いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6422 by 有栖  2021-10-07 12:36:57 

ありがとうございますっ!!!!!!

  • No.6423 by 赤猫  2021-10-07 15:09:07 

ギャグ集更新しました!

  • No.6424 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 15:37:20 

那魅ちゃんと海香ちゃん可愛いwwwwww

  • No.6425 by 有栖  2021-10-07 16:08:55 

キレイキレイwwww

私モチーフのキャラ出来ました!!!
https://picrew.me/image_maker/196270/complete?cd=NaA6E56DJ3

「面白いよねぇ、人の恋は。脆くて、愚かで、とっても見てて楽しいや」

  • No.6426 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 16:18:33 

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.6427 by 赤猫  2021-10-07 16:58:14 

なんだろう…何処かサイコ感があって好きだ(語彙力皆無)

  • No.6428 by 赤猫  2021-10-07 18:12:16 

またまた更新完了っ!!!!!

  • No.6429 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 18:34:03 

紫炎さんめちゃくちゃ冷静wwwwwwwwwwwwww

蒼司wwwwwww

陽人君wwwwwww取り消されてwwwwwww

  • No.6430 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 19:05:33 

一応、シェリダーとアディシェスの見た目の参考になるものを貼っておきます

【シェリダー】
https://wikiwiki.jp/ersword/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3/%E3%82%A2%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%82%A2/%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88

これのヘニル(覚醒時)を押して見られる容姿がシェリダーの見た目イメージ


【アディシェス】
https://wikiwiki.jp/ersword/%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%82%A8%E3%83%AB/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B2%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3/%E3%83%AA%E3%83%96%E3%83%BC%E3%83%88

これの身長が大きい方がアディシェスの見た目イメージ

  • No.6431 by 有栖  2021-10-07 19:40:22 

トトロwwwwww

シェリダーさんとアディシェスさんすこすこ……

いのぼく!の方を更新しました!!

  • No.6432 by 赤猫  2021-10-07 19:44:25 

寧馬の無自覚っぷり好きwww

  • No.6433 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 19:53:48 

最高wwwwwww

  • No.6434 by 有栖  2021-10-07 19:54:45 

ちなみに寧馬から肇になったらクール系の少女漫画の住人からヒロインをからかう感じの少女漫画の住人に変わります←

  • No.6435 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 19:55:47 

凄い変わりようwwwwwww
でも好こ!!!

  • No.6436 by 赤猫  2021-10-07 19:58:35 

多分優稀が明日菜が他のブレイダーに貶されたって知ったらキレるんだろうな()

  • No.6437 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 20:00:38 

優稀ちゃん……トゥンク


短編集に神がジゼルを作るとき、って言う創造神ジェネレーターで作った画像乗っけてみたー

  • No.6438 by 赤猫  2021-10-07 20:01:31 

神ゴルァァァァァァァ!!!!!!!!!(((

  • No.6439 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 20:02:27 

神「(*ノω・*)てへっ」←←


ここにぃ、神様をぉ、処せるお薬がありまぁす

  • No.6440 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-07 22:40:23 

とあるキャラを更新しましたー!!!!!


文字化けを解読した上で、感がすこぶる良い方はすぐにわかるよ!!!!!

  • No.6441 by 有栖  2021-10-07 23:01:43 

見てきます!!

うちの方は結構揺れたんですけど…皆さんの方、地震大丈夫ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック