いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー 第二部!

梨花  2021-04-19 19:17:41 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
主な内容としては
オリキャラの紹介
アニメ化妄想
日常会話(身バレしない程度)
業務連絡
妄想の受け皿
裏話
ネタバレや今後の展開
などです!

かーなーり、身内ネタが飛び交いますので、参加条件は異能世界で僕らは生きるの世界観やストーリーを知ってる前提で行きます!

\いのぼくのイカれたメンバーを紹介するぜ!/
・もちさん(最近加入)
・恋雪さん(いつもありがとう)
・有栖さん(初期からの古参勢)
・赤猫さん(同じく初期からの古参勢)
・梨花(いのぼく関連作品の生みの親で管理人)


コメントを投稿する

  • No.6382 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 14:18:37 

早乙女白百合お姉様のプロフィール更新です!

  • No.6383 by 有栖  2021-10-06 14:24:10 

てえてえ!!!!!!!!

エイミアのプロフィールをちょこっと変更しました!

  • No.6384 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 14:39:19 

いよっしゃア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

メンバー確保ォォォォォ!!!!!!!!←

  • No.6385 by 赤猫  2021-10-06 15:11:32 

ギャグ集更新しました!Bad Soul Crews多めです!

  • No.6386 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 15:20:17 

電車の中で読んでたから笑いこらえるの必死だったwwwwwwwww(リアル)

センスが最高wwwwwwwww
マグネシウムマグネシウムwwwwww

エンダァァァァァァァァァァァァァイヤァァァァァァァァの発想がwwwすぐ出るのwwwおもろいwww

  • No.6387 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 15:38:42 

不来方聖風くんと斗雷叶汰くんの所属先決まった!!!


不来方聖風
→政府側…?(役職未定)

斗雷叶汰
→佐野城家所属・劇団副団長


政府側…?って言うのは後で楽しい展開待ってるから←

  • No.6388 by 赤猫  2021-10-06 15:46:30 

まじ…まじ鈴葉てぇてぇ…

どんな展開になるんだ…

  • No.6389 by 有栖  2021-10-06 15:48:33 

ありがとうございますとてもすこです(土下座)

  • No.6390 by 有栖  2021-10-06 15:58:12 

いのぼく!の方を更新しました!!

  • No.6391 by 赤猫  2021-10-06 16:05:36 

お腹がwwwwww
陽斗の扱い酷いの笑ったwwwwww
ミラちゃん可愛いかよwwwwww

  • No.6392 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 16:09:12 

斜め上wwwwwwwゴミ箱wwwwwwwハーーーーッwwwwwww

凱斗さんは人間作ろうとすなwwwwwww

  • No.6393 by 梨花  2021-10-06 16:17:43 

先生ーここに人体錬成しようとしてるやつがいまーす
(´^ω^`)ブフォwww

  • No.6394 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 17:12:19 

凱斗さん捕縛しなきゃ←


不来方聖風君追加!!!!!

  • No.6395 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 17:21:05 

公開できてなかったごめん()


ちなみに紙飛行機ネタは三枝くんと不破くんが廊下で紙飛行機飛ばしまくってたというネタから思いついた

  • No.6396 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 19:14:25 

……えー、皆様……

大変おこがましいですが、明日は私を盛大に祝ってくだちぃ((()))

  • No.6397 by 有栖  2021-10-06 19:23:07 

察しました、盛大に祝いますね←

  • No.6398 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 19:55:27 

( f ‘∀‘ )fヤッタゼ!


あ、そうだ。
近々、リアルの私を自己投影したオリキャラ作ろうと思っててですね…………皆さんに私のイメージとか印象とかお聞きしたくてですね、えへ、えへへへ(なんやとコイツ)

  • No.6399 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 21:12:43 

斗雷叶汰君更新しました!!!!!


入れたい要素ただただぶっこんだら面白いことになっちゃった

  • No.6400 by 有栖  2021-10-06 21:52:55 

叶汰くん…好き……(死亡)

恋雪さんのイメージか…今パッと思ったのがなんか水系の魔法使ってそうだなぁって……←

  • No.6401 by 恋雪《ミユウ》  2021-10-06 22:00:03 

えへへへ、えへへへへへ←
あとはアクアきゅんとレインしゃんだぁ←


なるほど!!!
ありがとう!!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック