いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.1059 by 梨花  2021-05-08 23:44:21 

あ、ちなみに相澤玲汰君に見覚え有りませんか?

  • No.1060 by 恋雪《御影》  2021-05-08 23:46:41 

ある!!!!!あの時に狙われてた子!!!!!

  • No.1061 by 梨花  2021-05-08 23:55:23 

その通り!病院に入院してる時に、玲汰君が来て
「僕、桔梗先輩の力になりたいです。千代子先輩や桔梗先輩に助けられてばっかりじゃ、僕の気が済まないんです・・・ワガママかもしれまそんが・・・僕を生徒会に入れてください!」


っていうまさかの直談判で生徒会に入った子なんだよ・・・!!!!
もちろん、桔梗ちゃんは最初は拒否したけど、彼の心意気を見て承諾したんだよね・・・!

  • No.1062 by もち  2021-05-08 23:56:04 

射撃はオリンピックになかったかなぁ....女性の比率が多い競技だったはず

新キャラやっぱ作りますわ 盲目の射撃手(弓)になりそうです

  • No.1063 by もち  2021-05-08 23:57:30 

それか敵側主格もらえたらオールフォーワンみたいなの作ってみたかったんですけどね....(笑)

  • No.1064 by 梨花  2021-05-09 00:05:03 

ライフル射撃は以前テレビで特集されてたのを思い出しまして・・・・女性選手もいましたね!確か!
本当はクレー射撃にしようかなって思ってたけど、JKにショットガンは重いか・・・と思ってライフル射撃にしたんです!


ほうほう・・・・それはもちさんにお任せしますよー。

  • No.1065 by もち  2021-05-09 00:49:55 

確かクレー射撃で女子高生1年生の子がかなりの好成績を上げてたような....

ならばワンフォーオールみたいな不気味だけど悪のカリスマ的なやつ作ろうかな....(実は正義側より悪役のほうが好きな人

  • No.1066 by 恋雪《御影》  2021-05-09 11:03:02 

ライフル構える姿かっこいいよね←

玲太くんいい子や……

  • No.1067 by 梨花  2021-05-09 11:44:07 

簡単に天ヶ崎高等学校第44期生徒会の主要メンツを紹介!
(竜道桔梗はカット)

・園樹麻衣-そのき まい-(1年 ライフル射撃部)
青春lemonadeのファンで、桔梗と同じ高校に通ってるのを最近知った。
ライフル射撃部の期待のエースで【鷹の眼】の上位互換である【梟の秤り眼】を持っている。


・右京-うきょう-こはる(2年 放送部)
京都出身で地元では知らない人はいない名物アナウンサーの右京達彦の娘。とってもおしゃべりで、アマチュア無線の資格を持っている。超人的な聴力を持っていて、普段はイヤーカフ(ヘッドフォン)をしている。最近の嬉しいことはカンボジアの人と無線で繋がった事。


・相澤玲汰-あいざわ れいた-(1年 吹奏楽部 男性)
色々あって、特例で生徒会に加入した子。とってもいい子な優等生。音楽が大好きでJ-POPが好きだが、2000年代初頭の曲とか好んで聞く。ヨルシカとYOASOBIが衝撃的だったらしい


・弓削理-ゆげ さとる-(2年 弓道部 男性)
父親が狩猟免許を持っているイケボな無自覚的モテ男。料理が上手く初見で食べたら泣いてしまうぐらい美味しいらしい。
天ヶ崎高校で旦那さんにしたい生徒ランキング1位。


・江本忍-えもと しのぶ-(2年 美術部 男性)
独特な美学を持っている所謂天才。中学の頃からアートコンクールで賞を貰っていて、今目指している人は斑鳩神楽らしい。桔梗が学校を休んでいる時の生徒会長代理でもある。
口癖は「僕にあるのは美学だけ」

  • No.1068 by 恋雪《御影》  2021-05-09 12:13:39 

みんな強そう…………普通に強そう……すげぇ、個性派揃いだすげぇ……!

  • No.1069 by 梨花  2021-05-09 12:42:58 

強さの順だと

桔梗

麻衣








玲汰

こはる




ですね

  • No.1070 by 恋雪《御影》  2021-05-09 12:44:18 

理君と玲太くんの間がー……

  • No.1071 by 梨花  2021-05-09 12:53:59 

この差ってなんですか?


そうですね。
桔梗ちゃんは言わずもがな。
麻衣はライフル射撃部でもあり、梟の秤り眼という遠距離狙撃に特出した力を持っている。
理は戦術理解や洞察力、勘とかも冴えているのよ。


でも、あとの三人は、玲汰以外一般人なのよ。
なんの力もない普通の子なの

  • No.1072 by 恋雪《御影》  2021-05-09 13:05:43 

あーーーー!!!!納得!!!!!!!!
そういう事かー…………その三人、守ってやらなきゃという使命感が……恋雪の屍を越えてゆけ!!!←

  • No.1073 by 恋雪《御影》  2021-05-09 13:07:35 

あ、十二門徒大幹部の入った順番をようやく公開!!!


1.キラー(カイン)
2.レーヴェン・オムニスフィア
3.ゾディアック
4.サイファー(ユグドミレニア)
5.ライター(ラジエル)&ヴェノム
6.ナイト(シルヴィ)
7.シルバー
8.エニグマ(ザラーム)
9.スカー
10.ブラン
11.ステラ

しかし、レーヴェンはナイトが加入した時点で『とある事情』で一度死んで抜けています←

  • No.1074 by 梨花  2021-05-09 13:09:17 

死ぬ前提で言うのやめな・・・・後でイメージCVもホイホイつけるからちと待っててー

  • No.1075 by 恋雪《御影》  2021-05-09 13:13:43 

てへぺろい←
了解!!!!全力待機!!!

  • No.1076 by もち  2021-05-09 13:29:05 

主格の悪役作るにあたって一度はやってみたい完全に妄想なんですけど実現させたいことがあるんですがいっていいのかな....(まぁまぁの胸糞展開な話なので

  • No.1077 by 梨花  2021-05-09 13:45:06 

大丈夫ですよん。
耐えれる人は何名かいますので・・

  • No.1078 by 恋雪《御影》  2021-05-09 13:53:15 

それにオイラもやってることかーーなーーーりーー外道だから大丈夫、胸糞は慣れてる←

  • No.1079 by 梨花  2021-05-09 14:07:41 

園樹麻衣(CV.篠原侑)
【イメージボイス:シャドーハウス エミリコ】

右京こはる(CV:石見舞菜香)
【イメージボイス:アークナイツ エクシア】

相澤玲汰(CV.土屋神葉)
【イメージボイス:ツイステ エペル・フェルミエ】

弓削理(CV.増田俊樹)
【イメージボイス:美少年探偵団 袋井満】

江本忍(CV.村瀬歩)
【イメージボイス:美少年探偵団 双頭院学】

  • No.1080 by もち  2021-05-09 14:24:55 

外道というか、まぁまず味方側の能力を持ってない子に何らかの理由で能力を渡して能力を持ったことからなんだかんだで闇堕ちして、元に戻すための戦いで元に戻ったかと思うとその瞬間に殺されてみたいな(あとで本当は殺されてなかったりだとか、復活とかはいいかもです

  • No.1081 by 恋雪《御影》  2021-05-09 14:26:14 

村瀬歩!!!村瀬歩!!!!!!!!()

  • No.1082 by 恋雪《御影》  2021-05-09 14:31:00 

ほーう…………うむ、殺されるのか誰か()

  • No.1083 by 梨花  2021-05-09 14:32:04 

キャラによっても変わるからね・・・・

  • No.1084 by もち  2021-05-09 14:51:27 

まぁ死んでなかったとか復活もありなので

  • No.1085 by 恋雪《御影》  2021-05-09 14:56:59 

うーむ、もちさんがやりたいならダフネス(ロベリア闇堕ち)篇の構成、考え直さなきゃ被るな……()

どうしたものか……

  • No.1086 by もち  2021-05-09 15:07:37 

まぁダメなら全然大丈夫なんですが。

  • No.1087 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:08:38 

いや、ダメではないと思う!!!
寧ろ的確にメンタル抉ってくるのが良き←外道

  • No.1088 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:09:12 

ただ割とキャラによると思う、うん……()←

  • No.1089 by もち  2021-05-09 15:14:56 

そうですね....誰かと仲が良くてでもその人を超えるか並び立ちたいと思って頑張ってる子とかいませんかね・・・(ピンポイント

  • No.1090 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:20:14 

そもそも私のところに能力持ってない子がいなかった

  • No.1091 by 梨花  2021-05-09 15:23:52 

うちもや・・・・でも、作ろうって思えば作れるし、なんなら生徒会メンツに能力持たぬ子いるからそれを使っても・・・・

  • No.1092 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:25:37 

ギャアァァァァアアアアアア
━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

おぎゃあだぞ恋雪!!!!()

  • No.1093 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:26:18 

……生徒会メンツで一番可能性が高いのは、玲太くん……………((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

  • No.1094 by 梨花  2021-05-09 15:34:43 

それは有り得るな・・・・でも私的には右京こはるだと思ってる・・・・なんと言うか、先程言った通りこの子のぱっぱは京都で有名な名物アナウンサーの右京達彦さんやで・・・ちょっとだけ比べられるのではないかと思って。


あり得るとしたら、言葉でみんなを動かす力とか?

  • No.1095 by もち  2021-05-09 15:36:59 

今思いついたんですけど、殺した後与えた力を回収して去る的な感じにしたいんですよそっから復活する際に本当に宿っていた力が覚醒するみたいな流れとかいいなぁと

  • No.1096 by 梨花  2021-05-09 15:39:22 

むーん・・・・それも一つの案ですね

  • No.1097 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:40:21 

あぁーなるほどな……こはるちゃん……その線もアリですねぇ……言霊の上位互換…的な?

  • No.1098 by 恋雪《御影》  2021-05-09 15:44:40 

あーね、なるほど……

  • No.1099 by 梨花  2021-05-09 15:49:18 

まぁ、そうなるね・・・ちょっと考えておく!

  • No.1100 by もち  2021-05-09 15:50:49 

まぁキャラ作っときますね一応

  • No.1101 by 有栖  2021-05-09 18:18:03 

うちに能力持ってないの……いるじゃん、いるじゃん、いるじゃん!!!!!!!()

  • No.1102 by 恋雪《御影》  2021-05-09 18:56:51 

あ!!!!!!!!!←

  • No.1103 by 有栖  2021-05-09 19:09:24 

メインキャラに二人もいるじゃん!?!?!?!?←

  • No.1104 by 恋雪《御影》  2021-05-09 19:19:05 

あああああああ!!!!!!!!!

  • No.1105 by 有栖  2021-05-09 19:40:16 

雫と恭介!!!!!能力ないじゃん!!!!!!

  • No.1106 by もち  2021-05-09 19:48:54 

ほほう(⌒∇⌒)

あとキャラ出来上がりました、能力を奪いストックして他者に分け与えたり自らが使えたりするっていう力なんで神格権限級かなと思うんですがどうなんですかね? 種族は不明で分かっているのはこの世界にただ一人しかそんざいしない異端の存在であることというだけみたいな。

  • No.1107 by 梨花  2021-05-09 19:51:12 

なるほどね・・・・

  • No.1108 by もち  2021-05-09 19:53:43 

過去に何かしらのやばいこと起こしてての巨悪ってのが理想です。

  • No.1109 by 恋雪《御影》  2021-05-09 19:56:39 

………………紫炎に似てる………()←

  • No.1110 by もち  2021-05-09 20:02:25 

マジです? まぁ彼は完全に悪として描くつもりです。一応イメージCVは元ネタそのまんまでオールフォーワン、イメージソングはアンノウンマザーグース(誰も知らない童謡)ですね なりきりでは書くつもりないんですけど、もしかしたら彼にも誰も知らない物語(過去)があるのかもしれないってことでこの曲です。(もしかしてら後々これでサブストーリーの小説書くかも)

  • No.1111 by 恋雪《御影》  2021-05-09 20:07:10 

【世界にただ一人しか存在しない異端の存在】というのが紫炎と似ている←
紫炎は原罪から生まれた後にも先にも1人しか存在できない唯一の存在だからね…………まぁ、うん、中身とか考え方は違うね、うん

  • No.1112 by もち  2021-05-09 20:22:59 

うーんまぁ一応完全に謎なので全部が全部被ることはないかと、やめてほしい感じでしたら別案も模索しますが。(⌒∇⌒)

  • No.1113 by 恋雪《御影》  2021-05-09 20:25:20 

いえ、やめてほしいわけでは無いので全然大丈夫です!

  • No.1114 by 梨花  2021-05-10 10:38:19 

誰よりもキレッキレにうまぴょい伝説を踊る優里菜ちゃんがみたいです

  • No.1115 by 恋雪《御影》  2021-05-10 11:23:42 

うま、ぴょい…………(背景宇宙)

  • No.1116 by 梨花  2021-05-10 11:49:07 

令和の電波系アニソンやぞ

  • No.1117 by 梨花  2021-05-10 11:59:17 

あと、関係ない話やが・・Under/Heartのメンバーはしょーちゃんのことを将軍とは呼ばないの。


静葉:シゲ
慧悟:シゲっち
竜樹:シゲ君
桐花:シゲちー


それと、これも小ネタだが。
静葉「シゲの髪型・・・どうする?だって、髷結ってるからどう足掻いても髪型変えられないけど・・・」
慧悟「ンなの簡単っスよ!(茂々にワインレッドのニット帽を被せる)そもそもシゲっち、顔立ちは整ってるっスからニット帽被っても普通に似合うっスよ」
竜樹「確かに慧悟の言う通りだね。下手に髪型変えても違和感は残るから、こうして隠す方が良いかもね
にしても・・シゲ君がこうするだけで、印象変わるね」

という将軍イメチェン計画の小説書こうと思ってる

  • No.1118 by 恋雪《御影》  2021-05-10 12:15:22 

ウマ娘!!!!!!!!!

おお、いいじゃんいいじゃん!!!!!!

  • No.1119 by 梨花  2021-05-10 12:56:58 

取り敢えず書いてみたよ!!!!しょーちゃん喋らないのは、驚いて呆然としてるだけだから!

  • No.1120 by 恋雪《御影》  2021-05-10 13:38:01 

あ、想像出来る……驚いて無言になってるの想像出来る……っ←

  • No.1121 by 梨花  2021-05-10 16:25:54 

【速報】デジタル楽しい

  • No.1122 by 恋雪《御影》  2021-05-10 16:33:49 

よかったねぇ!!!
あ、何か描けたら見たいなぁ……
|´-`)チラッ

  • No.1123 by 梨花  2021-05-10 16:51:38 

おけおけ。今課題でやってるのがあるから、暫し待たれよ!

  • No.1124 by 恋雪《御影》  2021-05-10 17:52:59 

了解!!!!


あ、十二神魔聖戦更新した!!!
アルマロスさんに出て貰いやした!!!←

いやね、天使だったころのアルマロス先輩と後輩天使ゾディアックを絡めたかったの、アルマロスさんに対してゾディアックは初心であれ←

  • No.1125 by 恋雪《御影》  2021-05-10 18:37:56 

あ、これは妄想←


天使だった頃のアルマロスさっは同じく天使だった頃のゾディアックに対してめっちゃウザ絡みしてて欲しい←
そしてゾディアックは恐らくアルマロスさんに対しては、表面上は迷惑そうにしててもアルマロスさんには初心なのが隠せていないので何かにつけて羞恥心を隠そうと言動が暴走してそう…………()
十二神魔聖戦にもあった『羞恥心を隠すためにアルマロス先輩を泉に落としてから何故か自分も飛び込む』という謎の言動を頻繁にしてそう…………()


…………変な妄想をごめんね赤猫さん!!!!!!←

  • No.1126 by 赤猫  2021-05-10 18:43:54 

可愛いんで良しとします←

  • No.1127 by 恋雪《御影》  2021-05-10 18:49:49 

ありがとう←


サイファー「へー、お前にもそんなに初心な時代が……ぁぁぁあああ!?(十二門徒本拠点の屋敷にある池にぶん投げられる)」
ディア「存在しない記憶だ!!!忘れろ!!!」

  • No.1128 by もち  2021-05-10 19:31:18 

サイファーと聞くとヴァロラントが...

やっとキャラ出来上がりましたよー。やばい仕上がりになってますが一応最終的な時点ではやられ役です。

あと聞いときたいんですが悪側の組織とかそういうのはあるんですか?それともこっちで作っても?

  • No.1129 by 梨花  2021-05-10 20:42:41 

現段階では

政府側
支配者-ドミニオン-
ディスホープ
狂蘭連合

ですね

  • No.1130 by 恋雪《御影》  2021-05-10 21:03:07 

あ、あと後々出てくるのは……


堕落者-デカダンス-
十大審判-ネメシス-(過激派)


十大審判はリディアを筆頭とした敵ポジ「過激派」と十三階段や十二門徒とは割と友好的な味方ポジの「穏健派」があります!

ちなみに敵側となる過激派は……

【筆頭】
色欲担当(アスモデウス)
……リディア
【構成】
強欲担当(マモン)
嫉妬担当(レヴィアタン)
暴食担当(ベルゼブブ)
憂鬱担当(モロク)

ですっ!!!

  • No.1131 by 恋雪《御影》  2021-05-10 21:04:15 

あ!!!!あくまでも恋雪考案のものなので出てくるかは流れしだいです!!!

少なくとも十大審判の過激派は一部では出ない!!!!()

  • No.1132 by 恋雪《御影》  2021-05-10 22:43:41 

奈緒ちゃんんんんん!!!!!!!(号泣)
しんどい、しんどすぎるよ!!!!!!!!(号泣)ジゼルも一緒に汚れるからああああああ!!!!(号泣)

  • No.1133 by 赤猫  2021-05-10 23:14:51 

このままレオ二は平和で行くと思ったか?残念奈緒が居るんだなぁ…(ゲス)

  • No.1134 by 恋雪《御影》  2021-05-10 23:16:52 

ジゼルがたすけるのてつだうもん!!!!!!
あいつさいきんよくわからないポジにいるから!!!!!!()←

  • No.1135 by 恋雪《御影》  2021-05-10 23:21:53 

しんどい…………しんどいからキャラの裏話を……


ジゼルの今の髪は首が隠れるくらいの灰色の髪でしょ?……でも、元々の髪色は銀色だし長さも膝裏くらいまであったのよ……でも淀んだ色になっちゃったから短くしたのよ←

なんで淀んだ色になったかって?
色々やらされすぎたストレスよ←

でも、今はだいぶ楽な生活になってるから銀色になりつつあるし髪の伸びるスピードが一日に2、3センチ伸びるから元の綺麗な髪に戻るのよ←


そうしたらジゼルの髪で遊べるね!!!!!

  • No.1136 by もち  2021-05-10 23:23:39 

うーむ、所属なしにしてフリーにしましょかね。

  • No.1137 by もち  2021-05-10 23:25:08 

それか、最初は日本政府側についてたけど途中で切って崩壊させて日本を無政府状態にする...(ガチ妄想

  • No.1138 by 有栖  2021-05-10 23:28:24 

ちょっと待って奈緒ちゃッッッ!?!?!?!?(しんどすぎて死亡)
うわもうしんど……救いを…どうか哀れなオタクにお恵みを……

  • No.1139 by もち  2021-05-10 23:31:35 

なんだなんだ、本編がどうにか.....()

  • No.1140 by 赤猫  2021-05-10 23:31:44 

健康的になって良かったねジゼルぅ…(泣)

自分もちょっと裏話するんすけど、裏で奈緒は仲間に危害を加えようとしてる人達を殺していってるんですけど、奈緒にとっては殺しはただの許しとか慈悲とか、黙らせる為の1つの手段に過ぎないとしか思ってないんすよね。だって殺すだけなら転生も出来るし、場合によっては蘇生で魂が蘇ることも出来るからそんなに大した問題とは思ってないんですよ。
どちらかというと魂を消滅させることが本当の意味の殺人だと思っていて、消滅の方が殺す事よりも辛くて残酷な事だと奈緒は思ってるわけですね。
だから奈緒はそんな頻繁に神格権限を使う事はないし、使うとしたらそれは奈緒にとって本当の意味で害悪的存在だと認められた時ですね

  • No.1141 by 恋雪《御影》  2021-05-10 23:33:14 

それじゃあ、私的に推してる恋雪家の(非リア充)メンズが夢の国デートに行った時の妄想を2人ほど←←

【ゾディアック】
逸れないようにちゃんとエスコートしてくれる。
ちなみにミッキーカチューシャを差し出して着けるようにオネダリすると苦笑いしながらちゃんとつけてくれる
ディア「これで満足かなレディ(苦笑)」

【ジゼル】
くっつくと「あまりくっつくな」と言われるが、離れようとすると「おい一人で行くな」と一緒に着いてくる。
ミッキーカチューシャは苦そうな顔をするが一瞬だけつけてくれる
ジゼル「もう付けねぇ、もう付けねぇから」

  • No.1142 by 梨花  2021-05-10 23:33:56 

デジタルかけたよ!

疲れた・・・・

  • No.1143 by 有栖  2021-05-10 23:34:31 

ジゼルさんよかったねえ…!!
待って無理辛い…お墓の中に引きこもる……
┏┛有栖の墓┗┓

  • No.1144 by 恋雪《御影》  2021-05-10 23:34:48 

たしかに……奈緒ちゃんの言うこと凄くわかる……だって、紫炎も同じ考えだもん……彼も転生ができる範疇で殺人をするのうお……

  • No.1145 by 梨花  2021-05-10 23:35:02 

無政府状態はやめて!!!!!!無理ゲーになる!

  • No.1146 by 赤猫  2021-05-10 23:35:31 

梨花さんお疲れ様です!デジタル疲れるのめっちゃわかります…アイビスのスマホ勢だけど結構デジタルの方がかかったりしますもんね

  • No.1147 by 梨花  2021-05-10 23:37:18 

私専用の液タブがようやく貰えたから・・・

  • No.1148 by 赤猫  2021-05-10 23:38:42 

大丈夫、多分ジゼル君がブレーキとなって暴走しそうになった奈緒を止めてくれると思うから!

  • No.1149 by 赤猫  2021-05-10 23:39:03 

液タブめっちゃ羨ま

  • No.1150 by 有栖  2021-05-10 23:39:15 

┏┛有栖の墓┗┓<待ってゾディアックさんとジゼルさんすこ…!梨花さんお疲れ様です…!!

  • No.1151 by 有栖  2021-05-10 23:40:32 

┏┛墓┗┓<なるほど…ジゼルさん頑張ってください、私のメンタルがかかってる()

  • No.1152 by 梨花  2021-05-10 23:40:40 

使用してるソフトはクリスタです

  • No.1153 by 恋雪《御影》  2021-05-10 23:40:45 

素敵!!!!!!!!!
桔梗ちゃん、桔梗ちゃんんんん!!!!


へへへ、ジゼルに任せてね!!!!



……ザオリク!!!!!!

  • No.1154 by 赤猫  2021-05-10 23:43:42 

しかも上手く隠蔽してるからshining dreamのみんなも、他の人達も奈緒のやってる事は協力者と未亜達以外誰も知らないって言うね…頭脳明晰って怖いね((

  • No.1155 by 梨花  2021-05-10 23:44:01 

血の色塗りは楽しかった☆

  • No.1156 by 赤猫  2021-05-10 23:45:22 

影の付け方がうめぇ…

  • No.1157 by 有栖  2021-05-10 23:45:38 

復活!!!
では哀れなオタクはそろそろ寝るとしましょうかね…()

  • No.1158 by 赤猫  2021-05-10 23:46:23 

了解です、おやすみなさい!

  • No.1159 by 梨花  2021-05-10 23:48:49 

ちょっとした参考画像を元に影を付けてみただけさ・・・
デジタル楽しいヽ(・∀・)ノ

  • No.1160 by 赤猫  2021-05-10 23:49:48 

デジタル楽しいのめちゃくちゃわかりみ

  • No.1161 by もち  2021-05-10 23:51:24 

同僚には死ぬほど絵がうまいやつがいるが私は...プログラミングとデバッグ専門で書けません☆

無政府状態は冗談だとしてそれに近しい感じのことはしたいまであるのであります!(ケロロ風

  • No.1162 by 梨花  2021-05-10 23:54:20 

クーデターどころじゃなくなるわ!!!!もう完全に戦争になっちゃう!

  • No.1163 by もち  2021-05-11 00:20:12 

了解であります!慎むであります!!

  • No.1164 by 有栖  2021-05-11 08:09:52 

ハグレモノの戯言の方更新しました!

  • No.1165 by 恋雪《御影》  2021-05-11 08:37:06 

萌奈ああああああああぁぁぁ!!!!
しんどいって!!!!!(泣)

  • No.1166 by 恋雪《御影》  2021-05-11 08:39:37 

しんどいので妄想を…………


ジゼルにひよこ饅頭を与えると暫く食べずにじっと見つめてるのでなんでか聞いてみると……

ジゼル「頭から食って一思いにやるべきか、しっぽからじわじわやるのか、どっちだ……?」

と、しばらく真面目に悩んでくれます

  • No.1167 by 赤猫  2021-05-11 08:44:54 

萌奈…!お前ってやつは…!

  • No.1168 by 赤猫  2021-05-11 08:49:23 

夏希これ絶対後々首突っ込んでくる奴じゃんけぇ…病院飛び出してでも止めようとするパターンのやつだ

  • No.1169 by 恋雪《御影》  2021-05-11 09:31:22 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!
夏希ちゃんあぶなぁぁぁぁぁい!!!!←過保護

  • No.1170 by 赤猫  2021-05-11 09:37:51 

ダイブすんぜHATER…(寝起きで頭回ってない)

  • No.1171 by 有栖  2021-05-11 09:39:02 

ジゼルさんすこ…
夏希ちゃんんんんんんんん!!!!いい子すぎる!!!!!

  • No.1172 by 恋雪《御影》  2021-05-11 09:41:08 

我がクッションになるんだぁぁあああああああ!!!!!!!(脳死)

  • No.1173 by 恋雪《御影》  2021-05-11 09:42:03 

ジゼルはね、うちのメンズの中じゃ1位か2位を争う「あざといボーイ」だからね←

  • No.1174 by 恋雪《御影》  2021-05-11 09:43:42 

ふふふ、ここのノリ大好きだぜ(燃え尽きた)

愛してるぜベイベ←←←←←
(眠くてテンションバグってる)

  • No.1175 by 有栖  2021-05-11 09:43:51 

(脳死)
あざといボーイ…()

  • No.1176 by 恋雪《御影》  2021-05-11 09:55:07 

ジゼル「誰があざといだぁぁぁぁ!!!!俺は男だ!!!身体構造上の男だし!!!あざとい要素はどこにあるんだ!!!!」
ディア「マカロン食べるか(箱を開ける)」
ジゼル「食う(態度ころっと変わる)」


知ってたか、ジゼルってロンゴミニアドの十三人のうちの子供の一人と言っても上に十二人の兄ちゃん(全員死んでるけど)がいるんやで……



つまりジゼルは末っ子なんや←

  • No.1177 by 梨花  2021-05-11 10:00:58 

お節介な舞奈香ちゃん、召喚する??

  • No.1178 by 恋雪《御影》  2021-05-11 10:04:15 

舞奈香ちゃんにお世話されるジゼル(末っ子)……


萌えなんだが、ショタ化させたい←

  • No.1179 by 梨花  2021-05-11 10:20:15 

違う違う、そうじゃ、そうじゃないさ(鈴木雅之風)


夏希ちゃんのボディガード、舞奈香ちゃんに任せるって事

  • No.1180 by 恋雪《御影》  2021-05-11 10:24:39 

勘違い恥ずかしかったです清水の舞台行ってダイブしてくる←←←←←←

  • No.1181 by 恋雪《御影》  2021-05-11 10:25:04 

いいと思うよ!!!!!!!!

  • No.1182 by 有栖  2021-05-11 12:38:20 

さあ、話を戻そう←←←
萌奈の「そろそろ、頃合いかな」の『頃合い』は…一体何をするつもりなんだろうねぇ…?へへへ…これからの展開が楽しみだなぁ(ゲス)

  • No.1183 by 恋雪《御影》  2021-05-11 13:41:24 

まさか、前に有栖さんが言ってた、あの写真を送った人達に「私がやった」という動画を……?????()

  • No.1184 by 恋雪《御影》  2021-05-11 13:42:16 

ジゼルくん(髪長ver.)描いてみた!!!!


ポニテジゼルは女の子にしか見えなくて……あざと、しんど←


https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ibarahimen22/?p=A&ans=37

  • No.1185 by 有栖  2021-05-11 14:17:09 

恋雪さん…勘のいい人は嫌いじゃないぜ?( ^∀^)

  • No.1186 by 剣来  2021-05-11 14:19:26 

お久ですー!
第2部ができてるとは…一体何があったんだ

  • No.1187 by 恋雪《御影》  2021-05-11 14:21:39 

あああああああああ!!!!!!!!
やっぱりな!?!?!?
ただでさえ精神死にかけの澪音が更にしんでゆく…………()


剣来さんお久ーー!!!!
一万いきそうになったので新設なのだ!

  • No.1188 by 剣来  2021-05-11 14:22:56 

ンなるほどぉ!

  • No.1189 by 有栖  2021-05-11 14:24:01 

あ、どうも剣来さん!
いや特に変わった事はないですよ、あっちの方が一万超えそうだったので第二部を梨花さんが作ったって感じです()

  • No.1190 by 赤猫  2021-05-11 14:24:20 

いぇーい音羽の精神追い詰められていくー☆

剣来さんお久しぶりです!

  • No.1191 by 剣来  2021-05-11 14:26:32 

今見てきたんですがほんとに1万超えそうになってて草でした
みなさんめっちゃ話しますねぇ?!

  • No.1192 by 恋雪《御影》  2021-05-11 14:34:23 

お話大好き(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪←


さぁて、澪音の精神どんなふうに追い詰めていこうかなぁ←
萌奈ちゃんの件でまずかなりダメージを負い、クトゥルフ関連でさらに傷を負い…………←
ふへへ、ふへへへへへ、面白くなりそ(外道)
あれ、どうしよう、ほんとに面白いと思えてきた←

  • No.1193 by 有栖  2021-05-11 15:22:31 

さあみんなのSAN値がどんどん削られてくよー☆(((
話すのめっちゃ好きなんですよへへへ(((

  • No.1194 by 恋雪《御影》  2021-05-11 15:30:22 

さて、澪音をどう痛めつけてやろうか……←

  • No.1195 by 梨花  2021-05-11 15:32:14 

まぁ、わいもお喋りは好きですし。
そもそもリアルではこんなに大々的にオリキャラの事を語れるのはいないので・・・

  • No.1196 by 赤猫  2021-05-11 15:32:31 

今思ったけど今回今まで以上に精神ゴリゴリ行くやんけ…

  • No.1197 by 有栖  2021-05-11 15:35:16 

今回は今まで以上に敵も味方も SAN値が大幅に削れますよ…

  • No.1198 by 赤猫  2021-05-11 15:37:17 

あ、あと更に精神削ること言いますと(おい)

泣いてる時に夏希は「私のせいで…私が音羽とちゃんと向き合わなかったから…ちゃんと、話していれば…!ごめんなさい、ごめんなさい…!私が、巻き込まなければ…!」って言ってました。まぁでも、それも声にはならないって言うね…

  • No.1199 by 恋雪《御影》  2021-05-11 15:39:06 

それな!!!!??????

まぁ、エンドワールド編ではジゼルの精神ゴリゴリしてみようかな…………ラフムを駆除するためのアルティネイターの迎撃戦やりたいなーって吐いたと思うんやけど…………

ラフムの構成遺伝子にさジゼルの遺伝子もあったら面白そうやなって…………それで言葉を覚えたラフムがジゼルを見つけてこういうの……

「旧式ノ兵器はモウ要らない」ってね←
「誰モ必要としナイ」ってね←
「可哀ソウ可哀ソウ」ってね←

そしてジゼルの精神ゴリゴリされてしまえ←


まぁ、エンドワールド編はロベリアもゴリゴリするが←

  • No.1200 by 恋雪《御影》  2021-05-11 15:39:34 

辛いー!!!!!!!!!

  • No.1201 by 赤猫  2021-05-11 15:42:23 

はい、奈緒ブチ切れですねー。きっとラフムに向かって奈緒は

「貴方達がこの人の価値を決めるんじゃない。この人が必要かどうかは…主である私が決めることなの」

って言うんだよ…

  • No.1202 by 梨花  2021-05-11 15:42:24 

でも舞奈香ちゃん、読唇術もあらかた知ってるから、その言葉の真意を読み取って、呟いたって言うね・・・・・・



え、舞奈香ちゃん、イケメンかよ。

  • No.1203 by 赤猫  2021-05-11 15:44:29 

舞奈香惚れてまうてそんなん…

  • No.1204 by 有栖  2021-05-11 15:45:57 

舞奈香さぁん…!!!!!!!

  • No.1205 by もち  2021-05-11 15:52:34 

そんなイケメンを横目に完璧に出来上がった胸糞要員
貼りまーす(めちゃくちゃぶっ込んだんで長くなります

  • No.1206 by 恋雪《御影》  2021-05-11 16:01:35 

奈緒ちゃん優しい…………!!!!!!

舞奈香ちゃんがイケメン!!!!!!

  • No.1207 by 梨花  2021-05-11 16:04:59 

「言葉が無ければペンを取れ、ペンは剣よりも強いんだから」



いい言葉ですわぁ・・・!!

  • No.1208 by 有栖  2021-05-11 16:06:19 

萌奈に「透明エレジー」歌って欲しい…萌奈はもうほんと妄想が色々思い浮かぶ…()

  • No.1209 by 赤猫  2021-05-11 16:13:24 

自分的にはミク・音羽・萌奈でアンダーカバー歌って欲しい…

  • No.1210 by 有栖  2021-05-11 16:21:12 

うわそれも良き…!!!!

  • No.1211 by 恋雪《御影》  2021-05-11 16:22:15 

それはタダではいけない(万札握り締め)

  • No.1212 by 赤猫  2021-05-11 16:22:55 

2DMVではミクが看守服着て音羽と萌奈が囚人服着ててほしい

  • No.1213 by 恋雪《御影》  2021-05-11 16:25:18 

献上、献上(万札両手に抱え)

  • No.1214 by 有栖  2021-05-11 16:26:24 

わかるううううう…!!!
そしてROZ全員で「受信機なんです」も歌って欲しい…!!!!

  • No.1215 by 赤猫  2021-05-11 16:35:31 

うわいいなそれ…!

あと他にもリン・音羽・結衣で廃墟の国のアリスも歌って欲しいし、レン・萌奈・湊也でハウトゥー世界征服も歌って欲しい…!

  • No.1216 by 恋雪《御影》  2021-05-11 16:37:38 

尊死しちゃう……

  • No.1217 by 赤猫  2021-05-11 16:39:38 

それと、音羽と湊也で再教育も歌って欲しい。再教育は神ぞよ…

  • No.1218 by 有栖  2021-05-11 16:40:49 

うわもう最高かよすこ…

  • No.1219 by 恋雪《御影》  2021-05-11 16:42:53 

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ッ←
たった今尊死しました

お墓立てとこ

†┏┛恋雪┗┓†

  • No.1220 by 梨花  2021-05-11 17:27:54 

もっと尊死するやつ言うよ。

賭ケグルイ実写のOP「一か八か」
そこでは、アクション映画ばりに主要人物が殺陣したりシンプルにはっちゃけたりするのよ。


その「一か八か」をさ一傾国城篇の後日談である「丁か半か」で特殊OPみたいな感じで再生されたの。銀魂の実写で←
勿論桔梗ちゃんとか居る←
多分桔梗ちゃんは永野芽郁ちゃん←

  • No.1221 by 恋雪《御影》  2021-05-11 17:29:30 

尊死に尊死を重ねたのでお墓が爆発四散してしまいました

あーあ

  • No.1222 by 梨花  2021-05-11 17:30:14 

ちなみに舞奈香ちゃんは井手上漠って子

  • No.1223 by 恋雪《御影》  2021-05-11 17:59:14 

ほほう……なるほどなるほど……

  • No.1224 by 恋雪《御影》  2021-05-11 18:14:30 

はぁぁぁぁぁあああああぁぁぁぁ……(クソデカ溜息)

もしかしたら今月中は低浮上になるかもしれないです……
中間試験に加えて春季の演劇発表会も迫ってて、ろくに練習できてない故に顧問が「え?テスト期間も練習するよ?(笑)」とか言い出してるんで……

はぁぁぁぁああああぁぁ…………供給が足りねぇ……()

  • No.1225 by もち  2021-05-11 18:20:04 

PFやっと書き終わるぜ(用事を挟んだので遅くなりました。

名前 アルター

性別 男性(性別はないらしくなろうと思えば女性も可能だが基本は男性

年齢 ???

身長・体重 192cm 72kg

神格権限 【剥奪】【贈与】

神格権限詳細 神格権限を二つ所持するまさにイレギュラー もともと存在する神格権限は剥奪であり相手に数分間(能力の格で変わる)触れることであらゆる力を剥奪し己の能力とする権限。剥奪した能力は組み合わせて使用することは勿論 似たような力なら掛け合わせることで、効果を高められるという。もう一つは贈与、自らの持つ力を分け与える力である。通常ならば何の意味もない力だが彼と合わせることで力を発揮する。 これは後天的に何かしらの理由から手に入れた力である、普通に考えれば剥奪したものであると考えるだろう、だがこの力は暗く冷たい彼の心の中でいまだ淡く暖かく輝いている、もし彼に誰も知らぬ物語があるのならば冷たく救われぬ彼に誰かが与えたたった一つの心の淡い温もりなのかもしれない。

固有魔法 【???】

固有魔法詳細 彼自身自らのもともと存在した力を忘れるほどに力を奪い続け、与えてきた。そのため特筆すべき力は分らないが、その力はまさに天災と呼ばれることもある。言い伝えには大きな村を瞬き一つで壊滅させ 死んだ者すら従え混乱に陥れるという....

武器 なし

容姿 黒い髑髏を象ったマスクを着用した黒スーツにコートの長身の男 素顔は不明で噂では盲目なのではとも言われている。

性格 不気味で恐ろしく冷酷にして残酷 だが一人称は「僕」でありただ憎しみや怒りではない深い悪を感じる。声には1f/揺らぎの効果がありそして人を引き込む優しい口調と論理によって桁違いのカリスマ性を発揮する。彼の目的は不明である。

備考 一言で言って謎。神格なのかすら不明でただわかるのは嘗て巨悪として混乱をもたらし封印された存在であるということである。だがその伝承もあいまいであり謎が謎を呼ぶものとなっている。
所属はなく個人的に十三階段をはじめとした者たちに対してかかわりを持とうとする。


超イレギュラーな神格権限2個持ちですが基本二つで一つ的なものなので強さに対する影響的には一つ持ちとそう変わらないかと思います

  • No.1226 by もち  2021-05-11 18:21:58 

CVそのまんまにしようかなと思ったんですけど、紫花さん何かいい案ありますかい?

  • No.1227 by 梨花  2021-05-11 18:45:32 

個人的には呪腕のハサンがCVだといいなぁって・・・

  • No.1228 by 梨花  2021-05-11 18:51:13 

おーけーおーけー。
時間をくれ、出来たら桔梗ちゃんか希美ちゃんを描く。


最近桔梗ちゃんがキてる。
運命に抗う系JKって良いよね。
と言うか、禁断の恋ってのがいいよね。

  • No.1229 by 恋雪《御影》  2021-05-11 18:55:42 

そのCVはありだぞ!!!!!!!!!!(ガタッ


よっっしゃっっっっっ
禁断の恋はいいぞぉ……ふふふ……


後、ずっと気になってたんですが……もちさん、『紫』花さんじゃなくて『梨』花さんですぜ…………()

  • No.1230 by 恋雪《御影》  2021-05-11 18:56:58 

………………アルターさんは結局、神格なのかな……?神格権限を使えるということは……

  • No.1231 by もち  2021-05-11 19:33:08 

それは、アルター死亡後に書こうと思ってる初投稿小説で...

  • No.1232 by もち  2021-05-11 19:34:03 

あマジですね(笑)
PCの大画面である程度視点が離れてるので見間違えてました申し訳ない....

  • No.1233 by 恋雪《御影》  2021-05-11 19:36:42 

なるほど…………


アルターさんの封印の件、うちの紫炎が一枚かんでそう(唐突な妄想)←

  • No.1234 by もち  2021-05-11 19:54:03 

あーいいですね そういう妄想はウェルカムですよ!

  • No.1235 by 有栖  2021-05-11 20:25:28 

塾落ちです!

  • No.1236 by もち  2021-05-11 20:27:18 

了解です!

あとCVはハサンに決定いたしましたー!

  • No.1237 by 剣来  2021-05-11 21:38:34 

あ梨花さん梨花さん、前に上げたオリキャラのリライズのPFを更新(というか変更?)して載せたいんですけどいいですか?

  • No.1238 by 恋雪《御影》  2021-05-11 21:47:39 

妄想。
《ばぶぅ(2歳未満)だった頃のキャラたちの奇行》

【刹-1歳-】
妖刀『悪羅』と『荊棘』と既に接触。(会話にならないが)会話をしていたという。
刹「あーら!」
悪羅『悪羅だ悪羅!いってみろ、あーくーら!』
刹「あーら!」
悪羅『違うっちゅーのに!』
荊棘『致し方ありません悪羅、彼女はまだ1歳ですから』

【ロベリア-1歳-】
パパいやいや期始動。
抱き上げられると凱斗パパの顔を足で近づけないようにガードし始める
ロベリア「( ・??・?)(足で顔を近づけないようにしてる)」
凱斗「……(どうすればいいか分からない)」
当時の助手「(これは暗い未来が見える……)」

【ジゼル-9ヶ月-】
竜種と神様の子供ゆえに9ヶ月でも1歳くらいだし牙が生えて今はないが角と尻尾も短いけどある。
マミーをロンゴミニアドに殺され連れ去られる時にまさかな事態が……。
ロンゴミニアド「せいぜい私の役に立て愚息子(ばぶぅジゼルを抱き上げようとする)」
ジゼル「ガブ(ロンゴミニアド手をご飯と思って思いっきり噛み付く)」
ロンゴミニアド「その歳で反抗期か!!!!」

  • No.1239 by もち  2021-05-11 22:15:29 

そろそろアルターの絡みを開始したいんですが大きめの戦闘の後に現れる的な感じでお願いしたいです。

  • No.1240 by 梨花  2021-05-11 22:42:09 

大丈夫ですよ!

  • No.1241 by 梨花  2021-05-11 22:53:59 

おまたせ!竜道桔梗ちゃんのイラストできたよ!

  • No.1242 by 有栖  2021-05-11 22:58:19 

萌奈といえばしんどい的なイメージついて来てしまってるんで和む情報を一つ。
彼女、雨がめちゃめちゃ苦手です。
理由は髪が爆発してしまうから←←

ある日の会話
湊也「(セカイにいる)」
萌奈「あ、やっほー湊也ー。」
湊也「ん、萌奈……は?」
萌奈「んー?どうしたの~?」
湊也「いや、どうしたも何も…お前頭どうした?」
萌奈「あーこれ?湿気で髪まとまんなくてさぁ…ほんとやんなっちゃうよねぇ」
湊也「『ほんとやんなっちゃうよねぇ』じゃなくて…もう頭爆発してる域だろそれ……」
萌奈「ああ、よく言われるよー」

  • No.1243 by 恋雪《御影》  2021-05-11 23:01:47 

きゃっほーーーーい!!!!!!
桔梗ちゃん!!!!!!!!
かわいい!!!!!!!!


あー……結構困るよね、湿気で爆発しちゃうの……()
もふもふできるかな←

  • No.1244 by 剣来  2021-05-11 23:03:41 

ありがとうございます!
名前:リライズ
性別:男
種族:人間
異能力:なし
武器:偽刀クサナギ=ロスト ビームハンドガン
容姿:頭にサイバーパンクな黒と水色のマスクを付け黒いズボンと黒ベースに水色のラインが入ったシャツを着てその上に黒いロングコートを着ている
性格:冷静沈着で常に周りを見ている。基本的にマスクは外さない
職業:情報屋
備考:特に目的もなく放浪している。十三階段とその周りについて探っているようだが…?

  • No.1245 by 有栖  2021-05-11 23:25:07 

湊也「いやあれは一般的な髪爆発してるってレベルじゃねえぞ…一瞬アフロになったかと勘違いするレベルだぞほんとに」

ほうほう、リライズさんか…!!

  • No.1246 by もち  2021-05-11 23:27:52 

あ、そういえば能力渡すキャラ決まりましたかね....?

  • No.1247 by 恋雪《御影》  2021-05-11 23:34:48 

澪音「え、あふろぉ……?(背景宇宙)」←

ほうほう……

  • No.1248 by 梨花  2021-05-11 23:43:24 

候補は決まったんですが、絞りきれてないですしおすし

  • No.1249 by 有栖  2021-05-11 23:44:58 

湊也「ああ。マジでアフロだぞあれ」

  • No.1250 by 恋雪《御影》  2021-05-11 23:50:26 

澪音「まさかそんなにクセが強くなる奴がいるとは……」

  • No.1251 by もち  2021-05-11 23:50:46 

ほほう、候補を教えてもらっても?

  • No.1252 by 梨花  2021-05-12 00:12:21 

相澤玲汰
右京こはる
睦月雫
茅部恭介

ですね・・・・・

  • No.1253 by もち  2021-05-12 00:45:23 

ふむ....

  • No.1254 by 恋雪《御影》  2021-05-12 12:37:12 

突然のレオンの解析コーナー!!!!←
レオン君の解析は幅が広い!!!
なのでキャラを解析してみた!!!



【坂田銀時】
レオン「……お兄さんその年でその血中糖度はやばいよ……何、さっきはいちごミルクとチョコバナナクレープを一緒に食べてた?それで昨日は…………うわぁ……優里菜ちゃんが食べたいって言ったから仕方ない?……お兄さんちょっと診察をしようか」

【土方十四郎】
レオン「ニコチンはまだ良き、割とヘビースモーカーは十二門徒にもいるしマイロードも吸ってるし?それに希美ちゃんのことも解析結果に見え……あ、うん……(なんか察した)……でもさ、君のこと解析したら『マヨネーズ』って出てくるんだけどなんで?!解析結果で『マヨネーズ』なんてでたの君が初めてなんだけど!!!(ドン引き)」

【沖田総悟】
レオン「……………………何で解析結果でSMあれこれの種類別好感度が出るの?(困惑)」

【山崎退】
レオン「君は流石にマトモだよね?!マトモであってお願い!!!………………あんぱぁん?アンパンマンなの?君アンパンマンなの?!あ!たまに『たまさん』って出る!!!…………あんぱんあんぱんうるせぇよ字面が!!!」

【近藤勲】
レオン「一応聞くけど君人間だよね?…………なんかウホウホって鳴き声で解析結果見えるんだけど……ごめん、ちょっと通訳連れてきて!!!」

【高杉晋助】
レオン「……………………ちょっとごめん、泣いていい?」

【神威】
レオン「へぇ……今度大盛りの美味しいお店に連れてったげるよ!え?私は奢らないよ、君が自腹きってね?それか舞奈香ちゃんに奢ってもらいな?」

【阿伏兎】
レオン「あー、おじ様苦労されてるんですねー……心労の比率が高いよー…………というか心労の数値がサイファーと一緒だ、不思議だね」

  • No.1255 by 梨花  2021-05-12 12:42:32 

仮面ライダーを知らない人に、取り敢えずこれだけは聞けと言うOP


・Anything Goes!(仮面ライダーオーズ)【大黒摩季】
圧倒的歌唱力とキャッチーなメロディーが耳に残る!
個人的にめちゃくちゃ好き。
オーズ!オーズ!オーズ!カモン!

・Switch On!(仮面ライダーフォーゼ)【土屋アンナ】
みんな知らんとは思うけど土屋アンナって歌えるんだよ?
ロックな歌詞と掛け声の所がフォーゼと合ってる!結構ちびっ子に優しいと思ってる。

・Just Live More(仮面ライダー鎧武)【湘南乃風/鎧武乃風】
あのまどマギを脚本した虚淵が手掛けた特撮のOP
これはマジでかっこいい。湘南乃風とメロディーもありながらも、しっかりと鎧武の世界観に合ってる。
フェスとかでバイブスいと上がりけり!

・Excite(仮面ライダーエグゼイド)【三浦大知】
沖縄が産んだ和製マイケル・ジャクソン。そんな彼が作ったこの曲。ちびっ子に歌わせる気がない曲その1。なんならこれに関しては踊らせる気がない。ちびっこキラー曲の原点にして頂点。
だが曲がいい、三浦大知君のダンスは言わずもがな。

・Be The One(仮面ライダービルド)【Beverly feat.小室哲哉】
唯一英語訳歌詞がある曲にして、一時代を築いた小室哲哉のラストナンバー。ちびっ子に歌わせる気がない曲その2
そもそも彼女の歌唱力が化け物。ハイトーンボイスが極めて凄いためちびっ子が歌ったら喉死ぬ。いや一般人でも死ぬ。
しかし!とてもかっこいいの!
これ本当に仮面ライダーの曲?って思うほどかっこいい。

・Over "Quartzer"(仮面ライダージオウ)【ISSA・末吉秀太】
はい来ました!沖縄出身アーティストその2!!!!
ISSA知らん?USAの人よ!!
AAAの子とコラボナンバーだが、若い子に劣らないISSAの歌声!!!!そして劇場版でISSAが本気を出した・・・・

・P.A.R.T.Y. ~ユニバース・フェスティバル~(仮面ライダージオウ-劇場版-)【DAPUMP】
い つ 平 成 が 終 わ っ た と 、 錯 覚 し た ?
USAに次ぐパーティーアンセム。フェスで聞いた時はマジテンション上がる。流石DAPUMP!沖縄の代表アーティスト!!!!振り付けも簡単だからちびっ子にめちゃくちゃ優しい。
曲もメロディも文句なし!

  • No.1256 by 梨花  2021-05-12 12:47:59 

真 選 組 に ま と も な 奴 は 居 な い の か

  • No.1257 by 恋雪《御影》  2021-05-12 13:03:22 

さすが仮面ライダー…………すごそうな曲揃いだ……!!!


レオン「もう眼鏡外した状態で二度と彼らを視野に入れたくない(' - ') マヨネーズとドSとあんぱんとゴリラ…………何を解析させられたの私」

  • No.1258 by 梨花  2021-05-12 13:08:20 

まぁ、もうちょい言い方変えれば

ドS
希美のセコム
あんぱん系ストーカー未満
ゴリラパパ

だもんね・・・・・

多分レオンが似蔵を解析してもロクな結果出ないよ。
万斉は・・・・うん

  • No.1259 by もち  2021-05-12 13:25:47 

会社でコロナ発生!
急遽お家でお仕事中です(今は休憩時間やで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック