!!!

  • No.6488 by Ro.α  2021-10-10 16:37:02 


こんにちは。皆様、お疲れ様です。

確認させていただきました、言葉が足りないせいで相手に一番伝えたい大事な部分が伝わらないのって良いですよね…

お話ししていた『京都御庭番衆』の幹部の子が出来ました。pf集に載せておりますので、確認してくださると嬉しいです。

pfを作っているうちに『亡くなった妹の代わりに探偵となった姉』というキャラクターを思い付いてしまいました…どうしたものか…

  • No.6489 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 17:30:58 

見ました!!!!!!!!!

水留ちゃんを白百合さんでいい子いい子しなきゃ!!!!!!!!!!(使命感)


なにそれ尊い!!!!!!!!


えー、プロフィールに昨日お話した歩くセンシンティブな悪魔を追加しました←

  • No.6490 by Ro.α  2021-10-10 18:37:04 


良いですね!お願いします!()

名前は決まっていまして、本名は『榊野 くぐる』、探偵としての名前は『探乃 継流』、亡くなった妹の名前は『榊野 綴』となっています。

確認しました!こりゃあ悪いぞ…悪くて素敵なお兄さんだ…センシティブなお兄さんは悪い人に決まってますからね()

  • No.6491 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 18:47:45 

お願いされた!!!

名前聞いただけでも神だと分かります!!!!!
( ^∀^)ニコォ...

歩くセンシンティブはいいぞぉ( ^∀^)
これからの活躍に乞うご期待( ^∀^)

  • No.6492 by 赤猫  2021-10-10 19:20:21 

リュゼと沙月会わせたらどうなんだろ…()

  • No.6493 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 20:51:51 

多分初対面で

リュゼ「へぇ?お嬢ちゃんがあの英王の、ねぇ?…………こりゃたまげた、可愛いじゃねぇの…………んで、一個聞きてぇんだけど、君ヴァージン?」

って言うかも←

  • No.6494 by 赤猫  2021-10-10 21:33:40 

沙月「ヴァージン…?ヴァージンってなんですか?」

ってすげぇ澄んだ瞳で聞きそう()

  • No.6495 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 21:39:00 

リュゼ「……おーーっとぉ、マジかよ純粋無垢じゃねぇか!!ハハハハハッ、これはアレか?英王の転生者にアレなことを教えてもいいっつー天啓か!?ヤバイヤバイそそられるなぁ!!!…………ヴァージンっつーのはだな」

って説明し始めそう()

  • No.6496 by 赤猫  2021-10-10 22:11:46 

絶対にリュゼの後ろから沙月セコム隊が満面な笑みで拳をパキパキ鳴らしながら近づいてくるんだろうなぁ…

  • No.6497 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 22:14:09 

それに気づいたリュゼは「なんだよただの戯れじゃねぇか本気にすんなよ」ってケラケラ笑いながら逃げるんだ……()

  • No.6498 by 赤猫  2021-10-10 22:31:21 

「待てやゴラァァァァァァァ!!!!!!!」って言いながら追っていくけど沙月だけなんも分からず取り残されてそう

  • No.6499 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-10 22:38:44 

待ってその展開超みたいwwwwwww
沙月ちゃんは純粋無垢でいいのだよ(*´∀`*)←
リュゼは歩くセンシンティブだからね☆

  • No.6500 by 梨花  2021-10-10 22:45:57 

元ネタの提供元は私です←


グランブルーファンタジーの伝説イベント「どうして空は蒼いのか」から登場したベリアルです


調べたら分かります。
銀魂の下ネタを超える下ネタを言ってきます

  • No.6501 by 有栖  2021-10-11 06:14:59 

リュゼくんと沙月ちゃんの絡み超いいな…!!

そうだ、京都御庭番衆の幹部の子のモチーフを刀剣乱舞の明石国行にしよう(唐突)

https://picrew.me/image_maker/54346/complete?cd=aOhRo5Tps7
「流石にこんな時に、やる気ないとか言ってられまへんなぁ」

  • No.6502 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-11 07:53:42 

リュゼ出すの楽しみ( ^∀^)


流石や!!!!!!!!神か!!!!!!!!

  • No.6503 by 有栖  2021-10-11 10:41:13 

キャラ設定集更新しました!!!!!

  • No.6504 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-11 10:48:28 

はい!!!!!!!!!!!!!!!!
大好こ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.6505 by 梨花  2021-10-11 12:13:36 

(恋雪さんは返信不要)

我が家のワンダショポジのユニットが出来ました!
ワンダショというか、Millennium paradeっぽいと言うべきか・・・

名前は「ミラーイン・グラスゲーム」
アーティスト系クリエイター集団の括りですね

キャラの名前と役割は一応できていて
咲畑夢羽(女声ボーカル・作詞)
喜友名火苅(男声ボーカル・作曲)
輝木・エリザベス・来夢(女声サブボーカル・デザイナー)
守谷このみ(女声サブボーカル・ラップ・動画制作・オーケストラプログラミング)
水無月桂(男声サブボーカル・ラップ・サックス)

──────────────────

春咲優里菜(デジタルアーティスト・アートディレクター)
斑鳩神楽(デジタルアーティスト・アジテーター・クリエイティブディレクター)

  • No.6506 by 有栖  2021-10-12 10:41:26 

今朝唐突に思いついた展開なんですけど、花香を庇って唯那に重傷負って欲しいな…
それで死にかけるんだけど、ソロモンの指輪の効果とかで傷が治ったりとか…よくないですかね…()

  • No.6507 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-12 11:45:10 

奇跡的に治る……的な……?
もはや日常的な能力として使うわけでなければいいと思う……!

そして尊い!!!!!!!!

  • No.6508 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-12 12:32:00 

多分そのソロモンの指輪のタイプは天使だろうね
( ^∀^)ニコォ...

  • No.6509 by 有栖  2021-10-12 14:22:07 

そうそう、奇跡的に治る的な感じです!!それでその後に些細な怪我した時に「あの時は治ったんやけどなぁ…なんでやろ…」みたいなこと言ってそうだなぁって…

なるほどなるほど…!!

  • No.6510 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-12 14:55:25 

エモいな!!!!!!!!!!!!!!!!
是非ともやってくれ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.6511 by Ro.α  2021-10-12 20:04:04 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

実は昨日の『ロリの日』に合わせて作ろうと思っていた子が居たのですが、バタバタしていた為に報告が遅れてしまいました…一応は過去キャラリメイクの子なのですが、先日お話した探偵さんに事務所を提供している他、会社を経営していたり人脈がやたらと広かったり、所謂不老のロリバ○アとなっていまして…大丈夫ですかね…?

  • No.6512 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-12 20:42:09 

ロリババアだと!?!?(ガタッ!!

  • No.6513 by Ro.α  2021-10-12 21:52:32 


はい、そうです!!()

名前は『琴吹 京流』で一人称は『けい』普段は事務所でココアシガレット(煙草が吸えないため)を咥えながら新聞を読んだりしています。落ち込んでいる人が居たら「買いすぎたからあげるよォ」とか言ってホットココアを差し出すタイプの人です。

  • No.6514 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-12 22:24:42 

可愛い!!!!!!!!!!!!!

  • No.6515 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-13 16:23:08 

グラブルのベリアルさんを見てたら、同じくグラブルの、サリエルというキャラの可愛さにハマってしまったのでちまちま作ります…()

特徴としては

・性格は無口で大人しくやや幼い
・よく蟻を観察し、「蟻になりたい」とよく言っており、よく蟻を追って迷子になっている
・CV:石田彰

  • No.6516 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-13 17:09:30 

https://picrew.me/image_maker/54346/complete?cd=tEeEjZkbHI

見た目がこちら

  • No.6517 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-13 18:20:21 

一応、大まかなプロフィールだけ……!
(占ツクの方にいつ追加できるか分からないので)


名前:サミュエル
愛称:サミィ
種族:堕天使
CV:石田彰

神代に神によって創造されたものの、片翼しかなく捨てられそうになっていたところを上位に位置する天使『サナエル』によって拾われた「未完成の天使」
未完成の天使だったがその戦闘力や機動力は高く、一目置かれていたもののサナエルが打点すると共にその運命を共にしようと一緒に堕天した。サナエルは自分の名を変えたのだが彼は気に入っているから、という理由で名前を変えずにいる。基本的に無口で大人しくどこか幼い印象があり物事に頓着しない。そのせいか暇な時はただただ蟻を眺めており、その蟻を探して迷子になってることがある。

いわゆる不思議くん

  • No.6518 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-13 20:49:26 

サミュエル、追加しました

  • No.6519 by Ro.α  2021-10-13 21:27:43 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

確認しました!勝手な偏見ですが、幸が薄そうな子ですね(失礼)

私も、先日お話した『榊野 くぐる』『榊野 綴』『琴吹 京流』の三人を追加いたしました。ハードボイルド幼女というジャンルが出来ました…

  • No.6520 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-13 21:58:40 

よく蟻さんを追って迷子になる子ですからねぇ…
( ^∀^)

確認しました!!!!!!
新種の幼女だ!!!!!!!幼女ぉぉぉぉ!!!!!!

  • No.6521 by Ro.α  2021-10-13 23:05:08 


初対面の人に向かって「おにーさん」「おねーさん」と話したり、ちょっと親しくなったら「おお、~坊じゃん。元気してた?」と話しつつココアシガレットを渡してくる京流先輩が見えます…

  • No.6522 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-14 07:42:25 

せんぱぁい……ココアシガレット美味いっすよね先輩…

  • No.6523 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-14 14:02:32 

https://picrew.me/image_maker/80385/complete?cd=NNWEcKpJJr
(私好みの男メーカーより)

あぁ……作りたいキャラばかりできる……今度はコイツや……

  • No.6524 by 有栖  2021-10-14 15:48:37 

最高ですな恋雪さん…

あダメだ自分の好きな作品のキャラをモチーフにしたキャラばかりを作りたくなってくる…()

  • No.6525 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-14 15:50:38 

ありがとう……!

有栖さん仲間や、我もそう

  • No.6526 by 梨花  2021-10-14 18:19:25 

有栖さんや、少し聞きたいことがある

狂蘭連合主要メンバーの堕天化を起こす悪魔って決まってたかしら?

  • No.6527 by 有栖  2021-10-14 19:53:41 

あー、決まってないですね……

  • No.6528 by 赤猫  2021-10-14 19:54:23 

ホロモチーフまた作りたくなってしまったぁ…()

  • No.6529 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-14 20:15:18 

ホロモチーフ!!!!!(ガタッ


昼間の金髪さんことリヴェリオンさんを追加ーーー

  • No.6530 by 梨花  2021-10-14 20:17:59 

了解しました!

じゃあ、リヴェリオン達から堕天化の契約するのをピックアップしていいですか?

  • No.6531 by 有栖  2021-10-14 20:29:52 

すみません、塾落ちです…!!!

  • No.6532 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-14 20:35:29 

https://picrew.me/image_maker/522865/complete?cd=dRF9wl1cVO

こんな悪魔くんも作ります(またか)

  • No.6533 by Ro.α  2021-10-14 22:55:10 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

良いですよね…たまに食べたくなります…先輩も「おぉ、分かってンねェゆき坊。おまけでココアもつけちゃう」首から提げたミルキーハットの中から缶ココアを出してくる先輩…

先日追加した探偵さんの小話も作りたいですね…

  • No.6534 by 有栖  2021-10-15 07:15:42 

>6350
返信遅れました、いいですよ!!!

  • No.6535 by 有栖  2021-10-15 08:15:44 

待って間違えた…
>6530
だ…()

  • No.6536 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 08:42:30 

缶ココア……これはまた美味しそうなものを……!

>6532 に記載した悪魔君、更新しましたー

  • No.6537 by 有栖  2021-10-15 09:39:44 

あっ好きです(突然の告白)

  • No.6538 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 09:47:27 

彼は多分狂蘭連合サイドに入ると思う
( ^∀^)

  • No.6539 by 赤猫  2021-10-15 09:54:35 

このモチーフキャラだーれだ!!!

https://picrew.me/image_maker/5090/complete?cd=FzJ3rAApP7

  • No.6540 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 10:14:14 

星街すいせいちゃん!!!!!!!!???????

  • No.6541 by 赤猫  2021-10-15 10:20:09 

せいかぁい!!!!!!!!!!

  • No.6542 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 10:26:39 

わぁい!!!!!!!

  • No.6543 by 有栖  2021-10-15 10:38:53 

好き!!!!!!!!!

狂蘭連合に入ってくれる可能性あるのかやったぁ!!!!!!!!

  • No.6544 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 10:44:00 

というか高確率で入りまぁす( ^∀^)

  • No.6545 by 赤猫  2021-10-15 11:02:52 

すいちゃんどこに入れようかなー…すいコパスだからなー…()

  • No.6546 by 梨花  2021-10-15 11:03:16 

フェルノはさ、梨杏ちゃんと組ませたらいいかも!!!!!!

という恋雪さんの意見が出ましたが、それで大丈夫ですか?

  • No.6547 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 11:38:18 

すいコパスwww
うちの組織はどこでも歓迎するぞい( ^∀^)

  • No.6548 by 赤猫  2021-10-15 11:40:45 

敵でも味方でも暴走しそうで怖いwww

あと2人ほど追加したい衝動が凄い()

  • No.6549 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 12:38:48 

確かにwwwwwwでも見てみたいwww暴走www

作っちゃいなよーー(悪魔の囁き)

  • No.6550 by 有栖  2021-10-15 12:39:47 

それで大丈夫ですよ!!!!私もちょうどそう思ってたので!!!!!

ホロライブに対しては勉強が足りんなぁ…履修せな…()

うわダメだ赤猫さんの見たら自分の好きな作品のキャラクターモチーフのキャラクター作りたくなってきた、よーーーーし作ろう(おい)

  • No.6551 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 12:51:29 

やったーーー!!!!

作っちゃえ作っちゃえ( ^∀^)

  • No.6552 by 有栖  2021-10-15 13:24:00 

それでなんですけど、そのキャラのうちの1人を優稀ちゃんの義理の兄の設定にしてもいいですかね…()

  • No.6553 by 赤猫  2021-10-15 13:24:41 

大歓迎ですっ!!!!!!!

  • No.6554 by 赤猫  2021-10-15 13:38:30 

有栖さん、ベルガの弟子キャラ作りたいんですけどいいですか?

  • No.6555 by 有栖  2021-10-15 14:16:12 

ありがとうございます!!!!!!

大歓迎ですよ!!!!

  • No.6556 by 赤猫  2021-10-15 14:17:43 

ありがとうございます!

  • No.6557 by 有栖  2021-10-15 15:52:03 

優稀ちゃんの義兄設定のキャラの容姿と名前はできました!

https://picrew.me/image_maker/167775/complete?cd=ATTL1T6Anw
「俺のことを愛してくれるあの家に、恩返ししなくちゃね」

三ツ谷 清乃(みつたに さやの)

  • No.6558 by 赤猫  2021-10-15 15:53:17 

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ好きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.6559 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 16:12:53 

良いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!


あ、ダフネス一派の『ダフネス1家』以外の呼称が決定!!!!!!!!!!!!

【純黒の使徒ーアルス・マギアー】
(純黒の使徒は梨花さんから頂きました)

  • No.6560 by 有栖  2021-10-15 16:59:38 

ありがとうございますっ!!!!!!!!

好き!!!!!!

  • No.6561 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 19:57:33 

( ^∀^)ニコォ...

なんだろう、サミュエルくんとアルマロスさんが絡んだら面白いことになる予感がする()

  • No.6562 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 20:44:59 

https://picrew.me/image_maker/689163/complete?cd=rINZ4IEPGu

なんだろう、こんな感じのやつ作りたくなっちゃった……

  • No.6563 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 21:07:54 

んでだな……()
有栖さんにちと、おねがいがあり申して……()

この男元々裏社会の用心棒という設定だったけど、所属してた組に裏切られて逃げてたところを恭介さんに助けられて、恭介さんの事務所で用心棒兼家事係やってる野郎要りませんかね……?()

家事力異常に高い用心棒さん、拾ってくれやせんかね……?

(極主夫道に影響された人間です、はい)

  • No.6564 by 有栖  2021-10-15 21:35:16 

拾います!!!!!!大歓迎!!!!!!!!!

  • No.6565 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-15 21:46:59 

やった!!!!!!!!!!!

  • No.6566 by 赤猫  2021-10-15 22:16:29 

キャラ集更新しました!めっちゃ重要キャラです!

  • No.6567 by 有栖  2021-10-15 22:31:01 

めちゃくちゃ重要キャラの予感がすげえ……

  • No.6568 by 赤猫  2021-10-15 22:32:41 

ちなみにモチーフはときのそらちゃんです!

  • No.6569 by 赤猫  2021-10-15 22:45:54 

文字化けの意味を知りたい方は言ってください!pixivの方で教えます!

  • No.6570 by Ro.α  2021-10-15 23:00:05 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

探偵さんの小話を作る上で必要になるであろう狂人さんを作ろうと思いまして…『幾何川 魯迅』という情緒不安定拗らせ高校教師です。担当教科は国語、京流先輩の知り合い(不老)ですが、先輩と違って体は成人しきっています。

  • No.6571 by 有栖  2021-10-16 05:00:52 

情緒不安定拗らせ高校教師とか最高ですね????

  • No.6572 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 08:38:46 

例の家事力異常に高い用心棒出来ました!!()

  • No.6573 by 有栖  2021-10-16 08:51:11 

うっわ好きですっっっっっ!!!!!

  • No.6574 by 有栖  2021-10-16 09:21:31 

ちょこっとキャラ設定の方を更新しました!

  • No.6575 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 09:44:50 

へへへへへ……

おああああああああああああああああぁぁぁ
ま、まさか、まさかまさかまさか…………

  • No.6576 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 09:46:13 

(これは、ちょっとだけ一瞬でてきた他の………………は、つまりそういうことですね??????)

  • No.6577 by 有栖  2021-10-16 10:16:34 

ふへへへへへへへ……( ^∀^)ニコォ...

  • No.6578 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 10:32:12 

やはりかぁ…………( ^∀^)

龍青くん、りりちゃんに会って

「どっかで会ったことある?」

っていうこと言う可能性もあるということかぁ…………( ^∀^)

  • No.6579 by 有栖  2021-10-16 10:37:46 

ありますよぉ……( ^∀^)

https://picrew.me/image_maker/167775/complete?cd=U90noNdwj2
さて問題です!!誰モチーフでしょうかっ!!!!(((

  • No.6580 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 11:30:30 

おかゆちゃん!?!?!?
猫又おかゆちゃん!?!?!?

  • No.6581 by 有栖  2021-10-16 11:46:04 

YES猫又おかゆちゃん!!!!!!!!!!!

  • No.6582 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 12:08:27 

ヤッタアアアアアアアアアアアア
おかゆちゃん!!!!!!!

  • No.6583 by 赤猫  2021-10-16 14:01:15 

おおおおおおおおおおおかゆぅぅぅぅうぅぅぅんん!?!?!!!!!!!???

  • No.6584 by 赤猫  2021-10-16 14:01:50 

おかゆんきたやったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!

  • No.6585 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 15:10:41 

ふと、まいおりてきた設定なんだが……
神に使え愛されてた巫女が、人間の男と結ばれて駆け落ちした果てで子供も生まれて幸せだったけれど神の怒りに触れて、夫を殺された後に子供生かすために自分から不老不死の呪いを受けて子供と引き離されたけれど、数年後に子供と再会してしまい「近づかない」という約束を破ったということで子供すらも神の手によって殺されてしまった女性キャラ…………

龍青さん達が研究所ぶっ壊した後に、リディアが同じ研究のために研究所を再建して、とある廃村でさまよっていた巫女とっ捕まえて人工魔獣として改悪された……

逃したの画像←←←


魔獣化
https://picrew.me/image_maker/698116/complete?cd=enyFa9X8K6

人間体
https://picrew.me/image_maker/698116/complete?cd=57mRqV07rf

  • No.6586 by 剣来  2021-10-16 15:36:43 

お久しぶりです~
ふと今出てるキャラ達で学園物のなりきりしたら面白いんじゃないかなとか思いました、剣来です

  • No.6587 by Ro.α  2021-10-16 18:48:07 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

不老不死の方ですか…不死ではございませんが、同じく不老の京流先輩と製作中の幾何川 魯迅先生が何か反応しそう…

剣来さん、お久しぶりです!良いですね、学園物…高校教師の魯迅先生も居ますし、平和な世界と言うのも…

現在、魯迅先生のpfも作っているのですが、時間がかかりそうなので先に容姿だけ作らせていただきました。以下のリンクから飛べると思いますので、時間がある時にでもご確認下さい。

https://picrew.me/image_maker/1245627/complete?cd=w3N2Vqq2y5

  • No.6588 by Ro.α  2021-10-16 18:49:47 


というのも、実は製作するのは初めてでございまして…上手く使い方が理解できていないというのもありますが、何かミスなどあればご指摘をいただけると嬉しいです。

  • No.6589 by 赤猫  2021-10-16 19:36:10 

雪とおかゆんモチーフの子絡ませてぇなぁ…

  • No.6590 by 有栖  2021-10-16 19:53:59 

分かります!!!!!

よし、これは早めにキャラ設定を仕上げなくては……

  • No.6591 by 赤猫  2021-10-16 21:01:06 

心愛ちゃんかわぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なるほど…やっぱそうなるよな…!

  • No.6592 by 有栖  2021-10-16 21:55:08 

キャラ設定更新しました!!!

  • No.6593 by 赤猫  2021-10-16 22:08:05 

清乃ええわ…好きやわ…ちゃんと優稀の事叱ってくれそうですき…()

  • No.6594 by 赤猫  2021-10-16 22:22:49 

キャラ集更新しました!このキャラのモチーフだーれだ?

  • No.6595 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 22:29:41 

常闇トワちゃん!?!?!?

  • No.6596 by 赤猫  2021-10-16 22:31:48 

正解っ!!!!!!!!!

  • No.6597 by 有栖  2021-10-16 22:33:54 

常闇トワちゃんかな……???()

  • No.6598 by 赤猫  2021-10-16 22:47:24 

そうですトワ様です!!!

  • No.6599 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-16 22:59:01 

長文失礼しまぁす!!!!
なんか、唐突に天界要素を突っ込みたくなったので……
2部くらいから活躍させたいこんな派閥を作りました!!!!!!!!
言ってしまえば、人間は支配して然るべき思考の【支配派】と共存しようよねぇねぇねぇ!!!思考の【共存派】とどっちでもええわ!!!!思考の中立派

イメージ的には……英王と邪王による聖戦が集結し、その後に生まれた派閥。
なんというかね、それぞれの派閥の筆頭はそれなりに権力あった。んでぶつかり合いながらもこの三派閥は天界の秩序を守ってました。


だがしかーし!!現在!!!バラッバラに!!!!そして支配派が過激になって共存派が何考えてんのやワレェ状態!!!!!!


ということではい!!!!!!!
支配派中立派の現筆頭は決まってません!!!!!!!!
あげるよ!!!!!!!!!

ちなみに天明の聖騎士団っていうのは支配派の神々を正義として掲げる騎士団です()
騎士団長もあげる!!!!!!!!!!

で、支配派の筆頭さんにはとある設定つけて欲しい!!!!!!!
『元共存派筆頭の女神イレイナを自殺を装って殺害した』
上の設定付け足して欲しい!!!!!!!!

どうぞ!!!!!!!!!


【支配派】(通称ロンゴミニアド派閥:政府、十大審判過激派side)
ロンゴミニアド(元筆頭・故人)
https://picrew.me/image_maker/134965/complete?cd=E4hUR1Q8Vr


『派生した現世の組織:天明の聖騎士団』
高峰亜久莉-たかみねあぐり-(副騎士長)
https://picrew.me/image_maker/134965/complete?cd=D9ERTVvZme



【共存派】(通称イレイナ派閥:十三階段、アルティネイター等side)
イレイナ(元筆頭・故人)
https://picrew.me/image_maker/1243476/complete?cd=p7SyGzBvAB
エルティナ(現筆頭・シャネルの姉)
https://picrew.me/image_maker/161952/complete?cd=h1mrr8CMWr
シャネル
https://picrew.me/image_maker/84797/complete?cd=e2ptJifPOn



【中立派】
オルド(元筆頭・故人)
https://picrew.me/image_maker/134965/complete?cd=D9ERTVvZme

  • No.6600 by 有栖  2021-10-17 06:47:07 

騎士団長もらってもいいですか!!!!!

キャラ設定更新しました!!!

  • No.6601 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 10:40:55 

どうぞ!!!!!!!

見ました!!!!!!犬猿の仲てぇてぇ!!!!!!!

  • No.6602 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 16:11:34 

シェリン、でびちゃん、れなちゃん、マオちゃんたちでウィーアー歌ってるの聞いてきたけど、すごく癒されたーーー……サムネの『飲め飲め飲め飲め飲め飲め!!!』でくっそジワってたけど()

でなんか唐突にWatch内で宝探しゲーム始まって、ビビちゃんが隠した時に
ビビ「しゃがせぇ!このよのすべてをそこにおいてきた!」
って言って直ぐに晃さんに発見されるお宝

ビビ「あーーーーー!!!!!あーーーーーーーーーーー!!!!!」

ってなるビビを妄想してじわってる()

  • No.6603 by 有栖  2021-10-17 16:44:09 

いいね!!!!!!!!

唐突に思いついた妄想なんですけど。恭介って今雪さん側についてるじゃないですか、だから龍青さんに詳しい事情は説明せずに「何かあったらあいつら頼んだわ、しばらく俺は留守にするから」とだけ言ってたら萌えだなぁと思いました

  • No.6604 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 17:01:57 

なにそれ尊い!!!!!!!!!!!!!!!
最高だな!!!!!!!!!!!!

  • No.6605 by 赤猫  2021-10-17 17:22:58 

ビビ虐www

龍青さぁん…

今ホロモチーフキャラで十三階段にもアルティネイターにも属さない独立組織みたいなの作りたいなーって思ってるんですけどいかがですかね?

  • No.6606 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 17:26:50 

ビビ「このよのすべてを!!!!!そんなかんたんに!!!!みつけないで!!!!!!!!!」


龍青さん、その他のみを頷くんだろうけど内心どちゃくそに焦ってるんだろうなぁ……
ちなみに龍青は恭介さんを傷付けられたら、超危険←

いいと思う!!!!!!!!!!!!

  • No.6607 by 有栖  2021-10-17 17:30:16 

刀馬「この世の全てそんな簡単に見つけるとか全知全能じゃんすご」

え何それ龍青さんすこ……

いいと思いますよ!!!!!!!!!!!

  • No.6608 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 17:39:25 

嘉久治「開始してから秒速で見つかったよな、これでもう知らないことは無いね」
ビビ「うああああああああああん!!!!!」


龍青「テメェ……恭介さんに何しやがった…!!!!」

って言ってさ、リミッター全部解除してさ……()
魔獣の力に飲まれながらも敵におそいかかるんよ……()

  • No.6609 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 18:13:16 

なんか、一時期流行ったセクシーサンキュー……十大審判に置き換えて考えてみたら

シャムルが「セクシーサンキュー」言った場合ヴェリスちゃんがキャーっと歓声を上げ、リディアがやるとヴェリスちゃんが「指さすなコラァァァァ!!!!」とブチキレる絵面が見えた。そんなヴェリスちゃんにキレるシオンくん

  • No.6610 by 赤猫  2021-10-17 18:19:53 

そして始まる大乱闘www最高www

  • No.6611 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 18:26:20 

何故かマイクを取りだし実況を始めるシャムルとそのマイク取り上げてぶん投げるリディア
イッ〇Qの録画を忘れたと思い出すフブキとマニキュア剥がれたことを気にするゼルヴィッツ、その騒ぎの中寝るイヴァン

面白いwwwwwww

  • No.6612 by 赤猫  2021-10-17 18:34:59 

カオスwww

  • No.6613 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 18:38:32 

ギャグ時空の十大審判はただひたすらに自由かつノリが高校生wwwwwww

  • No.6614 by 眠寝  2021-10-17 18:54:23 

剣来の見た目を皆さんが使ってるサイトで作ってみました~
そっと置いときます あとニックネーム変えました
https://picrew.me/share?cd=xOD2FD1hv9

  • No.6615 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 20:48:54 

良き!!!!!!


コピペネタ更新ーーー

  • No.6616 by Ro.α  2021-10-17 22:45:42 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

剣来さまもとい眠寝さま、ニックネーム変更の件把握いたしました。

見ました!私はきのこたけのこ論争に参加せずに傍観する中立側なのですが、どっちがいい?と聞かれた時に困ってしょうがないんですよね…

魯迅先生を追加いたしました。かなり癖のある人になってしまいましたが、先生としては結構優秀な人だと思います()誰か、国語の得意な魯迅先生を担任にしてくれる方はおりませんか…?

  • No.6617 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-17 23:06:06 

見ました!!!!!!!!
えへ、えへへへへ、情緒不安定先生ええなぁ……(ニコニコ)
むむむむむ、太陽と月の双子女神の転生者たる勉強苦手な元気ハツラツ陽香ちゃん(日女神)と冷静優等生な月輝ちゃん(月女神)を絡ませてみてぇなぁ……

ちなみに私は、きのこたけのこ以前にコアラのマーチですかねぇ( ^∀^)←←←

  • No.6618 by 眠寝  2021-10-17 23:23:19 

たけのこの里こそ至高なのです…(たけのこ信者)

  • No.6619 by Ro.α  2021-10-17 23:51:05 


生徒の前ではともかく、かなり狂った人ですからね…
成る程、良いですね…陽香さんを見て自分とは真逆の人だなと思いつつ、比較的挿し絵も多くて読みやすい小説を一日中探したり、月輝さんを見て「成績は良いですが、クラスの皆さんとは上手くやれてるんでしょうか…」と定期的にチェックしたりしそう…

コアラのマーチは美味しいですよね。私はアルフォートでしょうか。

眠寝様はたけのこ派の方でしたか…恐らく一生続きますよね、きのこたけのこ論争…

  • No.6620 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 07:30:51 


その狂っているのが良きなんですよぉ…!!

何それてぇてぇ!!!!!!!!!!最高ですな!!!!!!

アルフォートも美味しい( ^∀^)

ポッキートッポ戦争も身近にあったりなかったり…

  • No.6621 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 07:39:27 

こんなキャラ作りたくなった……(人外)

https://picrew.me/image_maker/161342/complete?cd=TJzGIrGoNK

  • No.6622 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 09:41:35 

設定集に人工魔獣のざっくりとした設定と、第二世代の人工魔獣の二体を乗せました!!!

EVILは
>6621 の奴

  • No.6623 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 15:57:56 

こういう感じの娘
https://picrew.me/image_maker/167775/complete?cd=2TRlB6N9hT



謎多き殺し屋である堕天使の父
https://picrew.me/share?cd=Oqe9PPqmC2


とか如何だろうか(コイツまたか)

  • No.6624 by 有栖  2021-10-18 16:10:07 

素晴らしいと思います!!!!!!!!

  • No.6625 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 16:13:35 

やったぜ!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに娘ちゃんは男の方を父親だとは知らず割と辛辣なことをいい、父親は女の子が娘だと知ってるけど言い出せない。

そんな2人は……敵対関係______

  • No.6626 by もち  2021-10-18 18:30:20 

お久しぶりです....またかなり期間を空けての浮上です....仕事忙しいのと疲れと深夜テンションで作られた自分のキャラシみてかなり調子乗ってしまったなぁと...お恥ずかしく...しばらく出てこれませんでした。(´・ω・`)

めちゃくちゃやって迷惑かけてしまったかもしれませんし、またなにかと多忙になるかもなのですが...それでも良ければまた皆さんとご一緒になりきりさせていただいてもでしょうか...?

  • No.6627 by Ro.α  2021-10-18 19:33:39 


こんばんは。皆様、お疲れ様です。

一人でいるときに息を切らしながら血液パックを吸っている所をお二人に見られて必死に誤魔化す魯迅先生…何とか誤魔化した後、今度はマッチを飲み込むところを見られる魯迅先生…他の先生の前と授業中以外なら生徒に対してため口っていうのも良いですね…

殺し屋界隈も賑わってきましたね()

もち様、私は大丈夫です!実際、私も浮上せずに失踪したことが幾度となくありましたし…

  • No.6628 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 19:54:20 

それいいなぁぁぁ……!!!!!
きっと陽香ちゃんが「そ、それは食べ物ではないよ思います!!!」と叫ぶ未来が見えます←

しかも、大きな誤解によって彼を父親だと知らない娘「ヴィオラ」から憎まれることになる父親「グランツ」……父親は複雑な心を抱きながら、そして敵対し合うという悲しき運命な父娘です()


私も大丈夫ですよー

  • No.6629 by もち  2021-10-18 20:20:59 

お二人ともありがとうございます!!
自分もなんだかんだ変な設定作って好き放題してましたので、気を悪くしてるんじゃないかと思ってまして....

まぁそれよりも、親だと知らず敵対するシチュは悲しいけど好き....

  • No.6630 by 眠寝  2021-10-18 20:39:01 

もちさん私も大丈夫ですよー!
私も最近は不定期にここに顔出してるくらいなので…

  • No.6631 by Ro.α  2021-10-18 21:06:29 


「い、いや、これは違。ぼ、僕の先輩から貰ったシガレット、だよ。うん」とマッチを隠して京流先輩から昔貰ったココアシガレットを出して誤魔化す先生…

成る程…和解した直後にどちらかが命を落とすみたいな展開にはなりませんよね…?

  • No.6632 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 21:08:03 

大丈夫、あとは幸せな父娘になる←


陽香ちゃんちょっとホッとしてから
「美味しいですよね!シガレット!!」って叫びそう()

  • No.6633 by もち  2021-10-18 21:12:27 

あ、Ro.αさん!Ro.αさんのキャラって誰かCPとか関係募集してるキャラいますか?

  • No.6634 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 22:01:12 

プロフィールいつ作れるか分からないので…!簡易設定だけ……!!


・シャネル
神格の中では極めて珍しい『有翼の女神』
2対の白い翼を持つ。
神格権限は何故か開花しておらず、持ち前の風と光魔法を駆使して戦う。またかなりドジで弱気。常にあわあわしている。姉には共存派筆頭のエルティナがいる。

  • No.6635 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 22:07:32 

https://picrew.me/image_maker/84797/complete?cd=e2ptJifPOn

こちらがシャネルです

  • No.6636 by Ro.α  2021-10-18 22:16:51 


良かった…気づいたら手しか残ってないみたいな事にはならないんですね…ドジっ子…良いな…

上手く誤魔化せたと思いつつ、その後に間違えてマッチの箱を出す先生…「う、うん。美味しいよね。よ、良かったら一本いる?」そして鞄から落ちる血液パック、滝汗を流す魯迅先生…

ううむ、そうですねえ…元アイドル、現幽霊の『音麻』か植物の悪魔の『悟』等はどうでしょうか…悟はまだpf集には追加できていませんが、簡単に説明すれば「植物が好きな記憶喪失の心優しい少年」と言った感じですね。


  • No.6637 by もち  2021-10-18 22:26:25 

ふむむ....新キャラ追加しようと思ってまして、中性的な顔立ちでつかみどころのないのほほんとした性格だけど謎の多い人物っていうコンセプトで作ってまして....性別的には男性にしようかなって感じなので....まぁ今日はとりあえず寝るのでまた明日で

  • No.6638 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 22:29:59 

おててだけ悲しす(´;ω;`)←
ドジっ子は可愛い←


「ありがとうございま……」と輸血パックをみてかたまりそうですねぇ……そして月輝はすんっとした顔で居そう←

  • No.6639 by Ro.α  2021-10-18 22:54:17 


了解しました!私も相性の良さそうな子を考えておきますね!

「いや、これは。あの、そう。ぶ、文化祭!文化祭で使う血糊を用意してって言われてさ!」滝汗を流しながらマッチとパックをしまってココアシガレットを渡す先生、一日に寿命を10年くらい減らしてそう()

  • No.6640 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 23:21:08 

「そうなんですか!!お疲れ様です!!」とココアシガレットを貰う陽香ちゃん。
魯迅せんせぇ……強く生きてぇ……

  • No.6641 by Ro.α  2021-10-18 23:42:58 


「う、うん、ありがとう。それじゃあ、また明日…気をつけて帰ってね」汗だくになって笑顔を浮かべながらその場を去る先生…
先生なりに強く生きてきた結果がこれなんですよね…狂人ではありますが、生徒だけは絶対に守ると言う信念は持ち合わせてますので、根っからの悪人ではないのですけど…

  • No.6642 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-18 23:45:47 

先生のこと幸せにしなきゃ(使命感)

  • No.6643 by 有栖  2021-10-19 08:21:56 

先生ッッッ…幸せになって欲しいな…

騎士団長のキャラどうしようかな、モチーフキャラにしようかな←

  • No.6644 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-19 11:22:21 

楽しみに待っておるぞ……へへ、へへへ

  • No.6645 by もち  2021-10-19 17:05:29 

浮上です!!昨日言っていたキャラの見た目的なモチーフ誰にしようかなって思ってまして...fateからアストルフォかにじさんじから緑仙さんのどっちかにしようと思ってるんですよね....悩む...

  • No.6646 by 有栖  2021-10-19 18:06:52 

あ、すみません…にじさんじの緑仙さんモチーフはもう私が作っちゃってるんです…!!!!!

  • No.6647 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-19 18:34:22 

えーー……キャラ集の方の人造魔獣のページに一人見た目だけ追加しました!!!!

  • No.6648 by もち  2021-10-19 19:04:32 

あー....うーんっキャラシの進行度的には緑仙さんモチーフキャラの方が進んでたんで...このキャラシはこのまま進めつつ調整入れますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック